スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Yes-No

2012.02.02.Thu.02:52
昨日まともになりたいとかほざいたばっかりですけど、今日はふざけますよ。もう?リアルクローズ製作路線どうした?

「こんにちはー!」
「あら、いらっしゃいーママンちゃん」
「ママンちゃん、いらっしゃいでげす!」「でげちゅー!」


「お茶でもどうぞー。ケーキも召し上がってね」
「ありがとうヒミちゃん♪」

IMGP9842.jpg
「今日は一体どうしたでげすか?」

「結婚祝いを持ってきたの!!ご結婚されるんですってね!おめでとう!!」
「まあ~~ありがとう!!」
IMGP9843.jpg
「け…けっこん??な…な…何の話でげすか!?」

IMGP9844.jpg
「ヒミちゃんこれからはミセス仲間だねー」
「そうね!プレゼント、一体何かしら…もしかして夫婦枕かしら??」

「あらっ!いやーーん!これってイエスノー枕じゃない!」
「そうなのー新婚さんにぴったりだと思って」
IMGP9845.jpg

「い、イエスノー枕!??あの…!完全に、完全に誤解でげすから!!」

「ヤダー!デゲスさんたら。ヒミちゃんから色々聞いてるのよ?そんなお二人にそっくりの可愛いお子様までいるんだし、やっと籍を入れる気になったのね」

「な…!でげちゅはおれっちの甥っ子でげす!!それにヒミコの1要素も入ってないでげしょうが!!」

IMGP9846.jpg
「もうほんとおかしいデゲスさんて。そんな仲良くペアルックしてるのにー。」
「こ…これはご主人が用意したものでげして、決しておれっちのチョイスでは…!!」


続きあるんですけど、もうブライス出ないんで畳みます。
この後、夜の模様です。(嫌な予感)R指定?

続きは恐れながら、大好きなオフコースの名曲にのせてお送りします。「YesーNo」…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します


さあ、続きです、覚悟はよろしいですか。


夜…

まあ当然こうなりますよね。立ち尽くすデゲス。
さ、オフコース(小田和正)のあの名曲を。知らない方、すみません。

頭の中で歌いながらご覧ください。歌詞、全然関係ないけど…
IMGP9847.jpg




IMGP9848.jpg


IMGP9851.jpg

 IMGP9852.jpg



IMGP9853.jpg

IMGP9854.jpg


IMGP9855.jpg

だいじょうぶ…?
ねえ、このブログ、大丈夫??

ヒミコは想いを遂げたんですかねえ。最後の画像、デゲスが泣き濡れているみたいに見えたけれど。
デゲス頭上のNO!枕があまりに無力で虚しいですね。

いやー大好きな名曲を汚してしまった気分ですね。この歌大好きって方が私以外にもいらしたら本当にすいません…私この歌ソラで歌えそうなほど(歌えないのかよ)好きなんですよ。
ひとりカラオケ行くと大抵歌いますね、熱唱ですよええもちろんね。すごい切なくていい歌、まさか、こんなネタに使うなんて…

IMGP9849.jpg

もう言うまでもないけど、イエスノー枕を作ってみたんですよ。いやあ、この間間違って買っちゃったアイロンプリントの布役立ったなあ。
イエスノー枕は、この間どなたかのコメントで思いついたんですよね、なんだっけ。どなたか覚えてます?(自分で思い出せ)

新婚さんいらっし○い(どこ伏せてんだ)のアレですね。
知らない人はググッてみよう!(不親切)

デゲスとヒミコのペアルックもなかなかいいと思うんですけど、どうでした?
ロンパースのでこニキのOFなんですけどね…ごめんね、でこニキ…
もう一回ちゃんと見たい?では最後一枚。どうぞ。

IMGP9850.jpg


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します



スポンサーサイト
コメント
わーついにここまできましたね!!
うふんv-10
でも色気のかけらも感じず、ヒミコの怖さばかりが目立っているのはなぜでしょう。
デゲスは頼りなさと哀愁が漂っています。

それにしても、ヒミコとデゲスの正式名称はなんなんでしょうか?
あちこちのブログでこれを見るんですが、わたしカエル1匹も持っていないのでわからないんです。
カエルいろいろ名前ありませんか?ややこしいです。

しかもブログで正式名称を読んでもすぐ忘れるという。(興味ないのか?たぶん)
じゃ教えてもらっても意味ないか・・。

ブライスにいろいろ種類があるのと同じですよね?ブライス知らない人はやっぱりみんな同じに見えるんだろうな。
これはひどい・・・!!!!!wwwwww

ヒミコー!!!既成事実を・・・!
アケミが泣いてますよ。
「あの女・・・!あの女・・!あたいが地獄を見せてやるわよ!!!」
女の戦いが始まりそうです。

女の戦いやらせに(?)遊びに行きたいなー。

しかしいい表情撮れましたねー。一ミリも表情変わってないのに、なんか感情が出てる気がします。
上手だなあ(お人形劇にあるまじき現実的な意見ごめんなさい)
ああ、やっぱり私
ちょっとHな話よりこういうど変態の話のが落ち着きます・・・・←
さいこーです!
今日も笑った!がはは!ではない。にやり、です。
いや、もう、ほんとすばらし~です。脚本家になれるんじゃないですか?
イエス・ノー枕って、存在自体がはずかしーですよね・・・。
考えた方、商品化した方、すごいです。
子供二人も産んどいて恥ずかしいもないか・・・。(/-_-)/トウッ!
あっ、それからヤフオク出したので気が変わっていなければ見てください・・・。
ヒミコ、最高~~~~!!!!!!!!!!
もう、おなか抱えて笑い転げました。
貴婦人なのに、肉食なんですね!!!!
しかし、アケミさんもヒミコさんもなぜデゲスに恋したんですか?
ヒミコ様ぁ、めっさ怖い!!!(笑)
きゃー!!犯されるぅ~!!!・・・て聞こえてきそう…orz

小田和正ファンに叱られますぞw コラwポコン★って←
まさかの夜の情事に、驚きを隠せません。夜思い出してなくかもしれません。

ママンちゃんのヤクルト肌hが結構好きです★可愛いなぁ♪
Re: タイトルなし
bissherbさん

ヒミコ遂に既成事実作りに着手です。
色気ないですねーー…あっても嫌だけど。
デゲスもだらしないですよね、色男金と力はなかりけり、です。色男?

ヒミコの正式名称は無いんじゃないかと思ってます。なんかもう民芸品っぽいノリっていうか。
デゲスはこの灰色の子は、マーシュ・グレイグと言います。カラーで名前が違うようです。

ワンダーフロッグではなく、(カエル)ジャクシー族です。(オタマジャクシ…みたいな妖精)
PCからご覧になっていれば私のリンク一覧からスタジオウーさんのところに行けます。

私も持ってる子と欲しい子しか名前覚えてないですー

私もはじめは興味なくて、買うとしたらワンダかなーって思ってたらお友達がグレイグをもってて。
はじめは「なにこれ…」って失礼ながら苦手だったのに、何度も見るうちにどんどん可愛くなってきて。
不思議ですね。
bissherbさんも今興味なくても危ないですよ^^

私ブライスに興味ない時期はみんな一緒の顔に見えてました。
もちろん顔型の区別なんてつかなかったです。そこは今も怪しいですけどね。
巨頭ドールをはじめて見たときはプーリップとブライスの区別もつかなかったですよ。興味っていうのは面白いものですね。
ドールに全く興味ない友達に見てもらうとやっぱり区別つかないって言います^^
Re: タイトルなし
えいかさん

ひどいでしょうこれは。やり遂げましたが、大丈夫?って不安になりつつUPしました。
ヒミコ、ひとつ屋根の下を利用して、新手に出ましたよ。
こわい…女ってこわいですね(?)

やべえ!アケミに火ぃつけた!!アケミ、甲斐甲斐しく裸エプロン(間違ってるやつ)で料理してたと言うのにね…
女の闘い、受けて立ちますよ…

表情いいですか?嬉しいなあ。
1ミリでも表情動いてたら恐ろしいですね。

いや、現実的に褒めてもらえるほうがむしろ嬉しいですよ?上手?上手?←嬉しがりすぎ

ど変態…
ど変態って…!!
普通の恋愛ものは私には無理そうです。
Re: さいこーです!
たろまるたろすけさん

ありがとうございますーーにやり頂きました!
こんな脚本家、誰もいらないですよ…でも褒めていただき光栄です。

ねー、ほんと、考えた人も商品化した人も何考えてんでしょうか。
そもそもあの番組シモネタすぎますよね。今でもたまたま観たりすることあるんですけど。
まあでも少子化なんでいんじゃないですかね←
ほんとに使うか、って考えると気持ち悪い気がするけど。。ノリは好きです、ノリは。

ヤフオク、早速入札させて頂いたのですが、もう高値更新されました…既に無理そうな気配が…(涙)

Re: タイトルなし
れいこさん

ありがとうございますーー
おなかお大事に!!

そういえば貴婦人設定してましたね←忘れてる
まあ間違いなく肉食ですね、アケミ属アケミ科なので。

恋に…理由が必要ですか?(いいこと言った)

Re: タイトルなし
元就さん

こわいですか?可愛くはないですか、そろそろ(笑)

ポコンくらいだといいんですがね。ブスリとやられないでしょうかね。
いや私この歌ほんとに好きなんですよ…

夜思い出したら楽しい夢が見れそうですね。

色んな透明肌っこがいますが、私はママンのヤクルト肌が一番好きです。
うちのママンは中古で、来た時からマット肌なのが残念なんですがねー。テッカテカのヤクルト肌に憧れます。
ついに、ここまでやっちまいましたね!ムフフ♪
ほしさん、素敵!!
と、オフコースがあまりにも懐かしすぎて、YES-NOをyoutubeで
流しながら、このコメントを書いてます。(笑)
ついでに、緑の日々まで聞いちゃったじゃないか!
あぁー、オフコースの曲、いっぱい聞きたくなっちゃった・・・
どうしてくれるんだ、ほしさん!!(聞けばいいじゃないか!)

って、デゲスの表情が、あまりにも悲しげで
同情しちゃいますね・・・
ヒミコ恐るべし。

YES NO枕のついでに、三枝コスとかもどうですか?(いや、いらないな・・・)

今後もさらなる変態な展開に、期待してます!!
変態、バンザイ!
ほしさんの周り、変態だらけになってきましたね?(類は友を・・・)
え?Rikoさん、そのヘンタイの仲間にワタシも入ってます?

ほしさん、ワタクシまたアナタに完敗です
乾杯してもいいです(やっぱりヘンタイ)

でもその前にこのお布団の製作者に謝りなさい!!
って喜んでそうですが(笑)←ワタシならうれしい

デゲス・・・・なんでこんなに表情豊かなんでしょう?
不思議です。
NOの枕は涙に濡れていることでしょう

そしてまさかこんなことに名曲の歌詞が使われるとは・・・・(爆)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

まさかこんなに早い時期にこんなことになるなんて…
アケミの目が白黒(あ、青目か)パタパタしている顔が目に浮かびます(怖いわ!)
でも素敵とか言われた!(笑)

ええっ!そうなんですか!!きょ、恐縮です。まさかBGMを流しながらとは…
しかし、正しい閲覧法です(そう?)
いや、お時間無いのに、オフコースの名曲集に浸りたい気持ちにさせてしまってすみません。
でも、多分Riko♪さんだけだと思う…笑

いや、デゲスも不甲斐ないですよね、男のくせに!(おとこ?)
三枝師匠…いらないことに気づいてくださってよかった。

いやー皆ドール好きってとこで既に要素持ってますからね(勝手なこと言うな)
皆さんが本性をさらけ出してくれて本当に良かった。
Re: タイトルなし
LEGONさん

まあまず間違いなく入ってますよ、ナンバー2くらいですよ…

乾杯してくれるんですか?じゃあワイン(もちろん食玩)でお願いします。
妊娠してなくてもあまり呑めないんですがねー(お前が飲めとは言われてないぞ)

あっ、忘れてた!!
こんな不埒なことに使っちまって…ほんとすみませんtomoさん!
気づくかな…こんな人へのコメ返に書いて。(ちゃんと書けばいい)うん、きっとtomoさんなら優しく微笑んでくれるはず…

No枕、さっき確認したらまだぐっしょりでした。(うそ)

イエスノー枕と無理やりかけてみましたが、案外気に入ってます。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
笑いすぎて腹が痛いです。
ヒミコ様、なんと積極的な!!!
逃げるデゲスを無理やり押し倒すとは!!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
イエスノー枕~~~!!!
あれって、1個の枕の裏・表じゃなかったですか???
子供の頃は意味わかってなかったけど、
意味がわかった時は、「凄い枕だ!!w(°o°)w おおっ!! 」と思いましたwwww
Re: タイトルなし
羊さん

毎度大笑いありがとうございます!!恐縮です!

もう絵に描いたような肉食系女子と草食系男子?

ああそうか!そうかもしれないですね。なんか私もそういう記憶があるような…
でも画像検索してみたら2個になってるのばっかりで…
あ、でも裏っ返したら違うのかも!!盲点…

子供の頃から存在は知ってたけど意味までは知らなかったですね、たぶん。
でも子供ってハッキリわかんなくてもなんかHな雰囲気とか察するから、案外漠然とした感じでわかってたかも。。

管理者にだけ表示を許可する
