スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピュアニーモ・フレクションをブライスに!カスタムなど:追記あり

2012.01.27.Fri.02:58
早速ですが、ピュアニーモ・フレクションSボディ(白肌タイプ)に変更してますー!!
モデルはレンちゃん。(可愛いイヤーマフはあとりえマリリンさんのものです。ずっと欲しかったんですイヤーマフ)


服いっぱい着てるとわかりづらいと思うので、ちょっと脱がします。

こんな感じ!!ハンドパーツも一緒に買ったので、ちょいちょい変えていきます。チョキが可愛い。

IMGP9761.jpg
確かこのジャンパースカートはピュアニーモのものだったので、ブライスだと胸のとこが苦しいけどピュアニーモに変えたらぴったりに。嬉しいー。

体に対する手足の大きさのバランスとかも可愛いですよね、ピュアニーモボディ。
足がちょっとブライスより大きいのが気になりますが、今のところは特に困ってないです。

レンちゃんはカスタムさんなので作者さんに断りもなく手を入れるのは気が引けたのですが、でもレンちゃんが一番似合うんじゃないかと思ったんですよね。
ピュアニーモボディってマット肌っぽいし。
あ、タイツとか履かせやすいです。

トップスはちょっとめんどくさいです、手パーツ外さないと入らなかったりするから。

どれくらい可動するかを今日はお見せしたいのですが。
つい変な格好をさせてしまう…

IMGP9762.jpg

何も大幅に色々やらなくても、こういう自然なポーズを取れるってとこがいいんだと思うんですけどね。

IMGP9763.jpg

もちろん、座れます。

IMGP9764.jpg

ぺたんこ座りも可能。かわいい…

IMGP9769.jpg
たいしてブライスより動けないのかなーって思ってたら、案外動きますね。
オビツよりはもちろん動けないけど。やっぱり体つきがかわいい。

腰掛ポーズはどうかと言うと、このとおり。足、浮いちゃったけど。

IMGP9766.jpg

このゴーグル部屋が写っちゃうんだよなあ…なんとかしないとといつも思うんですけどね。恥ずかしい…

IMGP9767.jpg

後ろに壁さえあれば膝立ちだって!

IMGP9768.jpg

どうでしょう。ピュアニーモ・フレクションS、可愛いですよー。
フレクションより動けないアドバンスA(立ち姿)もそのうち試してみたいなあ…

今日は続きの方が長くなっちゃうんですけど、
続きにピュアニーモフレクションの裸画像、ブライスボディ・オビツボディとの比較画像、また、開頭シーンありですのでお気を付けくださいませ。

私ごときが語れるものではないのですけど、お友達から要望もあったので、眠り目・トロ目にする方法も載せております。

間違った情報もあるかもしれないので、カスタムは自己責任で…。。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します



早速脱がしてますが。

左から、ブライスボディ・オビツボディ23・ピュアニーモフレクションSです。

IMGP9771.jpg

ピュアニーモかなりむっちり…
腰も結構骨盤張ってるんですね。
ピュアニーモもブライスの頭の重さは想定外なのでしょう、やっぱり体を持つとぐらぐらしますが、オビツボディほどではなく、割と安定しています。

胸回りはブライスのほうが大きいです。
IMGP9772.jpg

因みに、ピュアニーモ アドバンスD(正座バージョン)の腰から下をつけることはできましたが、
背格好が違うので、多少うつむいてしまいます。
逆にアドバンス正座の上半身にフレクションの腰から下をつけることはできませんでした、ジョイント部分がふとくて入らない。

IMGP9773.jpg

正座バージョンは普通肌色なので、不自然ですね…
てか玄関先な背景布、変えたほうがいい!!!はれんち!!

アドバンス同士ならもっと色々交換が利くのかもしれないですね。
もし交換できたら、正座ちゃんも立てて便利なんだけどなあ。

では、ここからいきなり「開頭のやり方、眠り目・トロ目仕様への変更カスタム」です。
あくまでもカスタムは自己責任で…!
間違った情報もあるかもしれないので、他サイトなどを合わせて参考にされることをオススメします。

モデルはアイスルネ。(ラディエンス。私はラディエンスしかできないです)
後頭部、三つのネジが見えています、これを全てプラスドライバーで外します。下2個が大きめなので、上と下でドライバーの大きさを変えるとやりやすいです。

IMGP9675.jpg

ネジを外したら、必ずなくさないように保管しましょう。なめてると本気でなくします。
で、これがポイントなのですが、マイナスドライバーの先をマスキンテープで保護します。
ブログめぐりをして得た情報なのですが、これが頭を開けるのにとても便利なのです。これがないと私は頭開けられない。

IMGP9676.jpg
マイナスドライバーの大きさは、これは大きめのを使っていますが、ブライスの手の幅の半分くらいの大きさのものがいいように思います。

ご自分の力で、なんとかこれくらい隙間を作ってください。固いけどがんばって!

IMGP9678.jpg

ここまでできたら隙間に先程のマイナスドライバー(保護してないとブライスの顔が傷つきます、保護してても気を付けないと危ないです)
を差し込み、てこの原理でがぱっと頭を開けましょう。
ある程度隙間が広がったら、少し大きめのマイナスドライバー(保護してね)に変えてやるとよりやりやすいです。

[追記]
コメントくださった方がドライバーを使わずに開ける方法を教えてくださったのでコピペしておきます。
これができれば傷つける心配がないですね!
@naiさん直伝の方法だそうです。→画像が見れます、許可頂いてます。→

開頭ですが
右手で下から頭をおさえて(手首が頭頂、親指がブライスの左耳他の手が右耳)・・顔は天井向いてます
左手で胸のあたりをうえからむんずとつかんで首のあたりをテコの支点にするような感じでボディを上に持ち上げるとぱかっとあきます。
最初はブライス壊れるんじゃないかとちょっと勇気がいりますが、慣れると簡単。傷もつかず、楽です。


IMGP9679.jpg
開いたら、体は簡単にとれますので、外しておきましょう。

後頭部の長方形の穴に棒がくっついてて、これにバネがかかっています。
これを外します。

IMGP9680.jpg
私外すのが下手くそで、苦戦しますいつも…

クリップを曲げて使ってみたり…ドライバー使ってみたり。

内側から見るとこうですね。
IMGP9681.jpg

バネが棒から外れたらこっちのもの!!
バネの先にアジアンコードを結びます。一応ほつれ止め(ピケ)を塗布。

IMGP9682.jpg
[追記]
同じく、コメント下さった方からの情報です、ありがとうございます!

スプリングをつけっぱにする方法もあるのかもしれませんが、@nai先生はとってそこに紐をつけて、瞬間接着剤つけていました。

紐は長方形の穴から出します。先にはお好みのプルリングになるものをつけて…

IMGP9683.jpg

因みにボディの付け替えをする場合は、こんな感じにあてがって元のように顔を合わせれば良いだけです。

IMGP9684.jpg


オビツボディは首のジョイント部分にゴムを巻き付けると少し首が安定しやすくなります。

私はヘタクソでピュアニーモボディもうまく付けられなかったので、試しに同じようにうすく輪ゴムを巻いたらやりやすくなりました。

あとはネジを留めて下の状態に戻すだけです。

ああ疲れた!!今日は長丁場だったー!



↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します



スポンサーサイト
コメント
きゃ~♡♡♡
めちゃ可愛いです~♡ヽ(^o^)丿♡
ぺたんこ座りとかキュンときます(太ももに目が釘付け)

と言いますか、ほしさんの玄関先破廉恥発言に吹きました。
うん、確かに玄関先はマズイですね(^◇^)
待ってましたっーーー!!!
かわゆいーーー♥♥♥
(棒しつこい)

ほしさんのお話聞いてからにしようと思ったのですが、実は…
先日オーダーしてしまいました。。ピュアニーモぼでー(笑)
届くのがめちゃんこ楽しみです(*´∀`*)

本当に毎度真似っこスミマセンm(。≧Д≦。)m

でも本当に足がムッチムチ(笑)
これは世の中の男性の理想の形なんでしょうかね?
ブライス見慣れてるから太く見えるだけなのかな?
おぉ!!知りたかったことが
ここに書かれてる!!
貴重な情報ありがとうございます♪
かなりやってみたくなりました(笑)

玄関ドア前、裸で正座はマズイです
18禁・・・だよね(-_-;ウン
ワタクシ、ここで吹き出しましたが(爆)
しかも目線がちゃんとこっちってのが破廉恥な原因では?(爆)
漢字で書くと尚更、ハレンチ、カタカナだとなんか卑猥
ヤダ、このくだりに食いつきすぎだわ、ワタクシ(-_-;←お前が一番ヘンタイだ

やってみたい!!
でもどの子を・・・・?
と思うと躊躇してしまいます(>_<)
イチゴヘブンさんとか色髪のコってもてあまし気味になっちゃうから
試してみる価値あるかな?(すでに弱気)
ピュアニーモ自体が、男の人の好きそうな体形だよねー、あんま好きじゃなーい。
と思っていたのですが、ブライスちゃんの頭をつけただけでこんなにキュンとくるなんて・・・

男の人の気持ちがわかった気がします!!!!

ペタンコ座りかわいいなぁ・・・・
お尻の丸みがこれまたなかなか・・・・

あれ・・・私、十分おやじかも・・・
わ!このボディーかわいい! と、裸の画像でキュンときた私。←若干危ない人
立ち姿だけでもかなり違いますね。
並べてみるとブライスボディーは仁王立ちというか。効果音で言うなら「でーん!」
足(太ももやふくらはぎ)がくっつくと短パンもミニスカももっと可愛く着られそう!
むちむちもブライスの巨頭にはしっくり馴染むし、これほんとに可愛い(*´д`*)ハァン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レンちゃん、かわいい!
ピュアニーモボディ似合ってます♪元気いっぱいな子ですね^0^
私は、カスタムしませんが見るのは好きです☆
シンプリーマンゴーちゃん服チェンジしました^^
アイドール福岡2で買ったmoondogさんの洋服に着替えました♪
ピンク色の服ですが似合ってました☆
あと、おそるおそるアイチェンジの紐を引っ張ってみました(笑)
4色あって、髪色がオレンジなので目の色はデフォのオレンジにしました♪
ブライス楽しいです(=^w^=)
ピュアニーモボディもすごくいろんなポーズがとれますね!
ほし様がブライスさんにさせるポージングはどれも可愛いです~★
こう「ルン♪」とか「キャピ♪」とか音が聞こえてきそうなかんじです(^^)。
玄関先ハレンチ発言は私もPCの前で噴き出してしまいました。
そうですね,人だったらかなりハレンチですね(笑)。
開頭の詳しい写真もとってもためになりました。
開くときにいつも固くて,あきらめそうになるのですが,がんばってみようと思います!
マステで保護したドライバーも使ってみます~。
そして憧れのボディーチェーンジ★
Re: タイトルなし
史歩さん

可愛いですよね、ピュアニーモボディ!
早くフレクション付けてみたかったので漸く叶って嬉しいです。

ぺたんこ座りもできちゃいますよー

せめて背景はリアル感のないものに変えるべきだったと…あとから…笑
なんですかねこの感じ。まあヌード撮影的な?捕まるわ!
Re: タイトルなし
banicoさん

かわゆいですよねーっ!
しつこくないしつこくない、それくらい可愛いです。

おおっ、もう注文されたんですねえ。
でも食いつかれてたので意外ではないです^^
早く届くといいですねえ。私10日くらい待っちゃいましたー。

真似っこだなんて、たくさんの方がやってることですから、まーーーったく気にされないでください。
私もほかの方のブログを見て同じことよくやります~。

ピュアニーモはかなり体型にこだわってますよね。
確かに、男性目線のボディなのだと思います。
でも女性が見ても美しい…
この太さがいいわあーと何度見ても惚れ惚れします。
でもブライスの体型も好きです。
Re: タイトルなし
LEGONさん

ほんとですかーー嬉しいです!どの情報かしら…

ピュアニーモ×ブライスのカスタムは写真こそ出てくるものの、情報がいまいち…
私のところで参考になったと言って頂くのはとても嬉しいです。

まずいですね、裸で正座も、裸で寝っ転がりも…
まあ篠山紀信ばりの?違法撮影だとでも思ってください(!)
食いつきすぎですよ!!
お好きなんですね←

私も色髪さんかレンちゃんかで迷いました!
やるならララ子か、レンちゃんかなあと。
出番が少ない子にしてあげると確実に出番が増えると思います^^色々やらせたくなるのでー。
> やってみたい!!
> でもどの子を・・・・?
> と思うと躊躇してしまいます(>_<)
> イチゴヘブンさんとか色髪のコってもてあまし気味になっちゃうから
> 試してみる価値あるかな?(すでに弱気)
Re: タイトルなし
あるじゃーのんさん

私もピュアニーモはお顔が何といっても甘甘で、いかにも男性ファンが多そうな感じのドールな気がしていたのでノーチェックだったのですが、お友達から教えて頂いて画像を検索したらかわいいのなんの!
相変わらずピュアニーモの頭部には興味が湧きませんが。

体型でこんなに印象が変わるものなんですね、とても不思議です。
お尻の丸み、しっかりした骨盤にそそられますね。
もう、そそられる、とか言ってるあたり私もかなりアレですけど。

いやでも、男の人の体も、女の人の体も美しくて好きです←ますます怪しいわ!
Re: タイトルなし
ミルボンさん

裸でキュンでしたか!ミルボンさんたら正直者!!てか私のブログにコメントくださる方は正直者ばかりですね。

そうなんですよ。
アドバンスAタイプだと膝関節が無くて更にリアルで美しいですよー
でもこっちも十分かわいいですね。

ええ、ブライスはまさに「でーん」!!
そのでーんがとてもおもちゃらしくて可愛いのですが。
でもピュアニーモもかなり好きです。

タイツなど履かせても可愛いのですが、やはりついミニ丈を生足で履かせたくなるボディですね♪
夏までにはアドバンスAを手に入れて、生足活動しようかしら…←なんだその活動

この馴染み感すっごいですよね。おすすめです!
Re: タイトルなし
鍵コメさん

すごいですよねー
私もつい最近お友達から教えていただいて知ったのです、ピュアニーモボディ。
色々ポーズもつけやすいですし、お値段も手頃でおすすめです!
Re: タイトルなし
riokaさん

にあいますよねーまるでデフォルトみたいです。
活発に動けるようになって、ますます元気いっぱいです。

私もカスタムなどしなかったのですが、つい最近熱が入るように…

マンゴーさんお着替えされたんですね。
moondogさんのお洋服可愛いですよね。

アイチェンジ、はじめの頃はドキドキしますね。今ではちょっと乱暴に引っ張ってしまいますが。
Re: タイトルなし
yuan15さん

もっと動けないかなーと想像していましたが、ブライスよりは全然動けます!
オビツほどはもちろん無理ですが、こんな可愛い体型でこれだけ動いてくれれば十分な気もします。

ポージングは、動かしているものが年いってるんで、どうもとってつけたような昭和なポーズ、な感じがしなくもないですが…
もっとセンスあるポーズを取れるようにしたいです。

ねーこんな撮影許可出ないですよ、通報ものです。
なんかでもヨーロッパの人ってこんなことやっちゃうイメージがあります。
ほら、下着だけで大勢で集まってマラソン、的なことやっちゃうじゃないですか、お祭りとかで。
…なんの話でしたかね←

マイナスドライバーはブライスの命である顔を傷つけかねないのでどうぞお気を付けて慎重に!!
でもあるとぜーーんぜん開けるのが楽です!てこの原理って…すごい!(そこ?)
ピュアニーモボディあんまり好きじゃなかったんですよ。いかにも男受けしそうな感じで。肉感的?
でもブライスにつけると、逆に幼い感じでかわいいですよね。
玄関前裸の写真は確かに・・これはいけませんよ。じゃあ茶の間ならいいのか?森ならいいのか?ってことになるんで、結局どこでも同じ。
正座してこっち見て笑っているっていうのがエロさのもとじゃあないかしら?

開頭ですが
右手で下から頭をおさえて(手首が頭頂、親指がブライスの左耳他の手が右耳)・・顔は天井向いてます
左手で胸のあたりをうえからむんずとつかんで首のあたりをテコの支点にするような感じでボディを上に持ち上げるとぱかっとあきます。
最初はブライス壊れるんじゃないかとちょっと勇気がいりますが、慣れると簡単。傷もつかず、楽です。
写真ないと分かりずらいですかね・・。

私も最初はドライバーなどを使って悪戦苦闘していたのですが、@nai先生のワークショップで教えていただきました。

あとスプリングをつけっぱにする方法もあるのかもしれませんが、@nai先生はとってそこに紐をつけて、瞬間接着剤つけていました。
うひょー!まさかのレンちゃんにぴゅあにーもボディ!
ほしさん、思い切りましたねー
でも、めちゃめちゃ可愛い!!これは、大正解ですねー
まじで、やばいくらい可愛い・・・

3体並べると、オビツボディが、エヴァンゲリオン風に見えるのは
なぜだろう・・・プラグスーツっぽい。(謎)

それにしても、玄関先で全裸って!!ww
エロイわー!レンちゃん、イケナイ写真集に載っちゃいそうよ~
(って、変な大興奮ですみません・・・汗)

ぴゅあにーもボディが、こんなにも可愛いって思ったの初めてですよ!!
Re: タイトルなし
bissherbさん

私も同じくでしたー。特にピュアニーモの顔に興味がなくて、ボディもノーチェックでした。
でも胸が大きくないので、これくらいならもともと抵抗ないかもです。
女性の美しいプロポーションは好きですし。
女性はもともと性を感じさせすぎないほっそり体型に憧れますよね。スレンダー美女がいっぱいの韓流アイドルが若い女性の間で流行っているのもそういうことなのかなあと思ったりします。

確かにこのボディブライスがつけると幼い感じで可愛いです。

あはは、いけなかったですか。あれ?ほ、本気で怒ってるわけじゃないですよね…?もし怒ってたらごめんなさい。まー確かにどこでもだめですよね。単なる柄とか、リアル感の無い背景にすれば良かったです。

ほわー勉強になりました!!追記でコピペさせていただこうかしら。少しブログ拝見したのですが、色々有名な作家さんのワークショップなど行かれているんですね。羨ましいです~
開頭はドライバー使わなくてもできるんですね、驚きです。やり方、文章でなんとなくわかりました。
力ないので自信ないですが、てこの原理ならばなんとかなるのかも…
今度開ける時があったらやってみます!

スプリング(っていうんですねバネのとこ)、確かに眠り目仕様のカスタムブライスの頭開けたとき、入ってなかったです!!あれ、無いほうがいいのかー…
以前は開頭せずにバネをなんとか取ってスプリング引き出して紐つけて、ってやってたので、それが当たり前だと思っていました。なるほどなるほどー。また何かあったら教えてくださいませ。
ありがとうございました。
Re: タイトルなし
Riko♪さん

レンちゃんにやっちゃいましたー!!
でもマットな感じの肌なんで、カスタムさんにぴったりかもです♪

大正解!?
わー!ブライス見る目の肥えたRiko♪さんにそう言って頂けるとものすごい嬉しいですーー^^
Riko♪さんも思い切って1体いかがですか!

あー確かに!ちょっとメカメカしたとこが、あのプラグスーツを思わせるかもしれないですね。
プーリップのプラグスーツなら持っていますが…

まさにイケナイ写真集ですよね。
撮ってるとき「あれ?なんか変な感じ…やばい?」って思ったんですけど、背景変えるのも面倒だし、まあ畳むからいっか!って続行しちゃいました。
どこまでも適当にやった結果、エロく…

ピュアニーモ、ブライスがつけると全然本家とイメージ違いますよね。
びっくりです!!
おぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!
リクエストの眠り目カスタム
紹介してあるぅぅぅ~~(≧∇≦)♪
うれしぃぃ!!ありがとうございます!!
今度ゆっくりした時にこの日記見ながらやってみますねーー!!!

ぴゅあにーもボディぷっくりで可愛い~~!!
へ~~、オビツのボディもぴゅあにーのボディも初めて見ました。
並べてみると一目瞭然比較出来て面白いですね♪
んっ?!正座の出来る部分と上半身は別々なのですかっ?
うちにあるのはデフォルトものもばかりなので
こういうの服を脱がせて見れる機会がないので貴重ですね~。

ちょっと数日忙しくてコメント出来ない間に
右・・・じゃなくて左京さんもご帰宅されたのですね~!!
お帰りになった日の日記が濃くて盛りだくさんで
見応えありましたぁ!!
カネゴンがしょっぴかれてる写真がツボでパソコン前で
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ吹いてしまったじゃありませんかっ!!
唐草コーディネイトもメッチャ可愛かったですよ・*:.。☆..。.(´∀`人)
白のブラウスすごかったですっ!!ほしさんてご自分のやりたいことを
マルチにやりこなしてしまうのでスゴいです!!
作家さんとかってOFだけ専門にとか、ミニチュア専門とか
得意分野があると思うのですよ、それを何でも
形にしてしまわれるので心底尊敬してしまいます~♪
次は何をやってくれるんだこの人はとドキドキしますよーー!!
ぴゅあにーもボディいい!!
すごいかわいいいーーー!!!

正直オビツボディは苦手だったんですごめんなさい。
いや、きょにゅーには憧れてますけど。←

ピュアニーモのOF、お手頃価格で可愛いのたくさんあるし、ボディ交換本気で考えはじめました!
でも開頭こわいいいー!
ほしさんよくぞ自分で・・!!すごいなー。

それはそうと、みんな食いつきすぎでしょう。全裸の写真にwww

私は釣られませんよ!!!釣られませんとも!!!

それにしても玄関で全裸で正座にカメラ目線はひどいでしょう!!
(しっかり食いついてる)
Re: タイトルなし
ぷれさん

眠り目カスタム、載せてはみたんですけど、コメントくださったbissherbさんによると、スプリングは外したほうがよさそうかもですね。(ぐるぐるのバネ)開頭の仕方も、もしドライバーを使う場合は十分に気を付けられてください。bissherbさんのコメント読んでみてくださいー。ドライバーナシでも開くかも。

どのボディも個性がありますよね、面白いです。
そうそう、正座ちゃんの下半身を、今回のフレクションの上半身にくっつけてみました。
フレクション同士ならもっとうまくいくのかもしれません。

ちょっと待ってぷれさん!!
右京さんですよ!!わざと…?
そこ、「左…右京さん」って書くべきだったのじゃ?

カネゴンの手縄、なんかもっとこう本格的に縛りたかったんですけどね。
お縄ちょうだいです。

ま、マルチ!?
そんなほめ殺しをして…どうするつもり?(女房くどいてどうするつもり?のノリで)

唐草やってて楽しかったです、ブラウス作るの面倒だったけど。
やりたいことだけはいっぱい湧いてくるんですけどね…ハマってるときは。。
全然実力が伴わないのが悲しいです。
でも頑張りますーーありがとうございます褒めてくださって♪
Re: タイトルなし
えいかさん

かわいいですよねーピュアニーモ。

やっぱりね。えいかさんは苦手だと思ったんだ、オビツボディ。
私は平気だけど、あのぐにゃぐにゃさと細さとかブライスの頭とのバランスの悪さは気持ち悪いって思う人は思うだろうなと。そんでえいかさんはそのタイプだろうなーって笑
無理しなくていいのに^^

頭開けるの怖いですよね。自分でやるんだからある程度傷つけても仕方ないって思えないと無理かも。
交換するならやってあげたいですが、本当に傷つけるかもしれないからなー…


食いついたな!!

やっぱり目線がだめだった?
でも顔が可愛いからこっち向けたくなるでしょうが。
狙ってやったわけじゃないんだけど、結果的に私の性格からして「狙った写真」になってしまってるっぽくて悲しいです…そんなんならもっと狙えばよかった(?)
こんばんは~!
ピュアニーモぼでー届いたのですね(* ̄∀ ̄*)
ブライスのボディと並べてみると、ブラ子の方が肩幅とか広いんですね~。
ピュアニーモの方が胸大きいと思ってたのでちょっと意外でした。
開頭の方法も載せてもらって嬉しいです~。
そうそう、私このすきま開けるだけで精いっぱいだったのです。テコの原理か(メモメモ)
(あ、↑のコメントさん)ドライバ使わない方法もああったんですね~、勉強になります。
なんだかうずうずしてきた……(笑)

怒ってないですよーやだー。ほしさんのブログではなにがあってもOKです。
以前紹介してくださった3億円の使い方の誰かのブログ?も家族で楽しんじゃいました。

ドライバー使わないであける方法は力もいらないですよ。私も怪力の持ち主じゃございません。
てこのちからの応用なので、コツとちょっとした勇気です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
のんさん

こんにちは!
届きましたよ~やっと~!!

そうそう、ブライスより肩幅が小さいですね。
ピュアニーモもブライスも胸の大きさはあまり変わらないですね。
なので肉感的ではあるけれどあまりいやらしくなく、気に入りました。

私もはじめて開けたとき、「こ…こんな固いのをを開けるの!?ぜったい無理!!」と諦めました。
ドライバーを使わない方法があるとは私も目からウロコでした。
今度は使わずに開けてみたいです。

うずうずしてる…!!
是非やってみてくださいーー♪
Re: タイトルなし
bissherbさん

よかったですー、もしかしたら本気で不快だったのかと思いました^^

えっ?私のブログって何があってもいいのですか??
そ、そう思われてるのもどんなもんか(笑)
あったかい目でご覧いただきありがとうございます!!

3億円面白いですよーーオススメです。
ダンボーの次の私のセールス商品ですね←

す、すみません!ちょっと怪力みたいに思ってて…(おい!)
そうかー力あまりいらないのですね。
今度は是非やってみたいと思います!!
あ、あと画像ありがとうございましたー^^とってもわかりやすかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメち さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
ピュアニーモの記事…すごく懐かしいです。
うちにはもうピュアニーモボディの子はいなくて全員ブライスのボディに
戻してしまったのですが動きが出て面白いですよね。

最近他の方からも比較が良かったと言って頂き、
あんな昔に書いた記事が今でも誰かの役に立つことがあるんだ、書いて良かったなあと
思いました。
わざわざお礼書いて下さってとても嬉しかったです。
良かったら他の記事も読んでやって下さい~^^


管理者にだけ表示を許可する
