スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さよなら右京さん~皆、相棒~

2012.01.25.Wed.00:23
とうとう明日、右京さんが「猫も杓子も」の、のんさんちに帰ります。
約1週間、色んなことがありました…今日は右京さんスペシャルです。最終回なのです。

ホネーズ(ひさしぶり)とネクタイを自慢し合ったり…
(お前ら蝶ネクタイだろ)


ダンボー父子の「カッ!」のやり方をいとも簡単に習得したり(さすが優秀な右京さん!)

IMGP9718.jpg

昼寝してたらすずめに意味の無い悪口言われたり。
「この人、相棒だよね」「ああ、昼も夜ももうずっと長い間、相棒さ」

IMGP9720.jpg

それでも寝てたらモモジリにたかられたり。
「うわああああああああ!!!」

IMGP9737.jpg


オビツボディになって乱暴になったと評判のニッキーになぜか頭突きを食らわされたり。

IMGP9729.jpg
頭が大きいだけに、痛そうです。
血を見ました。

どうもずっと右京さんの腕時計に目を付けてたらしいです。

IMGP9734.jpg

お、オヤジ狩り…?

ブライスだと無理だけど、オビツは手首外れるから使えちゃうのだーー。

IMGP9733.jpg
私お人形用の腕時計ってはじめて見ました。
売ってないかなー欲しいなー。

KUMAとはなにやら怪しい協定を結んだり。

IMGP9728.jpg
教育係じゃなかったっけ。

もう年が明けて随分たつのに、フォーチュンズからはお年玉を要求されたり。

IMGP9723.jpg

たまには刑事さんらしく、カネゴンの盗みを摘発して

IMGP9721.jpg

しょっぴいてみたり。

IMGP9722.jpg

まだまだ続くよ…!!
続きをご覧になる方は、Read Moreをクリック!右京さんの雄姿、最後まで是非ご覧ください。
ブライスも出ます。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します



ポット夫人と紅茶談義を楽しんだり。

IMGP9725.jpg
これ以上の再婚相手はいないと思いますが。
チップ君にも「お父さんになって」と言われたとか言われてないとか。

デゲスに甥っ子自慢をされたり。
「うちの甥っ子のでげちゅでげす。可愛いでげしょ?」
IMGP9738.jpg

実はミタさんにも会っていたり。
「承知しました」
「頼みましたよ」

IMGP9736.jpg
何を承知したのミタさん。

ナマアシのオネエチャンたちと酒を酌み交わしたこともあったようです。

IMGP9726.jpg

サービス、サービスぅ!©ミサトさん
IMGP9727.jpg

そんなこんなで、色々頑張ってくれました、右京さん!!
ほんとーーーに楽しかったです、あなたって方は!!!!!

スペースの関係上、絡んだのに写ってない子もいますが、せっかくだから、集合写真♪
最後はみんなにご自慢の紅茶を振舞ってくれたようです。

IMGP9731.jpg

我が家にホームステイしてくれて、本当にありがとう、右京さん!!
ありがとうございます、のんさん!!!
本当の相棒の神戸君、まっててねー!!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します

スポンサーサイト
コメント
ぎゃおーーーん!!(涙)
とうとう右京さん帰っちゃうんですね・・・。(号泣)
なんだかとっても寂しいです。
はぁ、しかし楽しかったです♪毎回PCの前で爆笑でした。
ありがとう右京さん♪
あなたのおかげで今後「相棒」を笑いなしでは観れません。w
久しぶりに紅茶が飲みたくなりました。(我が家はコーヒー派)
しょっぴかれたくないので悪い事は致しません。
魔法をかける時は気を付けます!!(魔法使えんけど)
ありがとう右京さん♪
サヨナラ右京さん・・・・。(涙)←笑い泣きと思われる。w
えー!右京さん、帰っちゃうんですか・・・
なんだかとっても寂しい。ってことで
ほしさん、お迎えしちゃいましょうよー?(ムチャぶり)

そうか・・・正座は、そんなこともできるのね。
膝枕な右京さん、いいですねぇ~♪

ちょっと、最近、リアルなフィギュア欲しくなってきてて
困ってるんですよね・・・(ほしさんのせいだー!笑)


ミサトさんに笑ってしまった・・・(でも、アスカ好き!聞かれてないけど!)
こんばんはーー。
あぁーー、とうとう帰っちゃうんですね!右京さん!!
でも右京さん、沢山の出会いがあったんですね!!
って、ほしさんやっぱうますぎ!
Riko♪さんも言ってますが、もうお迎えしちゃいましょうよーー。右京さん。

しかしどの写真も本当に素晴らしくて、笑いました。
右京さん超しのハロハミタさんの写真が、すごく好きです。
また来てね~左京さ~ん(右京です!!)
あぁ、なんで間違えたんだろ(-_-;
でもおかげでぷれーんくっきーさんとお友達になれました(笑)

最後のからみはやはりヒミコ様かと思ってましたが違いました(>_<)ザンネン
次にホームスティもしくはお迎えされるのはどんな方か
とても楽しみです(にやり)
ほしさん、お疲れ様でした。

皆の期待に応えて、これだけたくさんのオモシロ画像を撮影するのがどんなに大変だったか・・・
お察しします。

ブログ同士のコラボという斬新な試みに果敢に挑戦してくださって、誠に有難うございました。
(演説になってしまった。)

ほしさん、のんさん、ありがとう。
もうーもうー最高です!!
最後の最後まで笑わせていただきました(^^♪
ほしさんってすごいです☆いろんなアイデアがぽんぽん出てくるんですね(笑)
ももじりにたかられたりフォーチュンにお年玉要求されたり←これ好き!!
私の好きなミタさんが出てきたり・・・最後に安達ミディとのからみも見たかったなっ・・
のんさとのコラボでブロブ村のみんなを幸せ気分にしてくれてありがとう~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
moondogさん

そうなんです!!
もっとゆっくりしてもらって構わないと言って頂いてたんですが、やはりあまり長くいて頂くのは気が引けるので、約1週間のお泊りでした。
いやでも存分すぎるほど遊ばせて頂きました。

ねー、たまたまこれを観てしまった方の「相棒」のイメージをいじってしまったと思うと、申し訳なくて寝るとき足の向けどころがわからず丸くなって寝てます←こんな嘘ついて絶対反省してない

私は紅茶派なんですよーー、コーヒー飲めなくはないけど好きではないので…こだわって紅茶とかじゃなくて消去法で紅茶なだけですが。でもロイヤルミルクティーとか好きです。

そうですよ!悪いことすると右京さん夢に出ますよ!!
魔法も気を付けて使わないと魔法紳士が説教しに行きますよ!!

あはは、笑い泣き、ありがとうございます!
moondogさんのラブコール嬉しかったですー^^
Re: タイトルなし
Riko♪さん

帰っちゃいますよーーもうすぐゆうパックの集荷がやってきます!
私もさみしい…
でも帰ったあとものんさんのところで見れるから、それはそれで楽しみです。ああ、うちにいたんだよなあーと楽しめそう。

お、お迎えはシマセンヨ!
ふー、Riko♪さんは危ないこと言う…

そう、これが日本女子の正しい正座の使い方ですよ。
…って私こんなことしたことねえ!!女子スキルの使い方、わからないー

えっ!リアルフィギュア欲しくなっちゃってるんですか!?
り、Riko♪さん、どこへ行くんですか!!
徳井フィギュアほんとにできたらいいのにー。よしもと作ってくれ。

エヴァ詳しくないけどこのセリフくらいは使ってみたくなります。
ワンピースの蛇姫様の声やってますよね、ミサトさん。ミサトさんの声好きです。
ツンデレの教祖?アスカの「ぁンた、ばかァ?」ってセリフも好きです。
Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんにちは!
はいー、もうすぐ集荷が来ちゃいます!
長いようで短い1週間でした。

そう、実はこんなに色々なメンバー(ほとんどブライスじゃないし。。)と絡んでいたのです!
全部がっつりやるとくどすぎるので最終回に端的に詰め込んでみました。

いえいえ!!
右京さんは迎えません…
とか言ってすぐ怪しくなるのが私の悪いところですけどね…のんさん家の右京さんを楽しみたいと思います。

ミタさんも登場です、ドラマ繋がりということで。。
オバケ視聴率ドラマの女王と、安定感半端ないドラマ王のご対面でした♪
楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
Re: タイトルなし
LEGONさん

左京さんとかいないですから!!←
思わぬところでぷれさんとの交流が芽生えて良かったです。
そしてこれでお二人は一生右京さんのことを左京と間違えることはないでしょう…いいことをした!(そう?)

読みが外れましたね。
ヒミコ頻繁に出てきすぎなんで外しました。てかあれだけ絡んだんだからもういいだろうと。

ホームステイは最初で最後だと思いますが、お迎えはねー…わかんないですよねー…やだっ夫に聞かれてたらどうしよう!
あーー常に誰かお迎えしたい気持ちでいっぱいです。でも年末いっぱい迎えたから、次は産後ですかねえ。(新生児迎えるだろ!!)
Re: タイトルなし
まコポんさん

いやいや!!
まさかそんなに苦労をねぎらわれるとは思いませんでした笑
お気遣いありがとうございます!!

楽しく撮ってただけなんで、ほんと大変なんてことは無かったのですよーー

ほかの方のブログでホームステイを見たことがあるのですが、まさか自分に縁のある話だとは思いませんでした。楽しいものですねー^^

こちらこそ、ご覧いただき、ありがとうございました。



> ほしさん、のんさん、ありがとう。
Re: タイトルなし
ちーさん

ありがとうございます!!!
そんなに喜んで頂けて、本当に光栄に思います。

あ、アイディアとかそんな大したものじゃないんですけど…
まあ、変なことばっかり考えてはいるみたいですね。
皆さんは違うのかしら…違うのか。。

モモジリたかりは恐怖画像でしょ!!でも可愛いーー
フォーチュンはどーも悪いこと考えてる感じするんですよね。あ、うちのドールは皆そうか。

安達ミディですね、考えてたんですけど、ちょうどほかの子にがま口使っててめんどくさくて…←
まあ多分10回くらいは言ってると思いますよ、同情するなら金をくれ、って。
刑事にそんなこと言っちゃ絶対ダメだ。

お礼など…こちらこそご覧いただきありがとうございました!!
Re: タイトルなし
鍵コメさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ミタブライスも見てくださってたということで、ありがとうございます。
ラッキーセブンが始まって、もうだんだんと松嶋菜々子さんのミタさんが思い出せなくなってきてます。

アケミ属ヒミコ、いつもお目汚しを…
恐縮です。

右京さんはつい先程帰って行かれました。
頭のサイズの馴染みは大変悪かったですが、いっぱい働いてくれて、私も楽しかったです。

リアルフィギュアも面白いですよね。表情が真面目だったりするだけに。
ハン・ソロですか!面白いもの持ってますねー

マンゴーさん可愛いですよね。お互いたくさんブライスで遊びましょう。
あらぁ もう帰られてしまうのですね 残念です(涙)
魔法にかかった右京さんも素敵だったんですけどもう見れないのですね・・。
ほしさん家のでいろんな多種多様なキャラとの出会いと絡み
楽しかったです(-ω☆)
モモジリを産んだのかというくらい埋め尽くされた姿も
素敵でした( ̄w ̄) 

でも色んな右京さんの姿をみて思ったことは
いつもはむっつりしていますが
本当の姿は若いおねちゃん達が大好きなんではないかということです( ̄m ̄* )
ほしさんの手によって新たな一面を見たように思います ありがとうございました☆
今から・・・。相棒見るのがちょっと楽しみです( ̄w ̄) 
きゃははは~ヽ(^o^)丿
右京さんのホームスティ、最後まで笑わせていただきました(^^♪
ほしさんちの住人と右京さんのツーショット(?)が楽しくて楽しくて♪
と言いますか、モモジリさんがあんなに\(◎o◎)/!
さらにニッキーさんの凶暴化とKUMAさんとの謎の協定・・・(激しく気になる)、そして夢の膝枕♡
ほしさんちの住人はみんないい味出てて大好きです(^◇^)
右京様,堪能させていただきました(^^)/
お別れはさびしいですね…
ニッキーさんが傷害事件を起こしていたり,カネゴンさんがしょっ引かれていたりと最後まで想定外な展開にPCの前で百面相させていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし,そんな衝撃的な展開を水に流し,すべて丸くおさめて美しい思い出に変えてしまう,最後の集合写真!!
さすがです~!!恐れ入りました~(>_<)

PS.私はエヴァの女の子だとレイが好きです★ 林原めぐみさんの声~。
こんばんは~♪
怒涛の最終回ですね!(笑)
ももじりの大群に襲われるの図は衝撃……一体なん匹もってるんです…?
こうして見ると、ほしさん宅は本当にいろんな子が居ますね(笑)
連日楽しませていただきました( ̄∀ ̄)
どうもありがとうございました♪
帰宅した右京さん、思い出話を語ってくれることでしょう…ww
おうちに帰るまでが遠足です(定型文)
最終回・・・笑いながらも、うるうる☆でした。

だって、右京さんとお別れなんだんなぁ~と思うとね。
「さようなら~右京さ~ん!!」
紅茶を入れる姿、ステキでした♪ クールで、オチャメなオヤジなんですね♡

おうちに帰った右京さんも、楽しみですね!
いっぱい楽しませて頂きました~
Re: タイトルなし
ノエルさん

ええ、お帰りになりました~~^^
魔法にかかった右京さん素敵でした??

おかげさまで、アクの強いうちのキャラに全く負けることなく戦い抜いてくれました。

モモジリ産んだのかって…
ほんとに…
これ、つむつむシリーズと言って、1セットでこんなについてるんです、お得でしょ。(?)

> 本当の姿は若いおねちゃん達が大好きなんではないか
いやいやっ
そんなことはないはずです。
そう見えるように仕向けたことは否定しませんけど…←

ドラマ「相棒」はリセットした素直な気持ちでご覧いただくことをおすすめします!!
Re: タイトルなし
史歩さん

最後まで笑っていただき、ありがとうございます!!

なるべく色んな輩と絡ませたい、そんな思いが最終回にどどっと…

モモジリいっぱいでしょ。これ、つむつむシリーズと言って、これで1セットなんですよ。
すっごくいいでしょ、ほしいでしょ←

オビツにしたら動けるようになったんで、乱暴を働くようになってしまいました。
可愛く動いてくれればそれでいいのに、どうして…
スカジャン着て柄が悪くなってるし。

何の協定結んだんでしょうかね…ほんとこまったこまったー(無責任)
膝枕、お返しする前に思いついて本当に良かったです。

元は皆かわいいお人形だったのに、どうしちゃったんでしょうねー
Re: タイトルなし
yuan15さん

お別れはいつもさびしいものですね。
しかしこれでもかと遊び倒したので、大満足です…

しょ、傷害事件!
そんな風におっしゃられると、おおごとですね(笑)
でもほんとそうだ、反省して欲しいですニッキー。

カネゴンとうとう捕まっちゃいましたね、警視庁で人間に戻れるといいんですけど。

集合写真、撮ってて楽しかったです。
これでもかと並べてみましたが…
いいものが撮れた…(そう?)

エヴァにレイは絶対ですものね。ほんとキャラが魅力的ですよね。特に女の子が。
林原さんの声はいいですね!私も好きです。女らんまのときの元気な声もいい。
Re: タイトルなし
のんさん

おはようございます!
最終回お得な感じに詰め込んでみました。

このモモジリ、つむつむシリーズで、これで1セットなんですよー。
いいでしょうこれ、絶対一回は襲わせようと思ってました。←

そう、ほんとこうしてみると色んな、色んな子が…
アクが強すぎるのに、ちっとも負けなかった、いや、むしろ一番アクが強かった右京さんに感謝です。

帰ったら右京さんどんなふうに家でのことを思い出してくれるのか…楽しみ♪

そう、おうちに帰るまでが遠足!!
今暗い箱の中で眠りながら変な夢にうなされてないといいんですけど。
早く無事おうちに着きますように。

この度は本当に楽しいご提案、ありがとうございました!!!
すっごく面白かったです♪
Re: タイトルなし
nejikoさん

うるうるしました!??
す、すみません、ものすごく無駄な涙を頂戴してしまいましたね(笑)

右京さん、笑ってさよならできました。
なにせこれだけ遊び倒させてもらったので…

紅茶を入れる姿は素敵過ぎて何度もさせてしまいました。
私も大好きです。

ほんと、おうちに帰ったあともいちファンとして楽しみたいと思います!

> いっぱい楽しませて頂きました~

管理者にだけ表示を許可する
