スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

特製半纏!!

2011.03.08.Tue.00:33
最近ブログ巡りで出会った「nipoんち」さんに、半纏つくってもらっちゃいましたーーー!!!
きゃーー嬉しすぎるーーー♪♪♪

こちらです。
IMGP0090.jpg
ん、ンマー!!
突然飛び込みで「作っていただけないでしょうか…」と無茶なお願いをしたにも関わらず、こういった縁が嬉しいと、こんな丁寧に包装してくださった上に、なんとオマケまで付けていただいた…!!
靴下と、トートバッグ~うれしいよ~
このトートバッグがまたオマケとは思えないほどの細かい作りでして、またこれで1ネタやれそうです。


早速着せてみました!
誰がいいか散々迷いましたが、ちょっと半纏着そうにないレトロママに着せました。
半纏には何が似合うのか考えたんですけど、パジャマかジャージ?(もしくは浴衣か)と思ったのでジャージっぽいもの着せました。これアゾンらしい。昔オークションで福袋みたいなのに入ってたやつ。

IMGP0185.jpg

写真と着せ方が下手なせいで60パーセントくらいしかステキさ伝わらないと思いますけど!

IMGP0186.jpg
ポケット!!ポケット気付きました!?!?
こちらはnipoんちさんの家のネコさんなんですよ。
わたくしネコには目がなくて。でも自分ちでは飼えないのでよそ様のブログとかで楽しんだりするんですが、このにぽちちゃんマークの入ったお洋服をたくさん作ってらしたのが羨ましくって。それで半纏も前から欲しかったものですから思わずオーダーしてしまったんです。

またこのにぽちちゃんがいいキャラなんですよー。
いっつも4コマ風のにぽちちゃんがいい味出してます。ほんとに表情豊かなの。

ジャケットテクならぬ半纏テク。
IMGP0188.jpg
裏地まで本物のようなんです!スゲー!!

やっぱり半纏にはコタツだろがー!ということで、今年出してなかったけど引っ張り出しました。

IMGP0189.jpg
グレイグ「姉さんもう一杯どうでげすか!」

…グレイグ!どうしたその口調!

nipoんち様、このたびは本当に本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト
コメント
No title
んマー!!!

可愛い!!いいなー!リメのおこたにぴったりじゃないですかー!!
半纏いいですよね。
うちの茶々丸の今年の冬は毎日半纏着てました。(寒がりなもので・・・)

半纏テクかっこいいっすわー
ヒロミゴーも裸足で逃げ出しますわ~(本心ですよ。ええ。)

おお!!グレイグの口調!!wwwwす、すんません。私のちょっとした悪戯心から、キャラを微妙に変えてしまったのでげすね。げしししし。
でげすか
えいかさん

いいでしょー半纏!私ももっこも半纏愛好家なのですよ、まさか茶々くんもとは。よく考えると裸に半纏ですよね。不埒!

ジャケットテクわかって頂けてよかった。そうそうヒロミゴーも真っ青。

えいかさんのおかげでグレイグちょっとだけお下品になりました。どっから思い付いたんだ、でげすか、って。
No title
この度は本当にありがとうございました。
ジャケットテクまでして頂いて嬉しい限りです。
意外とレトロママ似合ってますね。

私も同じコタツを持っているんですが
初めて半纏作った時インさせましたねえ。

これからもにぽち共々どうぞ宜しくお願いしますー。
No title
半纏!!!かわいいでげす!!(←使い方間違ってる?w)

私も半纏欲しいなーと思いつつ、冬が終わってしまいました・・・
来年こそは!!

このコタツも、ぴったり合ってていいですねー!
上に乗ってる渋い食玩もいいですねー!
Re: No title
さとちさん
いえいえお礼を言うのは本当に私のほうでして!
ありがとうございました~~!!
半纏テク楽しいです。もっといいポーズがとれたらよかったんですけど。
レトロママ案外似合ってますよねーー色んな子に着せたいと思います、まだまだ寒いですし。

やっぱり半纏にはコタツですよね。買っといてよかったコレ。

またお邪魔しにいきますーー!!
Re: No title

Rikoさん

合っているでげすよ!
ほんとにどっから思いついたんだろこの口調…ありえません!

来年の冬は是非半纏を。もうそろそろ春ですからねーーあ、もう春なのかしら。

食玩いいですよねこれ。みかんは確かコタツについてて…
レトロママのキャラがどんどんおっさんになってってますけど。
わ~!!

こたつ~!!!


いいな♪いいな♪♪


半纏もいいな♪
(≧∀≦)
大きさもピッタリ★
作った方、素晴らしいですね!

服の上に着る物ってバランス取るのが難しいと私は思っているので、この半纏はとても良く出来ているなぁ~。と、感心してしまいました。


ほしさん、良いお買い物をしましたね♪

Re: タイトルなし
ヒロミさん
コタツは1~2年前に購入したものです♪
とってもよくできているのですーー

なるほど、確かに、特にドールのものって下に服を着せるとごわついてインナーは薄手のものしか着せられなかったりしますし、難しいのでしょうねーー
半纏、すっごく欲しかったのですがなかなか手に入らず、今回こういう形で作っていただいて本当に嬉しかったです。ヒロミさんがもし作るのならどんな半纏を作られるのかしら!半纏って布の柄とかかなり遊びが利きそうですね。
とてもいいお買い物ができました~~!

あっ、昨日田中屋さんに行ってヒロミさんのお洋服思わず一着買っちゃいました♪
近いうちまた記事にさせていただきますーー!

管理者にだけ表示を許可する
