スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魔法にかかった右京さんその後

2012.01.22.Sun.00:51
KUMAにかけようとした魔法をうっかり自分にかけてしまった右京さん。
その後どうなったのか?
ほんとどうでもいい話ですいません。

「きゃーーーっ!!!!!」

ああ…!全然戻ってない!!
女の尻を追いかける右京さんなんて見たくない!

びったーーん!(うちのブライスはほんとによく転ぶなあ)
「はーっはっはっはー!お嬢さーん!!大丈夫ですかーー!」

IMGP9653.jpg

「今、僕が起こして差し上げますよ!」
IMGP9656.jpg
なんて顔だ!右京さん!いや、いつもの素敵な右京さんの顔なんですけど。

「こっ、来ないでーーーっ!!」
「そこの紳士!おまちなさい!!」

IMGP9657.jpg
「はい?」

「誰ですかあなたは!!」
IMGP9658.jpg

「私の名前は…ヒミコ」何回自己紹介するつもりだお前は。

IMGP9659.jpg
今日は虎にのってるのかヒミコ。
「そんなつれない子なんて相手にしないで、私と遊んでくださいな!おじさま!」

「だっこ、だっこーーー!!!!!」どーーん!
「うわあああああああ!!!」
IMGP9660.jpg

「おんぶ、おんぶーーーっ!!」
「ひええええええええ!!」
IMGP9661.jpg

キュピーン!

「はっ」

IMGP9663.jpg
「おじさま?」

「僕は一体いままで何を…。正気に戻らせてくださりありがとう、お嬢さん」
IMGP9662.jpg

「おじさま、戻ってしまわれたんですね?また刺激的なおじさまになったら、会いに参りますわ、さよなら」

IMGP9664.jpg
「あっ!…お名前、なんと言いましたか、もう一度」
「ヒミコです」
だから何回言うんだ。

「どうも記憶が曖昧なのですが、申し訳ないことをしたようで、お許し下さいますか、お嬢さん」

IMGP9666.jpg
「え、ええ…、戻られたんなら、よかったです…」
若干まだ逃げ腰なノスタルさん。


元に戻れてよかったね!
いやもう戻しとかないと罪悪感で相棒まともに観れないんで!!!
しかし、前回の「相棒」の右京さん見てられなかったですね、あ、このシリーズのせいではなくて。
ふぬけてしまった右京さんなんてはじめて観ました。ああいう展開になるとは…たまきさんはー?

続きはヒミコ&右京さんのサービスショット(誰が見たいって言った)、そしてぶさぎ警部です。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します
ヒミコと右京さん仲良しショット。

お姫様抱っこ。
IMGP9667.jpg
しっかり白手袋してるあたり…右京さん。うちのヒミコなんだと思ってるんですか。

あ、正しいヒミコの持ちかたはこうだったか。お前も大概なんだと思ってるんだヒミコを。

IMGP9670.jpg
捕ったどー!!
いやそれ捕っても嬉しいかな。

おんぶ。
IMGP9668.jpg
ぞっ!

実はこんな素敵なぶさぎネクタイをしている右京さん。

IMGP9671.jpg

なので、うちのぶさぎグッズも持ってもらいました。

IMGP9672.jpg
すっかりぶさぎファンですね右京さん。

右京さんのご滞在もあとわずかです。
もうちょっと楽しませて頂きたいと思います。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します
スポンサーサイト
コメント
待っていました!ヒミコ様と右京様のからみ!!
だっこ攻撃とおんぶ攻撃に爆笑です(^◇^)
サービスショットまで!!
あ~今晩はいい夢が見られそうです♪
Re: タイトルなし
yuan15さん

待ってくれてましたか…なんだかすみません、
二人だけのところ、全然ブライスブログじゃないし!

小さな妖怪…
というイメージで撮影しました。
…成…功…?
いい加減ランキング落ちそうな気がします。

いい夢見られましたか?夢でヒミコに飛びつかれてうなされてないといいんですけど。
たたみかけるように次々と繰り出される大技に
もう息も絶え絶えです(T_T)(笑)
「捕ったどー」あたりで悶絶です(爆)

しかし、右京さんって知ってたのに
なんでワタクシ左京さんとコメントしたんでしょう?(知らんがな)
ヒミコ!!キターーーーーーーーーーッ(≧∇≦)!!!!
右京さんヒミコショックで元に戻ったんですね。良かった、良かった。
(今度は右・左間違えないようにしなきゃ(笑))

ぶさぎのネクタイスゴいですね~!!!
あはははっ、今私の後ろを通りすがりに長女が
「あっ相棒のおじちゃんがぶさぎのやつ持ってるーーー!!!」
って叫んでいきました・・・。

あっ!!右と左間違えたのってLEGONさんだったのですね。
「ぷれさんも」ってコメントだったから
他にもいらっしゃるんだろうなって思ってたんですよね(笑)
ヒミコ嬢最強伝説を見た気がします(爆笑)ヽ(^o^)丿

いや~、いいですね~、右京さんとヒミコ嬢のからみがもう面白すぎます♡
それにしてもヒミコ嬢の好みは刺激的なおじ様ですか、そうですか・・・(^◇^)
なんて小悪魔なお嬢さんなんだ!けしからんっ!!(←とか言いながらすでにメロメロ)
Re: タイトルなし
LEGONさん

ねー…もう…
ヒミコ元気すぎて、私ももうついていけないですよ。
勝手に飛び回ってる…
右京さんも戻ったけどやっぱりおかしなことさせられてるし。

えっ
右京さんって知ってたのに左京さんって書いてしまったのですか??
それってもんのすごく難しいことのような…
だって「さきょう」って入力しないと左京って出ないし。
誰かの陰謀なんじゃ…
もしかして旦那さん?←火の粉
Re: タイトルなし
ぷれさん

やっぱり一度は絡ませとかないと…(そう?)

どうやって戻ってもらうか悩んでましたが、ショック療法しかなないかなと。
ヒミコが役立ってよかったです。

すげえ、娘ちゃん「ぶさぎ」って知ってるんだ…
もう次回オーダーでは娘ちゃんにぶさぎグッズ作ってもらったらいい…
ネクタイ可愛いですよね~すごいいい思いつき。

今日は右京さんですね(笑)

そうそう↑のLEGONさんですよ間違えてたのは。
「あっ、間違えてた二人が並んでコメントしてる!」ってちょっと微笑んでしまいました。
右左の間違いを2人するって、嫌味じゃなくて、なんかすごいですよね。
Re: タイトルなし
史歩さん

ヒミコやっぱり妖怪の類だったみたいですね。
魔法もはねとばしましたよ。

喜んでいただけてよかった。
もうヒミコ飽きられたかなって…

ヒミコはねー…
気が多いみたいですね。
だってデゲス(グレイグ)に「一生ついてゆきます」とか言ってたのにこれですからね。
まあでも本命はデゲスだと思います。。
いやいや、卑猥な右京さんもなかなか・・・
最近、相棒見てないので、見ようと思います。←
Re: タイトルなし
元就さん

なかなか…?なかなか良いという意味で受取りますよ?笑

ここを観て相棒観る気になるのはどうかと思いますけど…相棒は面白いですよね。
いやー、右京さんいいわぁー。
思わず、欲しくなってしまいます。
こうやって見ると、右京さんがヘンタイに見える・・・
前回に続き、今回のヘンタイ右京さんも最高でした!(笑)
(あれ?これじゃ、まるでヘンタイだから欲しいみたいじゃないか!汗)

ヘンタイといえば・・・徳井のフィギュアとかあれば、絶対買うのに。(なんの話・・・)

しかし、ヒミコで、正気に戻るところが
なんだか妙にリアルでいいですね!

最近、ちょっと?だいぶ?ヒミコが可愛く見えてきちゃいましたよ。
呪いですかね・・・?(笑)
ノスポさん逃げて!あぁそんな高いヒール履いてるから…っ!!(笑)
と思ったら、
さすが、困ったときのヒミコさまです。
刺激的な紳士が好みとは、アダルトな女ですねヒミコさま…(* ̄3 ̄*)ぶふっ
やっぱり小脇にかかえられてる姿がとてもお似合いです(こら)

って、最近本家ドラマの方見れてないのですが、右京さん何かあったんですがΣ(((゜□゜)))
気になります……来週からはビデオセットしておこうかしら……。
昼間の再放送と毎週水曜日の相棒欠かさず見ているのですが・・
右京さんにこんな一面があるのではないかとか
色々想像しちゃって違う楽しみが出来ました( ̄w ̄) 

ヒミコに乗られたトラが嬉しいのか
嬉しくないのかうつろな表情にも見えますね

右京さんの登場もあと少しなのでしょうか?
楽しみにしています(-ω☆)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

Riko♪さんが欲しくなっちゃっている!!!
リアルなだけに、変なことさせるとすぐヘンタイに見えますよね。
もともとふざけているブライス(怒られるぞいい加減)と違って…

え?ヘンタイだから欲しいんですよね?(手をついて謝れ)


あああーーーそれイイ!
徳井リアルフィギュアあったら絶対いい!!売れそうーーー。
作ってくれないですかねえ。そんで売れたついでに福田くんを作ったらぜんっぜん売れないという…想像。

私は「こんなタモリフィギュアがあったらいいのに」とかマジで考えてましたが、ハンサム度から言っても徳井フィギュア…最高。
本人がヘンタイだからほんと色んなことさせられそう。

ヒミコ出演しすぎですよね…
可愛く見えて来ちゃったって…申し訳ない思いでいっぱいですわたしは。。かわいくないです!(←こんなこと言って誰に謝ったらいいかもわからないヒミコの不詳さ。ヨーロッパに謝る?)

のろわれてます!!
Re: タイトルなし
のんさん

ほんと、この誰かのデフォルトヒールぐらっぐらで…!!
魔法にかかったエロゆたかの前で履くなんてノスポさんは馬鹿です、しかもその超ミニ!
のんさんの的確なツッコミに私感動。

たくましい右京さんに小脇に抱えられてとっても幸せそうでしたよ。
お姫様だっこの顔とかとろけてます。(単にスリープアイ)

先週の右京さんね、びっくりするくらいふぬけてたんですよ。
まさに、のんさんがおっしゃるところのおじいちゃん右京さんだったんですー
でも1話で解決しちゃったんで、次週からはいつものしゃきっとキレキレ脳の右京さんに戻っていると思いますーー。貴重だと思うんで観て欲しいですけど、歯がゆかったです。

私は大体あの時間帯寝てるもんで、いつも録画のを観ています。
Re: タイトルなし
ノエルさん

再放送も観ちゃってますか!
相棒ファンの方に観ていただくのは辛いところがありすぎの右京さんで恐縮です。

いやっ!
ないですから!!ないですからこんな一面本物には!!!

トラの表情にまで着目して頂き、嬉しいです。
てか私気付かなかったけど…
ほんと、「私こんなことするために生まれてきたんじゃないんです」って顔ですね。かわいそう。←

右京さん、あと数回の出演になりそうです。
鬼のように働いて頂いておりますが…
よろしければもう少しお付き合いくださいませ。。
エロ右京さん最高です♪
お着物姿も素敵だったけどスーツ姿良いわぁ♪
スーツだと足のポーズが良い!!るん♪てしとる!!
次回又別の魔法でおねぇキャラになんないかなぁ・・・。
右京さんの内股ぶりっ子ポーズとか女装とか見てみたいわぁ~!!(変態リクエスト)www
なんかね、最近目がおかしいのか!?ヒミコが可愛く思えて来たよ私。
ま、でもお迎えはしませんけどね!!ぶっ!!(笑)
マコさんとこのおさげ3姉妹はどうなったんだろ????w
Re: タイトルなし
moondogさん

さいこう…?ほんとに…?(こんな記事書いときながら疑ってる)

そうなんです!
言うの忘れてたけど、和服からスーツ姿にお着替えさせました♪素敵ーー♪♪
両方楽しめるように送ってくださったんです、なんと嬉しいお心遣いか…

そうそう、やっぱり洋服っていうのはお人形でも同じで動きやすいですね。

ちょっとちょっと!何を期待していらっしゃるのか!!
思わずノリそうになるのでやめてください。
もうね…想像以上に「相棒」の視聴が辛くなるんで…笑

Riko♪さんもそんなこと言ってましたよ!?
moondogさんまで呪いにかかったのかしら…

おさげ三姉妹はこれからもマコさんと共に生きていくと思います^^
いや、全然譲りますって言われちゃったんですけどね…流石に持て余しそうで。。

管理者にだけ表示を許可する
