スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右京さんとKUMA

2012.01.20.Fri.00:00
猫も杓子も」の、のんさん家の右京さん、引続き我が家にホームステイ中です。

「アルデンちゃん、今日もかわいいなあ」
アルデンさん、気を付けて!うしろうしろ!



(そーっと、そーっと…)
IMGP9609.jpg

「そこのあなた!お嬢さんに何をするつもりですか!」「えっ!あんた誰!?」
IMGP9610.jpg

「想像以上の問題行動ですね、これは危険です。神戸君に来てもらって今すぐ警視庁で引き取りましょう」

IMGP9617.jpg
「…おや、出ませんね。もしや神戸君、僕がいないのをいいことに、ダラダラ寝ているのでは」→

「す、すみません刑事さん!反省していますので、どうか許してください、警察なんて…!」
「ほう…随分と素直ですね。KUMAさん、といいましたか。」
IMGP9612.jpg

「そうやって反省してみせて、私を追い返すつもりでしょう。あなた見た目は可愛いと言えなくもないですからそうやってしおらしくして相手の同情を誘う演技はお手の物、違いますか」

「ぎくっ!」
IMGP9613.jpg

「やはり僕があなたをなんとかするしかないようですね。僕の爪の垢をせんじるわけには行きませんが、紅茶は紳士の飲み物。これを飲めばあなたの問題行動も少しはおさまるでしょう」

IMGP9618.jpg

「さ、どうぞ」
IMGP9620.jpg
「あーごめんねーぼく紅茶飲めないんだー」

「はい?紅茶が飲めない?…仕方がないですね。では奥の手です、実は僕は魔法が使えるんですよ」
「おっさんいきなり何言ってんだ」
IMGP9614.jpg

思わぬ発言に右京さんに暴言のKUMA!
このあとどうなる?
続きはRead Moreをクリック。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します



魔法紳士ゆたか☆マギカ!!(©のんさん)


IMGP9615.jpg
「このおっさん大丈夫う?僕よりまずいんじゃない?」

「さあ、これから僕のように紳士的に振る舞えるようになりますよ。そういった問題行動を起こす面が全く反対になる魔法です。えいやっ!」
IMGP9616.jpg
「やっ!やめろよっ!!ぼくは一生女の子にベタベタして生きていきたいんだ!!!」

「ええーーーい!!」
「あっ、何をっ!!!」
IMGP9621.jpg
どーん!!

「やばっ、逃げよっと!」
IMGP9622.jpg

「だ、大丈夫ですか?杉下さん…うちどころ悪かったんじゃ…」
IMGP9623.jpg
「う、ううーーん…大丈夫です、ご心配なく…」

「こうさせて頂ければもう大丈夫!!」
IMGP9624.jpg
「っきゃーーーーーーっ!!!」

反対になる魔法、かかっちゃったみたいですね。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します
スポンサーサイト
コメント
「おっさんいきなり何言ってんだ」で、ぶはっwwwと吹き出してしまいました(笑)
まさか遠い昔に言うだけ言って放置したゆたかマギカの続編がこんなところで見れるとは思ってもいなかった……。
右京さん、くれぐれも粗相のないようにね…(笑)
あ~ほしさん最高です(* ̄艸 ̄)www
本当にほしさんの頭が欲しいです。
ください。
(このおばさん何言ってんだby KUMA)

楽しいこといくつ思いつく人なんでしょうか。
羨まし過ぎます(°ロ°٥)

魔法にかかった右京さんがどこまでセクハラ警部殿に成り下がるのか
楽しみでなりません(笑)
楽しかった~
お茶の間コント?(いや失礼しました)もう会話の台詞そのものがずーーっと楽しくって!
それと登場人物たちのカット割りもすっごく良くって!
最後で「おんや~?」と我に返ってしまったのは・・・
ブライスちゃんの頭ってでかーーーっ!
先に3者揃っていたときには感じなかったんですけど(遠近法だと大丈夫なのね)
右京さんが迫りすぎてたせいかしら?
魔法紳士ゆたか☆マギカ!!!!!!もぉ~爆笑!!!!
エロゆたかの今後の活躍大いに期待しちゃいます!!
しかしほしさんよくこんなストーリー考えれるなぁ~。惚れ惚れ~♪
写真の撮り方もすんごく良い!!
もう相棒は平常心では観れません。(爆)
今日も紅茶をいれてくださいましたね~,右京さま。
そして魔法紳士にまでなってくださるとは!!
KUMAさんの
>「やっ!やめろよっ!!ぼくは一生女の子にベタベタして生きていきたいんだ!!!」
という心の叫びが切実で,爆笑しました(^◇^)。
うちのKUMAさんもほんとは女の子とべたべたしたいのではないかと思えてきました。
あ~面白かったです~(T▽T)笑泣
ダメだ
本人(ほしさんのことです)を知ってるだけに

「ほしさん、何やってんだ?」としか言いようがないwwwwwww

皆さん、ほしさん見た目は、なんだか柔らかな優しい雰囲気の可愛らしい奥さまなんですよ。
アクが強い感じは全くないです。

なのにこのブログのアクの強さ・・・!!!!www

そんな人がいったいぜんたいなにやってんですか。wwww
人の心って怖い!!!wwwww

例のごとく相棒見てないから、全くついていけないのが悲しいなー・・・
イギリス紳士素敵です。
エロになっちゃったけど。
魔法紳士!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
駄目です、笑いすぎてお腹痛いです!!!!!

右京さんtpKUMAとの展開が予想以上のおもしろさ!!!
目が離せません!!!!
Re: タイトルなし
のんさん

うちのKUMAがゆたか(いや右京さん)に失礼なことを言ってすみません!!
いや、付属品をみてたら「あれ?これはまさか相棒の付属品ではないよね」というものを2つ見つけ、
それで昔の記事を振り返らせて頂いたらマギカネタ見つけまして。
私あんまり最近のアニメは知らないのですけど、マギカは全部見たのでドハマりしまして!!
ゆたかマギカ!
右京マギカではないところがまたツボです。語呂がいいですよね。
あのポーズもとらせてみたかったです。

右京さん、はじめは相棒路線のみで行こうかと思ったんですけど、だんだん出してきましたね、本性?
今後が少し心配です。
Re: タイトルなし
banicoさん

私の頭になると…大変なことになりますよ、いろいろ!!ほんとに!!!

うちのKUMAほんっとに口が悪くて…
トイズフィールドさんにも手をついて謝らなくてはならないんですけど…
どうかどうか関係者の人がうっかり見てたりしませんように。。
banicoさんにもなんたる暴言を!!お姉さんでしょ!

ねー魔法なんて危ないもの使うからこんなことに…
うちのKUMAも元のままだし…どうしましょうほんと。まだ考えてないんですよ続き(いいかげんだなあ)
Re: 楽しかった~
はなさん

ええ、それです、お茶の間コントです。
なってますかねコントに…
拙いストーリーでほんと恐縮ですけど。

でも楽しいと言って頂けるのが本当に何より嬉しいので、やってよかったです^^

そうなんですよ!
私も右京さんとブライス並べてびっくりしました。
ブライス普段見慣れてるからあんまり違和感感じなくなってたんですけど、比べてみるとやっぱり頭でかっ!
右京さんとのバランスの悪いこと悪いこと…
でもこれをmomokoにしちゃうとほんとにリアルにやらしくなりますね。まあそれはそれで見たいんですけど。
Re: タイトルなし
moondogさん

moondogさんは元ネタの「魔法少女まどか☆マギカ」はご存知でしょうか。
あれを知ってるとまたこのネタ楽しいですよね。
のんさんがブログでやってらしたのをまんま頂きました!

エロユタカ!
私今日、録画していた相棒を観まして、なんとも言えない罪悪感に駆られました…なんだろうこの気持ち。

本気で平常心で相棒が観れなくなってる私です。
Re: タイトルなし
yuan15さん

いれてくださいました!紅茶の再現シーンほんと大好きで。。

魔法紳士は持ち主ののんさんの完全なるパクリですが、楽しくやらせていただきました。

心の叫び、声に出ちゃってますからね。
声に出して言うことか、と。

いやいやっ
yuanさんとこのKUMAは可愛い可愛いKUMAのはずです!考えてませんからこんなこと!
うちのだけですこんなの(あ、あとえいかさんちのKUMAも)

Re: タイトルなし
えいかさん

ダメだ、ってなんだ笑

そうなんですよ、私ってよく見た目とか声とかソフトとか、言われるんですよね。
自分でもまあそうなんだろうなって思うんですけど。(えっ)
アクも強くないでしょ…もっと言って!!太字で言って!!

やっぱりアク強いですかこのブログ。
私の内面をさらけ出してますからね。

私を知っていただく上で格好の餌食(人形)と場(ブログ)を得て嬉しい限りです。一部の人にしか見せられないけども…

相棒わたしも神戸君編からですからにわか視聴者なんですよ。
でもあのドラマ半端ない安定感で面白いですよ。
サザエさんくらいの安定感を感じます。水谷豊が元気なうちは続けるんだろうな…

ねえ…エロくなっちゃいましたね、やっぱり。
でもこれは持ち主さんとこにいたときからの素質だと思ってます!
Re: タイトルなし
羊さん

毎度大笑いしてくださってほんと嬉しいです。
ゆたかマギカの元ネタは羊さんならご存知かしら。
のんさん目のつけどころがいいですよね~パクらせて頂きました♪

続編のストーリーがまだ全然思いついてないんですけど、失速する可能性も大いにありますのでどうぞお手柔らかに…
こんにちは。
大阪在住熊本人れいこです。
えいかさんの「あけみバナー」におののいていたら、ほしさんは「ひみこバナー」ですか!
ひみこ登場の記事は面白すぎて、その日は落ち込んでいたのに目から涙ぼろおろこぼしながら笑ってしまいました。
ひみこ最高ですね!
思わずぽちっとしちゃいました。
で、熊本人としてはアルデンさんが来ているケンミンTシャツがすっごく気になってます。
Re: タイトルなし
れいこさん

お久しぶりです。

ひみこバナー好評です(うそ)
涙出るほど喜んで頂けて嬉しく思います。
ぽちっとありがとうございます!

このTシャツは以前右京さんを貸してくださっているのんさんがプレ企画をやってらして、そのときに作って頂いたものなのですよー。
このくまモンはのんさんの手描きなんです、すっごくお上手ですよね。
ちょちょちょちょっ!ほしさん!!
何やってるんですかっ?!

えいかさんの
>本人(ほしさんのことです)を知ってるだけに
「ほしさん、何やってんだ?」としか言いようがない
に同感です(爆笑)

ブライスの頭が大きいから、左京さんがエロくなっても
あんまりエロく見えないところが救いですね(笑)
これ、momokoとかが相手だと、かなりヤバそうですね~。

わたしも相棒見てなかったんですが、
ちょこちょこかいつまんで分かる所もあります。
何だか水谷豊が紅茶を飲んでるシーンは
見た事があります~。
Re: タイトルなし
ぷれさん

もはや「なにやってんだ」その一言のためにやっています。
快感ーもう一回言ってー(どヘンタイか)

ぷれさんも間違っている!左ではなく右なのです。
そうそう相手がブライスでよかったですよーー
因みに等身が近いだけにやばい感じになってるのは、のんさんのとこで見れます笑

私も神戸君が出てくるまではほとんど観たことがなかったんで、なーーんとなくしか知らなかったんですけど、観始めるところっとあの世界観に慣れました。どっしりとした安定感のあるドラマはやんわりと視聴者を離しませんね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。