相棒は誰?

2012.01.19.Thu.00:52
「ただいまー誰か帰ってるー??今そこのスーパーで限定のコグマチップス買えたよ~」

IMGP9581.jpg

「あれ?誰か寝てるの?」

IMGP9582.jpg

「おやおや、お帰りなさい、お嬢さん。お邪魔しています。ちょっと仮眠をとらせて頂きました。」
「きゃーーー!!誰ですかあなたはっ!!!人の家に勝手に!しかも布団に!!!!!」

IMGP9584.jpg

「はい?おかしいですね、神戸君から連絡が来ていないでしょうか?彼に頼んでおいたのですが。」
「えっ…?神戸さんから?じゃああなたもしかして…」

「驚かせてしまいまして、申し訳ありません」

IMGP9602.jpg
「あなたが杉下さん!!お噂はかねがね…」

「この度こちらのお宅に問題行動を起こす人物がいるということで、教育係として派遣されたのですが…、お話が通ってなかったようで。とりあえずコタツを出しましょうか、表はさぞ冷えたでしょう」

IMGP9585.jpg
「あ、あら、お客様にそんな…。そうとは知らず、すみませんでした大声あげたりして」

「何もありませんけど、良かったら最中でもいかがですか」
「ありがとうございます。実は少しお腹が空いていました。ではひとつ頂きます。」

IMGP9586.jpg

「ふむ…」
IMGP9587.jpg
「え…あの…どうして手袋を!?」

「いや職業病でしょうか、癖とは恐ろしいものですね」

IMGP9588.jpg
「いや実に素晴らしい。こんなに美味しい菊最中にはなかなか出会えないものです。たまきさんに差し上げたらさぞ喜ぶことでしょう」

「あっ、ごめんなさい!私ったらお茶も出さずに…今すぐ…」

「いえ、ご心配なく。僕は夜飲まないと眠れないほどの紅茶党でして、持参しておりますので」
「えっ」

IMGP9603.jpg
じょごごごごごご…

「!!!」

IMGP9604.jpg
「お嬢さんも一杯どうぞ?」
「あっ、あ、ありがとうございます…」

「しかし、随分と個性的なお部屋ですね。ちょっと拝見してもよろしいでしょうか」
「え、ええ…」
IMGP9589.jpg

「獅子舞…」
IMGP9590.jpg

「なるほど、こちらと柄を合わせたわけですね」
「ええ…」
IMGP9601.jpg

部屋の物色をはじめてしまった右京さん。このあとどうなる?
画像が多いので続きは畳みますが、その前にいいかげん説明が必要ですね…

前回は「猫も杓子も」の、のんさんからのプレゼント紹介だったんですが、そのとき最後の画像で紹介した謎ケース…
実はこの右京さんが入っていました!!

前々からのんさん家の右京さんのファンだった私は右京さんが出演するたびに「右京さん素敵!」とラブコールを送ってはいたのですが、まさかまさかのホームステイがのんさんのご厚意で叶ってしまいました!!!
のんさんありがとうございます!!

神戸尊に相棒が変わってからの相棒視聴者であるぬるーーいファンな私なので、お迎えするまでには至らず、でもやっぱり右京さんいいなあ~なんて思っていて。

早速憧れの紅茶注ぎやっちゃったよーーー!!すごいよーーー!!!小物面白すぎだよーー!

1週間ほど滞在していただく予定ですので、ザクザク登場します♪

長いですが、続きも是非ご覧くださいませー。Read Moreをクリックー!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します















「おや、こちらはあなたにそっくりなお人形ですね。可愛らしいですねえ。」

IMGP9591.jpg
「そうですか?似てます?ブライスっていうお人形なんですよ。頭大きすぎですよね」


「むっ、木彫りの熊ですか…」
IMGP9594.jpg

「テディベア…」
IMGP9593.jpg

「熊表紙の学習帳…」

IMGP9596.jpg

「ゆるキャラグランプリ1位獲得のくまモン…」(さすが博識の右京さん!そんなことまで知ってるんだ!)

IMGP9595.jpg

「お嬢さん。問題行動のある人物について、僕はまだ何も伺っていないのですが、もしかしたら、あのKUMAがここにはいるのではないですか?」

IMGP9597.jpg
「す、すごい!!そうなんです!!すごく問題のあるKUMAがいるんです!」

「やはりそうでしたか…残念です。僕はKUMAの教育係というわけですね」
IMGP9600.jpg
「す、すごい!!その猫ポ子っていうんですけど、この部屋の住人以外には絶対に懐かないんです!!やっぱりただものじゃないわ…右京さん!!KUMAの教育、私からも是非お願いします!」


今日はここまで!
長々すいません。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今宵も素敵な夢が見られますよう…ヒミコが応援します



スポンサーサイト
コメント
ドールショウでご一緒した右京さんがほしさんちにいる!
すごいー!

私も右京さんとお写真撮れて嬉しかったです~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
ほしさんも存分に撮影してブログアップお願いします!(笑)

右京さんがトランク持ってる…ヽ(●´∀`●)ノ
ぎゃ~!!う,右京さんが,ほし様のドールハウスにいらっしゃる!!
仕草とか…もうなんか本物の右京さんに見えて仕方ありません・・・さすがほし様!!
もなかを手袋はめて手に取る右京さん,素敵です★
どんどん登場するということで,とっても楽しみにしています~。
うわー~い!
右京さんが本当にほしさん宅に居る…すごく不思議な感じです(笑)
散策しがいのある部屋ですからね。すみずみまであばいてください右京さん。
ではではホームステイよろしくお願いします♪
あぁ私も楽しいです…(ほほほ)
右京さぁ~ん♡♡ヽ(^o^)丿

はうあ~、素敵です~、
紅茶注ぎとか、これセットなんですか\(◎o◎)/!

KUMAさんとの絡みも楽しみです(●^o^●)
遂に実現した、面白ブログのコラボ!

やりましたね。こんなに早く実現するとは、嬉しい限りです。
ほしさん、とことんやって下さいね。
Re: タイトルなし
banicoさん

のんさんのブログで拝見しました!
お二人お会いになったんですね、羨ましいです~^^
右京さんやウッディとの撮影会、とっても楽しそうでした。

東京まで足を運ぶことはできませんが、こうして右京さんと楽しく遊べて夢のようです♪
たっぷり捜査してもらいたいと思います。

トランク、持たせてみたかったんですーー
うちのドールや小物とガンガン絡ませます!
Re: タイトルなし
yuan15さん

びっくりしましたか!!^^
私もびっくりですーまさかホームステイしにきてくれるなんて。

とってもよくできたアクションフィギュアなので、ドラマみたいなポーズも可能です!
相棒の方はパソコンやりながら適当に視聴してる感じなのでセリフまわしとかは自信ないですけど。

これから1週間ほど、たくさん登場してもらいたいと思います♪
Re: タイトルなし
のんさん

いらっしゃいませー!!
右京さん、もったいぶってご登場です!!

初回いかがだったでしょうか。はしゃいでしまって、少々撮りすぎました…
特に紅茶そそぎのポーズ(結構難しいですね!)できたときなんか嬉しくって^^
さすが右京さん、さっそく和室を隅々まで物色中です。

はじめ更新したとき1人称があいまいでまぜこぜになっていて失礼しました。右京さんの1人称は「僕」なんですね、「私」かと思ってました。危ない危ない。

1週間右京さんと存分に遊ばせて頂きますー♪
Re: タイトルなし
史歩さん

右京さん来ました!!!
お好きですか?^^

そう、この紅茶セットももちろんセットなのですよ~~
和服はのんさんの私物で、違うようです。うちの和室に合うように和服で来てくださいました。

うちのKUMAを叩き直して頂く予定です。
Re: タイトルなし
まコポんさん

まさかのホームステイで舞い上がっています。

話が持ち上がったらもうトントン拍子で!!
すぐに家に来てくれました!

とことん…やりましょう^^
右京さん!!!!
まさかの展開にビックリです!!
ホームステイって良いシステムですね~♪
しかしこの右京さん本格的ですね~紅茶のシーンとかスバラシイ!!!
仕草も完璧ではないですかぁ~♪
エロKUMAとの絡みなど今後どうなるのかワクワク♪
かっけえ!!
右京さんの足の関節、足の先を見て
「ロボ!」と叫ぶ娘に笑いました(笑)

いやいや、リアル!
紅茶だけでも欲しくなりますぞ!!

そして、何でも御見通しな右京さん・・・素敵すぐるwwww
KUMA調教プレイ(?)楽しみにしております★
Re: タイトルなし
moondogさん

ビックリでしょう~!!
ホームステイ、他の方のブログで拝見したことがあって、でも私には無理だよなあーと思ってました。
今回実現してほんとに嬉しいです。

ほんとに本格的なんですよ。のんさんのブログでは神戸君も見れますよ^^
右京さんほど小道具ついてないみたいですけど。
結構重たくてがっしりしてて、ハンドパーツとかめっちゃついてます。

次回はもちろんうちのアレと絡みます…
叩き直してくれるかどうか…
Re: タイトルなし
元就さん

かっけえでしょ!!
もうちょっとつるんとしてるのかと思ったら、ご本人相当と思われるシワもしっかり刻まれており、いかしてます。

えっ、娘さんロボって言ってました??
お目が高い。ほんとロボチックな足ですよ。

紅茶もよくできてますよねー。この紅茶注ぎのためだけのハンドパーツもすごいです。

調教は果たしてうまくいくのか…右京さんに賭けてみましょう。
今日も楽しく読ませていただきました!
すご~い!!紅茶にもびっくり!
最近はうちの夫もこのブログのファンですよ^^
うわーーーー左京さんがいる!!
(ドラマ見てないから詳しくは知りません)
なんか最近ドラマの情報、ほしさんフィルターかかってるんだけど
大丈夫かしら?(大丈夫じゃねぇ!!)

よく次から次に面白ネタを発掘しますなぁ(-_-;

左京さん白手袋で最中たまりません(爆)
すごいです!!!右京さん!!
凄すぎです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おもしろすぎてお腹痛いですヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
KUMAとのからみも楽しみです( ^▽^)
Re: タイトルなし
ニャーゴさん

ありがとうございます!^^

紅茶注ぎ再現セットすごいですよね~感動ものです。

ええっ!!だ、だんな様もご覧になってるんですか!?
ありがたいやら、恥ずかしいやら…いい加減にやってるので、ゆるーい目で見てください汗
Re: タイトルなし
LEGONさん

LEGONさんがドラマを観ていないこと、よくわかりました!なぜなら、「左京」さんになっているから!!
「右京」さんです!惜しい!!^^

私もずーっと「相棒」には興味がなくて観ていなかったんですけど、相棒が変わってからなぜか興味が湧きまして、いち視聴者になりました。かと言って全然詳しくはないですが…

ああ、私フィルター…、それまずいですね。
お友達の前で私のドラマ情報で「それ知ってる!」なんて盛り上がったら「それ、なんのドラマの話??
」といぶかしく思われること間違いないので…自己責任でそこのとこよろしくです!←

なんかこんなことばっかりやってると、思わぬところからネタが飛び込んできますね…ほんと不思議です。
探しているわけではないのですけど。

白手袋で最中…よかったウケて笑
Re: タイトルなし
羊さん

右京さんお借りしてます!!
ほんっと面白いフィギュアです。使えますーー


お腹痛いほど笑っていただけて、こんなに嬉しいことはありません。
本家・のん様のブログの右京さんはもっと面白いですよ~

明日未明、KUMAとからめまーす!
こんばんはーー。
わぁぁぁぁーーー!!!右京さんがいるっ!!!
良いな、良いなぁーーー。
あたし、相棒大好きなんですー。
っていうか、テレビはほとんどテレ朝しか見ないんです(→って聞いてないですね)

この紅茶もセットなんですか!すげーーーーー。
もうほしさんトコ、最近ネタがすご過ぎるのとすさまじい更新でなかなか追いつけないんですけども、↓の蘭世もほんっとにスゴイ!
セーラー服の生地まで染めちゃうなんて~。
ホント、お母さんオタク・・・。
久しぶりに、ときめきトゥナイト読みたくなりましたもの。
ニッキーの眉毛が元にもどってて、ちょっと安心しましたー(笑)
ほしさんついに、右京さんまで・・・
と思ったら、ホームステイ中だったんですねー。
いろんな意味で安心しましたが、ちょっと残念でもあります。
(ミッチーとセットでお迎えしちゃえー!)

それにしても、右京さんのセリフが、リアルすぎて
頭の中の声が右京さんです。ほしさん、すごいわ~
相棒いいですよね、私も好きです。

あ、ナナノフちゃんがテレ朝ばっかり見てるのは
本当ですよ!(笑)
スゴーーーイ!!
ホームステーーーーーーーイ!!
ほしさんちには無いテイストのドールが出てきたので
ビックリしました!

Riko さんが言ってるの分かるー、
私も頭の中で水谷豊の声ww

ランゼの制服もスゴいですね~!!
ときめきトゥナイト、私ももう一度読んでみたくなりました!
ガジッ!が懐かしかったです(^^)♪

あと、フィービーさんが着てるほしさん作の着物、
やっぱり好きです~♪

Re: タイトルなし
ナナノフさん

こんばんは!
右京さんが来ています!!

おっ!意外にも、ナナノフさん相棒視聴者でしたか!!
私は神戸君からのにわかファンなんですが。
私はテレ朝がどのチャンネルなのか把握してませんね…フジ系しかわかってない。

紅茶注ぎ再現セットも付属品なのですよーー凝ってますよね、ファンたまんないですよね。

更新は最近順調に1日一回できてますね。大体深夜更新ですけど。
たまに覗きに来てくださったら嬉しいです♪

私、オタクとしての知識とかはまるでダメなんですけど、情熱の注ぎ方とかがまるでオタクですよね。
わかってる…わかってるんだ…
うちの娘にはまだ内緒にしててください(え、ばれてる?)

眉毛はマスキングテープですから!ご心配おかけしました(笑)
Re: タイトルなし
Riko♪さん

ええ、そうなんです、右京さんに興味があったのは確かですが、そんなファンってわけでもないですし、お値段的にもさすがに踏み切れなくて…
安心してくださった割にRiko♪さんすごいこと言ってますよ??

ほんとですかー!!
すっごい嬉しいです。皆さんの頭の中で水谷豊の声が響いてるなんて…

ナナノフさんテレ朝ばっかりなんですね(笑)
私は自分ちのチャンネル、NHK教育とフジ系しか把握してないんですよ。。覚えられないんですよねーなぜか。
Re: タイトルなし
ぷれさん

ホームステイですよーーーすごいでしょーー!!!

そうですね、いろんな子がいるうちにもいないテイストですよね^^
でもすごく楽しい…

セリフの癖とかをつかむのが好きなので、ドラマシリーズは楽しいです!
あと4~5日は皆さんの頭の中で響くことになればいいなと思ってます。

あ、ランゼも見てくれたのですねーありがとうございます。
もう一回読んでも絶対面白いですよ。娘ちゃんたちにはまだ早いのかしら?
ランゼのかじっ!は大好きだったからやりたかったんですよねー

はじめてフィービーのかっこうに触れてくれた人が!!(笑)
ありがとうございます。私もこの柄気に入ってます~

管理者にだけ表示を許可する