スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダブルブラモンだモン♪

2011.03.04.Fri.03:50
久しぶり&変な時間に更新なのは、最近娘の断乳を決行したところ、ものっすごい毎日不機嫌になっちゃいまして、昼寝させるのにかなり手こずるようになり。

そしたら今まで昼間に写真撮って夜寝たあと更新してたのが、なかなかできなくなってしまいました。
夜も今まで以上に一緒に寝てしまう(8時!)ことが増えまして。
今日は2時半に目が覚め、もう寝れなさそうなので更新です。

これ、ブライス用じゃなくて、その不機嫌な私の子供のために作った帽子です。
IMGP0046.jpg
2つは友達の子供用です。

この不器用極まりない私が!フェルトでなんとか作りました…
くまモンが黒で本当によかった、アラを(少しは)隠してくれますね、黒は。
IMGP0048.jpg
ヨネカジュぶらモンと比較すると大きさがよくわかりますね。
「きゃー食われるーー」
食わない食わない。

先日、ママ友でもあり、ブライス仲間でもあるお友達が来てくれまして、そのときの画像~

IMGP0051.jpg
きゃーー!エンちゃんとおそろ!!
こうやって、同じ衣装でも、服や小物を足してアレンジすることによって雰囲気変わるからいいですよね♪と、そのお友達とキャッキャ言って楽しみました。
やっぱり普通のママ友とはこんな会話できないよなーー

IMGP0052.jpg
エンちゃん「アタクシの方が美しくってよ」
ヨネカジュちゃん「いいえアタクシの方が勝っていてよ」

と、なんだか不穏な空気のようですが…

ほんとは仲良しだモン♪
IMGP0053.jpg


 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
くまモン帽子、上手じゃないですか~!!

ほしさん、何気に器用ですよね!
(^-^)


ぶらモンも小物使いで本当に雰囲気が変わりますね♪

エンちゃんは女の子っぽいコーディネイトでヨネカジュさんは元気いっぱいな感じに見えます。

同じお洋服なのにちゃんと持ち主さんのカラーが出てるから不思議ですね★

ヒロミさん

いやいや!お恥ずかしい!不器用の権化ですよ私はーまた写真だし黒だしアラが隠れやすいです…
作るのも好きではないので必要以上に疲れます(笑)
そうですね!ほんとアレンジにその人っぽさが出ますよね。このブラもんセットはアレンジもしやすいので楽しいです。色んな子に着せたいし、まだまだ活躍してもらいます 
No title
ほしさん器用ですよー
あとね、アイディアが素晴らしい♪素敵すぎます><

作るの好きじゃないんだ!好きなんだと思ってましたー
だって色々作ってるじゃないですかーw

エンちゃんとお揃い可愛いですねー
二人の「どや顔」がたまりませんwwwww
えいかさん

器用への憧れだけは強いんですけどね…残念!
アイデアで褒められるのは嬉しいそっちならゴマカシききそう?

作るのはもちろん少しは楽しいのですが、途中でめんどくさいなって思いはじめちゃうんです。丸っきり嫌いではないけど、綺麗にできないのわかってるし、誰かやってくれるならお願いします、と思ってます。
悲しいかな、作りたくないけど欲しいから仕方なくという色合いが強いですよ。ゲヘヘ。

お揃い楽しかったです 

管理者にだけ表示を許可する
