思い出してクリスマス~オフ会プレゼント交換お披露目~

2012.01.09.Mon.04:59
話が急に昨年に遡って大変恐縮ですが、
お約束した熊ブラ・クリスマスブライスオフ会でのクリスマスプレゼント交換のプレゼントのお披露目をします~。

mixiでは既に公開されていますが、ブログのみでのお付き合いの方もいらっしゃるので…
大変お待たせしました。(み、みてるかなあ)
まだ全員分揃ってないんですが、もしまた追加があればこの記事に追記の形で紹介させて頂きます。

全員分揃いました!追記で追加しています。

参加者の皆様、年末年始の大変お忙しい時期に画像の提供をありがとうございました!!


IMGP8903.jpg

そうそう、こんなんでしたね。

皆でくじびきをして、誰のプレゼントが当たるか決めました。500円~1000円くらいのもので、もしくはそれくらいで作れるもので。ということでしたが皆さん豪華なプレゼントでしたねー!よっ太っ腹!!もっこす!(もっこすは半分くらいか)

以下、順序は適当です。適当なのか。

当たった人←(プレゼント用意した人)
という感じでハンドルネームを載せますね。画像の大きさは指定しなかったのでもんのすごいばらつきがあってごめんなさい。

●ほし←(ぷれーんくっきーさん)

お部屋に置けそうな小物セット!

ご紹介しましたが、こんな感じに使ってまーす!

IMGP9238.jpg
素晴らしいセレクト!

●ぱんださん←(tomoさん)

IMGP8979.jpg

プレ

トートバッグ2個と、ホイップクリームのヘアピン。手作り~すごいですね!!
tomoさんはなんと間違えてこれを全員分作ってきてくださって…。(ぱんださんは特別にバッグは2個ということだったのかな?)あとね、お菓子もあったんですよ、全員分。お、お疲れ様でございました!!脱帽です!

●moondogさん←(ぱんださん)

moondog ぱんだ


雪だるまのナノブロック。かわいい~このシリーズいいですよね。
moondogさん、作れないかも~~っておっしゃってましたが、どうでしょう^^

●えいかさん←(よねさおさん)

eika よねさお1

eikaよねさお2

eikaよねさお3

さすが熊ブラ会の会長!!
くまモンOFを引き当てるとは…
くまモン靴下を利用して作られたOFセットと、巾着袋~

●tomoさん←(moondogさん)

tomo moondog

おおこちらも手作りOFです!!コートかわいいよーー!!!
moondogさんのショップ楽しみすぎる。

●ヒロミさん←(いっかくさん)

ヒロミ いっかく

ミニーちゃんの家具、かわいい~
ヒロミさんあんまり家具とか買わないから、って喜んでらっしゃいました。

●ぷれーんくっきーさん←(マコさん)

ぷれ マコ

ブライス関連グッズー!!
これは使えそうですね~。リアル娘2人から取られそうになったけど阻止した強いママです。

●hiromiさん←(ほし)

hiromi ほし

わたしのが当たっちゃいましたね!
daydreamそらさんのお帽子と、マーブルチョコさんで買った鏡モチのミニチュア、自分で作った(と言ってもスキャン&縮小しただけ)鶴屋くまモンミニショッパー。
喜んでいただけたかしら…

●いっかくさん←(hiromiさん)

ikkaku.jpg

ケープとおそろいのイヤーマフと豹柄ブーツに入ったお菓子達。hiromiさんも器用な方だからOFは手作りかな?
お菓子は息子くんに取られたそうです。
キノコはえいかさんにかわいいクリスマスパスタと一緒にいただいたそうです。

ちなみにtomoさんにいただいたバックの中に私の作ったミニ年賀状が入っているそうです、ありがたい。

●みゅうさん←(えいかさん)

myuu えいか

衝撃が走るミニアケミを引き当てたのはなんとまだ高校生のお嬢さん。hiromiさんの娘さんです。
他にかわいいスノードームとネックレスがついているようですが、ミニアケミの迫力で霞んで見えません。
えいかさんめ。反省大賞あっげーる。

●マコさん←(ヒロミさん)

マコさん2

mako hiromi

熊本ではおなじみブラもんの作者さんのヒロミさんの手編みOFですね。あかずきんちゃーん!
かわいい頭巾があたりましたね~。
ドレスもヒロミさんの作られたものだそうですから、ぴったりですね♪

画像がちっさくなったのは私のせいかも、ごめんなさい。


どうでしょう~なかなか楽しい記事なりました!!

今更ですけど、ほんと皆さん素敵なプレゼントをご用意くださり、ありがとうございました!!!

とっても楽しかったです♪

≪1月11日・追記≫

よねさおさん←(みゅうさん)

よねさお みゅう

可愛いカラフルなハイカットスニーカーと、手作りのヘアピン♪
ジャクシーおしゃれだな!!デゲス見習って欲しいです。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おぉーーー!!!
楽しかったクリスマスオフ会の記憶が蘇る!!!!
これ見て又ニヤニヤ♪←怪しい・・・。w
ホント楽しかったですね~♪
又次オフ会する時プレゼント交換やりたい!!
ほしさんチビメンぷりっと産んで又オフ会しようね~!!
No title
おおーそろいましたねー!
みんな可愛いプレゼントなのに
私のあげたやつがなんつうか異色を放ってるというか・・
め、目立ちますね。
二度見レベルですね。

つうか可愛いパスタ強調してほしかったのに
変なキノコペンが!!!!wwwww
キノコ、ペンなんですよ。

可愛いでしょう?可愛いですよね・・・?
Re: No title
moondogさん

蘇りましたか!!
ニヤニヤ大いに結構でございます。人の視線にだけはどうかお気を付けて。

楽しかったですねー!!!
もともとプレゼント交換はmoondogさんのアイディアだったので、言ってくださって本当に良かったです^^

次のオフ会でもまたプレゼント交換したいですよね。
プレゼントは選ぶのももらうのも楽しい~。皆さん個性豊かなプレゼントですしねー。
ヨーシ、ぷりっと産んで(現実にはざくっと切っていただきますが)また幹事やっちゃうぞー!とか言うだけ言ってみる。難しいかもなーしばらく幹事は…

Re: No title
えいかさん

そろってきました!!

ええ…そうですね…異色って、こういうことを言うんだなあ~っていうくらい異色ですね。
異色のお手本です、神です←容赦ない
アケミを知らなかったら「は!?」ってなりますね。
いや知っててもなるけど。

でも私欲しかった…(正直者よ)
いいんだ…うちにはアイツが来たし、もしかしたら
いっかくさんが福岡で見つけてくれるかもしれないから。(他力本願システム発動)
いやね…ミドリネコ舎さんなら何かわかるんじゃないかと思って問い合わせてみたんですよ…
そしたらいっかくさんにそれがバレて。かっこわる!昨日メール来て福岡で探してくれるって…
いいひとだ…
そうそう、宇城にも問い合わせたけど完売したそうです、なんか大量買いした人がいたって。どこのどいつだ!

キノコ、ヴィレヴァンでこの間見ました。ペンなんだー。
ドコノコキノコって歌、えいかさんにも聴いて欲しい。

かわいい…?
えいかさん可愛いセンサーおかしいよ。可愛いんじゃなくて「ちょっと変」だと思うよ!って私に言われたらおしまいですね。
No title
あははは!!
娘の要求を阻止した強いママでございますww

あ~クリスマスオフ会本当似楽しかったですね~!
思い出すわぁ~。
アケミのリボン締めも衝撃的でしたし、
えいかさんの気になるプレゼントが
小ちゃいサイズのアケミだったってのも衝撃的でしたね~。
そしてみゅうさんに行ったのも衝撃的でしたぁ。

クリスマス用の小さい靴がプレゼント交換の前に
ほしさんがUPされた日記で写真に写っていたので、
ほしさんには当たりません様に・・って思ってたんですが、
見事にほしさんに当たって驚きましたwww
でも一生懸命あれでもないこれでもないと選んだので
こんなに素敵に活用して頂けて本当に嬉しいです~。

あっ、そう言えば!
tomoさんのお菓子のプレゼントの中にも片方だけ入っていましたよね?!
いったいほしさんちには何個あの小さいクリスマス用の靴があるんだろう・・www

ドコノコノキノコ♪コノキノコドコノ♪
神様だけが知ってるよっ♪ホイッ!!
この曲しってますww
チビ達がズーーーッと口ずさんでたんですよね~
お母さんと一緒なのかな?みんなの歌?



にゃー楽しかったのがよみがえる!!
プレゼント交換とか久々の久々すぎてニヤニヤしてしまいましたねーw

みんなステキプレゼントだわ(^^*
アケミニはまさかのみゅうさんに!!コレには衝撃が走りましたwビビッと
またやりたいですね♪

管理者にだけ表示を許可する