ヘアアレンジと新お洋服と

2012.01.06.Fri.01:15
今日は久しぶりにスケデの登場です。

スケデはお気に入りで外出に連れていくことも多いのですが、そうすると「交流」やらのカテゴリに入れてしまうことがあり、その分スケデカテゴリに彼女は少ないかもしれません。
ヨネカジュちゃんもそうなんですけど。

昨日に引続きこのお部屋で撮影。靴まで写したいときは和室ではなくてこっちが便利だ。



昨年jiajiadollで買ったお洋服を残り全部お披露目。
ベストとパンツがそうです。
今の季節には寒そうですが、お部屋の中なら問題ないですね。

髪型はまた性懲りもなく、moondogさんのブログの髪型講座を参考にさせていただきました!!→

IMGP9258.jpg
この髪型まねっこしてみたかったんですー。前回の着物のときよりはマシにセットできた気がします。
他にも色々マネしたい髪型が…。
できるかはわかりませんけど。

ベストは襟にレースがついてたり、裏地がボーダーだったり、細かくてかわいい作りです。
着まわしがききそう!
IMGP9259.jpg

そしてパンツ。
当たり前ですがブライスサイズなのでぴったりサイズでなんか感動…

IMGP9260.jpg
裾のチェックが可愛いですね…
脚についたポケットには超絶小さい革紐がついてますが、これが解けてプルプルしながら付け直しました。

センス云々はさておき(置いとこう置いとこうそんなもん)リアルクローズはやっぱり着まわしが楽しいですね。今後も使っていきたいアイテムです。

IMGP9261.jpg

ああ、これで全部紹介できた…いやまてこれがあった!
マフラー。ネコマフラー。

IMGP9262.jpg

なんでダンボー(大)がつけてるの。

そうそう、ダンボーがようやく手元に届いたーという記事を最近よく見かけます。
中には私のえげつないセールスでお迎えに至った方もいて、嬉しい限りです。
皆さんお迎えおめでとうございます。


「あっ、お父さん!マフラー、いいな…」
「ボウズ…」

IMGP9263.jpg

「お父さんはいいから」
IMGP9264.jpg

「マフラーもあったかいけど、お父さんがあったかいやー!」
「そうかボウズよかったな」
IMGP9265.jpg

そうそう、ダンボールってあったかいんですよね。(せっかくの親子愛がそがれた感じ)

うちのダンボー父子も元気です。

IMGP9266.jpg



↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おーっ!!可愛い♪
今回はう○こヘアーじゃない~!!!www
スケデさんいつもと違う雰囲気で良いね~!!
お洋服も素敵♪
カジュアル服ってなかなか無いもんね。
パンツの裾の感じとかかなりgood♪
あーっ自分と同じ格好させたい~!!夢だわ~♪
(出た親バカ発言~!!!!)
 ↑
でもやるね、きっと・・・やるね、そのうち。(爆)
No title
スケデさんの髪型かわいいです!ボーイッシュなコーディネートも似合いますね。
ダンボー親子のマフラーをめぐる感動的なやりとりがキュンとしました。なのに,
>そうそう、ダンボールってあったかいんですよね。(せっかくの親子愛がそがれた感じ)
ときて笑っちゃいました(^◇^)。

Re: No title
moondogさん

可愛くできましたー!!ヘアクリップがあんなに便利だとは知りませんでした。
ウ○コじゃないですよね!!

スケデいつもより可愛くなったと思います!
今までヘアアレンジとかしたことなかったし…
スケデは中古でお迎えしてかなり状態が悪く特に髪の毛がひどいので、こんな風にアレンジしたほうが目立たないですね。

そう、リアルクローズで好みの物ってなかなか売ってないのでこのショップお気に入りになりそうです!
裾かわいいですよね^^

そういえば、最近そういうことやってないです、リアル娘とも…
やっちゃってくださいmoondogさん!!
Re: No title
yuan15さん

髪型私でもなんとかできました!ミッキーマウスみたいで気に入ってます♪
ボーイッシュな格好におだんごってどうだろう…と思ったんですが、大丈夫そう…ですね?^^

ふ…
耐えられないんです、あったかい空気のまま終わらせるの。(なんかの病気?)

ダンボールはこの冬きっと公園で大活躍ですよね。
あったかいのです。
No title
う〇こヘアーの記事でmoondogさんのブログを知り
こっそりワタシも覗いてヘアアレンジ勉強中です♪
(しかし、みんなう〇こって・・・ワタシもだけど)

スケデさん、リアルクローズなOFも
素敵ヘアアレンジもいい感じ~♪

OFっていかにもドールっぽいのやら
アンティークな感じとか
リアルクローズ、カジュアルやら
和服やらと
次から次に欲しくなりますよね(-_-;
そして撮影小物も家具もお部屋も・・・・
とどこまでいってもキリがないです(泣)

ほしさんのせいで、
ダンボー何度ぽちりそうになったことか(笑)
今日なんてリサイクルショッウで本気に
カネゴン探しちゃったよ!!(なかった~)
No title
オサレなお洋服ですねy(〃∇〃)
靴も素敵です(〃∇〃)
ダンボールや新聞紙って確かに暖かいですよねwwww
うちのダンボーは父も子供もアマゾンダンボー。
なぜなら父はアマゾンダンボーだけ半額くらいになっていたからwwwww
貧乏性なので安いものから選んでしまいます。
定価だったら、ネタとしてセブンイレブンダンボーが欲しかったですwwww
No title
ほーーーーしーーーーーさーーーーーんーーーーーー。
ダンボー買いのがしてしまいましたーーーーーーー。
年末から今日までうっかりメールチェックし忘れてて
(700件くらいたまってた)
キャンセルになってましたーーーーーーーー。
なーーーきーーーたーーーいーーーー。
また売ってくれるかなぁ・・・アマゾンさん・・。
人のブログで泣き言いってごめんなさい。

気を取り直して・・。

ほしさんちのスケデが履いてる靴可愛いですね~。
ズボンもロールアップの部分にチェック柄が入っていて可愛いし。
私もヘアアレンジ超苦手で結ばないままか
帽子かぶせちゃうんですよね~。
moondogちゃんのブログで学習せねばですね~!!
No title
こんばんはーー。
えげつないセールスで、購入したダンボーですが超かわいいです!!ありがとうございますーー。
ダンボーの親子愛に涙が出そうに・・・(ウソです)

リアルクローズ、良いですよねーー。
着まわしきくしーー。
ヘアアレンジもすっごくかわいいです!!
Re: No title
LEGONさん

あの記事で…
そうか、なんだかごめんなさい。Riko♪さんのブログで知れたらもっと印象がよかったでしょうに。

ねえ、ウ○コは無いですよね←言い出しっぺ

スケデ久しぶりに新しいお洋服なんか着せられ、しかもヘアアレンジまでされて嬉しそうです。
ほら、「嬉しい!」っていう声が聞こえます、確実にやばい幻聴です。

そうなんですよね~

私もドールを買い始めたばかりの頃は、ドレスとかばっかり着せてたんです。確か。
で、お人形なんだから、自分が普段着る傾向でないものを着せるだろうな~とかって想像してたんですが。
実際はどんどんリアルクローズが欲しくなっちゃって。

そう、お洋服だけじゃなくって、ほんとキリがない。まさに沼ですよね。
足を突っ込んだら終わり…

あれっ、LEGONさんもぽちったかと思ってましたダンボー。

カネゴン探しちゃいましたか!発見した際には即座にお迎えを。
いい働きしますよ…
Re: No title
羊さん

オサレです!
オサレにつかえてるかどうかは疑問ですが…

靴はずいぶん前に買ったものですが、どこで買ったんだったか…
このときサボがすっごい欲しかったのです。

親子ともどもアマゾンダンボーなのですね!
半額なら絶対私もそっち買ってました。おかね大事です。
セブンイレブンのとかめっちゃ高騰してますよね。驚きますほんとに。元は1000円~2000円くらいなのに。
ネタとして欲しいのわかりますー。
まあ、ダンボー熱は落ち着いているので大丈夫そうです^^
Re: No title
ぷれさん

ぷーーーれーーーさーーーんーーー!!

ありー、買い逃しましたか!!
キャンセルになったってことは在庫が切れちゃったから勝手にあっちでキャンセルにしたよ?ってことですかねー。ネットってたまにそういうガッカリなことありますよね…
しかし700って溜め込みましたね^^

あんだけ売れているから再販もきっとあるでしょう!
ヤフオクという手もあります。

靴はどこで買ったんだったか…サボがすっごく欲しい時期があって、それで探したんですよね。
ズボンもかわいいでしょー使いまわせるといいなあ。

ヘアアレンジ、やっぱり難しいのもありますが、面白いです。あのシリーズ大好きー♪

あ、今日お年賀届きましたようーかわいかった!ありがとうございました!!
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!
えげつないってなんですか、えげつないって。
うん、えげつなかったかもです笑

ダンボー届いてよかったですね!ぷれさんはキャンセルになっちゃったみたいで。
そんな方もいらっしゃるのかもしれないですね。

涙…できないですよね、だってダンボールだしあんたたち。
私もです。こんな丸三角四角野郎たちに泣かされてたまるかです。(えー)

リアルクローズが好きですーたまにはドレスとかも欲しくなるんですが。
もっと売っているところが増えるといいなあと思います。
No title
う○こヘアに続き、このヘアアレンジも
可愛いですねー!
(私は先日の女神編も気になってます。)

jiajiaさんのOFは、ほんとリアルクローズですよねー
セーターとかもすごく可愛いから欲しいんだけど
時間かかりそうだし、ちょっとお高いし・・・で
毎回眺めて終わってます。(汗)

そうそう、ほしさんののえげつないセールスで
ポチったダンボーがうちにもやってきました!
ほしさんみたいに、うまく活かせるかやや不安ですが・・・
可愛いです♪ムフ
Re: No title
Riko♪さん

何度もウ○コウ○コ書かせてほんとすいません。

女神編もすっごい可愛かったですよね~
私もいつか挑戦してみたいです!!ララ子のデフォとか、海月姫のOFでやりたいなあ~
ちょっとレイア姫っぽかったですよね♪

編み物系は高いですよね…
でも日本のリアルクローズはもっと高かったりするからなかなか手を出せなくて…まずポチれなかったりしますしね汗
もう感覚にぶってるなあ。。

Riko♪さんとこのダンボー見ました!!すっごい可愛く撮ってらしてさすが!と思いました~~
微妙なポージングとかお上手で…
なんであんな風に可愛く写るのかなあって思いました、同じダンボーで、ほとんど可動もしないのに。やっぱりドール愛ですかね。

管理者にだけ表示を許可する