スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼントな部屋

2012.01.05.Thu.02:37
熊本に帰ってきましたーただいまー!
4日に帰ってくる予定でしたが、4日が雪になりそうだったので通り道の阿蘇の積雪・凍結(結構怖いんですよ)を恐れて3日に帰ってきました。やっぱり帰ってきてよかった、昨日は市内でも雪がぱらついたので。

年末年始の予約投稿も無事UPされてよかった、いつもたくさんのコメントありがとうございます。

帰ったらいっぱいブライスお年賀届いていました。わーいわーい。ブライス関連の方の年賀状が毎年少しずつ増えているのが嬉しいです。

話は遡ってクリスマスブライスオフ会。
そこでやったクリスマスプレゼント交換で当たったぷれーんくっきーさんのプレゼントがこちらでした。



これ見て、「お部屋が作れそう」と思った私。(きっとそういう意図のプレゼントだと勝手に思うのですが)

クリスマスはこんな感じで飾ってみてました。

IMGP9015.jpg

そして昨日、こんな感じにやり直しました!
モデルは部屋が狭いのでプー子(くまの○ーさんより)に変更。

あ、床ステインで塗りました、なんか味気なさすぎかと思って。

IMGP9238.jpg

壁が殺風景ですかね…よく、わからない…どうすればいいですか!(しるか)
でも、ちょっとお部屋っぽい!
ぷれさんのチョイスがいいのですね!!

とりあえずブライス用のミニワンピースと、おでこちゃんの靴を履かせています。

IMGP9245.jpg


でっかい鳥が入ってちっこいインコが閉め出されている…!食われそうだからそこの方が安全だよ。
後ろの棚には小瓶とフォーチュンズを飾りました。

IMGP9239.jpg

そうそう!フォーチュンワンダに。

IMGP9248.jpg

スタンドを昨年買いました。有名すぎてリンクも必要ないですね、でも貼っとく→

色がすごくたくさんあるので迷ったのですが、本人たちに近い色と、パンツくんには可愛い足の黒い部分が見えるようにと透明のを選びました。
わかっちゃいたんですけど、届いてみると本当にちいさくって可愛い!!
このスタンドがあるがためにフォーチュン欲しいって人もいるんじゃないかと思うくらい可愛いです。

話を元に戻して。
こちらの絵は以前nejikoさんに頂いたものー。和室にも置いてるんですけど、やっぱり洋室の方が雰囲気合いますよね。

IMGP9240.jpg
プレゼントの中にフレームがあったのでその後ろに置いてみました。
鳥のフラワーベースに何か植物を入れたいなあ。

「どでかい鳥め…!」

IMGP9241.jpg
またどす黒い思いを抱いているようなプー子。よそ見してたら…

KUMA来てた!
「キミが新入りのミディちゃん?ぼくKUMAー!」

IMGP9242.jpg
「む…熊…」

「こういうの好き?」

IMGP9243.jpg
「!!!」

やっぱり大金に目が眩むタイプです。
KUMAにすりすりされてます。

IMGP9244.jpg

「ところで熊ははちみつを持ってるの?」
「え?」
どうやら金だけではなくはちみつも狙っています。根こそぎ奪われそうなKUMA。

しかし、トイズフィールドのKUMAとミディブライス、お膝に抱っこでとっても可愛い画のはずなのに、どうしてもいかがわしい感じにしか見えません、なぜですか?まさか私のせいですか。


どうでもいいですが、「妊婦はついてる」という迷信に期待をかけて、かけにかけて、買ったたった一枚(ケチ)の人生初の宝くじ。

IMGP9246.jpg

大外れでした。

そんなもんです。

3億円を見る目がいやにじっとりしてるなプー子。

いや、ミディブライスって可愛いですよ。←

ぷれさん、ほんとにありがとうございます!!このプレゼント楽しい!!


※熊ブラメンバー皆さんの全員のクリスマスプレゼント、もう少しで画像が集まります。
 お披露目しますので待っていてください~

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
コメント
No title
お家かわいー!プレゼント天国ですねー
私も紹介させていただかねば。

ああ。
ミディが性悪子(失礼な)で本当に良かった。
いいですね。その顔で性格に問題があるとか最高ですね。萌えポイントですね。

それにしても可愛いなー。
ヒスミディちゃんお迎えしておいてなんですけど、
やはり今まで出たミディの中でミルクアンドハニーが一番可愛いと思うーーー

大金に目がくらんでKUMAにだっこされるのもいいですね。
余談ですが、熊本のキャ○クラで働くとき、面接で「抱っこちゃんできる?」て聞かれるんだよって友達の嬢が話してました。基本の接客スタイルが抱っこらしい・・・?まあ、もう10年前の話ではあるんですけど。
ちなみにズミさんの友達はキャ○嬢膝に乗せて将来の夢を聞くのが好きらしいです。
それ本当に友達の話か・・?
No title
ミディちゃんの3億円を見る目が良いわ~!!
可愛い顔して本当は・・・。w
ぷれさんからのプレゼント良い感じにお部屋になってる!!
ちょっと手加えるだけで素敵に変身!!さすがだわ!!
ドルハ欲しいなぁ・・・。作りたいけど・・・・。
まずはOF作り再開じゃ~!!
昨日から初・着物作りに挑戦中♪
Re: No title
えいかさん

自分で買ったものはほとんど置いてないですからねー。ほんとプレゼント天国です。

ミディは性悪ですよね、えいかさんとこもそうでしょ?
いや、でも私がお迎えしてきた子ですから、ものっすごい純粋無垢な子ということもありえるか。
いやありえないのか。

お披露目楽しみにしてます!

どうですかねー私は今出てるミディでこの子が好きですが、目の色が薄いから少しうつむき気味に撮らないとすぐ怖い顔しますよ。でもやっぱりこの子が売り切れ気味ということは一番売れているのかしら。

金と蜂蜜に目がない、小さい女設定です。小さいのはもともとか。
でもKUMAの思うようにはならないだろうなーとなんとなく思います。

だ、だっこちゃん?だっこちゃん?(あまりの衝撃に二度聞き)

基本の接客スタイルが抱っこだなんて…やらしすぎる!
えー…でも男としては天国(いや逆にそれ以上できないなら地獄?)ですね。
男だったらハマりそうだわそれ。←

どうしよううちの旦那も熊本のどこかで膝にのせてたら…嫁がこんなことしてる間に…
なんか文句言えないかも?

それほんとに友達の話か?って、笑えるけど信用してあげてー婚約期間婚約期間!!
でも友達の話装って、って常套手段ですよね。


Re: No title
moondogさん

なんかもう悪い顔にしか見えないですよね。

ぷれさんからのプレゼントだけでほぼ成り立っている部屋です。
チョイスがいいのですねー

ドルハいいですよーー
和室にしろ、私がこんな適当に作ったものでもこれだけ遊べるので。
凝り性で器用な方は逆に作り始めるのに決心が要りそうですね。

わあーお着物も作ってらっしゃるんですね!!すごいー!
ショップ楽しみに待ってます!!
No title
おぉー!プレゼントで部屋が完成するなんて
すごい!
ぷれさんのプレゼントは、いつもセンスがよくて
素敵ですよねー♪

ミルクアンドハニーが、性悪になってる・・・
でも、なぜか安達祐実を思い出す・・・(謎)

エロKUMAのマフラーに付いてるパンダが
気になります。

フォーチュンのスタンドも可愛いですよねー
うちは、どの子にでもいけるように全部透明に
しちまった・・・カラフルなの美味しそうでいいですね!(笑)

ズミさんのだっこちゃん疑惑に、思わず笑ってしまった・・・ぷっ
No title
おぉぉぉぉーーーーーーー!!!
すごい!こんなに可愛くドールハウスっぽくして頂いてありがとうございます!!
私も同じセット買ってるんですが、
ぜんぜん使いこなせていません・・・。
Riko♪さんにあげたmoondogちゃんのコートも
同じの持ってるのに上手に着せられないしぃ。
私がもっている物もいっそ私以外の誰かが
持っていた方が品物たちも幸せなのかもしれませんね~。
おデコちゃんの靴ミディにいけるのですね~!!
へーーーー!!やってみよう!!

あっ!!
Riko♪さんが安達祐実連想するの分かる!!
わたしも初めてミディ御迎えした時
そう思いましたもんっ!!
No title
わぁ~!!額縁付きで程好いサイズになりました♪
さすが、ほしさん!小物の使いこなしが上手です☆
「ありがとう~~」

鳥籠も、いろいろ入れてみたくなりますよねぇ~?
猛獣なんか飼ってみたり・・(んっ??違うかな?)

フォーチュンが、こんなにミニなサイズだったとはッ!
再発見でした(>_<)

Re: No title
Riko♪さん

そうなんですー♪何気にすごいプレゼントですよね!!
チョイスが上手すぎます。
写真撮るのもすごいおしゃれに撮るし、ぷれさん何者…
Riko♪さんへのプレゼントも素敵でしたね。

あ、あだちゆみ…!
それ、頂き!!今度そのネタやらせてもらいます。

マフラーのパンダはほらあれです、以前Riko♪さんに触発されて行ったワークショップで作ったパンダです。
地味に使ってます。

フォーチュンのスタンド可愛いですー♪座らせとけばいいと思ってましたが、しゃきっとした立ち姿かわいい。
カラーはさんざん迷ってこれにしました。
クリアが一番人気らしいですね。
透き通ったので色つきのもいいなって思ったんですけど。

だっこちゃん疑惑、面白すぎですよね。まさかこんな場で疑いをさらされようとは思ってないでしょうね。
Re: No title
ぷれーんくっきーさん
あっ、よかった、記事に気づいてくださいましたね^^
いやいやいや、こちらこそありがとうございます!
頂いたものを並べただけでお部屋っぽくなり、大満足です♪

同じのあるんですね!
でもぷれさんいっつも可愛く色々飾っているじゃないですかーちっこい瓶とか。あれいいなーって思ってたんです。

なっ、なにを後ろ向きなことを!!
ぷれさんはチョイスも上手だし使うのもうまいし、写真もすごく上手なので羨ましいです!!
まあプレゼントはいつでも受け付けますけどね?(こら)

おでこちゃんの靴、ミディいけますよ~
靴下履かせるとちょっときついです。

そうなんですか!言われてみればものすごく安達祐実っぽい!!
そのネタ頂きました!ふふふ…
Re: No title
nejikoさん

お友達からのプレゼントで額縁まで入っていて、絵に合わせることができました。
洋室がぶっ壊れて以来、和室に飾ることになってしまい、ほんとnejikoさんには申し訳なくて…
これで少しは…

猛獣…?
私にだいぶ悪い影響受けてませんかnejikoさん。
わかりました、今度はもうちょっと面白いもの入れときます←

フォーチュンのサイズ感伝わったでしょうか!!
可愛いのですよーちーこいのですー、でも首手足可動します。

管理者にだけ表示を許可する
