スノウフレークソナタのお着替え

2011.12.31.Sat.10:00
皆さんいよいよ大晦日ですね~、いかがお過ごしでしょうか。
私は今頃旦那の実家でごろごろしながらお茶でも飲んでると思います。(嫁らしくしろ)

さて、今日はほんとなら和室で年越しそばでも食べてるような記事にしたかったんですが、
正月のことばかり考えてて年越しっぽい食玩も用意が無いのであっさり諦め、普通の記事になりました。

早くお着替えさせてみたかった、ララ子です。ピンク髪、果たしてリアルクローズはいけるのか??



いけたいけたーー!!可愛いー!!!

セーターとスカート、少し前に海外通販で買ったものです。
Riko♪さんに教えていただいたjiajiadollというとこのです。

IMGP9139.jpg

可愛いリアルクローズがすっごく揃ってる、嬉しいお店なんです。
届くのに結構時間かかりますけどね。私は1ヶ月以上かかりました。

頼もうかなーと思う方は、ブライスサイズもあるけどmomokoのも多いので、どのドールサイズか備考で指定するのをお忘れなく。私の拙い英語でもなんとか通じたみたいです。

新しいお洋服が嬉しくて思わず変なポーズをとるララ子。

IMGP9140.jpg

セーターが鹿だから、ミニチュアの鹿と並べて撮りたいなあ…
でも持ってないから…

これでものっけててくれる?

IMGP9141.jpg
「え?なになに?私おしゃれなことになってる?」
なってるなってる、超オシャレそのヘッドドレス。

これですね。
IMGP9143.jpg

しっかしかわいいなあ、ララ子…。向かって右の目のまつげが左側に寄り過ぎててかわいそうな子ではあるんですが。こういう不具合ってあるんですね。

IMGP9145.jpg

偶然ですが、この髪色と背景のバラの色もいい感じに合ってる気がします。

IMGP9144.jpg

さて、最後に明日の予告をちょっと。いきなり和室。

ララ子の前にあるのは…ミニチュアのあれですね。

IMGP9150.jpg
ご期待ください!!

それでは皆様、今年は大変お世話になりました。コメントくださった方、拍手くださった方、ポチっとしてくださった方、そうでなくても見に来てくださった方、ありがとうございますー。
今年はブログ思い切ってはじめてみてほんとに良かったです。
こんなにたくさんのドールファンの方と交流できるなんて、ほんとに嬉しいことです。

どうぞドールと共に、良いお年を!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
今年最後の記事もほしさんワールドでしたね(笑)

豪華(?)なヘッドドレスでララ子さんも
満足でございましょう(T_T)

ワタシも今年、思い切ってドールブログを始めて良かったです♪
勇気を出してほしさんにコメントできて良かった(笑)
お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
No title
こんばんはーー。
ほしさん、今頃ゴロゴロしてるのかしらぁーー。

か・・・かわいい!!
やっぱりこの子、すっごいかわいいですねぇーー。
うんうん、イケてる!リアルクローズも。
茶色睫毛っこって、ボケっとしてみえるところがかわいくて好きです。

おぉ!!おせちの重箱!!
期待していますーーー。

そして↓ミルハニさんもお迎えされたのですねぇーー!
やっぱかわいい。。
年末にドール熱爆発ですね。

あたしは、明日ダンボーミニが!!やってきまーす。
楽しみーー。

あ、良いお年をお迎えくださいませーーー。
また来年も宜しくですーー。
ナナノフさん

可愛いですよね!リアルクローズが似合ってくれたらいいなと思ってましたがいけそうで良かったです。

ほんと、まつげの色が薄いとかなり印象が変わるものですね!私も気に入ってます。

ミルクアンドハニーもまさかの年内お迎えとなりました。
新年のお着替えが楽しみです!

間もなく新年ですね。こちらこそ来年もよろしくお願いします。
LEGONさん

出来るならば今回ばかりはこんな私らしさは置いといて可愛いバンビと撮影したかったです。

ええ~
ゴロゴロしてますよ。
子供がいると早々別室で休めて楽です。
しかも妊婦で気遣われてるのでほんと何もしてない。問題は自分の実家です。

今年は絡んでくださりありがとうございました!私もコメント交わせる間柄になり嬉しいです。
間もなく年明け、来年もよろしくお願いします。
No title
おぉー!jiajiaさんのお洋服はこれだったんですね!
今回は、ちょっと時間かかっちゃったっぽいですが
普段は、もうちょっと早いはずなので!!(たぶん)

ほしさん好みのリアルクローズいっぱいありそうですよね!
そうそう、サイズ表記忘れると私のようにひどいことに・・・(汗)

ソナタさん、すごく可愛く着こなしてますねー
色髪の子のOFって、結構悩んじゃうのですごく参考になります。
Re: No title
Riko♪さん

そうなんです!!
このセーターが気に入って…

そうですよね。編み物系を頼んだので遅くなっちゃったのかも。
なんかほんと可愛いのが届いたので今後癖になりそうです。

因みにもう少し買ってます。。

サイズ表記万が一しなくても、momokoもいるんで大丈夫は大丈夫ですが、普段はmomokoのOFまで気が(いやお金が)回らないんですよね~

ソナタさんはやっぱりまっかっかの髪のマッシュルームさんと違ってリアルクローズもきせやすかったです。
色々着せてみたいと思います!

管理者にだけ表示を許可する