滑り込みオムカエ~ミルクアンドハニー~

2011.12.30.Fri.10:00
今日からお正月明けまで実家に帰省するので、しばらく予約投稿です。
ちゃんと表示されるかしらー、何度かやったことはあるんですが、ドキドキ。

さて、2011お迎え表でシークレット、って言ってたのはこの子です!!
年末に物欲大全開、やらかしてます!!

IMGP9128.jpg

ミルクアンドハニー!
初の、ミディです。

ミディは、当分いいかなって思ってたんですけどね。
オフ会とかで見せてもらってるうちに可愛く見えてきて…
遂に!

ちょこん!やっぱちっさ!いいお値段だがな!!!
IMGP9129.jpg

目の色が綺麗で発売前から惹かれてましたが。
そのあとつわりを迎えたのでお迎えしなくて済んでたんです。
年末のこの何かと物入りな時期にわざわざ…

年末って物欲上がる気がする…

IMGP9130.jpg

正面に目を向けると目の色が薄いからか怖い感じになるので、そらし気味でほとんど撮りました。

問題はOF難民にならないか、ということですが…

うちには案外互換がききそうな子達がいます。
いやこの子達自身が服難民ですけどね。

おでこちゃんに、ベッツイー。

IMGP9131.jpg

「このやろっ!新入め!!目潰しー!!」
IMGP9134.jpg

得意のピースサインで目潰しをくらわそうとするLati黄のミズモ。ハロウィンのときのまんまの格好だね、久しぶり!!(着替えさせてやれ)
彼女とも互換が利きそうです。

えーとあとは…

お、お前ら!!ひっこめ!!!
IMGP9132.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

IMGP9133.jpg
怒ってる?怒ってるの??

ミルクアンドハニー、っていう甘ったるい名前で、
なんだかこんなお茶会的なことが似合いそうな子ですね。

IMGP9136.jpg
玄関前で何してんだ、扉開いたらゴンってなるぞ!!

ハニー…
はちみつ…
っていうとプーさんですよね。

うちにはプーさんグッズがこれしかなくって。

IMGP9135.jpg

「いつか…お前のはちみつもなめつくしてやる!」

お…おおお…

もしかしてと思ってたけど、性格悪い!!!

明日はいよいよ大晦日。大晦日らしい記事にしたかったんですが、普通のになりそうです。
でもお正月はそれなりに頑張りますー♪

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
シークレットは、この子だったんですねー
どうしようかなーって言ってた子、これで全員
お迎えですか??(笑)

ミルクアンドハニーとこの背景すごく合いますねー
可愛い!!
それなのに、ちょっと性悪キャラなっちゃってるとこが
笑えます・・・
プーさんのハチミツ取らないでぇー!!(笑)

ほしさんちには、いろんなドールがいるから
OF難民にはならなそうですよ!!
No title
この子の事だったのね・・・。
よくお迎え出来たね~!!
どこも売り切れでしょ??私も欲しいんだけど・・・。
こんな可愛い子私がお洋服難民にはさせないわよ!!
任せときんしゃい!!ちびっ子達のお洋服も
来年からは強化致します!!
年末ですなぁ・・・。やっと昨日から大掃除はじめました。
ま、適当に終わるんだけどさ!!w
No title
ミルハニちゃんやぱかわいいなぁv-238
私もチャンスあればこの子お迎えしたいけど、売ってないし、オクでもすごい人気だし・・・。
ほしさんちでしばらく拝見して楽しみます。
No title
シークレットはこのコだったんですね♪
ワタシは今のところまだ
ミディお迎え熱にかかってないですが
きっとそのうちかかっちゃうんでしょうね(-_-;

ミディかわいこぶってる感じがワタクシどうも・・・
だったんですが
やっぱり性格悪いんだな!?(イヤ違うって)

ほしさん行ってらっしゃ~い♪
ところで正月明けっていつなんだろう?
4日?7日?15日?
No title
こんばんは。

ミルクアンドハニーさんお迎えされたのですね~
名前は甘ったるいのに結構気が強そうな(笑)

ミディさんは実際手に取るとその可愛さに
やられますよね( ̄m ̄* )
うちにもミルクハニーさんいますがちょっと色っぽい表情がなんとも言えず好きです。
ただ着る服がないのがなんともですが・・・。


帰省されるのですね
実家でゆっくり休んでよい年をお迎えください☆
No title
シークレット気になってたのですが、ミディサンだったんですねー
アイの色がキレイですねラベンダー色だ


ワタシもカスタム用にチェリッシュさんを箱なしで安くお迎えしましたーしばらく双子設定になりそうです(^^*

アイの色いいなぁ
お迎えしたくなってきたですねwww

今年もお世話になりました。
よいお年を~
Riko♪さん

そう!実はミディをお迎えしてました。
パルコではこの子だけはいませんでしたのでネットで血眼作戦です。
久しぶりに使ってみた背景が合ってよかったです。
この子の正面目を見たときに悪い顔してんなと思いました。
プーさんの住居に侵入する日も遠くないでしょう。

これだけの子がいるから服難民にはならないはずですが、ブライスに比べたらほとんど無いのですよー。
そう、シークレットはこの子でした。
どこも売り切れで、わたしもすっごい探しまして、やっと見つけてポチったネットショップにはわたしが買ったときにはまだ2人いたんでお教えしようと思ったんですが、今日確認したら売り切れになってました!見つかってしまうものですね。
ミディサイズも強化してくれるのですか、嬉しいです!
しかし、いざ買うとなるとどうしてもブライス優先にしてしまう癖が!
これが一番の難民要因かな…
でも期待しています!!
bissherbさん

私はミディならどの子も在庫ありと思っちゃってたんですが、この子だけはどこも売り切れですよね。先日のパルコのショップでもこの子だけいませんでした。
血眼で探したネットショップにはあと2人いたのでお教えしようと思い確認したら既に売り切れになってました。ごめんなさい!
可愛いとお思いの子をこんなキャラに仕立ててすみません汗
LEGONさん

まだ来てませんかミディ熱。わたしもずっと大丈夫だったのに、今月急に来ました!ご注意下さい。

そうそう、ベチ同様小首を傾げたりするんですが、なんかベチより甘えてる!
なのできっと性格はあれです。
いや、持ち主のあれ、か…。

正月明けは4日だと思ってましたが、地方によって違うのですかね?
ノエルさん

ミディは当分、と思ってましたが、お友達の子を見ていたら急に来ました。
手にしたときの重量感もなかなかです。

甘い名前で性格も甘いなんてなんか許せないので。←
色々やらかせばいいと思ってます。

ノエルさんちにもいるのですね。
今度拝見しに伺います。
マコさん

そうなんです!
あ、お気づきかもしれませんが急にミディ熱が上がったのはマコさんのせいです。
アートの日に見せて頂いた子、チェリッシュさん?デフォでかわいかったんで、こりゃカスタムナシでも可愛がれるぞと。
双子にしたんですね!すごいー!
並べるとまたいいだろうな。

いまはこの子用のおかっぱウイッグがほしいです!

こちらこそ、お世話になりました!来年も仲良くしてくださったら嬉しいです!
moondogさん

なんかコメント返信がご本人の名前になってしまっている!ごめんなさい!携帯からやってて変なことに!

管理者にだけ表示を許可する