大掃除?

2011.12.29.Thu.08:38
今年もあと3日ですね。
大掃除…してないんですけど、ブライスには大掃除っぽいことをやらせてみたくなり。
今日はさらっと終わります。



ほうきいかにも外用って感じですけど。
うーんリナタロウさん作の割烹着がやっぱり可愛いわあ。

前着せたのもノスタルさんだったので、今回は別の子に、って思ったんですが、
この髪型、やってみたくて、やりやすそうなのがノスタルさんだったので。

出来上がりが全然違うんですけど、参考にさせてもらったのはmoodogさんの記事です。→
こういうのって、自分ではとうていヘアアレンジなんかできない、って思っている私にはすごく嬉しいです!!
いっぱいやって欲しいですー。

先日moondogさんにオフ会でお会いしたときにすごく素敵な髪型をご本人がやってらして、「それ、どうやってるんですか??」って聞いたら細かく教えてくださって、ブライスでもできるよーと。でも覚えられなかったんですね(あほ)
そしたら記事にしてくださって。

いっぱい真似させてもらおう!!

しつこいようですが、moondogさんがやられてたのは、もっと綺麗でかっこいいです!!!
雲泥の差です。
私がやったからこんな感じになりましたが…

IMGP9124.jpg

なぜだ…なぜ私がやると○ンコ(さいってい)みたいになるんだ…
短い毛がピンピン出ちゃってるし。わー…載せて大丈夫か…

リボンか何かつけたかったんですが、持ってなかったので、最近買ったかわいいこけしのバッジを。

IMGP9126.jpg

ちょっと私が作ったこのブライスの着物の生地に似たの着てるでしょ。
ブライスだけにじゃなくて自分もつけたいなあと思ってます。

あー疲れた…

IMGP9127.jpg

やっぱりブライスもこうなるんだ。
さすが私んちのブライスだ。
こういうときこそミタさんに出てきて欲しいものですね。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おっ!!早速着物髪やってくれてありがとう!!
そう言われてみてみると・・・。
うちのアーバンもウ○コ頭に見えて来たぞ!!(爆)
やっぱ着物は黒髪だよね!!
ホントは私もノスタルでやりたかったんだけど
リップが欠けてしまってて・・・。(涙)
だれかリペアしてくれんかなぁ・・・・・。

ヘアースタイル色々アレンジするの好きなので
又可愛く出来たら紹介しますね♪

割烹着可愛い~!!(ツボ)
No title
ノスタルさんみてたら,お掃除しなきゃって気になって,とりあえず布団を干してみました(^^;)
かっぽう着にほうき,そして髪型(こけしちゃん含)とトータルでとってもかわいらしいです~(^^)/きゃ~♪
大掃除…私もぜひミタさんにうちに来てほしいです。
No title
こんばんはーー。
おぉーー、またまた和室が豪華になってるーー!!
にゃんこのクッション、かわいいーーーー♪

ノスポさんのヘア、かわいいですよぉー。
う○こなんて、言わなきゃ思わないのにぃーー(笑)

大掃除、今日やっと終わりましたよーー。
ホントはもうちょっとやるとこあるんですけどね・・・もう良いかなぁなんて・・・。
はぁ、たしかにミタさんがいたらなぁー。
Re: No title
moondogさん

やってみたものの、やっぱりmoondogさんのと全然違う…
どうしてなのでしょう。
いや、アーバンさんはとっても可愛いですよ~ウ○コじゃない!

ノスタルさん、リップが欠けているんですね。
何かブライスのことで困ったことがあったら@naiさんが引き受けますよ~とカスタムお迎えしたときにおっしゃっていましたよ~。。

リアルクローズに合いそうなのもぜひぜひお願い致します!!
伝授してください…出来の悪い生徒ですが、頑張ります。

割烹着可愛いですよね~自慢の一品です!
Re: No title
yuan15さん

おお、うちのノスタルさんがなんか役に立ったみたいで…!
ありがとうございます。お布団ふかふかになったかしら。

かわいいでしょうか!
よかった…一人でもそう言ってくださって…
正直自分でもどんどん「これ、やばくないか、moondogさんの顔に泥塗ってるような気がしてならない」
と思えてきて。

大掃除、ミタさんならさくさくやってくれそうですよねー!

Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!!
和室にまた手を入れてしまいました、どんどん収集がつかなくなりますが…

にゃんこ可愛いでしょうー。にぽちちゃんっていう女優です。

ほ、ほんとに!?
moondogさんのとあまりにも出来が違うので申し訳なく思えてきて。
ナナノフさんにそう言って頂ければ、少しほっとします。
私がやるとなんだかウ○コ風に…

大掃除やられたんですね!!
偉い!
私は諦めちゃいました…
なにも、なにもせずに…!!
出産前に、ちょっとはやらないと、お義母さんが来るからなあ。
新年明けてからちょこちょこやらないとまずそうです。

ミタさん、ほんと頼む!
No title
ウ○コて!wwwww

ごめんなさい、正直「ちょwウ○コみてえw」て思ったら
自分で言ってるもんだから笑っちゃいました。
ごめんなさい!ごめんなさい!
きっと私がやってもウ○コになると思います!(人のブログだからってウ○コ連呼)

こけしバッジすごく可愛いー
帯留にしても絶対可愛いと思いますー。いいなあ!

私もこれからブログ更新して年賀状作って大掃除始めますー

絶対大掃除までたどり着かないと思うけど。
Re: No title
えいかさん

ウ○コだよね、やっぱり…(自分で言っといて落ち込む)
なぜかしら…
moondogさんとこではあんなに可愛いのに。

こけし可愛いでしょ!!
ほかにもチョウチョと、羽子板のを買ったんです~♪いいもの見つけました。
なるほど!帯どめに…
もしかしたら子供産まれたら着物着る機会あるかもしれないのでそのときは忘れずつけよう!!

私はこれから帰省ですが、まだ準備もできてない…
お昼出発が目標だったんだけど。

最近ブログに執着してる私はお正月も毎日更新予約してるんでよろしくですー。

それは…大掃除までいかないな!
私も結局なにもしてない…おなか重くて動けない(うそつけ)
No title
この髪型すごいですねー
ノスポさんとかアーバンさんくらいの髪の量だと
やりやすそうですねー
私もやってみよう!!う○こになっちゃうかな・・・(汗)

大掃除、まったくやらないまま
年を越しそうです。やばいなぁ~

こけしバッジ、ほんと着物がお揃いっぽくて
可愛いです♪
Riko♪さん
髪の毛が長く、毛量が多くてくせのある髪の毛がやりやすいみたいです。ノスポさんですらぴょこぴょこ出ちゃいましたがそれは腕なのかも。
ぜひやってみて下さい。ウ○コでないことを証明してください!

大掃除、もういいですよ。←巻き込むな
No title
大掃除
あぁ、ブライス達が小人さんのようにやってくれたら!!!
割烹着かわいいです(*´∀`*)
そしてこけし髪飾りもかわいいです!!!(*´∀`*)
いっぱいいるんだから力を合わせてやってほしいですよね。
力尽きて自分たちが定位置に戻らずに散らかってそうな。
髪型はうまく再現できませんでしたが、割烹着はいいですよね、自分用にもほしいです!
こけしも気に入ってます!

管理者にだけ表示を許可する