スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スノウフレークソナタをお迎え

2011.12.27.Tue.04:09
そこのアナタ!私が勇気を出して撮ってきたケンタッキーのカーネルサンタ&ブライスサンタの共演画像を見逃してませんか!?クリスマス終わったけど見せびらかしたいので貼っておこう!!→☆彡
いや…ミタさんのネタやりたくてあまりにも更新早かったから見逃したかなって…ね…ほんと大きなお世話だ。


もう終わっちゃったけど、熊本パルコの期間限定ブライスショップにて。
ミャウジーさんにもすっごく惹かれてしまったけど。(触らせてもらったらモフモフが柔らかくって…中身もかわいいしなー)



見てください、この私には珍しくピンクピンクな格好を。リアル娘にもピンクはあんまり着せないこの私が。
頭の中がすっかりピンクモード(エロい妄想じゃないですよ)になってたとしか思えない。

IMGP9014.jpg

なぜってなぜって、この子をお迎えしに行ったから!!

ス ノ ウ フ レ ー ク ソ ナ タ だ!!IMGP9002.jpg

一度目のパルコのブライスショップ訪問の日、すっかりやられてしまったんですよ…
そんで、ネットでポチったほうが安いからと思ってポチっとしたんですが、数日後に「在庫なしなのでキャンセル」って連絡が来て。。ネットってたまーーにこれがあるから嫌なんだよな…
在庫3つって書いてたのに~

なので直接お店でお迎え!!

IMGP9003.jpg
やっぱり、か・わいい~~

この子って持ってる人少なさそうなんですけどどうしてかしら。やっぱりこのデフォOFのせい?

うちは断然普通っぽい髪色の子が多く、ちょっとマンネリ感があったのか、急に色髪の子が欲しくなり。
ピンク髪はステラサバンナさんなんかにも惹かれてたんですが。

IMGP9004.jpg

この、キキララのララみたいなピンクの髪!
砂糖菓子みたいで可愛い。ララ子って呼びます。子はいらないんじゃね?

IMGP9005.jpg

アイカラーもどれもかわいいし、ちょっと変わったまつげの色もいい!!
ララ子かわいい!!

IMGP9012.jpg

リアルクローズ好きなので、そっちも似合ってくれるといいのだけど…

冠があまりにも外れやすいので取りました。

IMGP9006.jpg
間違いなく、海月姫風ドレスは似合うな…

バックスタイルはこんな感じ。

IMGP9013.jpg

このドレス可愛いけど、使うことはなさそうだなあ。

透き通ったピンクのプルリング、スタンドもおそろい~

IMGP9009.jpg

あんまり可愛く撮れなかったかもしれないけど、ほんとに魅力的な子です。
念願のピンク髪の子お迎えできてすっごく嬉しいなー。
お前ついこの間カスタム迎えてなかったか、とうっすらお思いの皆さん、忘れては頂けませんか。
だめですか、そうですか。

IMGP9011.jpg

Riko♪さんを見習って(?)2011年お迎えしたドール…

2月 (デゲスこと、グレイグ・マーシュ)(フォーチュンワンダ・ミントピノ)
4月 (モンチッチ)
5月 (エロKUMA、いえ、マロンゴールドです)(ゾリマチことリミ・ゾーイ)(パーキーのベチ:頂きもの)
   (フォーチュンワンダオレンジっ子:頂きもの)
6月 フィービー・メイビー (ヘンリーくん:掃除機)(ミズモことLati黄)
7月 ヴィンターアルデン サリーライス
11月 (ダンボー親子)(フォーチュンワンダ黒パンツっ子:頂きもの)
12月 ランゼこと@naiさんカスタム (でげちゅこと、フォーチュン・マーシュ・グレイグ) スノウフレークソナタ  ??シークレット??

意外と調べるのにすっごく時間かかった…!!
でも、書いてみるとほんと面白い、そしてぞぞっとする…
特に今月12月やばいだろ。シークレットってなんだよと。
なんでしょうね~つわりのときの反動ですかね…
つわり時期、すっごく優秀です。でも12月で取り戻してるな。。
今年はブライスは5体ですね。1月から5ヶ月もブライスをお迎えしてなかったのだなあ。ちょっと意外。
この表は絶対旦那には見せられない。まあ、なんとなくはわかってるだろうけど、こうしてまじまじと見ると、ねえ。

来年はどうなるのか…
2月の子が早速やばそうなんだけど。いいかげん置くとこないよー。

みなさんも、やってみるといい!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
来た――――!!
やっぱりお迎えしたのねスノーフレークソナタ♪
可愛いですね~。でもディンティとステラが居るから
我慢・我慢・・・。
1年間でお迎えしたドール一覧・・・・。
怖くてそんな事出来ねぇ~!!!!(怖)
いや、一覧にして反省すべきか????
No title
リンクありがとうございますー!!
私も見逃してました^^;
思わずカーネルサンタとブライスを撮影してるほしさんを想像してしまいました^^
凄すぎます!!!ぜひプリントアウトして来年のクリスマスブラ会で配布してください♪(←参加する気か!?)
チキンのBOXではなく、ブライスを「どうぞ♪」と勧めてる感じがめちゃくちゃツボですwww
妖精のように(←だいぶオカシイw)、腕に乗っかってるのもカワイイ^^

最近すっかりブライス脳になってしまって、
出先で「ブライスと撮ったらカワイイだろ~な~」とか「これを背景にブライス撮ったら素敵だろ~な~」と思うことはよくあるんですが、なかなか撮る勇気がなくって。。。
勇気を出して、食いだおれ太郎と撮ってみるか(爆)

新たにお迎えされたんですねーー!!カワイイ~♪
ほんと、キキララっぽいです^^
私もピンク色の髪の子気になってるんです~
ステラサバンナさんも可愛いですよね~
次の2月の子もピンクがかったブラウンだそうで・・・次こそお迎えしてしまいそうです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして!
いつもブログの更新楽しみにしてます(*^^*)

うちにもソナタさんいるのでうれしくて書きこんじゃいました!
あんまり持ってる方見かけないですけど
かわいいのかたまりみたいな子ですよね。

ピンクの髪も、ちょっとラベンダーがかったような、
奥行きのある色とゆうか…

ララ子ちゃん、かわいがってあげてください~
更新楽しみにしてます~

失礼いたしました(*・ω・*)



No title
カーネルサンタ&ブライスサンタの記事、ちゃんと読んでたよ^^
でもあまりの衝撃的画像に何とコメントしたらよいのかわからず・・・(笑)
だってすごいよ、ほしさん。
この時期のあの場所は混んでるんだよ?
ヒトがいっぱいだよ?
なのに何なの?あの画像は!?
もう神です!(ゆえにコメントできず 笑)

新入りさん来ましたか~♪
つわりの分の反動ともうすぐ子育てどっぷり期に
入らねばならん的感情があるのでは?(笑)
ワタクシよくわかりますよ~(T_T)

普通のコに惹かれたり、色髪さんに惹かれたり
はたまた普通のコに惹かれたりと
なかなか物欲がなくならないんですよね(-_-;
しかし、かわいいコですなぁ~
ワタシもイチゴヘブンさん箱出ししようかな~

お迎えしたドールの年表(?)
恐ろしくて書き出せません(オットの前では!)
それより、シークレット気になりますーーーー!!
No title
たぶん、今回の熊本パルコのイベント
一番多く通ってたのは、ほしさんに間違いないですね。(笑)
ソナタさんお迎えおめでとうございまーす!
確かに、この子持ってる人あまり見かけませんねー
私も最初は、ちょっと派手な子だなーなんて思ってたんですけど
実物見たらすごく可愛くて、驚きました。
目の下のパールもそれほど目立たなかったし!
juniemoonのお姉さんもオススメしてましたよ!

海月姫風ドレス絶対似合うな!と、私も思ってました!!

一覧表、調べるのちょいと面倒ですよねー
私も時間かかりました・・・(それだけお迎えしてる数が多いからなのか・・・)
書き出してみると、なんでこの月は物欲おさまってたんだろ?とか
いろんなことが見えてきておもしろいですよね。(笑)

あ!最近、アルデンさん見かけないなーなんて
ちょうど思ってたところだったんで、ピンクなアルデンさん見れて嬉しかったです♪
Re: No title
moondogさん

やっと出せましたー!!
22日にお迎えしてたんですが、ネタがいっぱいだったので…

ディンティさんとステラさんがいればピンク人員は足りてますね^^
ふたりとも可愛いですよね~
moondogさんがディンティさんに赤い服を着せてるのすごくかわいかったです。

怖いでしょ??
いやそこを敢えてやってみてください…
意外と思ってたより少ないかもですよ?
…と誘惑してみる。

反省が生きるかはわかりませんけどもー、個人的に皆さんが1年でどれほどお迎えしているのか知りたいです♪
Re: No title
ティアレさん

いえいえ、よかった見て頂けて~
やっぱりミタの更新が邪魔をしてしまいましたね。

いやっ、その私の姿はあまりにも痛々しいのでお願いだから想像しないでください。
えっ、プリントアウトして熊ブラ会で!?
名案ですね…
そのときは是非ご参加ください^^

ブライスを勧めるとなると、カーネル、かなり悪どい感じがします。
やはり勧めるならチキンくらいにしてほしいものです。
妖精のように…
ええ、ティアレさんも私同様かなりイッチャッテマスネ。

そうそう、私もよくそういう妄想にふけります。
どうして今ブライスを連れてないんだ!と反省することも多いです。
来年もそういう年にしたいですね(?)

食いだおれ太郎、大いに結構だと思います、是非チャレンジしてください。
人、おおそうですねー笑

キキララっぽいですよね!!
ララのぬいぐるみかなんか買って一緒に並べて写真撮りたいです。

ステラさんも友人が持っていて、かなり惹かれたんですが、我慢しました。
そしたらソナタさんのがより好みだったので我慢してよかったです!

2月っこ、かわいいっぽいですよね~
ピンクがかったブラウンという髪色も気になります。
新年の第一号になりそうですかね??
No title
カーネルさんの見ましたよー!!
すっげーとか思ってそのまま帰ってきてしまった…(笑)
私は出来なーい。
だって、大通りに面してるんだもん…
(どこもそうか??)

つわり時期優秀ですねー!!私も
多分つわり以降誰もお迎えしていません。
もともとそんなに置けないので、
(お金もないので)厳選していますが…

私は誰お迎えしたかなー。
書きだしてみようかなぁ~
お迎えおめでとうございます!!
ソナタさんお迎えおめでとうございます!!
ララ子ちゃんというお名前にぴったりのピンクな甘いかわいこちゃんですね(^◇^)♪
お迎えドール表・・・おそろしいですが,やってみたいと思います(汗あせ)
自分への戒めですね。
いやでもたぶんうちも2月の子はお迎えしそうな気がします(^^;)
Re: はじめまして
鍵コメさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

熊本の限定ショップにお越しになったのですね~。
私はそんなに行くつもりはなかったのに、結局4度も足を運んでしまいました。
今度があるかどうかもわからないですしね!!

やっぱり箱出ししてある子が置いてあると、箱入りを見ているのと全然気持が違ってきますよね。
やられてしまいました!!
前から欲しかった子をお迎えできてよかったですね。
あるところにはあるのかもしれないけれど、ネットでは買うのも難しかったりする子もいましたものね。

いえいえ挨拶などいいのですよー。
リンクありがとうございます。
またよろしかったら見にいらしてくださいませ。
Re: No title
cappucchinaさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださって嬉しいです。

ソナタさんいるんですね!!
ほんとにブログとかでは滅多に見かけない子ですよね。
お洋服とかが難しいのでしょうか。
でも本当に可愛い!の凝縮された子で、もっと人気があってもおかしくないのになあと思います。

ピンク髪きれいですよね。
もしかしたらサリーライスみたいに退色するのかもしれないなあとも思うのですが、それもまた味が出て面白いかもしれないですね。
ララ子かわいがります!お着替えさせるのが楽しみです。

よろしかったらまた遊びにいらしてください。
Re: No title
LEGONさん

読んでくださってましたか!ありがとうございます。
反応少なめだったのは、もしかして皆引いてたから…!?
そんな!
ドールファンなら皆喜んでくれると!!(←バーカ)

いや、それがそんなでもなかったんですよ、午前中だったから?
ていうか、もう人目を無視する技を習得しているので(振り返ると地獄な光景なので決して振り返らない、お人形しか見ない)けっこう色んな場所で撮れるようになりました。

新入さん来ました!!

たぶんそうなんですよー。
つわりの反動もあるし、もういよいよあと3ヶ月くらいしか無いので。
ブログの頻繁な更新もできなくなると思うし…
かと言って散財していいはずがない身分なんですが。

そうそう、ドール沼ってすごいですよね。
お人形のお迎えが落ち着いたと思ったら(いや実際は落ち着かないんだけど)ドールハウスの誘惑があったり、OFも欲しくなったり。食玩も欲しくなったり。。
本体だけでは済まないという…恐ろしい世界です。

えー是非書き出してくださいー!!見たい見たい!!
そして私だけではないと安心したいのです。旦那さんには私が内緒にしておきますから(?)
No title
こんばんは~^^
スノウフレークさん、お迎えしてたのですね。
うちにはピンク髪さんいないのですが、自然な感じでカワイイ子ですね。
いけない、新入りが来るのに目移りしてしまいます…(笑)

お迎え一覧、ちゃんと月別になってて豆です。私ももうちょっとちゃんとまとめるべきでしたか…。
ヘンリーくんまで一覧に入っているの見たら、私ももっとカウントしなくてはいけないのがある気がしてきました( ̄∀ ̄;)見ないふりします(こら)
No title
こちらにも!!
わぁぁぁーー、ララ子さんかわいいーー!!
やっぱりこの子かわいいなぁー。
ホントにキキララを思い出します。
睫毛が茶色なのが、ミッドナイトスペルと一緒でちょっとぽややーんとした印象にしてる気がします!
リアルクローズな姿も楽しみですー。

あたしも今年お迎えした子、リストアップしてみよーかなぁー。
でもコワイなぁ・・・。
2月の子、ヤバイですよね。
うぅーーー、欲しい・・・。
Re: No title
Riko♪さん

ですかねー?(笑)
私も当初は大図鑑の発売の日だけ行けばいいや…と思ってたのが、合計4回も…

そうなのです。
これだけ数多くあるブログをいろいろ回ってみてもなかなかいないんですこの子。
色髪ちゃんよりは普通っぽい子のほうがいろいろ合わせやすいのは事実ですが。
サリーライスの普及率を考えると低めかな?と。
サリーさんが結構色んな服がいけるので、色髪って面白いんだなって気づいたんですが、ソナタさんはどうでしょうね。。

目の下のパール、未だに私忘れるくらいです、目立たないですよね。
海月姫は間違いないですね。
そのうち着せてあげたいと思います!

そうそう、そんなには時間かからないかなと思いましたが、過去の記事を振り返ったりして、そしたら、あれっデゲスも今年だっけ?みたいなことになり…
そもそもブログを始めたのが今年になってからなので。

やっぱり物欲が増した一因はブログをはじめたことですね。。
反応あるとどんどんいろんなこと思いついて欲しいモノが増えるし。ときには助言(誘惑)をいただいたり。

アルデンさんはやっぱり可愛いですね。
アニマルヘッドドレスもこのとおりー。
Re: No title
ちょこさん

ちょこさん!
そのまま帰っちゃ嫌です…
微妙に、勇気をたたえられるよりは蔑みのほうが大きいような気がするのは気のせいですか??
まあ…
大体そうでしょうね…
大通りかと…
ここは熊本の中心地の商店街にあるケンタッキーですが、ちょこさんが想像なさっているよりは撮りやすい状況であったと思います。
私もこれはやばいか?と思いつつ、やってみたら意外に人目を感じず、観光地とかより全然大丈夫でした。(ほんとか?)
私の撮影の早いこと早いこと。

お金は同じく無いのですが、独身時代の貯金にまで手を出し、底をつくのが目に見えています。。
宝くじあたらないかしら…
つわり期のドール離れはお金は減らないけど自分でも悲しかったので、乗り越えられて良かったです。

ぜひ書き出してみてください!!ちょこさんは優秀そうだなあ~
Re: お迎えおめでとうございます!!
yuan15さん

ありがとうございます~ついに念願のピンクっ子です♪

ほんとキキララみたいで、キキもいたらいいのにと思うくらいです。

おお…やるのですか!!
やったらいいです、やったらいいです!!
そしてお互いに傷を舐め合おうではありませんか。。
不思議と(?)私はこんなにお迎えしたぜー、という気持ちにはならないものですよね。。
だから「あの人はあんなにお迎えしているから」と思いたい…(最低)

2月っこ好評ですねー
早く最終画像が見たいです♪
Re: No title
のんさん

おはようございます!!
そうなのです、お迎えしてました。何日か経ってしまいましたがやっとお披露目を。

そうなのですよ。メイクも薄目だし、自然で、いろんなOFが似合ってくれるんじゃないかなって期待してます!
のんさんもいかがですか…ピンクいないなら是非…

そうでしたね!!ブライスだけでなく、でっかい新入りさんも来ますものね。
お披露目楽しみにしています!!
でっかい子を是非カーネルに抱かせてあげてください。
カーネルが変態っぽくなりそうですね…?

ヘンリーはドール扱いですからねー…あいつ高いし…
まあ一番実用的です。
いやいや、これだけお迎えしたんだってのがわかればいいと思うんですけど、Riko♪さんの月別が面白かったので。
物欲の集中が見られたりですね^^
Re: No title
ナナノフさん

ララ子さんかわいいです!!
イメージして作ったんじゃ?って思うくらいキキララっぽいですよね。
キキララみたいな白いワンピース着せて、ララと一緒に写真撮りたいですー。

そうかー
スペルさんてまつげが茶色仕様なのですね(しらなかった)
まつげが茶色いだけで透明度が増してかなり新鮮です!!
リアルクローズ、どんなのが似合うでしょうねー、むずかしいかしら…
サリーさんは結構何でもいけるのだけど。

ナナノフさんの一覧もとっても見たい!!
でもドールのお迎えよりはOFの新調のイメージの方が強いので、大丈夫なのでは!?
いや…でもカスタムさんが結構増えてらっしゃったですね…?^^
ぜひぜひ。

2月っ子、早くみたいですよねー。

管理者にだけ表示を許可する
