ニコとグレイグ

2011.02.23.Wed.22:21
更新が久しぶりです。
1歳の娘の断乳やら、ネントレやらをやっていましたらsleeping timeの余裕がありませんでした。
ドールブログで生々しいことをすいません。漸く落ち着いてきたので、ブログ再開です。

そして久しぶりなのに今日はブライスでません(!)
IMG_8649.jpg
今日の主役はランプ・ニコなのです。

このお洋服はpanic boxさんのもの。
ほんとはワンダのために作られたものですが、ワンダでいけるならニコにもいけるかしら…と、服難民なニコのために買いました。(うちにはワンダはいない)
なんとか着れてよかった。

ニコって何せ白骨化してるんで(骸骨と言え)性別どちらでもイケちゃういい子なんですけど、この服着せると…なんか微妙だな…

性別だけでなく、年齢もかなり幅がでますよね。若くてもいいし、おじいちゃんでもいいし。
私は赤ちゃんの格好させたこともあります。

コッシーに座ってみました。なんか大きめで気持ち良さそう。
IMG_8648.jpg
寛いでいる、そこへ…


グレイグがやってきた!!

急に画像が暗くなったのはグレイグのせいではなく、夜に撮ったものだからです。
「ようよう色白のおねえちゃん!」(女の子だったか)
IMG_8665.jpg
ニコ「突然上からなんですか」
IMG_8664.jpg
グレイグ「アンタ、このまだ薄ら寒い時期に、随分とまあ薄着じゃないかよ」
ニコ「…ええ、まあ…ちょっと寒いですけど、女子として肩は常に出しておきたいんです」


グレイグ「そうなのかい。まあ確かに、セクシーだぜ…!だけどレディーが風邪ひくのはおれっちイヤだから」

ニコ「まあ、マフラーを私に?優しいお方」
IMG_8666.jpg

やけに紳士なグレイグでした。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
し、紳士・・・!!グレイグったら・・・!!!
ニコさん女子設定なのですねー。可愛い!!
うちの子ように真似っ子して買っていいですか・・・!!

今物欲周期真っ最中なもので・・なんか買いたくてしかたないんです。
原付の自賠責保険もついつい3年分加入してしまいました。(関係あるのか?)
Re: No title
えいかさん

調子のいい腰巾着タイプだと思っていたのに実は紳士だったグレイグ…人はみかけによらないね?

ゲヘヘ!買ったらいい、買ったらいい!!大歓迎です。
人が物欲周期に入るのは、どうしてこんなに楽しいのだ!腹が黒いからなのか!!

じ、自賠責保険までもゴージャスに…
それ、相当ですよ。孕むんじゃないですか。
No title
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました♪

ほしさんのニコは女子でしたか。
しかもお若いですね(?)

コッシーかわいい!
子供はいませんが、全力で見てます(笑)
わたしが子供です……、
No title
リナタロウさん
わあ!リナタロウさんからまさかコメントを頂けるとは…!
とても嬉しいです。

今、うちのニコはうら若き乙女です。
この間までおばあちゃんだったのに、若返ったみたいです。

コッシーかわいいですよね!!
私も子供よりハマっています…
グレイグへ
あなたこそ寒さに弱いんだから冬眠してwww
No title
いっかくさん

何気に初コメントうれしいです。

いらっしゃーい!

いえ、うちのグレイグは私に合わせて体質を変えたんです。(ひうらさとるの昔の漫画のネタのパクリです 言わないとわからない)

管理者にだけ表示を許可する