スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011熊ブラクリスマスオフ会③at Blythe 10th shop

2011.12.21.Wed.03:40
河原町でのオフ会を終えたメンバーは、一部の方とお別れして、熊本パルコへ向かいました。
そう『10 Happy Memories』 展のEXCLUSIVE SHOPですね。

光栄なことに担当の方が熊ブラオフ会のことを知ってらしたようで、「ぜひオフ会後に流れてきてほしいです」っておっしゃってくれてたそうなんです。まあ、いいカモですよね…(ああ私最っ低)



しかしこのエレベーター、ブライス知らない人から見るとどんな感じなのかなあ。
そのへんの感覚がとうに失われてる私の脳はもうドール沼にズブズブです。
やっぱり「うわなにこれお人形!?すごいねー…頭でかいし目でかくて怖い」って感じだろうか。

写真は撮るには撮ったのですが、全体を写してる写真がひとつもない…

IMGP8953.jpg

今度行ったときは全体像も撮ろう。まだ行くのか。

グッズもいっぱいだが…私は買ってない。

IMGP8965.jpg

右の方、ブライスのステッカーの下から白い足がぬっと伸びてるのが怖いですよね。
後ろがお洋服屋さんだったので、マネキンの足だと思うんですが。

IMGP8956.jpg

お姫様も来てたよ…実物はやっぱりかわいいなあ…
高いとこにいて、「下々の者たちよ、ひれ伏しなさい、さすれば慈悲を与えましょう」とか言ってそうな高慢な目付きです。褒めています。

IMGP8955.jpg

カスタムさんもいっぱい来てました。

IMGP8963.jpg
どなたのカスタムかわかったらもっといい気がするけど。

IMGP8964.jpg
うさぎかわいいな。

ミャウジーさんもまだまだいますよ。

IMGP8958.jpg

ミャウジーさんも箱出しっ子を置いて欲しい…
赤毛さんも欲しいなあーうちの赤毛はマッシュルームさんで本当に本当のまっかっかなので、なかなか難しいのです。
巷の反応ではネコOFはあんまり人気ないみたいですけど、まあ猫好きの私も確かにあまりそそられない感じではあります。もっとドラ猫風なほうがいいんじゃないですかね。魚くわえてたりして(それはサザエさんだ)
こう…虎猫とか、よくないですか。高くなりそうだな。
でもネコOF着た子連れてミドリネコ舎さんで写真撮りたいなあ。

並んで「おねえさーん、あたしどう?連れて帰らない?安くはないけど」と誘う過去っ子たち。おばさんと呼ばないとこがかわいいね←妄想

IMGP8957.jpg
夜の歓楽街を歩く男性の気持ちってこんな…?
うん違いますね。

私が先日来たときにもんのすごい気に入ってしまった子は

IMGP8959.jpg

この子だ!!スノウフレークソナタ。
なんかこの子持ってる人ブログでもほとんどみかけないんですが、なぜだろう。
実物すっごい可愛いですよーー。
まつげの色とか、アイの色もすっごくかわいいし、ちょっとお顔だけカスタムしてもらってもすごく可愛いんじゃないかと。。
お迎え予定です。(えっ)

嬉しかったのがこれ!!
熊ブラの皆で記念撮影~~♪

IMGP8950.jpg
ほんとにいい記念になりました!!

ブライスじゃないのが混じってるけど。
特にセンターのリボンの人、自粛しなさい。

引くとこんな感じー。

IMGP8948.jpg

会場に自分のブライス連れてきた人はここでチェキで撮影してもらえて、ボードに貼られるんですけど、まだあんまり集まってないですね。
あれっ、画像横になったままだ!もういいや!

IMGP8949.jpg
皆あんまり連れては来ないのかな?
終了前にはいっぱいになるといいなあ。

おまけ。

えいかさんが思いついたんだけど、先に公開してごめんなさい…

IMGP8961.jpg
ヨネカジュサンタ、どえらいプレゼント持ってきたな!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
No title
おーっ!!たくさん写真撮ってますね~!!
私はほとんど写真撮って無くてサラッとレポ
終わっちゃいましたよ!!w
スノーフレークさんお迎えするんですね~!!
私はミャウジー悩み中・・・。
あと、プレさんのマラベルを見てマラベル熱が~!(再)
オフ会とかで色んな子見ると危険ですな!!
うーん、クリスマスだし・・・良いよね1人ぐらい????
良いよね・・・???ブツブツ・・・。・・・・・。
No title
エレベーターすごいですねー!どどーん!!
渋谷のパルコでやってた時も、あちこち
ブライスだらけになってましたよ!
ブライス知らなくても可愛い~って言ってる人が
結構多くて驚きました!

カスタムさん、誰のカスタムか書いてないんですかー?
ピンクの子は、sakiさんのカスタムですよねー。
ミディは、by.echoさん。うさぎ持ってる子は、誰だろう・・・(汗)

ソナタさん可愛いですよねー
ほしさーん、連れて帰ってーって言ってますよ!(笑)

あぁ・・・ミタさんのダイジェスト見ちゃってます。ほしさんのせいだ!(笑)
No title
ソナタさん!カワイイです☆

私は、予約までしてお迎えした子なんですよ~
甘くて、透明感のあるキラキラ☆彡したブライスちゃんです♪

ぜひぜひッ!ほしさんのブログで拝見したいですー




Re: No title
moondogさん

疲れてたけど、撮るだけは撮っておこうと頑張りましたー!

ほんとは自分の子と一緒に撮ったりしたかったんですけど。お客さんもまあまあいましたしね…

ミャウジー可愛いですよね!!
ああいう赤毛っ子ってすごくカジュアルなのが似合いそうなので私もいつかお迎えしたいなあ。
いつかフレフレさんを…とも思ってたんですが、ミャウジーさんのが好きかもしれない…
んー…

そうなんですよ!!
オフ会そういうとこ危険なんですよね。マラベルさんも可愛い。。
私もぷれさんちのジェントルリバー見たときやばかったです。まああの子は見つかってもものすごく高いから無理ですが。

クリスマスだし、正月だし、めでたいから2~3人OKじゃないですかね。とか言ってみる。
Re: No title
Riko♪さん

うおー渋谷のパルコでブライスだらけ…
へー結構「かわいい」みたいな反応なんですね!意外!!
昔ブライス出たてのときにパルコに飾られてたポスター見たときは不気味な印象だったんで。
でもあのときと比べると確かにお姫様路線だし、そう見えるのかしら…
ああブライス脳ではわかりません。

よく見たら値札のとこにカスタムさん作者の名前書いてる子もいますね。
でもわからない子のほうが多かったです。
2万円台の子もいたりして、お得だなっと思いました。
花柄のサロペット着てる子とかもそうなんですけど可愛い…だだだだめだだめだこんなこと言ってたら欲しくなる。

ソナタさんね、Amazonでポチってたんですけど、昨日キャンセルの連絡来ました。在庫ありって書いてたくせに!!どうしよう…

ミタさんのダイジェスト観ちゃったんですね!
それはそのまま最終回まで観ちゃいそうですねーーーどうでしたか!
Re: No title
nejikoさん

あれっnejikoさんとこソナタさんいたんでしたっけ!?
しまった見逃してた…
これから見に行きます。
nejikoさんちのディンティさんにやられたんですよねー

こういうあまーーい雰囲気の子は我が家にいないので、是非お迎えしたいです。
ドレススタイルですが、リアルクローズも似合ってくれそうな気がしています。
記念撮影,いい思い出ですね★
クリスマスオフ会の記事,とっても楽しく拝見しました!
記念撮影,お店のものも10thイベントのものもどちらもいいです~。みんなクリスマスぽくおめかししていてかわいい(’▽’●)!!
センターのリボンの子も色っぽくてかわいいです(笑)

甘い感じの子,欲しい気持ち分かります(><)。
お迎え予定とのことで,ブログで拝見する日を楽しみにいたしております♪
Re: 記念撮影,いい思い出ですね★
yuan15さん

ありがとうございます~
そう言って頂けるととても嬉しいです♪楽しさが伝わったでしょうか。

10thイベントに皆で行けたらいいなとは思っていましたが、こんなに大勢のメンバーで行けると思っていなかったのでとてもいい記念になりました。
ブライスのイベントが熊本に来るのって初めてなんですよ。次だっていつになるかわからないし、下手したらもう無いかも…
そう考えると何度でも足を運びたくなります。

えっ、センターのリボンの子って…ま、まさか恐怖アケミのことじゃ…!
だっダメですよそんなこと言ったらジャックと豆の木の木くらい天高くお高くとまりますよ!

わっ、わかってくださいますか!!
うちはほんとリアルにありそうな髪色の子が多いんですよ。
なので最近色髪に興味が…
きりがないですねえ…
No title
スリ●ビューティーハウスのCMみたいでしょうが。
真ん中のリボンの子。

全然スリムじゃないけど。
むっちり!

いやーでも嬉しいですね。
ブライスの集合写真とろーって言ってるのに
「アケミは!?アケミは!?」って言っていただけるなんて・・・・

熊ブラの人たち
絶 対 お か し い wwww

ほめてます。

ブライス展、ブライス連れてあと1回か2回ぐらい行きたいのですが、
25日までなんですよねえ・・・
多分無理だなあ。悲しい。

でも図鑑はゲットしましたー!ズミンコさんが今日!まさに今!買ってくれたってメールが・・・!
あの中に男一人入ってって図鑑買ったのか。すげー。
ついでに誰か一体お迎えしてくれれば良かったのになあ。
(高望み)
Re: No title
えいかさん

なにいってんだ!
苦情が来ますよそんなこと口走ってると!!

スリムではないね!!
なんか、堅太り…??
犬は堅太りしてるのがいいんですってね。(?)

ほんとにねー…
アケミ優遇されすぎ!全くもう、皆アケミに甘いんだから…ぶつぶつ…
(ミニアケミどこで買ったんだ、まだ売ってるかってしつこく聞いたやつが何言ってるか)

色々買ってみるものの、未だアケミを上回るインパクトのある子は入手できてないですもの。
ゆ、ゆるさん…!

私パルコ今日も行って、昨日も行ったから、結局全部で4回も行った!23だけ行けばいいやって思ってたのになあ。

よかったー!図鑑ズミさんが買ってきてくれたんですね!!
いやー、もしかしたら冊数制限とかあるのかなって思って行ったら、まだぜーんぜん余裕だったから(たぶん私一冊目だったと思います…)えいかさんに連絡しようかどうか迷ったんです、代理購入。
でもマコさんも欲しがってたし(お仕事で来れないって言ってた)でもマコさんのケータイの連絡先はしらないなーとか思って…

ズミさん、高望みされてる笑
でも、クリスマスだし、もしかしたらもしかしたりしないですかね。。(お前もか)
No title
ブブブブブブ!!!!!!
↑ヨネカジュサンタの写真見て、
アケミネタでえいかさんとほしさんのやりとり見たら
パソコン前で腹抱えてわろーーたwww

図鑑、オフ会の時に販売されればヨカッタのにぃぃ。
買いたかったぁ・・・。

しかし、ほしさんいい写真沢山撮ってますね~!!
すごい!私、オフ会に行けた事に満足しちゃって
写真ちょこっとしか撮ってなかった・・。
いつもこのパターンな気がします。
イチデジが首から下げた、ただの重りにならないようにしないとですよね・・・。
Re: No title
ぷれさん

アケミ、毎回笑かしてくれますよね、もう殺意すら覚えますよ。(?)

図鑑…
私は昨日買いに行っちゃった…
代理購入したらよかったですね。
年明けには販売されるのだろうし(よく見てない)、私が買ってお送りしてもそんなに時期的に変わらないかなあと思ったりして。。
中味、かなり充実でした!!おもしろかった!

いい写真ですか!?
いやーもーただ撮っただけの写真ばっかりですよ。
とにかく多めに撮ってレポしたかったので。
幹事って皆が写真撮りやすいように自分は弾引いてるべきなんでしょうが、ガンガン撮りました。

イチデジ重いですよね~~うちにも一応旦那のがあるけど、なかなかもっていけません。
> しかし、ほしさんいい写真沢山撮ってますね~!!
> すごい!私、オフ会に行けた事に満足しちゃって
> 写真ちょこっとしか撮ってなかった・・。
> いつもこのパターンな気がします。
> イチデジが首から下げた、ただの重りにならないようにしないとですよね・・・。

管理者にだけ表示を許可する
