これだけ言わせて~家政婦のミタ~

2011.12.20.Tue.16:01
オフ会レポ最中なんですが、明日のミタの最終回を前にこれだけ言っておきたくて。

「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」っていう本が発売されてるの知ってましたか!?買ってもう読んだよって方もいるかもですね。ミタさんの過去がわかるっていう本です。

私は知ってて、超読みたいわ!って思っていたのに、うっかり買いに行くのを忘れ(ほんとはオフ会の日に帰りについでに買って帰るつもりだったんだけど…浮かれてすっかり忘れてました)、かと言って実店舗で買うつもりだったのでネットでも頼んでなくて。

で、ついさっき思い出して「あっ!!」と。
念のため本屋に行く前に近所の本屋に問い合わせたらいつも行く2軒が両方とも売り切れ、再入荷日未定。

もうこれはネットのが早いなあーと今、楽天で注文しましたがね…早くても明後日か明明後日でしょう。
バスに乗って街中まで足をのばすべきだったか??
ああ、最終回前に読みたかったなあ。。

IMGP8718.jpg

ゴゴゴゴゴゴ…
「買ってください」

あなたが言わずとも売れてます十分に!!品切れになるほどにな!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
この空前のミタブームに、完全に乗り遅れてる私ですが
CM予告見るたびに、気になります・・・
途中から見ることができないタイプなので
ブームが去った頃、一人で騒いでたらすみません。(笑)

そんな本まで、出てるとはすごいですねー
なんだか普通の番組でも家政婦さんがよく特集されてたりとかしてますよねー。
家政婦もブームか!

あ、本で思い出しましたが、今出てるドリドリの
ドールショウレポに、ナナノフちゃんのドールハウスが
紹介されてますよー!
No title
こんばんはーー。
あ、Riko♪さん、ありがとうございますーー!!

明日、ついに最終回ですねー。
ちょっとお出かけするので録画忘れないようにしなきゃーー!
そんな本まで。すごいわぁー。

最終回後に、またハロハミタ登場しますよね?
ふふふ、楽しみにしてますー。
No title
ほしさーん♪お久しぶりです!
熊ブラXmasオフ会楽しそうですねーー
いつかは私もお仲間に、、と心に密かな野望を抱きました 笑
ミタさん本あるのですね~~
読みたいっ!!!
本家のミタさんも楽しみですが
ハロハミタさんも楽しみにしていますよ ふふふ

Re: No title
Riko♪さん

ほんと、「空前のブーム」間違いない表現ですよね。
Riko♪さんがリアルタイムで観てらっしゃらなくて本当に残念ー。
是非DVDになったら観てください。
グッズ(ミタさんの帽子・ダウンジャケット・ドクターズバッグとか)も高いのに超売れてるらしいし…
いやミタさんの格好が恰好なだけに、グッズが売れるのはどうなの??って思うんですけどね笑

Riko♪さんがあとから騒いでいたら私が親身に話を聞きましょう。(なんか上からだな)
特集みかけますね。私は笑っていいとも!にお金持ちの家に行ってた家政婦さんが顔NGで出演してお話してるのを見ました。他局まで便乗便乗ー

そうなんですよ、設定本まで出てるなんて。しかも売り切れ続出らしいですからね。
そんなことってなかなか無いと思うんですけど。
あ、吉田戦車の「まんが親」もまだ届かないなあ…あれも売り切れで。←関係ない

へードリドリに!?すっ、すごいですねーナナノフさん!!!みたいみたい!!
私のミタも出してくれないですかねえ(ぜったいむり)
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!!
ナナノフさんすごいですねー。ドリドリに載っちゃいましたか!今度売ってるの見かけたら探します!(買いなさい)

そうなんですよ。明日はいよいよ最終回…しかも2時間以上あるし。
おでかけなんですね!!それはレコーダー責任重大ですね~~9時からなのでどうぞお間違えないように!!
私も明日は録画&リアルタイムもっこと寝ない!!!

最終回後に一度はまた登場させようと思ってます。
いつまでもミタコスなハロハ…かわいそうに。でも定着しちゃってもう今後ミタにしか見えないような気がしています。
Re: No title
サゴランドさん

お久しぶりです!勉強の合間に見に来てくださいましたか!ありがとうございます!!

今回も、福岡から2人、長崎から1人いらしてて、県外の方もご遠慮なく!という雰囲気ができあがってますのでぜひぜひ参加して頂きたいですー。
熊本もっこす優しいですよ~
この「楽しんでいたら良識の範囲でどんなんでもOKなのよ?」という垣根の低さがもうたまらないです。

ミタさん本も評判いいらしいですよ?
ミタさんの過去を知る7人の証言…気になります!!最終回後に読んでまた録画観よう…

ハロハミタまで楽しみにしてくださってありがとうございます!
No title
こんばんは。
最終回 見せてくれましたね
ビンタのシーン あれ本当に叩いていたようで
女優さんも大変だなと思いつつ
これはこちらで再現可能なのかしらとか思っちゃいましたo(〃^▽^〃)o

それより「エピソードゼロ」なんていう本が出てるんですか?
過去の事が書かれてる小説か何かですか?
全然そんなの出てるなんて知らなかったので
ちょっと読んでみたいのですか近場の本屋には
なさそうです。。。

来週からの楽しみがなくなってちょっとがっくり
きてますが
こちらでのミタさんの活躍楽しみにしてますので
よろしくお願いします(-ω☆)
Re: No title
ノエルさん

なぜかコメントお返しするのを忘れていて、こんな遅くなってしまってすみません!
今日ミタのまとめを作っていて気づきました汗

ほんとに叩いてたんですかー
結構痛そうだった…
あれはメイクでしょうが、うららちゃんほっぺた手形ついてましたもんね。笑いました。
再現は…ブライス体硬いんで難しいかな…^^

エピソード・ゼロ読みました。なかなか面白かったですよ!
三田灯の過去を知る7人の証言などが読めます。
Amazonだとしばらく時間がかかりそうですが。
私は楽天でポチりました。たまたままだ即日発送のところが残っていて。

私もあのドラマが楽しみでならなかったのでぽっかりと心に穴があいたような。
続編も是非やってほしいけどあれ以上のものができないならもういいかなって思います。
まあ、あれだけやらないって言ってるのだからやらないでしょうが。

こちらのミタは…どうでしょう。
ネタが思いついて自分が楽しめそうならやりたいですねー…
お気持ち嬉しいです、ありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する