スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011熊ブラ・クリスマスオフ会②~おやつから~

2011.12.20.Tue.06:25
なんということだ!
ヨネカジュちゃんにピント合いすぎてお菓子がぼやけてしまった。
うずまきマフィンケーキは写ってるけど、手前のが写ってない。



手前のはツリー型(型はnico店長の提供だそうです、ありがとうございます!!)のパンケーキを重ね合わせた可愛いスイーツだったのですが…
すみませんほかの方のとこで確認を!

ぐるぐるマフィン(そんなネーミングではない)美味しかったです。
ぐるぐるの部分にイチゴが隠れていて憎らしい美味しさでした。

IMGP8936.jpg

ダンボーとでげちゅも喜んでいます。
よーしよし、ご主人が食べてあげるからね…

えいかさんちの子と。
小さいスイーツはギンギラ食堂さんが「ブライスちゃん用に」と作ってくださったものです。
お気遣いに感謝!!

IMGP8931.jpg
アケミの角度がなんかムカつきますが…

IMGP8932.jpg
1個1個がでげちゅくらいの大きさです。(わかりにくいか)

おじさんと、甥っ子の間柄です。アケミの子ではありません。

IMGP8935.jpg

ああー並べるとまた可愛いわあ~

紹介の順番が変になってしましましたが、オフ会の冒頭でクリスマスプレゼント交換も行いました。
くじびきしました。

で、誰がどんなプレゼントを用意してくださったのか、プレゼントのお披露目タイムを設けるべきだったのですが、私の気配りが足らずに出来なかったので、今mixiのコミュニティの方で
「当たったプレゼントの画像を公開してください~」というトピックを設けてます。

ブログの方でしか接触の無い方は、私にメールなどで画像を頂ければmixi・ブログの両方でUPしますし、ブログに公開されていれば画像をお借りさせて頂いてブログ・mixi両方で公開しますので、是非ともご協力をお願いします。
めんどくさいことにしちゃってすみません。

で、でも画像残るといい記録になるしね…と自分をフォローしてみる。

で、私は何が当たったかというと、

こちら!ぷれーんくっきーさんからのプレゼントでした!!

IMGP8968.jpg
ラッピングも可愛かったんですが急いでたんで撮らずにバリバリ開けちゃいました。

500~1000円くらいの予算で、手作りでも・買ったものでもOKということだったんですが、豪華すぎやしないか?というプレゼントが多かったみたいです。ぷれさんもだ!
ドールハウスに使えそうな飾り棚・鳥かご・鳥の形のフラワーベース・小瓶・フレーム・ツリー・クリスマスブーツ!!
おしゃれでかわいい~~どうもありがとう!!!

皆さんのプレゼント画像が集まり次第(集まれば、ですが)またブログでもまとめてUPさせて頂きたいと思います。

さてここからはオフ会が終了してからの外撮影の画像になります。ゆるっとご覧くださいー。

改めてヨネカジュサンタご紹介。え、もういい?

IMGP8942.jpg
サンタのプレゼント袋には、本当は100均で売ってたミニプレゼントBOXをぎっしり詰めてリアルにしたかったんですがどこの店も品切れになっててできませんでした。中身は綿です…悲しい…
悲しい綿やね。(色やね)

nicoさんの前でエロくはなさそうなサンタ熊と。チラシ・もといフライヤー?の上ですいませんすいません。

IMGP8941.jpg

daydreamそらさんとシノワさんが作ってくださってた撮影スペースにて。

IMGP8938.jpg

この日みなさんに初お披露目したランゼもかわいいでしょー。髪さらさらだねーかわいーきれーーと大人気でした。

IMGP8940.jpg

チョッパー風帽子と、トナカイっぽいブーツ(ヴィンターアルデンの)がポイントです。

IMGP8939.jpg
ツリーなUSAGIと。

クリスマスブーツに入っちゃってるのがかわいいランゼ。そらさんが「ブライスが入ったらどうかなあ」と思って設置してくださったそうです!
こんなプレゼントがほんと靴下に入ってたらいい…

よねさおさんが連れていたネコと。な、なんて言ったっけこの子の名前…確かフランスがどうとか…この鳥脳めが。
IMGP8945.jpg
思わずヨネカジュちゃんもネコ目に。

足が、ん長いのだ!!!

IMGP8946.jpg
おしゃれネコさんめ!

リースを背景に。ああ、かわいい写真が撮れたー。のにブレてるわー。
IMGP8944.jpg

てことで、オフ会本体のレポは終わりで一部の方とはさよならーとなってしまったんですが、このあと、大部分の人がパルコの10周年期間限定ブライスショップに流れました!
なので次回はその様子を…。
そしてその次くらいに更にいただいてしまったプレゼントたちのご紹介をしたいと思います。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
コメント
No title
いつもデザート可愛いよね~♪
ドール用のデザートまで準備してあって驚き!!
そうそうディスプレイコーナーもバージョンUPしてたし。
次のオフ会もギンギラ食堂さんでやりたいぐらい!!
河原町って素敵ですね♪
アートの日に行って写真撮りたいなぁ!!
プレゼント交換最初は反応無くて焦ったけど
出来て良かった!!楽しかったね。

No title
デザートも、もちろん美味しそうなのですが
ペーパーナプキン?が入ってるカップがとても
気になります。(笑) 可愛い・・・

プレゼント交換楽しそうだなぁ~
ぷれさんのプレゼント(ダジャレじゃない)も
素敵ですねー。お菓子のブーツ、ブライスにちょうど
よさそうだし♪

ヨネカジュちゃんもランゼちゃんも可愛い~
チョッパー風の帽子もすごーい!!

えいかちゃん、ちゃんとブライスも連れて行ってたんだなと安心しました。(笑)
No title
わわわ!!!
なんて美味しそうで、かわいいケーキなんでしょー!
良いないいなーーー。
お人形のスゥイーツまで!すごーい!
ただ・・・アケミの卑猥なのが気になってしょうがないんですけどもー。

しかし楽しそうだなぁーーー。
沢山色んなお人形さんも見れて。
Re: No title
moondogさん

可愛いですよね!!
ハロウィンのが可愛かったんで、調子に乗って「少しでもクリスマスっぽいデザートとかだと嬉しいです♪」などとギンギラさんにおねだりした可愛くない客です。

ハロウィンのときもありましたよね、ドール用デザート。気が効きますねードール者ではないのに。
ディスプレイコーナーのバージョンアップ本当に嬉しかったですね!!
あの棚ほんと使えたー。

またギンギラさんでやりたいですよね!おいしいしー。
でもジョグリージョグさんもいいなあ…あそこのカレー食べてみたいんです。(あの日は閉まってたけど、nico店長さんが手伝ってらっしゃるカフェ&バーです、ファイヤーキングで飲み物が出てきます!)

アートの日もすっごく楽しいですよう。遠方からでなかなか大変だと思いますが、またアートの日にもお会いできたら嬉しいです♪
Re: No title
Riko♪さん

すごいーそんなとこまでよく見てらっしゃる!!ここ食器とか装飾品とかもぜーーんぶ可愛いです。
私は今回は幹事で結構オタオタしてて、あんまり見てませんでした。
もー2時間もほんとあっという間で…プレゼント交換と食事と自己紹介で1時間が経過してて、お人形撮る時間ある??って焦りました。

プレゼント交換やってみてよかったです!!
でも値段設定はこの500~1000円っていうのはもう絶対上げられないなと思いましたよ…
だって皆豪華なんですもの。
ぷれさんのサンタブーツ私も去年買ったんですが、(だから私にあたりませんようにって言ってた 笑)
これブライスに使えますー!

チョッパー風帽子は去年ダイソーのクリスマス用カチューシャを改造したものです。
って、カチューシャ部分を無理やりはぎとっただけですが。

ねーもう、えいかさんの第一回のレポありえないですよね。まさかのアケミオンリー。
連れてきてましたが、完全にかすんでました…
Re: No title
ナナノフさん

かわいいですよねーー!!
このグルグルにときめかない女子がいようか??思わず反語調にもなります。

あ、アケミめが…!!
頭の塗装が若干ハゲてきたアケミですが、その勢いは増すばかりです。
以前はあんまりOFに気合入ってなかったと思うんですが、最近オシャレもするし、今回のも笑えましたしね…
笑っちゃって悔しい…

熊ブラオフ会ほんっと楽しいですよーー笑いがとまりませんこの自由な雰囲気。また行きたいですー。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。