スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でげちゅ

2011.12.17.Sat.03:12
きた!昨日きた!!
今日はブライス出ません…



もうね、大興奮でしたよ、この子をスタジオウーのオンラインショップでみたとき…

数箇月前だったでしょうか。ツイッターを見てたら、スタジオウーさんが「以前にジャクシーのフォーチュンサイズの試作を見た…けどボツになってた」みたいなことをつぶやいてらっしゃったんですよね。
で、ラブコールはお送りしたんですけど。

まさか!まさかこんなに近い未来に会えるなんて!!
嬉しい限りです。しかも、グレイグだしー。難しかっただろうなーーこの形にまとめるの…
出るならまんまグレイグが小さくなった感じかなって思ってたけど、かなりお子様造形になってる。

娘と公園に行ったついでに外撮影を。
このサイズだとブライスほど目立たないので撮影しやすい…
けど見つかったらブライスより変態度は上がる気がする。

IMGP8883.jpg
ついついデゲスにもパーカーを買い与えてしまいました。。だってあまりにも寒そうで。これでもすっごく寒そうだ。
誰かジャクシーにあったかOF作ってやってください。かと言って、でげちゅ(安易)は裸ですがね…
誰かこの子におむつをー!!いや、お人形仲間さんがおむつを履かせたくなる顔だ、と。
ほんとにそうだ!!

口が、口が「ちゅー」って言ってる!!

IMGP8884.jpg
愛くるしすぎ!!

可愛い子には旅をさせろ。砂漠?おっと、後ろにぼんやりとほんわかおばあちゃん&孫が写ってしまった、ごめんなさい!うちのこではありません。

IMGP8879.jpg

いや、自立させたくて、ずぼっと砂場に埋め込んでみました。いきなりこの扱い。

いい!なんか、いい!!SWっぽい!(そう?)
IMGP8880.jpg
大人の砂遊びは大概にして欲しいものです。(火遊びみたいなニュアンスで読んでいただけたら)

寝床?
IMGP8866.jpg

「ほらっ、でげちゅ!おじさんすごいでげしょう!?」
「すごいすごーいでげちゅ」←全然見てない
IMGP8865.jpg

どうもフォーチュン族になめられやすいデゲスです。
そうそう、なんで「デゲス」ってそんな名前なんだろーって
同じお人形好き枠に入らないで欲しいわと懸命にもお考えの皆さん、
これはですね、「36色いろえんぴつ」のえいかさんが
うちのグレイグの言葉の語尾を勝手に「でげす」って言い始め、
なんだかんだと反発しながらもノリでそのままその口調を受け入れてしまい、
そしたらえいかさんはうちのグレイグを「デゲス」って呼ぶようになって(!)
それでも「グレイグ」と呼んでいたのが私の最後の砦だったんだけど、
なんだかどうでもよくなって名前もデゲスになっちゃった、ってわけです。
だから初回から数回はデゲス口調じゃないんですよ。

実にどうでもいい説明でしたね。
だから私はそんなには悪くないって話です。←

ほっぺと花びらの形がマッチしている…
IMGP8894.jpg

テーブルの微妙な凹みなどで夢の自立を果たすデゲス。と、のっかりでげちゅ。
IMGP8890.jpg
やだ!この写真すっごい可愛い!自分で褒める!

フォーチュンワンダよりも、フォーチュンジャクシーを増やしたい、そんなことを考えた午後でした。(今は深夜)いっぱいカラー出たりしたら絶対お迎えしちゃうよ…

IMGP8868.jpg

ぷりっとしてる、ぷりっと。

今までブライスネタ以外をやると必ず下がってたランキング。またこの子で下がるか!?でもかわいいよ!?(食い下がるな)
ダンボーくらいですね、上がったのは。ブライスブログランキングだから当たり前だけど…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
でげちゅーーーーー!!!!
かわいーーー!!!なにこれ!しらなかったーーー!

どうも、ブライス以外のドールでランキング1位とった私が通りますよ。
なんのドールって
アケミですよ・・・アケミ・・・何。呪いなの?

ついに、ついに「デゲス」に・・!!感無量です!
名付け親として、次はお嫁さんを探してあげないと。
イタリア産まれの露出度高いセクシーな子なんてどうかしら。

「グレイグ」というかっこいい名前を持ちながら「デゲス」と呼ばれる。
ガッシュベルのウマゴンみたいでいいじゃないですか。
メルメルメーでげす。
おおお!!
フォーチュンジャクシーいいですねん★
ほっぺの感じと、口がたまらんですな!!

頭に乗ってる写真、ワタシもイイって思いましたぞ!!!
Re: No title
えいかさん

かわいいでしょうがーー!!
スタジオウーのブログで、タイトルが「グレイグなのです」っていう日があって、ピンと来たんです、まさかあれでは…!?と…
フォーチュンワンダよりちっこいんですよ。明日連れていきますね。

アケミで1位だったんでしたっけ!す、すげー!!皆スキモノだな…おっと失礼。

でも「あたしもアケミを買いました!!超かわいいです!」みたいな話は聞かなかったような…
まあ操縦できないですよね、アケミ。
もっともっと色がはげてきても一生かわいがってください。
愛しすぎて修復に出したりして。

遂にデゲスに堕ちました。
名付け親…確かにそうだけど、そうだけど、嫁まで世話してくれなくていい!!
それ間違いなくアケミだし!!セクシーも履き違えてるし!
他にもいーーっぱいいるだろ!どうせならまともな子世話してください。
そうですね、サイズ感だとベチ子あたりですかね。

そういえばえいかさん家にはガッシュベルがありましたね。
そのネタわかんなくてヲタクとして悔しい、アニメでちらっとウマゴンは見たことあるんですけど。
Re: おおお!!
元就さん

夢のようですこんな日が来るなんて。口とほっぺすごいですよね。
背格好とかもたまらないです。
ワンダはフォーチュン持ってるけど大きいのがいないんで、これできないんですよね。
でも大きいのはあんまり興味わかなくて。

あたまバランス、気に入っていただけて嬉しいです!

管理者にだけ表示を許可する
