スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SWなnicoさんと、買ったものなど

2011.12.13.Tue.22:32
日曜日にアートの日で河原町へ行ってきたばかりなんですが、なんと今日も河原町へ行ってまいりました。今日は娘連れで~。
お目当てがあってnicoさんへ。

このスターウォーズなnicoさんの2階に来たかったのです!!この間は時間なくてばたばたしてて、そしたら覗くの忘れてしまって。。ちょうど娘が眠っててラッキー!じっくり楽しめました。

IMGP8779.jpg

SWが好きってだけで、全然詳しくないのでここのグッズたちがどんなにすごいものなのかは私にはわからないのですが、見たことないレアなものばっかりあります。マニアにはヨダレものだと思います。

ヨーダのコスしたブライスがいるってだけで、nicoさんがいかにSWを愛してしまっているかがわかりますよね…
かわいい…マスターヨーダ…
今度背中にしょわせてもらおう。
IMGP8777.jpg
チューバッカブライスもいるんですよ~
今日もどこかにいたのかな??

有名なルークの修行シーンですね!!いやーん映画そのまま!背中にしょいたい、ってのはここから来てます。

IMGP8778.jpg


右にたてかけてある雑誌もなにやらものすごくレアそうだぞ…
IMGP8780.jpg

ほらほら、なんかすごそう!何も知識がないので語れないのが悔しいですが。
IMGP8781.jpg

で、私が買ったのはこちらなんです。

SW柄プリント布!!あ、シーツなんですけどね…。
我が家の台所と居間の間仕切りにしたくて。

IMGP8833.jpg

横になっててすみません。でも寸法的にこちら向きに使うしかなくて。
寒くなってきたので台所と間仕切らないと、暖房が効かないんです。6畳用だからな、エアコン…
ストーブは幼児がいるから危なっかしくてちょっと使いにくいし。

で、どうせカーテンつけるなら好きな柄にしたくて。お!そういえばnicoさんにあったはず、と思い出したわけです。
心配だったサイズですが、計ってもらったらちょーーーど欲しい寸法にモロにぴったりで驚きました。
こんなことってあるのね…

IMGP8788.jpg
あ、今日のモデルはニッキーラッドで、ショートウィッグ使用です。
前にご紹介したウィッグとは別物です。
これをブライスに着けていると髪型が私とおそろいだねって言われます。

アートの日にやはりこちらnicoさんで買ったケロッグの虎(トニーザタイガー、でいいのかな?)のスニーカー!
すっごく可愛い!!一目惚れしました。
IMGP8830.jpg

デッドストックで、特に内側に経年の汚れがあるということで信じられない破格で売っていただきました。
もーー可愛くて可愛くて!いい買い物でした!!
サイズが見た瞬間いけそうだなって思ったんですが、見事ぴったりでした。

IMGP8831.jpg

いつもは足が小さいのってサイズ無かったり、身長とのバランス悪かったりで嫌なんですが(22.5くらいです)小さくてよかったわーって初めて思いました。

それと、nico店長さんから頂いてしまったもの、起きあがりこぼしポロンちゃん似の食玩!!
かわいーー!!めっちゃめっちゃ可愛いーー!!こんなんもらえてものっすごい嬉しい。。

IMGP8832.jpg

我が家のリアルポロンちゃん(娘のおもちゃ)は娘が乱暴に扱いすぎて首がとれたまま…
ちっこいポロンちゃんが来てくれたので、今度直してあげて、一緒に写真撮りたいです。直るかな…

それとなんかこけし増えてるよ?って思った方素晴らしいですね。両脇の、オークションで30円で落としました。30円て。クオリティ高いこのこけしは、みちのく物産展、というシリーズのもの。
リナタロウさんに教えていただいたのですー。

最後は非売品ということですが、SW映画日本で宣伝用ポスターにちらしの前で。

IMGP8784.jpg


SWはこれだけですが、まだ他にも写真撮ったので、次回もう一度河原町レポです。
オフ回の日は忙しくてこんなに写真撮れないと思うので、今日行って良かったです。

おお…ハンソロとレイア姫のチューだわ…
IMGP8785.jpg

それでは皆さん、May the force be with you…フォースと共にあらんことを…


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
わぁーー、スターウォーズ充実の品揃え!!
チューバッカブライス!!見てみたいーー!
あの背中リュックのヨーダ、超欲しい!
そのためにあのフィギア欲しいくらいです・・・。

タイガーのスニーカー、めちゃめちゃかわいい!!
ほしさん、足小さいんですね。かわいい。

そしてなにげにまたまた色々増えてる!!和室!
かなり充実してきましたねー。この棚。
ちょっと男の子っぽいニッキーさん、かわいい♪
ほしさん、こんな感じなんですねー♪
フォース!!
マスターヨーダがここに・・・!!
かわいいコスですね~♪SWをちゃんとみたことがない罰当たりな私ですが,ヨーダ好きです❤
ほし様は今日のニッキーさんのような髪型なんですね。ショートかわいいです♪
続き楽しみにしております~
No title
うひょー!nicoさんのSWグッズ
かなり増えてますねー!
私も前に行った時、いろいろ見せてもらいました!

ブライスサイズのジェダイのマントとライトセーバー
欲しいわー!(笑)

でもでも、ほしさんにはぜひ
ボバ・フェットとジャバ・ザ・ハットグッズ?を
集めて欲しいなぁ~。(ムチャぶり)

タイガースニーカー、パンチきいてますねー!(笑)

ポロンと取れたポロンちゃんの修復望む!!
No title
ほしさんがカーテンにした生地、古着屋さんで
やっぱりカーテンにして使ってて
いいな~この生地欲しいなぁと思ってました
シーツだったんですね~

かわいい足でいいですね(-_-)
ワタクシ、今年買ったブーツなんだかキツイ
25cm買ったのに(T_T)
(靴下3枚はいてるせいだという話もあるけど)

ところで、Rikoさんのところで読んだんですが
蘭世ちゃんの制服作る予定だとか?
ちょっとちょっとワタシも作ろうと思ってたのにー(笑)
・・・でも思ってるだけで終わりそうですが
漫画を読み返してると
蘭世が着てる洋服をブライスに着せてみたいなぁって
思いますよね♪

あと急須とお茶ですが
最近ので手に入り易そうなのは
リラックマのでありましたよね
リーメントの「ほっこりごはん」のものです
おせんべいも付いてたハズ
でもきっと狙ってるのはもっと昔の
茶色の急須の方かな?^^;

またしても長々と失礼しました
ぎゃーーー(雄たけび状態)
何だか不思議な縁を感じる(フォースか!?)
ま、大げさな言い草でまた登場しちゃった・・・(*^_^*)

カネゴンといい、今度はSWですか?
私も好きで好きで~集めました~フィギアでなくペットボトルキャップを色々と。あと雑誌類も。
今や片隅に追いやられておりますが・・・(ブライス登場以来)でもヨーダブライスを見て方向転換できそう。
そういう楽しみも良いですね♪(コーフン状態)
チューバッカのブライス見たかったな。
最新の映画予告でSWの3Dが今度、公開されるそうです。
勿論、見に行きます!

ニッキーとスターウォーズの背景、とっても合う♪
私もやってみます。

あ、今日はミタさんの日ですね~
May the force be with you
Re: No title
ナナノフさん

すごいですよね!!店長さんがものすごいSWラブなのです。
チューバッカ、今度いたら撮ってきますね!着ぐるみちゃんで可愛いのですよ~

ナナノフさんヨーダリュックどうする気ですか!
やっぱりブライスに背負わせるとか…?
うちヨーダのフィギュアどっかにあるから背負わせてみようかな…

タイガーのスニーカーすんごい可愛いですよね!色合わせとかもすごく気に入ってます。
少々はき心地が悪かろうと、履き倒します!!
足ちいさいのやですよー足はある程度大きいほうがかっこよく見える…スニーカーは少し大きめ買って紐で締め上げてる感じです。

棚はどんどん充実してきて嬉しい限りですが、これ以上増やすと全部飾れなくなりそうです。
全部飾ろうとするからいけないのですが…

この日のこの子はまさに分身状態ですね。
お洋服もカジュアル系が多いので…
Re: フォース!!
yuan15さん

かわいいですよね、ヨーダ!!
私は数年前お遊びでレイア姫コスをさせたことがあるんですけど、またやってみたくなりました。

SW、私も観たのはほんの10年前とかだったと思います。
ちゃんと観たら女性でもハマる人多いと思いますー。

そう、私は伸ばしたことないんです、小学生の頃からずーっとショートカットで。
続きもどうぞおたのしみに~♪
Re: No title
Riko♪さん

なんかもう色々ありすぎて、何が売れていって、何が残っているのかよくわかりません。
でも私が買った布類はもっと数があったけどかなり売れてしまったんですよーとおっしゃってました。
かわいいのが残っていて良かったです。
少し前まではこのSWな2階はなかったのですが、最近作られたそうです。
楽しい空間ですよね。
ベビーカーで眠るもっこを1階でみてて頂いたので店長さんの面白SWグッズ解説が2階で聞けなかったんですが、説明してもらうとまた楽しいんですよね。
いつかがっつり説明受けたい私です。

なぜ私はボバフェットとジャバザハットなんですか!なぜそのチョイス!!両方悪役だし。どうしてあの無愛想な男とでっかいナメクジを…(ファンに怒られそう)
R2D2とかイウォーク族とかもっとカワイイのあるのに…ひどいRiko♪さん。

このスニーカーのパンチ力がたまりません。履き倒しますー!!

ほんと、早く直してやらないと…
くっつくかしら…
Re: No title
LEGONさん

そうなのですか~。
このプリント柄の商品が果たしてシーツだけかはわからないのですが…
可愛いですよね!!
カーテンとかってかなりの空間占めるので、お気に入りにできて良かったです。

靴下3枚!!そりゃきついですよーー(笑)
足小さいの、結構困りものですよー、サイズ無いし、やっぱりサイズが多くてバランスのいい23.5くらいが理想です。

えっ、制服作ろうと思ってたんですか!?
ぜひぜひ作ってくださいよ~
私は下手くそなんでできるかどうか。

そうなんです、読み返してると蘭世のお洋服着せたくなります…
カルロさまからのプレゼントのワンピースとか。。

リラックマのやつ知ってます!!
あれだったら割と安価で手に入りそうだなって思ったんですが、やっぱりできれば「おうちでごはん」の急須セットが欲しいのです。湯のみの形もああいうのが良くて。
なかなかオークションにあがってきませんー

Re: ぎゃーーー(雄たけび状態)
こたつでみかんを食べていたらものすごい雄叫びが聞こえてびっくりしました。ここからだったか。

お好きですかSW。
カネゴン同様全然詳しくないですが、まあこちらは全エピソード観てるのでまだマシでしょうか。

私もペットボトルの集めてました!!
そして我が家も同様に追いやられています、飾るスペースがもうなくて。。かわいそうに。

是非コスプレに挑戦してブライスと一緒に飾ってあげてください~。私もいつかやってみたいです。

チューバッカブライスもすっごくいいんですよーもふもふなんですよもうー
今度いたら撮ってきますね。
3D上映楽しみですね!!私はどうだろう…観に行けるかしら…こんな中途半端なファンです。


ああ、ミタも今日が終わればあと1話だけですね!!さみしいさみしいーミタも3D放映希望!(うそ)
No title
ニッキーさんがつけてるウィッグ
すっごく懐かしいです!!
ミクシィの日記でモッコちゃんが産まれる前に
妊婦ブライスやった時のですよね?!
また今度はブログの方で是非やって下さいwww

今度のオフ会の時にnicoさん行けますね~、
楽しみぃぃぃーーーー。
スターウォーズって最初のヤツみた時って
子供ながらにこの生き物達本物かも・・・・って
思った記憶があります。
スターウォーズ集めてる人多いですよね~、
前の職場の同僚もすっごい好きで部屋に
沢山フィギア置いてたなぁ~。
「背中にしょいたい」わたしもしょいたい(笑)

うふふ、トラ靴かわいいですーー!!
何かこのキャラクター見てるとコーンフレーク
食べたくなりますねww
Re: No title
ぷれさん

覚えててくださいましたか!しかも妊婦ブライスのを…(笑)

妊婦ブライス、今回もやりたいんですが、ブログでやるのはものすごく嫌がる人もいそうで、(やめて!ブライスにそんなことさせないで!生々しい!って)やめとこうかなって思ってたんです^^
でも考えておきます…せっかく多分最後の妊娠ですしね。。

店長さん、今回はジュニームーン(パルコの)に行かれるかもしれないのでもしかしたら開いてない時間があるかもしれないですが…
でも多分開くのではないかと思います!相変わらず楽しいですよー。

ああ、確かに子供だったら「生きてるの?」って思うかも…
イウォーク族とかも結構リアルに動くんで(確か人間が入ってるんじゃなかったかな)…
特殊メイクもすごいですよね。

スターウォーズはやっぱり人気高いですね。
新3部作も大ヒットだったし。配役もすごく好きでした。ユアンマクレガーが若きオビワンなんて最高。

ヨシ、じゃあ今度ぷれさんもヨーダしょわせてもらいましょう!

トラかわいいでしょーー!
掘り出し物ってこういうのを言うんだなって思いました。
長く履きます!!飾るのもいいけどやっぱり靴は履かねば!!
買ったその日も「履いて帰ります」って自分の靴カバンにしまいましたからね…

管理者にだけ表示を許可する
