スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てぶくろこてぶくろ

2011.12.11.Sun.00:21
珍しく自分用に買ったものの紹介など。

こんな手袋を買いました。


↑この画像だとわかりにくいけど…


ミニ手袋がくっついています。

IMGP8753.jpg
これについついグラグラして買ってしまいました。
niko and…ってとこのです。
実店舗で見かけて、気になってたんですが買わなくて、でも家に帰ってからオンラインショップでポチるという…どうしようもない買い物の仕方。。でもオンラインだったら30%オフだったんでラッキー!送料入れても少し安い。

レッドもあって、レッドのがいいかと思ったんですがそのときオンラインショップでは売り切れで、それでチャコールを買ったのですが、今見てみたら今度はチャコールが売り切れでレッドの在庫がある…なぜ?→

恐らくもう想像はついてらっしゃるかもしれませんが。
せっかくのちっこい手袋なので、こんなことしてみた。

IMGP8754.jpg

グローブだと考えてもでかすぎです。


じゃんけん・ぽん!

IMGP8756.jpg


あ、勝った…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
こてぶくろ❤
てぶくろの季節ですね~
オンラインで買われたのも納得の手袋ですね★
ブライスさんに少し大きいくらいのサイズのこてぶくろ。かわいい~~!!です。
No title
niko and・・・
かなり好きで、よく通ってます。(笑)
でも、この手袋には気付かなかったー!!
可愛いですねー

ほしさんが、自分用に買われてるモノの紹介も
興味津々です。
今後もぜひぜひ♪
No title
こんばんはーー。
かわいーーーー!!
小さい手袋が付いてるなんて、なんてかわいいんでしょー。
ヘザーさん、似合ってますよー。
カラフルな色も素敵です♪
Re: こてぶくろ❤
yuan15さん

そうなんです♪買った日はまだそんなに寒くなかったのですが、急にほんとに使える時期が来ました。
今日もこれ着けていきました~

せっかくお店で諦めたのに、ネットで探しまくるという…汗
小さい手袋をつけるなんて可愛らしい発送ですよね。
この小手袋がついてなかったら買わなかったです~
Re: No title
Riko♪さん

そうなんですか!?うわーなんか嬉しい。
私このお店はじめて知りました。熊本イオンモールがリニューアルしたので行ってみたら、かわいい雑貨とお洋服のお店があったのでふらっと入って…
で、そのときはお店の名前すら見てなかったんですが、イオンモールのHPのショップリストから執念で探し当てました。。

今日も自分用のものを河原町で買ってしまいました…(アートの日だったんです)でもすごいお買い得で(言い訳)
そう言っていただけると嬉しいです!次次回くらいにUPしますー!!

あ、そうだ!Riko♪さんとこでコメントし忘れたんですが、タイムくんの目覚ましは見つけられなかったんですよ~多分存在しないんだと思います…ざんねん…
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!!
可愛いですよね!?このちっこいのがついてなかったら惹かれなかったと思うんですけど。
たまに携帯ストラップとかキーホルダーでそういうことあるんですけど、ある日切れてこのミニだけが無くなってたらすっごくショックだろうなー…

ブライスにはたいそう大きいですが、なんか一緒に着けられて嬉しいような。。
落ち着いた色合いも好きですが、カラフルなのも好きです~♪
No title
かわいい~♪
ブライスに小さい手袋をの件(くだり)は
ドール好きなら必ずやっちゃいますよね(爆)

アタッシュケースの3億円が欲しくて
週末いろんなお店に行きましたが
GETできなかったです(T_T)
「あの~アタッシュケースに3億円入った
おもちゃ置いてないですか?」
と聞くと店員さんがハニワ顔になって
「この人絶対おかしい」と
心の声が聞こえそうだったのが
いたたまれなかったです(T_T)
ドール道は厳しいですなぁ~(笑)
Re: No title
LEGONさん

やっちゃいますね!!
この手袋をお店で見た瞬間に想像したのはこれでしたから…

えっ、3億円探したんですか!!
そうか~やっぱり無かったんですね…
大ヒットしたみたいだあからきっと来年には再販されるとは思うんですが、欲しいときに欲しい、って大事ですよね。。

しかしその聞き方!!
間違いないんですけどなんかおかしいです!
「バンダイのおもちゃで」と付け加えるとちょっとお店の人の気も休まるような気がします(?)
誰でも知ってる大手が作ってるれっきとしたおもちゃですよー、と。。
まあしかし何にしろそういうの尽きないですよね。

外撮影とかしてると割と微笑ましく暖かく見つめて下さるおばさまとかもいらっしゃるので、最近油断してたんですが。
先日公園で撮影してたら女性の視線を感じて、そんで笑顔で「えへっ」って言いながら(言ったつもりはなかったけど漏れちゃったっていうか)振り向いたらもんのすごい不審そうな顔で私を見てました…
ほんとに変態だと思っての冷たい方の目線だったみたいです。
初心忘るべからずですね。
No title
niko and・・・素敵な雑貨が置いてあって私も好き~。
長崎にもありますよーー。

こんな可愛い手袋があるなんてしらなかったぁ。
ドール者がコレを手に入れたら絶対にみんな
やってしまうのでしょうね~ww



Re: No title
ぷれさん

おっ、有名なんですねーここ。
地方にもこれだけお店出してるってことはかなり人気があるんだ…知らなかった…

一目惚れだったんですよー
私手袋とか小物にお金ほんとにかけられない方で、長いこと「え、それ?」っていう温かさだけしか取り柄がないようなのを平気で使ってたんですけど、これで堂々と人前でつけられそうです。可愛いですよね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。