3億円事件発生

2011.12.09.Fri.05:36
見慣れないジュラルミンケース…



どうしたものか…と思っているレンちゃん。

まあでも開けてみるか?
IMGP8739.jpg
ごくり。

ぱか…
IMGP8740.jpg

みなさんにも見えやすい方向で。

さ、3億円!!!IMGP8741.jpg


ばったり!
レンちゃんキャパシティオーバーで気絶。

IMGP8742.jpg

あーほら気絶なんかしてるからカエル寄って来ちゃった。

IMGP8743.jpg
「にょー!!」

仲間を呼んで、札束風呂ならぬ、札束水槽。

IMGP8746.jpg

金の亡者カネゴンも出てきて札束布団。

IMGP8745.jpg
「あー…これで一生食っていける…」
お金そのものが食糧であるカネゴンが言うとまた別のセリフだな。

回復したレンちゃん。とりあえずこの大金に慣れるために、札束を積み上げてみる。
IMGP8744.jpg
カエルたちは何してんだ。
「ローゼンメイデンごっこにょ~」
真紅たちのカバンそんなんじゃないから!

「ふー暑い暑い」それって○MAX?
IMGP8747.jpg

ぐっふっふっふ…
IMGP8749.jpg
レンちゃんだけは、そんなキャラじゃないと信じてたのに。

ジュラルミンケース持ってどこ行くの!
IMGP8751.jpg
ぐーっふっっふっふっふっふっふ!!!

こんな悪い顔のレンちゃん初めて見た。お金って…お金ってこわい!!


さて、突然舞い込んできた3億円フィギュア。
ときには人間を狂わせる大金も、フィギュアとなると可愛い…

バンダイのおもちゃ、その名も「3億円」です。対象年齢6歳以上、余裕でクリア!逆にお断りされそうなほどの余裕さ!

数か月前に発売され大人気だったらしく、今は品切れ続出、手に入りにくいようです。
オークションにもたまたまなのか、出てなかった。
Amazonではプレ価格になってて、それはむりーと頑張って検索続けたら、「博品館」のオンラインショップでまだ定価で買えました!!
気になる方はこちら→
在庫がなくなってたらごめんなさい!

この3億円、ちょうどいいことに1/6サイズなんですよ!
小物ってどうしてもドールハウスサイズで1/12サイズが多いけど、これはブライスにぴったりの1/6サイズ。
重量が結構あるのでブライスにケースごと持たせるときは必ず支えが必要です。
支えても私ゴロンゴロンってブライス倒しちゃいました…ご、ごめんね無理させて。

バンダイの公式に色んな遊び方載ってます→

でも私がこれを買うことを決めたのはこちら。見つけたとき「うわーなんてツボなおもちゃ」とは思いましたが、こちらで絶対欲しいと思いました。あ!18歳以下の方には適切でない表現が含まれるサイトなのでご覧にならないでください。→☆彡
これすっごい面白かった…ドール小物として惹かれないはずがない…
ウッディの顔、有効すぎだろ。ウッディも欲しくなるわ!

IMGP8750.jpg

ウッディほどうまく遊べなかったんですが、今後も活躍しそうな3億円です。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
三億!!
ヴィレヴァンに一杯あったけど悩んで買わなかったぁ・・・買えばよかったなぁ。

でもお金で性格が変わるなんて・・・
ウチの子らもそうかなぁ?・・・どうなんだろww

ウッディ、立ってるライスさんの足元に置くと、すんごい変質者に見えて、いい味だしてくれますよw←
億万長者気分が味わえますね…
三億円・・・一億でも十分なのに,三億というところがいいですね。
レンさんのケースを開けるときの表情と,札束に囲まれた恍惚とした表情が最高です♪
リンク先の遊び方もいいですね!よくここまで思いつけるな~と楽しく拝見しました~★
No title
うぉー、すげー!!!
宝くじもびっくり!3億円だー!

3億円事件コス(どんなだ・・・)も、ぜひ
やって欲しいわー。
(宮崎あおいのやつとか・・・「初恋」より)

ほしさんの宣伝効果で、やはりすでに売り切れでしたよー(泣)

そして、ウッディがもう変態にしか見えなくなってしまった・・・
あの表情、やばすぎるわー!!(笑)
No title
お久しぶりの書き込みです~。
まとめて~。

不思議と、『ぐーっふっっふっふっふっふっふ!!!』とジュラルミンケースを持ってる顔が悪く見える…。w
こんなお金いっぱいあったらいいなぁ。なぜか宝くじ、買いにいかなきゃ!という気持ちに…。w
(金融関係で働いてて、3億、生で見た事あるけど、お仕事の時は紙切れにしか見えなかっデス。お金に見えたらやばいんですけどね。w)

ティーフォートゥー、そうだ。私が最初に買ったコです。
(ほんと詳しいことわからない。いいのかなぁ?こんなんでオフ会参加して。(汗))
この、付属のティーセットが舐めると苦い(子どもの誤飲防止の為)と書いてあってホントかなぁ~?と思って舐めたらホントに苦かったです。ほしさんもお試しあれ!??

ミタさん!!第二段!三段!うますぎです!!
ドラマ見て楽しんで、ほしさんのblogで楽しんで。
2粒おいしいです☆
そぅそぅ、我が家にはブースカいますよ~。
カネゴンと会わせたいです☆

たくさんドール持ってるんですね~。
いつもの和室セットの大きさもこれくらいなのね~とそういうトコも見たりして♪こういう裏側みるの楽しいですネェ。
ヘンリー君の掃除機発見!!
うちも同じですー!
嬉しいです☆

蘭世ちゃん、カワイイです!
黒髪、素敵ですね~。
ときめきトゥナイト、見てましたよぉ~。
マンガ大好きっこでしたからねぇ。
(あぁ、今でもマンガ買ったり、レンタルしたりしてますけどw)
海月姫もおもしろいですよね~。
ドレス、カワイイ!!!

うわわ、長々とごめんなさ~い。
No title
姉さん事件です・・・!!!

うわー3億円だ!!いいな!!!

つうか、ひどい。リンク先のウッディがひどすぎる!!wwwww

ほんと、私はウッディがほしくなってしまいました・・
ウッディてあんな顔だったっけ。

ディズニーから訴えられそうですよね。
最低だwww(ほめてます)

相変わらず見るたびに変な面白いものが増えてきますねー
ほしさんのアンテナすごいわー。私も見習おう。
人のブログ見て笑ってる場合じゃないわっ!j
No title
この3億円のバンダイのサイト気に入りました。
特に鏡に映すと6億円というのがツボです。
私も1万円を鏡に映して2万円・・・・・
あ、言っていてちょっと悲しくなりました。

それにしてもこのリンク先のサイト面白すぎます。
No title
こんばんは~!
今朝、朝の支度しながらブログ村新着からのぞかせてもらい朝から笑かせてもらいました(笑)
このウッディ3億円事件私も別のまとめで見ました( ̄∀ ̄)
以前に3億円トイ出るのも知ってたのですが、「そのうち値引きされんべ~」とぼやぼやしていたら
いつの間にかプチプレ値ついてて驚きで。
博品館に残ってたのですね!
ありがたく便乗ポチさせてもらいました~(出勤前になにしてるんだ)
ラストだったらしくその後在庫なしとなってましたね…。ほしさんのセールス力すばらしいです
ありがとうございました。
お返しにリアル3億円的なものがが当たるようにくじ運アップの呪いかけておきますね(呪うな)

あぁこんなことならウッディもう一体も買っておけばよかったかしら(笑)まだ残ってないかな~……。
No title
ほしさん、ほしさん。
ほしさんが主婦だというのは世をしのぶ仮の姿なのですね。
正体はどこかの会社のトップセールスマンだったのですね(>_<)

・・・ダンボー君に引き続き、いろいろポチリそうになっている自分がいます・・・、ヤバいです、楽しすぎます(笑)

リンク先のウッディ君にも爆笑(^◇^)
No title
ワタシも史歩さんの意見に賛成!!

ダンボーも欲しい!!
3億円も欲しい!!(ちょっと違うような)
フォーチュンワンダも欲しい!!
そして年末の忙しい時に
「ときめきトゥナイト」読み返すハメになっちゃったし

なんて恐ろしいヒトなんでしょう(>_<)ひぃ

大好きです!!←は?

ウッディ・・・・欲しくなっちゃいました
Re: 三億!!
元就さん

ヴィレヴァンに入ってたんですね!確かに、いかにもありそう!!
私も見つけたのがヴィレヴァンなら買わなかったかもです…。実店舗なら探したらまだどっかありそうですよね。
でも無くてもこの売れ行きならばきっと再販もあると思います!とりあえず年内は無いみたいですけど。

大金は人を変えてしまうと言いますからね。。元就さんちの子もわからないですよ…

いいですねーウッディ!
ウッディもものすごい売れたっぽいですね。。
あの目の可動…ほんとすごい。
No title
こんばんはーー。
うんぎゃーー、また良い物買ってる~!!
3億円とわ!!
レンちゃんがぁーー悪い子になっちゃったよぉー。
恐るべし、お金の力。
無邪気にお金で遊ぶ、チビカエル達・・・。

ウッディーのあの笑いが止まりませんよぉーの顔はすごいですね・・・。
Re: 億万長者気分が味わえますね…
yuan15さん

確かに!
1億でも十分ですよね。でも日本人の心には3億という数字の方が響きやすいんでしょうね。
事件とか、宝くじもなんか3億っていうイメージが強いです。

ウッディほどの表情は全然出せませんけど、悪い感じは伝わったでしょうか。。

リンク先、公式の方はなんかすごい頑張ってる感じがしますね。。
いっぱい遊び方考えなきゃならないから実際大変だろうなって思いました。
Re: No title
Riko♪さん

欲しいですね!リアル3億円!!

3億円事件コス…ほんとどんなんなんですか!!頭に風呂敷・口の周りにヒゲ、な泥棒コスチュームが頭に浮かびましたが、それではマヌケすぎる…すぐ捕まりそう。

「初恋」観てないんですよーーーわからないー

ほんと!売り切れになってました!
お一人ポチったとおっしゃってる方がいるので、私が買った時点でかなり在庫は少なかったのでしょうね。。
年内は無いみたいですけど、きっと来年は再販あると思いますー!

ねえ!ウッディやばいですよね。あの表情の豊かさは…犯罪です!
Re: No title
tomoさん

お久しぶりです!
コメントよくこんなにたくさんのネタをまとめられましたね!すごい~~

悪い顔に見えてたら成功です、やったあ!

そうでしょう?私も宝くじ買ったこと無いのに買いたい気持ちにさせられました。
ええっ、すごい!!
3億生でご覧になったことが!?すごい!!
自分のものでなくてもみたいみたい、でもやっぱり見るだけでは虚しくなるのでしょうか。

ティーフォートゥーが最初だったんですね!
いやいや私なんてもっとわかってませんよ、どうやらこれほかの方からのコメントでアンコールの方らしいということがわかりましたし。。

タカラトミーの小物って誤飲防止に苦くしてあるらしいですね。
テレビで観ました。
なんかお偉いさんがなめてチェックしてました…もちろんたまになんでしょうけど。。
でもtomoさんほんとになめられたとは!私は遠慮しておきます…^^

ミタも引続き見てくださってありがとうございます。
本家はいよいよ佳境、あと2話ですね。
ブースカかわいいですよねー!カネゴンのことはウィキペディアで調べたのでそこそこは知っているんですが、ブースカは外見以外何も知らないなあ…でも調べたら面白そうな子ですね。共演させたいですねー。オフ会に連れてっちゃいます?(笑)

そうなんですよ、数年でこんな大所帯に。スペースと予算の関係上、最近はボツボツとしかお迎えしてませんが、やっぱりはじめのころは転がるように増えてまして。働いてたし。

こういうのって興ざめなのであんまり撮る方いないですよね。美意識が低いからこそできる業だと思っています。
ヘンリーもドールだとか思ってるんで、ブログでもちゃんとカテゴリ別してるのですよ~~。
> うちも同じですー!
> 嬉しいです☆
>
> 蘭世ちゃん、カワイイです!
> 黒髪、素敵ですね~。
> ときめきトゥナイト、見てましたよぉ~。
> マンガ大好きっこでしたからねぇ。
> (あぁ、今でもマンガ買ったり、レンタルしたりしてますけどw)
> 海月姫もおもしろいですよね~。
> ドレス、カワイイ!!!
>
> うわわ、長々とごめんなさ~い。
Re: No title
えいかさん

えいかさんお帰り!!さみしかったですー!

ええ、事件ですよ!
弟よ!(?)
そういえばあのドラマってそのセリフはあまりにも有名だけど、肝心の姉さんを観たことない…。

いいでしょうが、3億円いいでしょうが!

ウッディひっどいですよねー…どうもこのウッディも品薄っぽいですね。
でもわかる!これファンじゃなくても欲しくなるタイプのものですよね…私も例に漏れません。

あんなスケベ顔映画でしてたかしら…
ほんと訴えられそうなレベルの素晴らしいエロ顔です。
白目むけるなんて最高ですよね。(?)

面白いもの、そんないっぱい無いですよ。でもこういうの大好きだー。こういうものに囲まれて暮らしたい…いやもう暮らしてるか…
クリエイティブな人たちはもっともっと変な面白いもの作って欲しい。
Re: No title
bissherbさん

気に入りましたか!それは紹介した甲斐がありました。
鏡に写して6億円、よく思いつきましたよね…
3億で4億って書くとか。。苦心してる。

実際手持ちの金でやると確かにさみしいかも…

ウッディもご覧になったのかしら。これ面白すぎですよねー。うまい!
Re: No title
のんさん

こんばんは!(もうすぐ朝ー)
私の記事は夜中にあがることが多いので、朝だと新着に入ってますよね(笑)
お仕事前にありがとうございます!

おお、さすが!ウッディも3億円もご存知だったとは…
のんさんいいアンテナ持ってらっしゃいますね~素敵です。

しゅ、出勤前にポチったんですか!?
なんかすいません(?)でも嬉しいです、まるで自社の品が売れた気分だわ…
でもいい買い物しましたね…
来年再販があれば今度は余ってきて値段も下がる気もしたんですが、こういうのは熱が上がったとき、というのが大事ですからね…(そうか?)

そんな素晴らしいものなら呪いでもかけてほしいです。
宝くじかあ…買ってみようかしら…

もう一体って!!何用なんですか!
あるにはあるみたいだけどやっぱりプレ値になってますよねウッディ。
Re: No title
史歩さん

あるときは主婦、あるときは母、そして本当の姿は…

いやいや、そんなんじゃないです(笑)

ほんとこんなんがお仕事だったら楽しそうですね。
でもこの会社の商品が全部好きだ!!ってことは無さそうなので難しいですよね。(本気で考えるな)

ダンボーはかなりのセールスで嬉しかったです。
こちらの3億円もいっぱい仲間ができるといいなーと思ってましたが、どうも博品館のはもう売り切れちゃったようで…。

ウッディかなり面白いですよね!!表情がこの3億のためにあるとしか思えない!
Re: No title
LEGONさん

賛成してる!

人の物欲をそそるというのは気持ちのいいものですね…

ダンボーも3億円もフォーチュンも是非手に入れてください!
まずはすぐに手に入るフォーチュンを…
赤いやつかわいいなって思ってます。クリスマス仕様なのかしら。

私もときめき読み返してますが、ときに涙したりして、やっぱり子供だったから何にでもハマってたわけじゃなくて
この作品に力があったから好きだったんだなって改めて思いました。
いま、真壁君が赤ちゃんに戻って、アロンと会うとこまで読みました。

こ、こくはく?
「いつか…迎えにいく」と真壁くんのプロポーズでお返ししておきます。

買うだろうな…LEGONさんウッディ買うな…^^
Re: No title
ナナノフさん

おはようございます!朝が来た!真っ暗だけど…

またいい買い物してしまいました。
面白いもの買うとほんと楽しい…

レンちゃんにはこういうネタ系をやらせたとも、男の子っぽい格好すらさせたことがなかったのに、
急にキャラ崩れ?しました。
たまにはいいかと…

チビカエル達はもう増えないと思うんですが、案外使える子たちなんですよねー。
結構登場させてしまいます。

ウッディの顔スケベすぎますよね。
脳裏に焼き付いて離れません。

管理者にだけ表示を許可する