ここにもブラもんが

2011.02.16.Wed.13:29
先日もちょっとご紹介しましたが。

うちにもご縁があって来てくれました!ブラもーーん!!(春夏バージョン)
IMG_8607.jpg

36色いろえんぴつのえいかさんが熊本のお人形OF作家ヒロミさんにくまモンの着ぐるみプレゼントされているのに食いつき、
私も欲しいのだ!売ってほしいのだ!と相談したところ、なんと私にもプレゼントしてくださったのです…
おおおおおおーーうれしいいーーーー

ちなみに、くまモンはこちら。
7_1_36_up_E177X0X1.gif
ぎえー縮小すべきだった…でかいぜくまモン!!
みんな新幹線乗ろう!!

しかしご覧になってくださいよ、この可愛さ。ジャストサイズ具合!!
IMG_8608.jpg

鼻元はふっくら綿がつまって膨らんでます。凝ってるーーー
IMG_8609.jpg
日の丸みたいなほっぺがかわいいぜ!(可愛さの表現間違い)

えいかさんに頂いたこのコネコバスを。
IMG_8611.jpg

ポシェットのように提げてみる!!
IMG_8610.jpg
ひー可愛さがとどまることを知らないわっ(ハンコック風)

ちなみにこのカスタムっこ(ヨネカジュちゃん)は、ネコのお顔が正面アイに入ってます。ニャー!!!
IMG_8612.jpg

後姿はセクシー。ウッフン。
IMG_8613.jpg
しっぽがたまらん♪
コネコバスのオマタにも是非ご注目あれ。

ヒロミさんしつこいようですが本当にありがとうございましたーーー!!!


本日のモデル:ヨネカジュちゃん(お友達によるカスタム、元はカジュアルアフェア)
OF:ヒロミさん作成    

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんと、かわいいです、ブラもん!!
春夏バージョンもいいですね!!
熊本県民じゃなくても、欲しくなるー!!
くまモンの歌、歌えるのにぃー!(笑)

ぜひ、くまモンとブラもん
夢の共演させてください♪
Re: No title
Rikoさん
かわいいですよね~
すんごいジャストサイズで驚きました。どうやったらあんなにぴったりに作れるのだろう…

熊本県民より熊本人らしいRikoさん、あとは移り住むだけです!(笑)

くまモンに、会いたいです~~
ツーショット、夢ですね!!!
実はうちの夫は職場になぜかくまモンが来たそうで、携帯で写メ撮ってました。くやしいです!
でも一緒に撮ってっていうのは恥ずかしかったようで、隠し撮りしてました…
No title
本気で可愛いよ~!!!
春夏用ヤバい(≧∇≦)!
ヨネカジュちゃんもヤバいよ~!!
ネコちゃんの目もキレイですね~。
OF会の時にもっとジロジロ見とくんだったわぁ!

コネコバスのオマタにご注目って、いや~ん(o_ _)彡☆!! !
いや~ん。
ベタ褒め!!


照れますよ~。


ぶらモン服、ほしさん家でこんなに遊んで貰えて幸せだ~★


いえいえ、こちらこそ貰って下さって有り難うございます。


また面白い物が出来たら是非貰ってやって下さいな♪


おまた??

あっ、いなりが2個見えます(笑)
もしくは大福wwっ!!

…ああ
すみません。
思いっきり下ネタ。
No title
メロメロメロ~~~!!!
ヨネカジュさんはメロメロの実を食べたのですね・・・!!

くまモンでけえwwwwブライスの画像よりでかいじゃないですかwww

コネコバスのオマタにオタマがついてます!!
オスだったんだ~知らなかった~。

・・・ヒロミさん!いなりって!wwwwwww直接すぎます!wwwww爆笑www
Re: No title
ぷれさん
かわいいでしょーー!!!
このサロペットの形もすっごいかわいいですよね。
春夏くまモン大活躍よ~。

ヨネカジュちゃんこの衣装めちゃめちゃ似合いますよね。
ふふふ…ネコ目高かったけど、買ってよかった…

あっオマタ見えちゃったですか?そう、男の子でした。。
Re: タイトルなし
ヒロミさん
いやもうベタ褒めとかじゃなくて。当然受けるべき賛辞ですよ!!!
大いに照れてください。
面白いもの大歓迎です。が、ワタクシ調子に乗るのでどうぞ創作意欲の湧いたときに…

いなり!!
そうです気付いて欲しかったものに気付いていただいて嬉しいですが、いなりって!
だめです大福って後から言い直しても。

ww下ネタへの誘導申し訳ありません。
Re: No title
ワンピースネタ返しありがとう!!
そうです、メロメロの実を食べたのです!

不必要にでかいですよね、くまモン。
ダウンロードしたものをそのまま貼り付けてみたらこのザマですよ。
でもでかくて面白いのでそのままにしました。

ねっ
オスだったんですね、コネコバス!!ネコバスは性別知らないけど女性っぽくないですか??どーなんだろー

ヒロミさんのいなりにはびっくりでしたね(笑)

管理者にだけ表示を許可する