「猫も杓子も」プレ企画当選!!

2011.11.18.Fri.04:41
ブログで交流させて頂いている「猫も杓子も」の、のん様のプレ企画に当選してしまいました!!
わーいわーい!!
私ほんっとにくじ運とかまるでなくて…ほんとに当たった試しがないんです、こういうの。

妊娠中はついてるって言いますから、それが遂に私にも来たんですかね…
モテ期ならぬくじ運期?

だらだら喋ってないで紹介しましょうね!!

わーなんかいっぱい入ってたー!



当選したフォーチュンワンダ限定版、なんと応募者全員にプレゼントだった県民Tシャツ、ネコさんクッションまで入ってたーー!!
豪華♪♪すごいです、のんさんーー。

関係ないけど、切手がコナンでなんだか嬉しかったです。

IMGP8426.jpg

開封ーー

IMGP8428.jpg

あれ!あれ!Tシャツ2枚入っているよ!!
いいのかな!わー!
メッセージ見たら「ひとつは失敗したので」って書いてたけどどこが失敗してるかわからない!
両方可愛いー。嬉しいです!
お手製の名刺も可愛いですね。こんなん私も作ってみたいわー。いや、渡すべき場も見つからないですけど。

早速Tシャツ着せてみました。どうだー!!

IMGP8429.jpg

くまモンTシャツだよ~~。かわいい~~。
好きな県のを希望してくださいってことだったんで、私の地元、大分県のゆるキャラ「めじろん」(鳥のめじろのキャラ)か迷ったんですけど、
数年前から住んでいて肩入れしすぎている(肩入れ?)熊本県にしました。
やっぱりくまモンかわいいしね!!

このくまモン、のん様が描いたのですよ、お上手!!
可愛い!なんか凛々しくて、本物よりもっこすな感じがしませんか、熊本県民の皆さん。あれ、もっこすってどういう意味だっけ(熊本県民?)
他にも色々ご当地キャラなど描いてらしたのですが、どの子もすっごく可愛いのです、ほんと絵がうまいのって羨ましい。
おたくTシャツの方もどうなったか気になります。
今度ナディアも描いてみてもらえないかしら、あとブライスも。みたいみたいー。す、好きに言ってるだけですから!


珍しくズラをつけているニッキーラッドの横にいるのは今回当選したカエルさん。

IMGP8432.jpg

ふわふわの衣装を着てやってきてくれました。写真で見るより実物のが可愛いです、このOF。

脱がしてみる。ぬおー可愛い!!

IMGP8433.jpg

確かRiko♪さんのとこにいたと思うんですが、限定っ子がまさかまさか家に来てくれるとは思いませんでした。
パンツかわいいーー


うちの2匹と。

IMGP8434.jpg

「新入りが先頭かにょー!」
「よろしくにょー!」

「俺が新リーダーだにょー!!」

晴れてにょ族になりました。

ネコクッションには我が家のネコ共が群がってきました。

IMGP8430.jpg

にゃー
にゃー
がおー
メイちゃーん


いやしかし、応募者多かったし、ほんとに大変だったことと思います。
こんな豪華なプレ企画をやるなんてほんとすごい。どれだけ心が広いのか…
本当にありがとうございます!!


IMGP8437.jpg

大事に使わせて頂きます!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
当選おめでとうございます
良かったですね! 当選おめでとう。
応募者全員に参加賞でTシャツくれるなんて、気前が良すぎます。
というか、作るのが大変ですよね。しかも手縫い。
あちこちのブログで喜びの声があがっているのでしょうね。

話はそれますが、ほしさんの影響で、私もこの夏「お座敷」ならぬ「ゴザ敷き」部屋を
持つようになりました。そして、ないものは自分で作るという「ほし哲学」に感化され、
(圧巻は石油ストーブ)  炬燵と、みかんも(小麦粘土で)作りました。
背中を押してくれて、ありがとうございました。
Re: 当選おめでとうございます
まコポんさん

ありがとうございます~当選しちゃいましたー!

そうですよね、全員参加なんて、何人になるのかわからないのに!!
すごいことです。

まコポんさんのブログ、今まで行き方が分からなかったのですが、先程拝見しました!
手作りのチューリップのコートが可愛かったです。
ゴザ敷きも拝見しました~素敵ですね!!
こたつも手作りだなんてすごい♪

こ、小麦粘土…!
いきなり粘土こねちゃうなんて…
私の背中押しなどではなく、もうそれはまコポんさんの思いのみですー
おめでとうございます。
藤森君の話びっくりしました(笑)お母様もよくテレビに出ていらっしゃいますよね。
No title
うわー!可愛い!!
そして、豪華なプレゼントですねー
その限定フォーチュン、うちでは黄パンと
呼ばれてます。(笑)
レスラーみたいで可愛いですよねー♪

そして、県民Tシャツ、ステキすぎる・・・

関係ないけど、ほしさんの地元?大分って
からあげ天国なんですよねー
中津に行ってみたい・・・(笑)
Re: No title
Riko♪さんのプレ企画もすごく豪華でしたが…!!
すごいですよね。

そうだそうだ、黄パンですよね。ほんとレスラーにしか見えません。

県民Tシャツ可愛いですよねーー
くまモンTシャツ2枚なんて嬉しすぎます。

そうそう、夫の実家がちょうど中津なので、里帰りすると買ってもらえるんです(子供か)
もーーほんと美味しいんですよ。
熊本も大分に近いけど、全然味が違うのです。
大分は唐揚げとか鳥天とかが人気なので、ケンタッキーがなかなか進出できなかったそうです。
No title
凄い豪華なプレ企画ですねー!!
当選おめでとうございます♪

めじろんーー!ウケます 笑
わかるのブライスブログ界で私とほしさんくらいではないでしょうか。。。
くまもんで正解です
くまもんはゆるキャラ界のキングです
私も車にぬいぐるみを積み、夏はくまもん扇子を使い、今テーブルの上にはくまもん飴が置いてあります
Re: No title
サゴランドさん

ありがとうございます!
当たっちゃいましたーー

うんうんそうだと思います、私とサゴランドさんくらいでしょう!
めじろんがわかるのは!
結構可愛いんですけどねーー大分県民て冷めてるからな~(っておもいませんか)

ええっ!
サゴランドさんかなりのくまモンフリークではないですか!!
私より全然熱い!
でもくまモンやっぱり可愛いですよね~
くまモンカレンダーが市内のデパートで売ってたんですけど、思わず買いそうになりましたものー。
No title
こんばんはーー。
すごい豪華!なプレ企画!
良いなぁー、くまモンのTシャツ!
ご自分で描かれたなんて、すごいですねー。

ワンダの黒パンかわいい。
プロレスラーみたい!
お久しぶりです
ほしさんお久しぶりです。
明日から熊本寒くなるようです。
風邪にお気をつけくださいね。

私の愛しのよねかじゅさんも
お元気そうでなによりです。
あまりに可愛くて一目惚れしちゃいましたので
どっかーんと掲載してしまいました。

また逢いたいです。

それから来月の第2日曜日、ほしさんにお渡ししたいサプライズプレゼントがあります!
なんでしょう?
お楽しみに。。。
ヒントは「お腹の。。。」です!

前回のオフ会のときご購入いただいた棚の
着色がされているぅ!
ありがとうございました。
来年は木工ちから入れていく予定です!

またお会いできる日を楽しみにしています。

ps
ミドリネコ舎さん、前近所に住んでてずっと気になってました。
ほしさんのブログで店内が見れて、是非いってみたいと思いました。
ありがとうございます!
Re: No title
ナナノフさん

おはようございます!
ねーすごいですよねー。
全員に参加賞があるっていうところがまた!
ご本人のお人柄というか、とてもマネできないです。

絵もくまモン以外もほんとに可愛かったんですよーアニメーターさんみたい。

ワンダ可愛いですよねー
誰と対決させるべきか…すばしっこくて案外強そうな気がします。
Re: お久しぶりです
SORAさん

お久しぶりです!!

えっ、そうなんですかー、そうか、やはり一雨ごとに寒くなっていくのですね。
紅葉も一気に色づくかしら…オフ会はやっぱり寒くなるだろうなあ。

よねかじゅさんは前回のオフ会の幹事さんにお願いしたカスタムさんなんですが、ほんとに可愛くてうちのナンバーワン溺愛ブライスです。掲載してくださったお写真拝見しました。ものすごく可愛かったです、お写真の腕が良くて羨ましいです!

えええっプレゼント!?
いいんでしょうか!!!
恐縮ですが、ものすごく嬉しいですーー。
来月のアートの日、楽しみにしています!!

木工もできちゃうなんてすごいですねー
棚、活躍してますーー

ミドリネコ舎さんほんと可愛いお店でいつもお客さんが絶えない人気のお店です!商品もどんどん入れ替わるし、いつ行っても楽しいです。
店長さんも大変気さくな方で…
私の写真よりも全然素敵なところです!!
是非行ってみられてください~
目の前のお好み焼き屋さんも美味しいですよー

管理者にだけ表示を許可する