おおきいほう

2011.11.15.Tue.04:20
クリスマスブライスオフ会(熊本)、参加者募集中です


大きいほうも来てしまった。


「あ、おとうさん」

おとうさんなの?

「ボウズ、あくまでもこのブログの主役はブライスさんたちだ、わきまえるように」
「はい、お父さん」
IMGP8357.jpg


「ボウズ、このストーブというものはとても危険だぞ、我々は紙だから近づきすぎると燃えてしまうのだ」
「さすがだね、おとうさん」
IMGP8367.jpg
リボルテックダンボー、紙で出来てないけどね…

「このコタツも要注意だ」
「はい、おとうさん」
IMGP8366.jpg

外撮影行ってみました。

IMGP8372.jpg
「これはなんですか」
「これは木というものだよ、ボウズ。大きく、大きく育つのだ」

IMGP8369.jpg
「外って…眩しいですね、おとうさん」
「外とは眩しいものだ」

IMGP8378.jpg
「これはベンチと言って、人間が腰掛けるものだ」
「ぼくも座ってみたい!」
「…」

ダンボーはお座りができない構造なのです。

IMGP8376.jpg
娘がこんなふうに置きました。

続きは家で撮った画像です。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

箱はこんな感じ。ミニのアマゾン箱のほうが好きだなあ。

IMGP8352.jpg

IMGP8355.jpg

写真集のまねっこがいっぱいあります。

首すげ替え。
IMGP8362.jpg

この慰めポーズかわいい。
IMGP8365.jpg

「だーれだ?」もお気にいり。
IMGP8358.jpg

そういえば漫画のキャラの首が付属してるんですけど、私はいらないなあ…
IMGP8364.jpg
ダンボーの頭の中にしまえたらいいんですけど、できないので首がごろんと転がっててかわいそうだ。

お届けもの風。

IMGP8360.jpg

IMGP8361.jpg
カッ!油断するな!

そうそう、写真集のカバー可愛いです。
IMGP8368.jpg

もうダンボーお腹いっぱいって感じですけど。
また機会があったら撮ってみたいと思います。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
大きいコもいるんですねー!!
コタツごろんも、目隠しも、お届けモノでーす!も
どれもカワイイ~♪
おぉー!目が光ったーーっ!!ビックリしたw
うぅ・・・欲しいなぁ。。。もう置き場所ないのに^^;
ドール沼、おそるべしww

近かったら、オフ会参加してみたかったなぁ(;_;)
ドレスコードがあるなんて本格的~^^
レポ楽しみにしてますねーー♪
No title
クリスマスオフ会楽しみです♪
イベント立ててくれて有難う~!!!
行きますとも!!休み取りますがな~!!
あ!!でもクリスマスのお洋服って持ってないなぁ。
なんとか手配せねば!!(焦)

ダンボー親子って感じで可愛いね~!!
でも・・・我慢しますよ!!多分ね・・・。
No title
こんばんはーー。
ダンボーー!!!!!かわいいよぉーーー!!!!!
外写真が、超絵になる!なんてかわいいんだ!
こんなに盛り上がったの、久しぶり。ベチ以来か!

ブライスと一緒でも、絵になるなぁ。
お届けモノです・・・まじかわいいーーー!
No title
ダンボー。。。
なんでしょう、ものすごっっっっく可愛いではないですかーーー!!!
もう胸がきゅんっとなりました
おめめがカッてなるんですね
あぁぁぁ、欲しい。
No title
ダンボー可愛い!!
外撮りの写真、すっごく素敵です♪
可愛さ倍増!!

こうやって見てると、大きいのも欲しくなっちゃいますね・・・危険危険。
早くうちにも、ミニダンボー届かないかなぁ~

写真集も見てみたーい!

あ、ほしさん、オフ会の幹事さんなんですね!!
体調に気をつけながら、頑張ってください♪
Re: No title
ティアレさん

大きい子もいるんですよー。
ミニに慣れてたんですごく大きく感じました。ミニのが動かしやすいです。

目隠しも、お届けモノもパクリですが、可愛いですよね。
頭外しても目が光るんですよー油断ならないでしょう。
ティアレさんはなかなか落ちないなあ。我慢強いですね(?)

ほんと近かったら参加していただきたかったです。
ハロウィンもドレスコートあったし、せっかくのクリスマスですからね!
まあ本格的にじゃなくて何かクリスマスを感じるものひとつ身に付けてればOKって感じです。皆さんいつもすごいんですけどね…
Re: No title
moondogさん

我先にと参加表明して下さり嬉しかったです!
ご参加ありがとうございます~~
至らない幹事だと思いますがよろしくお願いします。

私もOF無いですよーー
一着だけ先日のオフ会の時に買えたんですけど…
もっと欲しいなあ…
moondogさんは作れて羨ましいです。どんなの着せていらっしゃるのかとても楽しみです。

耐えている…まだmoondogさんが耐えている!頑張ってください!(笑)
Re: No title
ナナノフさん

そうなんですよ!!
なんでしょうか、この絵になる感じ。
ダンボールの組み合わせと単純な顔立ちなのに…

盛り上げってくださり嬉しいですーー。

ブライスと一緒でも可愛いですよね、いいサイズ感です。

普通にダンボールの食玩としての扱いもOKなダンボーです。
Re: No title
サゴランドさん

可愛いでしょう~。
なんでこんなに可愛いのか不思議な造形ですよね。

そうそう、私もはじめて見たとききゅんきゅんしましたー。
どうしてダンボールの組み合わせロボットにときめくのか…

目がカッってなるのがまた可愛いですよね。
お安いんでいかがですか(また勧誘)
No title
きゃ~♡
やっぱりダンボー君はいいですね(●^o^●)
大きいほうのお父さんっぷりにキュンキュンです。
小さいほうの無垢っぽさにキュンキュンです。
と言いますか、ほしさんが撮影された写真の可愛さにメロメロです(^◇^)
早くうちにも小さい方が届くといいな~、と年末が待ち遠しくって仕方がありません。
(・・・大きい方もほしいです)
No title
や、やだ・・・
可愛いじゃないですか・・・!!
買わないって決めてるのに!!
おとうさん!!!

ほんとすごくフォトジェニックな段ボール(ん?)ですね・・・
すごい可愛いー
こりゃ写真集も作れるわけだわ・・・
もっちゃんの靴のカラフルなのとまた合ってていいですね♪絵になるわー
Re: No title
史歩さん

お父さんもなかなか可愛いです。
ミニのほうが若干ですが可動しやすいです。

たくさんキュンキュン頂き恐縮です!

可愛く撮れてたら嬉しいです、ありがとうございます~~

12月は師走ですから、12月入っちゃえばきっとあっという間ですよ!!
(待てずにヤフオクに走った者の言葉です)
Re: No title
えいかさん

おっ!
えいかさんぐらつき始めた??
よーーし、ここで一気に揺さぶりを…グラグラグラ…!!

そうなんですよ…
ダンボールのはずなのに、なぜこんなにフォトジェニックなのか。

若くて美人のアリエルも撮っちゃいますよ。
アリエル…美人ですよ(話逸れてる)

カラフルでちっこい足元に転がってるダンボーが可愛く見えて撮りました。
褒められてうれしい。

管理者にだけ表示を許可する