クリスマスオフ会参加者締め切りました(熊本)※Xmasプレゼントご用意ください

2011.12.18.Sun.15:59
皆様のおかげで無事終了いたしました。
年の瀬の大変お忙しい中お集まりいただき、本当にありがとうございました!!
☆参加申し込み受付は締め切りました☆彡


当日になりました。お天気は良さそうですが、急激に気温が下がったので暖かくしてお越しください♪
お会いできるのを楽しみにしています!!



11月22日:参加者の方に重要なお知らせあり!!ご確認ください。

※オフ会当日まで、一番上に記事が表示されるように未来日時で投稿しています。
 11月14日に書いた記事です。
最新記事はこの記事の下になります。
ハロウィンオフ会がとっても楽しかったので、是非クリスマスオフ会もやりたい!!
だけど年末は皆さん何かと忙しく、幹事も立ち上がりにくいもの…?

ということで、幹事やることにしました。
(妊婦・子持ちのため、万一の際に備えて副幹事も立てております)

IMGP8381.jpg
やっつけでクリスマスな写真撮った…

~お知らせ~mixiの熊本ブライスの会、の名を借りまして、
クリスマスブライスオフ会を開催します。


オーナーさんにはありませんが、お持ちになるブライス(他お人形も可)にはドレスコード有り。
もちろん「クリスマス」です!!
お持ちになるドールの数の制限はありませんが、ご自分で管理ができるようにお願い致します。

会場、会費は未定ですが、少人数の場合は貸切ができないと思うので、
個室などになるかもです。
初めての参加、もしくは私と連絡先の交換をしていない場合は、お知らせ頂くことがあります。


開催日程

2011年 12月18日(日曜日)午後
熊本市 某所にて

時間は未定ですが、夜ではない時間帯で考えています。

参加の表明は、だいたいの人数を把握してお店の予約をしたいので、できるだけ早めが助かりますが、今月いっぱいということでお願いします。
mixiのコミュニティか、この記事へコメントお願いします。

はっきりしなくても「参加できるかも…」というコメントは早めに入れて頂けるとありがたいです。

初めての幹事で不安ですが、頑張ります。
参加お待ちしております。


〈追記〉
会場決定しました!!!

前回大変良くしていただいた河原町の「ギンギラ食堂」さんです。

http://gingila.exblog.jp/

ご飯もおやつも美味しかったですよね。
こちら人数少なくてもOKと言って頂けたので~~

12月18日(日) ひる12時~14時(2時間)
会費2000円
※極力お釣りのいらないようお願い致します。

前回同様、簡単な昼食・おやつ有り(クリスマス試用にして下さるようですよ!)・ワンドリンク制(2杯目からは個人支払いとなります、お願いします

人数が少ないままで、ブライス飾る台が店内に入れば、
店内で集合写真撮れるようにしてくださるそうです。
もし台が入らなければ、
寒い中すみませんが
前回のようにブライス集合写真は外撮影になります。

12月中旬でかなり寒いと思われます。
河原町は店内も寒そうな気がするので、どうぞ皆様、厚着でお越しください!!カイロとか持って、首元・足元は特にあたたかく~

参加者は12名となりました、ありがとうございます。抜けているという方、いないと思いますが…

ほし (幹事)
えいかさん (もしものときの副幹事)
moondogさん
いっかくさん
hiromiさん
みゅうさん
よねさおさん
ヒロミさん
マコさん
大熊猫さん
tomoさん
ぷれーんくっきーさん

今月いっぱいの受付です。前回が13人だったので、それくらいまでなら増えても大丈夫そうです。

~11月22日追記~

[参加者の方へ重要なお知らせ]当日、クリスマスプレゼント交換をします!!

当日、クリスマスプレゼント交換をします。後からのお知らせになり、申し訳ありません。
費用は500円〜1000円相当の何か、買ったものでも手作りでもOK!!
ドールグッズとして役立ちそうなプレゼントを1つ持ってきてください。

100均グッズとか利用したものでもOK。

※手作りの方は豪華になってしまいそうなので、せめて材料費は必ず1000円まで。売り物として1000円くらいになるなー、というものでももちろんOKです。 よろしくお願いします!!



↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
いいなーーーーーーー。
近かったら、是非参加したいのに・・・。
写真、また楽しみにしてまーす!
Re: No title
ナナノフさん

ほんとに!!
近かったら是非参加していただきたいのに。

もちろんまたオフ会の写真はUPしますーー!!

オフ会参加させて下さいませ♪
宜しくお願いします★
Re: タイトルなし
わーー!!良かった!!
ありがとうございます!もちろんですー。
また詳細決まりましたらブログに載せますので!
No title
こんばんは~
幹事お疲れ様です!
参加します(^ヮ^*)
すみませんジブンのブログにて参加表明してしまい…

前日忘年会ですが、会社のですで大丈夫だと思います。呑むつもりないのでw
(^^ゞ
Re: No title
マコさん

いえいえ全然大丈夫です!しっかり数に入っていますー。マコさんで8人になりました、ありがとうございます!!

呑むつもりないときもあるんですね!!マオウコさんなのに…(失礼な…)
当日、魔王臭がしてもつっこみませんから。(重ね重ね)
No title
こんばんは。

オフ会に参加させてくださいです。
Re: No title
大熊猫さん

了解いたしました!!
数に入れておきます~~
至らぬ幹事ですがよろしくお願いいたします!!
No title
ぎりぎりになりました。
ほんとにみなさんみたいに詳しくないんですが
参加していい…ですか?

よろしくお願いします☆

Re: No title
tomoさん

私もぜんっぜん詳しくないですよ!!特に最近の子なんてもう全くわからないし…

参加嬉しいです!
mixiの方からもう一人増えたので現在参加者はtomoさん入れて11名です。
会費とクリスマスプレゼントをひとつお持ちくださいませ。

河原町わかりますか??地元でも知らない方結構いるので…
本当に寒いと思うので、着込んでいらしてください。

初参加なので、お手数ですが非表示コメントから(表示されちゃうと大変なのでお気を付けください)アドレスをお教えいただけますか??折り返し、私のアドレスもお送りします。
もしも道に迷ったときも迎えに行くことができると思いますので…(徒歩の範囲で)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ぱんださん

メルアドありがとうございました!!
いえいえ!後から決めてしまってすみません。
多分チェックしてくださっているだろうと思ったのですが、
あまり遅くだと準備にも困られるかと思いまして確認させて頂きました。

管理者にだけ表示を許可する