かえるの王様

2011.02.15.Tue.21:57
河原町のブライス撮影会に行く前に、熊本交通センターのカエルと写真撮りました。

IMG_8594.jpg

でーーん
だってほらグレイグの親玉みたいでしょ…
なんかこう…ジブリで言えば、美和明宏が声してるキャラクターみたいな(あいまい)

IMG_8595.jpg
「親分の懐って落ち着く…ご主人、おれっちをここに置いていってくれよ」
あ、画像を小さくしてみました。。
私のブログ、なんか画像でっかすぎるかも…といまさら気付き。。
こんなもんかしら…
大きいと横の画像が入らないんだもの。

このあとえいかさんとご飯を食べ。
IMG_8596.jpg
ラッシーはうまいなあ!ラッシーが大好きだーーー!!!


プレゼント、と、かわいいかわいいコネコバスのキーチェーンを頂いちゃいました♪
ありがとうございましたーー
IMG_8605.jpg

顔が…かわいすぎる!!!
IMG_8606.jpg

い、いま、「美しい隣人」を観ながら書いてるんですけども…な、なかまゆきえの暴力怖いいい!!!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
わははー!
わかります!美和明宏のキャラ!!ww
私もそこで写真撮ったけど、確かカエルは連れてってないわ。。。連れて行かなきゃ。最近ワンダで遊んでない。

コネコバスの塗りのすばらしさに私も感動しました。
なかのメイちゃんまでばっちしですよねー
美しい隣人人気ですねー。姉と母が夢中で見てます。私テレビ見ないんでよくわかりませんが・・・・
No title
うんうん!美輪っぽい!!(笑)
熊本って、いろんなでっかい銅像?があるような・・・
たぬきとか・・・?

おぉージブリ土産!!
これかわいいですよねー!
えいかちゃん一生懸命選んでました!(笑)

美しい隣人・・・CMだけでも怖いです!
Re: No title
えいかさん
わかりますか!このカエル美和様の雰囲気ありますよね…きっと夜になったら大勢のカエルがこの美和カエルの前でゲコゲコ言って大集会を開いているに違いない。
うわあ、いっかくさんが本気で引きそう。
ワンダを熊本ブライスの会でたっくさん持ち寄って、ここで撮影したらきっといいもの撮れる!!
やってほしー

うんうん、塗りもすばらしいですよねー
キーチェーンを外せばフィギュアとしても楽しめる。。観賞用にして持ち歩くのはやめようかな…落とすのこわい。

仲間ゆきえの女優魂におどろかされました昨日は。あんな怖い演技できる人なんだーー
Re: No title
Rikoさん
美輪っぽいでしょ!それくらいの貫禄がありますよねーー
そうそう、たぬきもありますね!!
題材が面白いです。上通りに行くと、老舗(たぶん)の本屋さんに河童がいますよ♪

えいかさんにはいっつも面白い東京土産もらって…
このコネコバスも胸打ち抜かれました。

怖いですよね!!CMだけでも怖いけど、ほんとに昨日のは格別に怖かったですよ。
欧米の女の人ってすごく力がありそうで暴力シーンとかも振るわれた方ほんとにダメージでかそうですが、日本人女性だと非力な感じが伝わってきてイマイチじゃないですか?
でも仲間ゆきえのは迫力ありありでした!

管理者にだけ表示を許可する