ダンボー・ミニが可愛すぎるから

2011.11.09.Wed.17:11
昨日はダンボー・ミニの記事にたくさんの反響を頂き嬉しかったです。
ダンボーを詳しく知りたい方は前回の記事をご覧ください。

初めてコメントくださった方もいたりして。私のブログでは珍しいんですけど。え、私のブログ近寄りがたい?



ダンボー載せてるブログを巡ってたら
「ダンボーの背景は生活感のある日常の風景の写真の方がいい感じになる」みたいなことを書いてらした方がいたので、
それは良いことを聞いた、と試してみました。

だって、ブライスってやっぱりオシャレなところで撮ったほうがかっこよくなるし、
生活感溢れすぎてるとちょっと残念な感じになりません?もちろん上手にやれば、良い場合もあると思うんですけど。

上の写真は我が家の汚いベランダで撮りました。置いただけだけど。せ、生活感?

ブライスでも一応やってみた。

んー…私が下手なのか…変な写真が撮れたな…

IMGP8329.jpg
恨みのこもった目に見える。「こんなところに置くな?」

同じくベランダにて。「仲間」

IMGP8328.jpg

「どこにかけるの」
IMGP8337.jpg

うちの洗面台の上。「恐怖同盟」

IMGP8335.jpg

とりあえず生活感から離れてみよう。もう?

「腹筋」
IMGP8340.jpg

「本当の仲間」
IMGP8334.jpg
ダンボーは実はお金で動くのです。つまりカネゴンは仲間ですよね。


「撮影」
IMGP8332.jpg
とりますよー

カッ!
IMGP8333.jpg
「そこがフラッシュ?」

ダンボーばっかりですみません。
今度は外撮影したいなあ。

ダンボー大きいほう(アマゾンバージョン)も予約してしまった。まあ12月だしね…

おかげさまで、最近ランキング上位に入らせて頂いてます…ちょっと前に上がれないなーって言ったからでしょうか。クリックしてくれた方ありがとうございます。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
ちょ・・・まって・・・ぽちりそうなんですが・・・!!!
ホッペのスイッチは目のライトだったのですね。
蓋のところがスカートみたいでかわいい~!
リボルテックは旦那が集めているので、今夜そそのかしてみます!!!
No title
もうやめて下さい・・・。わざとダロ!?
必死でポチるの我慢してるのにぃ~!!!(怒)
やっぱり可愛い~・・・☆ぃ・・・。
でも入荷待ちだったんだよね・・・。←ちゃっかり調べてます。
もぉ~!!いったん我慢して諦めたのに。。。
モヤモヤ・・・。
No title
ふふふ…いつのまにww
うちにはでっかい方のアマゾンダンボー未開封がいますw
No title
連日連夜失礼いたします(^o^)丿
もうダンボーくんが可愛すぎて可愛すぎて♡
我が家に届くのはまだ先ですが、その間に大きい方もポチってしまいそうな自分が怖いですw
No title
はじめまして。
ドキドキしながらか初書き込みです。
(読み逃げしててスミマセン。
はじめましての方もいらっしゃったので勢いで私も書き込みます!!)
ダンボーくん、かわいいですね~。

私もdollやミニチュアが好きでほんの少しですが集めています。
だから、ほしさんのblog見ていて楽しいです☆








No title
こんばんはーー。
わ!!!わわわ!!!
ダンボー、超かわいいーー!!
すっごくタイムリー!
最近ブライスにはまった友人が、ダンボーとブライスの2ショット写真を送ってくれて、前から気にはなってたんですけど・・・くぅーーちょっとお迎えしたいかも・・・。
って思ってたトコに!!ほしさんーーーーーー!
ヤバイ~、もうこれ以上のドール沼には・・・。

あぁぁぁ、しかしかわいいわぁー。
ミニが欲しいなぁ。あたしも。
Re: No title
よねさおさん

よねさおさんまで!んもー!さあぽちってください!!!

ほっぺ?
あ、言われてみればほっぺですねこれ(笑 ほっぺって可愛い)そうそう、ライトです。カッ!って光るのたまりません。胸の丸いのは乳頭ではなく(わかるわ!)小銭の投入口です。

ほんとだ、スカートみたい!表面に紙とか貼って、服みたいにしてる人もいました。

旦那さんの許可降りたでしょうか?
私からもお願いします!よねさおカラーなダンボーがみたいです。
Re: No title
moondogさん

わざとです。
いやいやうそうそ。今日はブライスで行こうと思ってたんですけどあまりに可愛くて…
次は外だ外だ!!

(以下、ムーミンの主題歌のメロディで歌ってください)
ねえmoondog
こっちむいて
怒らないでーちょーだーい
モヤモヤしなーいーでー
ポチってね♪

夜中なんで変なテンションで…失礼しました。
蛇足ですが、ヤフオクという手もあります。(こら!)


(何の勧誘だ)
Re: No title
さとねーーーさーーーさん

ねえさん!私ポチってました!久しぶりの衝動でした!
写真集もすっごいよかったですーー
さとさんが紹介してくれなかったら私ダンボーと出会えてなかったと思います!
ありがとうありがとう!!

えっ、未開封なんですか!
さあ、出して出してーー
さとワールドダンボー見せてください。
Re: No title
史歩さん

わー!またお越し頂き嬉しいです!いらっしゃいませー

可愛いでしょう可愛いでしょう!!

ああ…それはもう(大)もいきますね…
クリスマスには間に合わないけど、いいんじゃないですかね、遅めのプレゼントってことで。。
でっかいのも合わせるとまた可愛いんですよね、わかります!!
Re: No title
tomoさん

はじめまして!初コメントありがとうございます。

読み逃げ大いに結構です!!私もブログはほっとんど読み逃げです!(威張るな)
読んでくださる方がいるだけで嬉しいです。

ダンボー可愛いですよね!夢中です。

いやほんと、ちょっとずつが一番です。
私節操ないんで増えちゃって…

楽しいなどと言っていただき本当に嬉しいです。また良かったら見に来てください~
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!!
可愛いでしょう可愛いでしょう可愛いでしょう(何回言うか)

タイムリーなんですか!?
それはもう!!タイミングでしょう!!運命でしょう!(本当に回し者ではありません、回し者いなくても売れてるし)

だいじょうぶ、大丈夫ですよ!!これ小さいから!プチブライスみたいなもんです。大きさの問題??
ヨシ、これでナナノフさんはポチったな…ふう…(えっ)
Riko♪さんもちょこさんも落ちそうだけど、意外と落ちなさそうなのがえいかさんなんだよなー…
今日彼女うちのダンボーと遊んでいきましたが、冷静でした。

私は…大きいのもポチりました。(えっ)


管理者にだけ表示を許可する