スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

髪は女の命

2011.11.05.Sat.03:06
近くの公園でフリーマーケットが催されたので、行ってきました。

IMGP8238.jpg

36色いろえんぴつ」のえいかさんも出店してましたので、
各ブースを見て回っちゃえいかさんブースでくっちゃべり、を繰り返してました。
ご迷惑をおかけしました。


この日は荷物も多いしベチだけ連れてったんですけど、お気づきですか、この髪型ー。

IMGP8226.jpg

moondogさんのマネして、ベチのパーマ解いちゃった~!!→
かわいいよー!!moondogさんみたいに上手にはできなかったけど。
なんか解かなくていいとこまで解いちゃったっぽいけど。

うちのベチはmoondogさんとこみたいなふたつ結びの子ではなかったのでちょっと長さが足りないのか
ボリューム不足感が否めないんですが、それでも前よりも可愛くなったと思いますー!
元には戻せないけど満足ー♪
ま、マネしてすいません!

フリマはこんな感じ。
朝、小雨降ってたからどうかなーと思ったけど無事開催されてほっ。もともと雨天順延してたし。あれっ、エイカノチカラ…?

IMGP8230.jpg

戦利品の上で眠るベチ。

IMGP8229.jpg
この動物柄、ストールとセーターのセットで、状態も良く気に入ってるんですが
着こなす自信は、ない!!!そういうの多い…

フリマでお得に買えた!と思ったら、その後お洋服熱に火がついてしまい、ネットでポチるという
全くお得ではない行為に走りました。

☆ミ    ←をブログとかで使われてるのを結構見て、なんなんだろう、とずっと思ってましたが、流星だったんですね。ふーーん。覚えたものはすぐ使ってみよう。

…途中でお茶も頂きましたよーーなんと無料で振舞われてました!!
おいしいのー

IMGP8242.jpg
お茶菓子はほとんど娘に持ってかれましたけどね。


えいかさんが撮ったmoondogさんのベチの角度がこんな感じですっごく可愛かったのでマネしてみたけど(マネばっかしますよ)なんかちょっと違うような。
やっぱりもうちょっと髪型に手直しが必要なのだろうか。

IMGP8239.jpg

すごくどうでもいい話ですけど、えいかさんのお母様もいらしてて、
私のことを「星野さん」って呼んでたらしいです。
私の「ほし」って名前は旧姓から取ったのですが、星野ではありません。まあでも「星」つったら星野が一番多い苗字になるのかなー。
って調べてみたら(ヒマか)
多い順に

星 ホシ セイ 星野 ホシノ 星川 ホシカワ ホトカワ 赤星 アカホシ アカボシ 諸星 モロホシ モロボシ モロホジ モロハシ オセ
星山 ホシヤマ 星田 ホシダ ホシタ ホノダ 星加 ホシカ セイカ 星原 ホシハラ ホシワラ 星名 546 ホシナ ホシノ …
もういい?想像以上にいっぱい出てきました。。やっぱり星野は多いみたいですね。

もうでもいいや星野でも(笑)面白いから。
えいかさんと全然タイプ違うけど、やっぱり面白いよなー…

↓ランキングに参加しています。クリックしてほしーの。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
わー!!可愛い!!!
ベチ、可愛く大変身ですねー
再現できちゃうとこが、すごいわー!!

フリマもいいなぁー
えいかちゃん、怪しい物出品したりしてませんでした?(笑)

お茶も無料でもらえるなんて
なんて太っ腹な!

星がつく名前・・・確かに、星野さん多そう!
ホシノナミダヒメってことで、ホシノさんでもいいじゃない?(笑)

Re: No title
Riko♪さん

このほうが可愛いですよね!
こんなことに気づくなんてmoondogさんすごいわー
再現は…残念ながらできてはないと思いますが、そう言って頂けてうれしいです!!

うん、怪しい出品ありましたよ!
うちの娘がその変な出品物を握り締めて離さなくて、そしたらえいかさんが「ただであげますよ」と。
ありがとう!って言って見てみたら
気持ち悪い虫のチョロQでした。
でもいい動きするんですよ。

お茶、去年も振舞われてたんですよーほんと太っ腹ですよね!!お作法とか全然知りませんが、おいしかったー。

ホシノナミダヒメ…じゃあその線で!
No title
ベチ子だーー^^
マント着て、あったかそう♪
ポニーテールお似合いですよ~カワイイ^^
お茶が無料だなんて、ほんと太っ腹ですね。
ベチ子、眠りすぎww

最後の一文で迷わずクリック(笑)
No title
ほしのさん
先日はご家族でおいで下さいましてありがとうございました。

お嬢さんに変な虫おしつけちゃってすみませんww

いやーあの虫ほんと不人気で・・←
どうして家にあるのかもわかりません。何か雑貨屋の福袋に入ってたような・・・
飽きられたら捨てていいんで!ほんとに!w

ていうか、あたし怪しいもの売ってなかったってなにそのイメージ!!ww
まあ、否定はできません。

うちのともこ(母)は全く・・何度も「ほしのさんじゃないよ」って言ってるのになあw
ズミさんはズミさんで、ともこからまだ下の名前覚えられてません。(ヨシズミじゃないよ)
ひで(父)なんか名字も覚えれてません。(ちょっと珍しい名字なので。シミズじゃないよ。)
も、もうすぐ義理の息子になるんだけど・・大丈夫か。・・・

ちゃんと覚えてほしーの☆
Re: No title
ティアレさん

ベチですよー。
可愛いですよね、このポンチョ。
昨年崖の上から飛び降りる気持ちでアイドールで買ったものですー。(そこまで?)

本家はもっと可愛いのですが、うちのベチも可愛くなりましたーー。

ベチスリープアイだからすぐ寝ちゃうんですよね。。かわいいやつめ。
ブライスなんてカスタムしないといっつも不眠ですよね。

あっ、気づいてくださいましたか!ありがとうございます!
次回もポチっとしてほしーの←しつこい
Re: No title
えいかさん

どうも、ほしのです。

うちのお嬢さん、あの虫動かせるようになってましたよ。
しかし、ちょっと見ない間に、今行方不明です。(えっ、もう!?)
今度見つけるときは本物の虫と間違えて「ぎゃっ」って言いそうです。

虫以外には変なもんなかったですよね、たぶん。
もっと変なもの売ったらいい。

ええっ、ともこさん、何度も訂正されてるの!?
まさか確信犯なんじゃ…!覚えてほしーの!(いや、そうでもないけど)
でもお母様に「ほしさん」ってハンドルネームで呼ばれるのも変か…でもハンドルネームでも本名でもないもので呼ばれるのはもっと変ですね。

どうでもいいけど、お母様の名前とうちの娘の名前似てますね。

ズミさんもか!
じゃあ私なんかまだまだですね。精進します(?)
ひでさんはもっと酷いんですね。恐るべき夫婦…

あっ、でもうちの母もずーーーっとうちの旦那の名前間違えて呼んでました。
最近漸く…(てことは8年も?)
母の大好きだった昔の恋人と旦那が同じ名前なもんで、どうしても一字変えて呼んでたんですよね…
わざとではないみたいなんだけど、わざとじゃないだけに、何か失礼じゃない?(笑)
是非ともウチのジュンコの記録を超えて欲しいですね。
No title
ベチ可愛い~♪
うちの子とは髪の長さが違うからボリュームが違うけど
これまた可愛いです♪
赤毛のふわふわヘアー可愛いなぁ~♪きゅん♪
OFも可愛いですね~♪
ベチ服作りたい!!
Re: No title
moondogさん

ちょっと印象が違いますが、かわいいですよね!!
パーキーも似合いますー
真似っこさせてもらってすみません^^

このOFパンツは違うんですけどセットのOFで、ものすごく可愛くて予算オーバーだったけど買ってしまったものです。布地の選択といい、全体的な形といい、大好きなOFですー。

管理者にだけ表示を許可する
