スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもありがとうございます

2011.11.03.Thu.05:40
遊びに来てくれたお友達のいっかくさんが、お土産をくれました!

私自身は人様のおうちに行く場合、素でお土産を買い忘れたりすることがあるダメな大人なので、
いっかくさんと言い、えいかさんと言い、お気遣いにいつもひれ伏しています。(なんか言葉変)

IMGP8214.jpg

このラスクめっちゃめちゃ美味しいですよね!!
ラスクってそんなに好物というわけではない私ですが、このラスクは好物です。
プレーンのもホワイトチョコがけのもうまーい。


これだけで十分なのに、こんなプレゼントまで!!!これはっアニバーサリーのTシャツではないか!

IMGP8215.jpg

いっかくさんお友達多いから交際費かさむだろうに…
わ、私のこと放っといていいんだから!(ツンデレ風)

シールも入ってた!どこに貼ろう!どこに貼ろう!(子供か)

IMGP8216.jpg
手帳にどーんと貼っちゃう?引かれちゃう?

早速着せてみましたよ。
わーん可愛い!赤って自分じゃなかなか買わないから嬉しい!!

IMGP8217.jpg

これね、グレーを以前「ぶらぶらブライス」のRiko♪さんに買ってきていただいたので、誰かに着せてお揃いで撮ろうと思って探したんです。
探したんですけど…!!無いー無いのーーー見つからないのーーー!!!

なんで…?
夏服だからそろそろ脱がすかーって、この間お着替えさせたばっかりなのに。
いつもの箱の中もくまなく探し、ほかの子にインナーとかで着せてるのかな?と、1時間以上探したんだけど見つからなくて。
無くしてはないと思うので、いつか思わぬところからひょっこり出てくるとは思いますが。ショック…
Riko♪さんごめんなさい。

IMGP8218.jpg

ズボラなので脱がしたら箱にしまうようにはしてるんですが、たまに出しっぱなしにしちゃったりするんです。
はあー。
引き続き、捜索します!

さすがに寒そうなので、アゾンのスタジャンを着せてみる。
赤に、赤だぜー

IMGP8220.jpg
ハロハさんの正面の目、どちらも好きなのですが、うまく撮れた試しがありません。
光の加減なのかなあ。

なにげに、背景布を新調しました。
部屋風のとかも面白いけど、やっぱりシンプルなのは使い回しやすいよなあ、と、これを選びました。

IMGP8219.jpg

いっかくさん、ほんとにありがとうございました!!
な、無くさないように十分気を付けます!!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
ガトーフェスタハラダのラスク!!美味しいですよねぇーー。
会社帰りの閉店前だとお店の行列が無いので、たまに買って大事に食べます(笑)

あ!Tシャツおそろいです。
・・・ってあたしもこのTシャツ・・・どこいったかな。
最近見ていない。

ハロハさん、とっても良く似合ってますねー。
スタジャンともぴったりですね!
No title
ハロハさん、チアガールみたいで可愛い~!!

んっ??このミニスカート、私の家にもあったような・・?
バービーのだったかな・・?こんなにブライスちゃんに似合うなんて!!
Tシャツにピッタリですね♪
早速、探してみます☆無くしてたりして(-_-;)
No title
えー!グレーどっかいっちゃったんですかー!って
私に謝らなくても!!(笑)
そういや、私も赤を買ったような気がするが・・・
ど、どこへ行ったかしら。(おいっ!汗)

そして、ほしさんちのハロハを見て
うちの放置状態のハロハを思い出しました。
近いうちに登場させてあげよう・・・っと。(汗)

そしてそして、この背景布!
私も今注文中です!
そうなんですよ!シンプルなほうが使いやすいってことに私も気が付いちゃいました!(今さら・・・)
部屋とか風景って、意外と使いにくいんですよね・・・

お揃いになっちゃいますが、許してくださいねー!(笑)
Re: No title
ナナノフさん

おはようございますー(って時間でもないんですけど)

ガトーフェスタハラダのラスク、そう、そういう名前ですよね。ぜんっぜん覚えられません、むしろ覚える努力もしてないという怠慢。。そういう女です。でもおいしいものはおいしいー^^

東京でも行列なのですか!すごい人気なんですね。
そういえば空港でも大人気だとか…いいもんもらったなあ。

おそろいですか!?うれしー!
ナナノフさんのはそんなこと言いながらさくっと出てきますよきっと…(泣)
すっごくちゃんと収納してそうだものー

スタジャンはサイズが微妙なんですけど、大好きなんでやっぱり買っといてよかったですー、黒も持ってます。
だからお揃いで着せようと思ったのに…(また泣)
Re: No title
nejikoさん

ありがとうございます!
自分でもあんまり赤とか着ないせいか、ブライスにもあんまり着せないんです、新鮮でした~

そうそう、これバービーのです!
トイざらすで、すっごくお買い得だった…
ほかのはあまり使えてないけど、このミニスカートはちょいちょい使ってますー
是非nejikoさんも!!
Re: No title
Riko♪さん

おおうおおう(泣)
どっかいっちゃいましたーどこいったのーー!!せめて夏までに出てきて!!
せっかくRiko♪さんに買ってきてもらったのにー。
すみませんほんと適当で…

いや、Riko♪さんのはきっと探せばするっと出てきます…すっごくちゃんとしてらっしゃるものー。

ハロハ、私の中では「完全無欠ブライス」なのですが、その割には私も登場させてません…
どうしてだろう…
美人すぎる…?うーん違うような。

わっ!お揃いなんですか!?うれしいー^^
そうそう、そうなのですよ…私もそれに気がついてしまって…
でもなんか派手目のが多くないです?
これは割とシンプルな方で…
こういうのも増やして欲しいです。
No title
私はTシャツちゃんと取ってますよーーーえっへん!

なぜなら着せっぱなしなのです!

orz

赤いTシャツも可愛くって欲しかったから、すごい嬉しかったです♪さすがいっかくさん!
いやいや、ほしさんもほんとお気づかいの人で、私こそひれ伏しますよ。

お世話になってる方々皆東に居るので
東の方に足むけて寝れません。

あ、いっかくさんは北か・・・・・福岡って北?

いかん、方向音痴のほしさんにふる話題じゃなかった。(あげて落とす)
ともかく久々に3人とトキモッコリで集まれてすごい楽しかったですー!
また遊んでくださいー^^
Re: No title
えいかさん

私も着せっぱなしにしとけばよかったー!!
せめてインナーとかに使ってれば…
まあ、どっかにあるとは思うんですけど。。

ね!びっくりしましたね!
いっかくさん太っ腹なんだからもうー。
でもいっかく家が交際費と交通費で破産しないか私は心配です。(余計なお世話)
なんか他の方へのラスクもいっぱいまだ持ってたし…

いやいやいや!
私交際(交際?)してる人少ないですから…大事にしないと。。できてないけど。

あげて落とされた!!痛いよう!!

福岡が熊本より上(上じゃなくて北か)にあるのは知っています…
でも私本州とかほんっとにわかんないんで何にも言えねえ!
河原町も一人で歩くと未だにとても危ないしね…どんなレベルだ…

ねートキモッコリ久しぶりでしたよね、えいかさん。
もっこがうまか棒の棒を見ると覚えてるみたいで「トキクン」みたいなことを言います。トキくん、とは言えてないんですけどね。

管理者にだけ表示を許可する
