スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男子会

2011.11.01.Tue.20:27
今日は「36色いろえんぴつ」のえいかさんと、お友達のいっかくさんが遊びに来てくれました。

遂にえいかさんちの↓が家に…!!



すずめ1「あれ、コレ、うちのアレじゃないの?」
すずめ2「なんかちょっとうちのアレより毛深いみたいだよ」

すずめにアレ呼ばわりされてますけど…

↓うちのアレ
IMGP8184.jpg

やっぱりKUMAって可愛いですよね。
私が勝手に作った性格とか抜きにして考えると。

とりあえず和室に招いてみたもの、二人はどんな会話をするのか…

IMGP8185.jpg

チャラい方のKUMAをうまく喋らせる自信が無いので、このあとの展開はえいかさんに丸投げお任せしたいと思います。


どうぞよろしく!

えいかさんが持ってきてくれた果物たっぷりのタルト。美味しかった!

IMGP8180.jpg
次回はいっかくさんから頂いたプレゼントを載せようっと。

今日はお二人遊びに来てくれてほんとにありがとう~

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
KUMA~!!
やっぱり1人より2人並ぶと可愛さ倍増だね~!!
良いなぁ~!!私もほしさんち遊びに行きたい~!!
ハァ~♪タルト美味しそう!!!でも・・・・。私・・・。
だ!!ダイエットちう・・・・。(涙)
全然痩せん!!
No title
うちのKUMAも、いつの日かそのお部屋に!!
KUMA並べるとやっぱり可愛いですねー
最近かまってないので、泣いてます・・・うちのKUMA。(汗)

そして、とってもおいしそうなフルーツタルト・・・
こんな時間なのに、お腹空いてきた・・・
No title
みなさんほしさん家に遊びに行く時はぜひ私も誘ってください。←

昨日はお邪魔しましたーー!
すごーく楽しかったです♪
あんだけ食べたのに、しゃべって飲んでトイレにたくさん行ったからか?
体重増えてなかったむしろ減ってたいえーーーーーー!!!!!!!
たぶん浮腫みが取れたんじゃないかなあ。どうかなあ。

だからmoondogさんも安心して来たらいい。(人の家なのにwww)

ちょwwww丸投げwwww
確かにネタ写真は私がいっぱい撮ってたけど!!www
すずめ可愛いなー私もほしくなってしまった・・
いや、ほしさんみたいに上手にアフレコする自信ないからいいか・・・
タルト意外と(ケーキ屋に失礼)美味しかったですね。
もっちゃんがちょこんと膝に座ってくれたのがすんごいすんごいすんごい嬉しかったですー
あとフォークと絵本をいっぱい渡してくれたw
また遊んでくださいー。
もっちゃんに変な言葉いっぱい覚えさせよう「オカアサンオタク」とか。公衆の面前で「お母さんの好きなのは、お人形と漫画ー」とか言われればいい。・・くっくっく・・・
No title
いいなーいいなー!!私も行きたいー☆
美味しそうなタルト…
太らないようにしなければいけないのは分かってますが…食べたい☆

近くに素敵な友達がいて羨ましいです☆
Re: No title
moondogさん

自分で遊んでるときは不思議とあまり可愛いと感じない(!)のですが、えいかさんが遊んでる姿を眺めてたら、「ああ、KUMAってやっぱりすっごく可愛い」って思いました。
なんでしょう、この屈折した愛。

moondogさんもいつでも遊びにいらしてください。
い、いや!いつでもはダメです、すっごい散らかってるから…
事前に連絡ください(社交辞令はすぐ本気にします)

私一ヶ月で2キロ増しました…いくら妊婦だからって…



Re: No title
Riko♪さん

Riko♪さんもいつでも家に遊びにいらしたらいい!!
い、いや、やはりいつでもというわけには…散らかってるから…
事前に連絡をください。(しつこいようですが、社交辞令はいつでも本気にします)

ほんとだー!!
Riko♪さんちのKUMA見てないですよ最近!!
だしてーだしてあげてー

ああごめんなさい!お腹を空かせてしまいましたか!
じゃあ私の顔をほんの少し食べてください。(アンパンマン見すぎ)
Re: No title
えいかさん

そんなこと言わないでいつでも一人で堂々と来てください(笑)
いや、やっぱりいつでもってわけには…散らかってるから!(もういいですね)

なにそれ体重減ってたって!ゆ、許せない!!
今後、我が家から出ていくものは皆体重を増やしていかねば帰さない!
じゅ、ジュースしか出してないけど…!

moondogさんもせめて500グラムは増やさないと出しませんよ…

数枚撮ってはみたものの、えいかさんちのKUMAモンをチャラくちゃんと喋らすことも、ましてやうまくえいかさんに繋がるように降ることも難しそうだったんで、敢えてセリフナシにしました。
この思い、良かったら受け取ってください。

すずめ可愛いでしょうが!!
いやアフレコはほんと敵いませんよ。是非仕入れてください。
まずはいっかくさんから頂いた青い鳥で練習を。

タルト全然普通に美味しかったですー(普通にって)
やっぱりホールって感激します!!久しぶりに見たーー(かわいそう)
いっかくさんの1/4カットよかったですよね。
残りの1カット、私が後から食べようと思ってたんですけど、ダンナが食べました…ちくしょう!

膝乗り(手乗りみたいな言い方)は気を許した人にしかしないんですよ!!義母にも座ったこと無いのに!(ガンダム・アムロ風に)
そんなこと言ってくれて私も嬉しいです^^もっこ愛想ないからなー
今日もミドリネコ舎で店長さんに失礼な態度を!

最後に、あ、アンタって人は…!!
人の子に変な言葉仕込まないでくださいー!!
オカアサンオタクは絶対ダメ!ほんとなだけに!

Re: No title
ちょこさん

ちょこさんもいつでも来たらいい。
前のくだり読んでないかもしれないんでもう一回書くと、
い、いや、いつでもいいってわけじゃ…散らかってるから!
事前に連絡ください(社交辞令本気で受取ります☆)

そんなこと言ってちょこさん太ってないでしょーー!!
いいな…私なんて一ヶ月で2キロ増ですよ…やっぱり外食は太るなあ。
なんか私どうもすっごい食べる方みたいなんですよ(えいかさん談)

遊びに来てくれる近くの素敵友達、なんとたった一人ですけどねー…
いっかくさんは遠くなっちゃったしー

管理者にだけ表示を許可する
