スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熊ブラ・ハロウィンオフ会②~産まれました~

2011.10.26.Wed.13:42
3422グラムの元気なベビーを出産しました。

IMGP8057.jpg

うそです。
グラムもうそです。
すっごい軽いですこの子。

子育てブログではありませんよ!間違ってませんよ、これブライスブログーー

衝撃的すぎるこの赤ちゃんドールは、ブライスの会のメンバーさんのもの。
本当にちょうど新生児くらいの大きさなんですよ!!
だっこしてたら遠目には本物の赤ちゃんに見えます!!

撮ってないけど、髪の毛もリアルにチョボチョボと生えてて…


このマスカットみたいな目の2頭身の子も同じオーナーさんのお人形でして。

IMGP8062.jpg

う、ううーーん、これまたスゴイ子だわ…ご本人もこれがなんというドールなのかご存知ないとおっしゃってました。

オーナーさんはこれらの持ち主とは思えないほど、可愛らしい抱きしめたくなるようなほんわか~した女性なんですけどね。

びっくりさせたかもしれないので、ブライス出しとこう。

IMGP8069.jpg
ヨネカジュちゃんも連れてきましたよ~
やっぱり熊ブラにはくまモン必須でしょう。

とか思ってたら。


詐欺まがいのこんなの見つけました(笑)
IMGP8071.jpg

うさモンて…!うさモンて!!!
とんでもない帽子屋開店してました。

うさモンでグッズ作るときはちゃんと申請してくださいねって言ってました。
本家より基準厳しそうだな!!


美しすぎる魔女、ミサキさんもいましたよ~
ミサキさんも初めて見たなーーきれいだった!!まつげバサバサなの。

IMGP8058.jpg



ヨネカジュちゃん全身ー

IMGP8094.jpg

ハロウィンOFが作れなかったので、無理やりブローチ付けたみたいにしました。

冬子さんから頂いたピンつけてみたー。

IMGP8096.jpg

もういっこはフィービーさんに。

IMGP8095.jpg

IMGP8070.jpg

デゲスのつぶやき…
「だってドール者だもの」

嘘です、幹事のよねさおさんの手作りポスター、素敵でした。

レポ、あと一回で簡潔です。今回は自分のドールの写真が多かったな。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
えええええー!
衝撃すぎる・・・1枚目の赤ちゃん・・・
ど、ドールなの??
誰の赤ちゃん~?とか本気で思ったわ・・・
どうやって持ってきたんだろう・・・やっぱり抱いてきたんでしょうか??

そして、その次の写真も衝撃!!
熊ブラすごいなぁ~
いろんなドール見れる機会でもあるからいいですよねー

よねさおさんのポスター、すごくいいですねー!
「だってドール者だもの」


No title
いやぁ~このリアル赤ちゃんドールには参った!!
地べたに放置してたから捨て子と思われて
通報されないかひやひやでしたよ~!!w
警察沙汰にならなくてひと安心でしたわ~♪
くまもん可愛いなぁ♪私もくまもんのカブリモノ欲しい!
あ、もちろんブライスにですよ!!w
あ!!!!うさもんでも良いなぁ♪
誰か編んで~!!うさもん編んで~!!

No title
こんばんはーー。
衝撃的ドールがいっぱいーー!!
そして、ほしさん嘘多いーー(笑)

ヨネカジュちゃん、かわいいーー♪
ばっちりハロウィン仕様ですよぉー。

デゲスのかぼちゃは、やっぱりかわええーー。
Re: No title
Riko♪さん

すごいでしょう!一枚目に出したかったんです。
しかもご友人からのプレゼントだとおっしゃってました!

本物みたいにだっこしてたらみんな騙されるよって言ってました。

そういえばどうやって持ってきたんだろう…
彼女、自転車でいらしてたんですよね。
た、たぶん袋には入ってたと思います、いや、おくるみか??(笑)

両方、同じ方のお人形だという…
面白いですよね!!

ポスターすんごく可愛かったです!さすがよねさおさんーー
Re: No title
moondogさん

驚きましたよね~~!!
そして人気者でしたよね。
うちにもある意味すごい赤ちゃん人形があるんですけど、是非共演させたかったです。

ほんと、通報ものですよね。
リアルすぎるーー
誰もが可愛い!って言っちゃう2~3ヶ月の赤ちゃんがモデルじゃなくて、生後数日っぽいところがなんとも…

くまモンの被り物、ほんと最高傑作ですよね!!
たまらなく可愛いです~~ヒロミさん編み物の神だから…
いやいや、ブライスにって、わかってますよーー(笑)

うさモンもいいですね!
それはやっぱり帽子屋さんのお仕事では^^
Re: No title
ナナノフさん

こんばんはー

でしょう、またブライスブログから離れちゃうとこでしたよ。

ええ、私嘘つきなんです。
これも嘘です、
普段は誠実そのものです。

ヨネカジュちゃんには苦し紛れのハロウィンさせてしまいましたが、ギリギリOKですかね!!

アケミのかぼちゃ姿も可愛いって言ってやってください。
No title
あれ。まさにほしさんが産んでる最低な(最低なってwwww)写真はないのですか。
あれ超面白かったのに。wwww

衝撃的なドール多かったですね・・・
あの方はいつも面白いドール連れて来られますよねw
本人ものすごく女性らしくてかわいらしい方なのに
連れてるドールがディープインパクト!!www

ポスター可愛かったですねー
私ポスターだけ撮ったけどあの前で記念撮影すればよかった。
うさモンひどかった・・・うさモンひどかったですねwwww
あれマウスで頑張って描いたらしいですよ。www
しかし作家さんて楽しそうだなあ。
私もなんか作れたらなあ。
まずは部屋を片付けます。
No title
(||゚Д゚)ええええええ(゚Д゚||)
これ、お人形ですか!?
完全に騙されました。。。
リアルすぎます。

いろんなお人形さんがいるんですねーー面白そう♪

あ、遅くなりましたが、けっこう仮面拝見しましたよー。
私が見た動画、アニメだったんですが、なんだかモザイクだらけでよくわかりませんでした(爆)
まさしく「頭隠して尻隠さず」!!!
顔だけ隠してはったけど、いつか仮面剥がされたりするのかしらww

にしても、発想がエロい・・・さすがですね^^;
Re: No title
えいかさん

最低って言うな!最低って!カメラマンのくせに!
あれは熊ブラ外秘ですよ。(社外秘、的な言葉です)あれはいくら私でも垂れ流せないよ。
本番は割腹なんで、せめて股からひり出してみましたよ。撮ってくれてどうもありがとう。

そうなんですよーーあの方はほんといつもすごい…
あんな可愛いのに。
人は見た目ではなくいろんなものを秘めてますよね。普段どういうこと考えているのだろう。

ほんとだ!ポスター前ではデゲスしか撮ってない!
でもほんとご自身の写真は撮らない方が多いですよね。
私としては人間の集合写真も大いに撮りたいけど、まあ、いっつも最後時間なくなりますしね。

うさモンひどいですよね、頑張りどころ間違えてるわ。

だからーー
部屋を片付けるのが先になっちゃってると多分一生何もできないですよ、えいかさんの場合。
もう人のうちで作ったらいいのでは、そして飾ることは考えない。うちはだめですようちは。
Re: No title
ティアレさん

騙されました??
いくらなんでもコンクリートの上にこんな生まれたては置いておけません、熊ブラメンバーみんなタイホです。

遅くない遅くない、けっこうな早業ですよ。
え!アニメあるんですかあれー!!
そりゃモザイクだらけですわな…

そうだそうだ、そういう決めゼリフでしたね。
どんだけアホかと。

私もちょこっとしか読んだこと無いんでわからないんですけど、どうですかねえ、顔出しはさすがに無いのでは。みたい気もするけど、そこはキン肉マンくらい頑張って隠して欲しいですね。


テンプレ貼り付けwww
うさモン作者兼権利管理を担当しております、冬子と申します。

この度は、こちらのブログにて「うさモン」は「くまモン」のニセモノではないのか?
との疑問が浮上しているようですが、うさモンは

完 全 な オ リ ジ ナ ル キ ャ ラ ク タ ー で す 。

今後このような、誤解を受ける表現は差し控えて頂きたく存じます。
しかし、うさモンの可愛さに思わず勘ぐってしまった皆様のお気持ちは嬉しく存じます。

今後とも、うさモンの応援を何卒よろしくお願いいたします。
テンプレはさておきwww
あの赤ちゃん人形は、通報もんですよね。
妊婦さんが抱いてると、リアリティー半端ないwww

最低写真(笑)公開しましょう!!
私もどうせ、えいかさんのところで変態仮面写真さらされますから!
仲間になろうぜ!!

しかしよねかじゅちゃんかわいいなぁ~。
やっぱり、よねさおさんに三姉妹のメイクお願いしようかしら……。

とにかく、ほしさんが楽しそうで、空を飛んで行ったかいがありました!
また、遊びましょう~~。(つぎは、えいかちゃんちで、にやっ)
Re: テンプレ貼り付けwww
冬子さん

ひいいいい!!

この抗議コメント本物っぽすぎて怖いですわ!

応援してない!してないから!!

でもうさモンの被り物欲しがってる人いましたよ…
帽子屋さんで作っちゃえばいい。。
Re: テンプレはさておきwww
冬子さん

うん、通報もんですね。
もっといろんなポーズで撮ってみればよかった。

最低!?やっぱ最低でした?
妊婦の神秘性台無しの写真ですよね…

いやいや、さすがにさすがにブログでは無理です。
でも変態仮面は期待してます。さらされたらいい←

ヨネカジュちゃん可愛いでしょう~~
ほんとカスタムって作者さんによってお顔が変わりますよね。

ほんと楽しかったですよーー
前夜祭とハロウィン当日全く別物でしたけど、両方楽しかったな^^
ふたばです。うちの娘達を可愛く載せて下さってありがとうございました。でも×2、不思議な人形ばかり持ってるわけじゃないのよぉ(笑)
本当に楽しいオフ会でしたネ♪久々にほしさんとお会いできて嬉しかったです。次回のオフ会では抱きしめてね~ん♪♪
Re: タイトルなし
ふたばさん!!

わあー!ふたばさんが来てくださった~~!!嬉しいーー
皆さんこの方ですよ、問題のオーナーさんはー!!

不思議人形にばかり目が行って、ふたばさんの他のドール見てないです、そういえば!!
次回はlati連れてきてください~

私もふたばさんとお会いできて嬉しかったです!
抱きしめたいとか口ばかりで、実際会うと何もできないヘタレです私は。
こんなんじゃ草食系男子にも物申せないですね(?)

管理者にだけ表示を許可する
