スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熊ブラ・ハロウィンオフ会レポ①

2011.10.25.Tue.04:03
ハロウィンパーティ当日がやってきた!!
前日はしゃぎすぎたせいか、あんまりぐっすり眠れず疲れも感じてましたが。始まったらもーー楽しい楽しい!

場所はいつもお世話になってる河原町。
何度かお茶したことのある、「ギンギラ食堂」さんです。オシャレで可愛いお店です。


レゴ可愛い!!

席に着いたら(足開きすぎだぞ)なんとこんなにお菓子が!!参加者の方からのお土産です。
今回の参加者は13名、だったかな?

IMGP8039.jpg

嬉しい~~大人なのにすっごくハロウィンの子供気分だ!
私も用意したのですが、100均の袋にいれたんですね。

おそらくほかの方も多くがそうなんじゃないかと思うんですが、柄が全くかぶってなーーい!!
ほかの方もおっしゃってたけど、これは驚きでした。

お菓子をバッグに片付けて…
おっと!テーブルがオシャレだ!!

IMGP8042.jpg
我が家のホネーズ、ハロウィンOFが無いので、ハロウィンチョッパーを提げてきました。

グラスやら食器やらいちいち可愛くて…このグラスもコロンとしててすっごく可愛い!
中味はマンゴージュースですよ。

IMGP8043.jpg

東京から参戦・冬子さんのプレゼント、ハロウィンなピン2個も!!豪華だ!!!
かわいいーー!
IMGP8045.jpg

私の醜い上半身が写っててすいませんすいません。

そう、幹事のよねさおさんが作ってくれたステキ名札を忘れてしまった私は、さとさんが持ってきてたドール用の名札にちっさく名前を書きました…

お店には雑貨も売ってます。冬子さんちの三つ目ちゃん馴染んでる。

IMGP8047.jpg

美味しそうなプレートが出てきました!!

IMGP8046.jpg
マフィンやらサラダやら厚切りポテトチップやら!!
どれも本当に美味しくて。
結構ボリュームありました。

うちから連れてったホネーズとデゲスもなじませてみました。馴染んでない?そうですね。

IMGP8048.jpg

ブライスもちゃんと連れてきていますよ。前日着せてたOFをこの日はフィービーに着せてます、去年買ったヒロミさんのOFです。

IMGP8054.jpg

ふんふんカワイコちゃんが並んでますなあ~と眺めてたら…

IMGP8052.jpg

…!!!!!!!!木にハレンチブライスしがみついてますけど!!

IMGP8049.jpg
なななななな…!

これはマドゥーリさんちのメンブラ。
けっこう仮面ってわかりますか?あれ風のコスだそうです(笑)
けっこう仮面は女性ですけどね。

気に入ったので(気に入ったのか)もういちまい。

IMGP8050.jpg

ハロウィンな自主規制がまたいいですね。
持ち主が面白い方だととんでもないことになりますね、ブライスって。(褒めています)

だんだん集まってきましたね~まだぜんぜん全員ではないです。

IMGP8051.jpg

たたみます。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライス以外も見れるのがまたいいところで、気になっていっぱい撮ってしまいます。

ベチかわいい~これはさとさん家の子だな。

IMGP8053.jpg

なにこのカボチャ頭!!!めちゃくちゃ好み!!!

IMGP8055.jpg
この子もどうやらベチのようですよ…

マコさんちのフォーチュンズ!ちゃんとハロウィンしてるーーーかわいいよーーー

IMGP8056.jpg

まだまだ続きます!!たぶんあと2回で終われると思います。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
楽しかったですぅww
初オフなのに、場がなじみやすくて
実際、居心地がとってもよかったです^^

ほしさん小さくて可愛いいっすよ♪
あ、撮影の時、クツ落としちゃダメですよ?(笑)

ウチのベチのイッコー、結局現場でずっと被り物でしたねぇ。今もそうなんですけどwww 色んな子がいて、みんな個性があって素敵でしたw

お疲れ様でした^^
次の更新も覗きにきます!!!
No title
うわーー楽しそうww
けっこう仮面て・・・なんですか??(爆)←爆笑しておいて、知らないというw
風邪引いちゃうので早くお洋服着せてあげて下さいww
いろんなハロウィンコスがあるんですね~
写真撮りまくっちゃいますね^^

あーー、やっぱりベチ子とカエルにロックオンww
かわええーーー!!!
No title
ちょっとー!けっこう仮面って!!!www
Vシネみたいなの見たことあるけど、あれ、すごいですよね・・・
あまりの衝撃に、真っ先に食いついてしまった。(汗)

ふぅ・・・
その服、ホネーズにも着れたんですねー
ほしさんちには、いろいろいるから勉強になるわー♪

そして、今年も盛り上がってますね~
みんな個性的で可愛いー
あー!私も行きたかったー!!
No title
こんばんはーー。
またしても!!楽しそうーー!
河原町、ホント素敵なお店ばかりですねぇ。

どの子達も素敵にハロウィン衣装を着こなしてて、かわいいですねー。

けっこう仮面!エロいーー。
No title
さすが!!ほしさん!!
ギンギラ食堂の店内もちゃんとオサレに写真撮ってる~。 
私は食いに走って店内撮影忘れてたよ・・・。もちろんみんなからのプレゼントも・・・・。
たくさん写真撮ったつもりだったのになぁ・・・。
あーぁ、楽しかったぁ~♪熊ブラ最高~!!
皆のレポ見てニヤニヤしてますよあたしゃ!!w
又熊本行くから宜しくです♪
No title
おお、写真盛りだくさんですねー!

ほんと、どの子も可愛くってすごく眼福でした♪

Madhuriさん面白すぎますよねーw
自主規制が!!自主規制が!!!!!wwwww
けっこう仮面と言われて笑ってたけど、実は知らないのですよね。ググってみよう。
でもググるのもちょっと勇気がいるわーwww

爆笑しっぱなしの楽しいオフ会でしたっ!
ほんと楽しかったー!!
Re: 楽しかったですぅww
元就。さん

楽しかったですね!!

熊ブラ馴染みやすいですよね~ほんと気さくな方ばっかりなんで、
県外からもたくさん集まるんだろうなって思います。

まあ、かわいかったですか?聞捨てならないですね、もっと言ってもらえますか。

そうそう!靴すぐ落とすんですよ!!気をつけようと思って履かせていったのに…
撮影に夢中になってすぐ忘れちゃうんです。

被り物のベチ、ほんと素敵な被り物でした。
売ったら売れますよ!!

コメントありがとうございます!
あ、アメブロ、読者登録させていただきました~。私あちらでは子育てブログやってます。
Re: No title
ティアレさん

でしょう!すっごく楽しかったです。

けっこう仮面知らない人多いですね。永井豪先生のお色気ギャグ漫画ですよーー
大変ハレンチな必殺技を繰り出します。
ググることを強くおすすめします。

ハロウィンほんといろんな衣装がありますね。
持ち主さんの個性が表れてます。

この日は珍しくカエル(ワンダフロッグ)は一人も来てなかったのですが、オタマ族はちょこっといましたね♪
ベチもとっても可愛かったです♪
Re: No title
Riko♪さん

けっこう仮面Vシネになってんですか!うーーんいかにもなってそうだ!!
でもものすごいハレンチなんで、映像化はやばすぎると思うのですが…

けっこう仮面を読んだことがある、っていうのはむしろ恥ずかしく、今まで大っぴらに言わないできましたが、
熊ブラではアリだなーと思いました(笑)

latiの服、ぶかぶかですけどねーー裸よりはいいかと。
最初は裸にキーチェーンぶらさげていこうと思ってました。。

去年はRiko♪さんもいらしてましたものね!!
来年はまた是非!!
Re: No title
ナナノフさん

こんにちは!

このギンギラ食堂さんには何度かお茶しに行ったことがあるのですが、
まさかこんなにいろいろ美味しいお店だとは思っていませんでした!このあとデザートが出たんですがそれまた豪華で、満腹でしたーー

皆さん衣装気合入ってましたーー。もっともっと1体ずつ、できれば手に取ってじっくり見たかったなあ。
一度並べちゃうとなかなか個体をじっと見れなくなっちゃうんですよね。

けっこう仮面、エロいですよね!本物(漫画)はもっとエロエロですよ!!
Re: No title
moondogさん

なにせオサレですからねーー撮るだけでオサレがそこにあるという…すてき…

やはりオフ会も回数こなしてくると毎回反省点があり、今回はプレゼントとかもちゃんと撮りました!!
それでもなんか抜けてますが…

楽しかったですね~~
幹事のよねさおさんも素敵だったけど、moondogさんの格好も素敵でした!オサレだし、スタイルいいですね~(どこ見てる)
Re: No title
えいかさん

そうですか!撮れてるかな!

ねーーほんと眼福でしたよね!!
でも私もっとじっくり見ればよかったーー。ツーショットとか今回はほとんどさせてもらってなくて。

マドゥーリさん面白すぎですわーー
あの方本当に謎ですね。
自主規制びっくりしましたが、木に巻き付いてるとこツボすぎで!!

けっこう仮面知らない人多いですよね。ググった?ググってみた??次回で感想お願いします。
そうとうハレンチですよ、今も持ってたら貸してあげるのに、売っちゃったんですよね。
必殺技がすごすぎます。

面白かったですよね~
やっぱり人がたくさん集まってワイワイオフ会っていいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
