茶色

2011.10.21.Fri.00:04
本人も含め、茶色なコーディネイトになりました…

しかし、いったんドールハウスや背景布に慣れると、この背景ほんと殺風景だわ。
IMGP7949.jpg

ヴィンターアルデンのこのマタギブーツが可愛くて使いたかったけど、漸く使える季節が来ました。
お迎えしたの夏だったものね…


あっ、鼻水©!!
うまい具合に垂れました。ど真ん中だけど。
ずびずびっ

IMGP7951.jpg
以前この鼻の下のテカリを鼻水と呼ぶブライスブログがあって大好きだったんですが、まだやってらっしゃるのかしら…

カスタムされてマットな肌になってるブライスも可愛いけど、
私はこのブライスのテッカテカの顔が好きです。ギラギラにテカった子が届くと嬉しいです。
一番はじめにお迎えしたウェルカムウィンターなんてもうかなり自然に半マット肌みたいになってますが。
あの子もはじめはテッカテッカだったのかなあ。

IMGP7952.jpg
撮影するとおでこに自分が映り込んだりするのは困りものですが。

緑の目を見ていたら、あのカメラセットを思い出した。

ペンタックス登場~
IMGP7953.jpg


やっぱりカメラがうまくはまらなかったんで、カッターで無理やり穴をでかくしましたが、それでもだめだ…浮いてる。
ブライスがカメラを覗いてる風に立たせるの、案外難しい。
IMGP7954.jpg

もうちょっと頑張って削れよ、って話ですが、硬いんだもの…

うーん、この衝撃的な宇宙人、ブライスと同じ星の生まれな気がする。。お、怒らないでください!私ブライスちゃんと(ちゃんと?)好きですよ。

そういえば、まだ三脚として使用したことが一度しかありません!!
よし、今度のオフ会には持参しよう!思わず被写体がタコ口になるかも!


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
かっわいいーー!
このまたぎブーツ、ホントかわいいですよねー。
ショートパンツにも合うなぁーー。

涼しくなってからの、日焼けちゃん好きです。
そして、この三脚!やっぱり魅力的~。
No title
このコーディネイト可愛いですね♪
ショートパンツにブーツ。今度真似してみます!
サンシャインさん、ちゃんとカメラ覗いてるように見えますよ
キリッとしてプロのカメラマンみたい!
ちょっと三脚が宇宙人ですけど 笑
Re: No title
ナナノフさん

このブーツほんと可愛いですよね!
デフォルトのブーツは似たりよったりのものが多いけど…
これは使えます!

久しぶりに登場させたなあ~と思ったらすっかり涼しくなってました^^
ヘザースカイはもっと出してないですねーー
黒肌ちゃんの服よくわからなくて。

三脚何度見ても強烈ですよね~



Re: No title
サゴランドさん

わー来てくださったんですね。
コメントありがとうございます~!!

コーディネイト、こーんな短いショートパンツに生足ブーツ、自分では絶対に無理ですが…
ホリデイさんだとまたなんかギャルっぽいですね。

きりっとしたプロのカメラマン!!
こんな三脚を持ってくるカメラマンは嫌ですね~~^^
No title
お久しぶりです~(≧∇≦)

わぁ!沢山更新してある!!
なかなかコメント残せず申し訳ありません!!

鼻水のブログ(←ちがう!)私も大ファンですww
今はまったく更新されていなくて残念なんですよね~。
大好きで今でもひょっとしたら更新されてるかもと
思ってちょこちょこ覗いているんですが
前の日記を読み返してもパソコンの前でプププっと笑ってしまいます。
ほしさんとオフ会でお話した時に
「わたしもその鼻水の方のブログ好きだったんですよ~」って言ってるのを聞いて
すっごく嬉しかったのを思い出しましたwww

カメラ掘って刺したんですねww
頑張りましたね~。
今回のオフ会参加出来なくて本当に残念です。
ほしさんに会って色々話したかったなぁ~・・。
レポ楽しみにしていますね~。
No title
この背景って、一番最初に作ったドールハウスですよね??
ってことは、3つもあったんですね?(笑)

サンシャインホリデーさんの髪色って
こんな綺麗な色だったんですねー
クロテカちゃん、可愛いなぁ~
ヘザーさんの登場も楽しみにしてますよ?(笑)

私もこのカメラ、活用しないとなぁ・・・
Re: No title
ぷれさん

おひさしぶりーぷれさん!!
最近更新してみてるんですよ~なんかやっと気力が戻ってきたというか。もどりすぎるとやばいんですけど。

ほんとコメント気にしないでくださいね、私も忙しかったら絶対できないと思う。

ああ、やっぱり更新されてないんですね、鼻水の人。(←語弊)
ざんねん~~
きっとあのブログ隠れファン多かったですよね!
私一時コメントとかもしてたんですよー。
私も嬉しかっです~~ああ、やっぱりあれツボだよねえ、と!

ええ、掘りましたとも、うまく掘れなかったけど。いつも適当だから。

今回は残念でしたね…
私、呑みブラにも呑めないくせに参加できることになったんです!
またシラフの私が皆さんの詳細をお知らせしますね^^
次回はまたお会い出来るといいですね!クリスマスとかあるのかなあ…
Re: No title
Riko♪さん

そうです!ブログはじめた当初に作ったあれです^^
そう、3つあって置き場所なかったから、和室の土台をやっていたのですよ…
うちのドルハは自立しない3枚の板なので、土台(タンスや壁など)にたてかけたりしないと使えないのです。

そう、実はホリデイさんは長らく私の中でカスタム候補だったんです。
なんかうまく可愛がれなくて。ちょっとギャルっぽいからですかねえ。
だから@naiさんとかにカスタムしてもらおうかなあ~と思ってて。

でもこの髪色綺麗だから変えたくないし、かと言って、カスタムするなら髪も変えたいし…って思って結局実現してません。
やっぱり現存の子をカスタムに出すのは勇気が要りますね、してもらうならそれ用に買ったほうがいい。

へ、ヘザーさんもっと難しいんですよねーー…似合う服がいまいちわからなくて。
でも黒肌ちゃん絶対ひとりは欲しかったんです。

うんうん、Riko♪さんいっぱいあるから、面白い使い方できそうですね。
カメラに埋もれさせるとか。

管理者にだけ表示を許可する