今日はブライスじゃなくLati黄

2011.10.17.Mon.02:15
深夜の更新…

あれだなあ、ふと思ったんですが、産んだら(いきなり産む話?)1ヶ月は旦那のお母さんに手伝いに来ていただくから、また3月~4月あたりはきっと更新できないなあ。
授乳やらお世話もしばらく大変だろうしなあー。いや子供が生まれるのはとっても嬉しいですけどねもちろん。
お義母さんの隙(?)と私の心の余裕さえあればたまに更新したいなあ。

と、やたらネガティブ?いや現実的?にぼやきながらはじめましたけど、久しぶりのLatiイエロー、ミズモです。

IMGP7883.jpg

漆喰ハウスが壊れたため、先日何のためらいもなく無事叩き壊しまして(ひどい)
このブログはじめてすぐ作った撮影用背景(しばらく和室の土台をやってました ひどい)を無理やり部屋っぽく仕立てました。

しかし、どーんと座ってるね。
座らせたんだけどね。

さっき「Lati」という名前がどーーしても思い出せませんでした。2分くらいかかったよ。
ミズモって名前はかろうじて10秒くらいで出てきたんですけど。
部屋のことといい、自分のお人形への愛を疑わずにおれません。

単に老化の第一歩だといいんですけど(いいの?)

このパーカーとパンツやっと使えたー。
確か着れる時期に届く予定だったのが結構かかっちゃって、
これを着せるには暑くなってた…んだっけ?(ぼんやり)
IMGP7879.jpg

ぶらぶらブライスのRiko♪さんと同じく、TTYAのサイトで見かけたLati黄のこのポーズと
パーカーすっぽり姿にやられてお迎えしたことを思い出します。(はっきり)

後ろ姿。
IMGP7880.jpg
改めて…見事な等身だな君は!

まあ、等身とか言ったらブライスはありえない体型(体型というか頭)してるわけですけど。

お人形の良さですね。良さ…?

ミズモ…そろそろ終わるよ…
「えっ、まだ一言もしゃべってないのに!?」

IMGP7881.jpg
ぷっくり横顔がかわいいですね、めんこいめんこい。

可愛いのでアップにして終わります。
IMGP7882.jpg
「しゃべってないのに!?」
ミズモッシュ…疲れたろ?ぼくも疲れたんだ…何だかもう眠たいんだ。(早くネロ!)
お後がよろしいようで…

あーはずかし!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
おおお
まさかの
ホシンダースの犬終わり・・・・!

深夜に書いたラブレターは読んではいけないといいますが
まさにそんなブログを更新してしまいましたね(フォローなし。むしろトドメ。)

OFかわいいーーー
季節外れのOFを紹介した私と大ちがい・・待ってたのですね。季節が来るのを。
ほしさんったら小心者だなあ(違う)

3月4月は更新難しくなるのですね・・なるほど。じゃあ今のうちに更新しないと!←
私も多分3月4月は更新難しいのではないかと予想してます。新米嫁と新入社員との両立が・・・
私も今のうちに更新しないと!!
No title
おー!なんかすでに懐かしい・・・
ミズモ・・・元気だったかぃ?

って、うちの子も放置しっ放しだわ・・・(汗)
(しかも、睫毛が取れそうなんですよ。)

あんなに、2人で盛り上がってお迎えしたのにね・・・
あの情熱はどこへ?
届くの遅かったのも原因の1つではありますが。(笑)

私もまったく同じセット持ってますよ~。(色違い)
そして、全然着せてない・・・
そのスニーカー、いいですねー
Re: No title
えいかさん

まさかでしたでしょ。
私も我ながら深夜のラブレター的なことやってしまったなって思ってたので、えいかさんの表現はど真ん中でしたよ(何を上から言ってるか)

私の深夜のラブレターを受け取る男子、かなりの覚悟で読まないと爆発しますよ?

OFかわいいでしょうが。かわいいでしょうが。(2回)

えいかさんと違ってちょうどいい季節を待ってみましたよ。えいかさんは冒険しすぎ(笑)

ああそっか!えいかさんと忙しい時期ちょーーどかぶりますね!!
いまのうちいまのうち!!
どっか外撮りでも行かないと新しいOFも買ってないしネタがないなあ~

しかしふふふ新米嫁新米嫁(2回)
ミセスへようこそ。
ミセスになる記念にレトロママ迎えたらいい。

Re: No title
Riko♪さん

ですよね!!すでになんか懐かしいですよね!!

ぜんぜんこの子に新しいOF買ってあげてなくて…てか着替えさせようと努力もしてないという。

えっえっ、まつげ取れちゃいそうなんですか!?
おおおおーー大丈夫ですかーー
ここは器用な旦那さんになんとかしてもらうしか…

そうそう、あんなに燃え上がった二人なのに(語弊)
どうしちゃったのかしら…いや、あの頃がどうかしてたのでしょうか。

そうでしたよね、色違いでしたよね、あの頃はメールで何を注文したとか情報を交換しあい。。
何もかもが茫漠…

スニーカーは確かお人形にはまりたての頃買ったもので、パラボックスだったかしら、、と思います。
ブライスだとちっこすぎてバランス悪いんですが、この子だとちょうどいいですよね。

管理者にだけ表示を許可する