スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

河原町での戦利品

2011.10.11.Tue.03:08
河原町レポの続き、今日で最終です。

nicoさんの前に出張してきていた編み編みな衣装のこの子…

IMGP7826.jpg

わー、OFかわいいなー!って言ってたらnico店長さんが「今日持ち主の方出展されてますよ~」って教えてくださったので見に行きました。


その方の作品。daydreamさんという方です。お綺麗な方でした!

IMGP7831.jpg

他にもいろいろかわいいのがあったのですが、ふわふわの帽子とストールをひとつずつ購入させて頂きました。

IMGP7833.jpg

毛糸ものって特に試着しないといまいち感じがわからないと思うんですが、どんどん試着させてくださって、なんだかほんとに人間の洋服選ぶときみたいな感覚でした…

ブライスのOFだけでなく、こんな色々かわいいものが展示されていました。

IMGP7834.jpg

ベビー用品(ベビーシューズとか)もあったりして、妊娠中の私はちょっと惹かれました。

その後も河原町を散策し…

可愛いペコちゃん(ポコって書いてあったけど)の三輪車発見。

IMGP7836.jpg
メーター?のとこが仮面ライダーっぽくないですか?

ずっと入ってみたかったお店がオープンしてたので初めて入りました。
こんな色とりどりのキャンドルを売ってらっしゃるお店です。

IMGP7837.jpg
きれいだなあ!!
ここにいっぱいブライス並べてみたい。
撮ってないけど、お店の中に飾ってある店主さんの私物という掛け時計や照明もすっごくステキなんですー。
こ、今度は撮らせてもらおう。

撮る場所がいいとまた違いますよねえ。

IMGP7839.jpg

しばし休憩でえいかさんと「ギンギラ食堂」さんでお茶もしました。今度ここでオフ会あるんだー。
アイスチャイと玄米おにぎり(梅)
IMGP7835.jpg
どうでもいいけど「うめ」を漢字変換したら「産め」って出てびびった。
まあ、あと数ヶ月待ってくださいよ。

この昭和っぽいキラキラうちにも欲しいなあ。
IMGP7841.jpg

いっぱい面白いもの他にもあったのに、なんか久しぶりでぼーっとしてて撮ってない!!
また来月行きたいです。
えいかさんまた遊びましょーー


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいーーー!
いっぱい撮ってましたね!!!いつの間に!!
私は店内の写真ばしゃばしゃ撮りましたよー♪
今日にでもブログに載せようと思ってます☆
DayDreamさんのOF本当にレトロママに似合ってますねー。色使いがやさしくって素敵ですよね。
手持ちの服に合わせやすいデザインなのもいいわーって
本当に人間の洋服みたい(笑)
また来月も行きたいですねー。
来月は少し寒くなってたりするのかしら?
チョコもめっちゃおいしかった!ごちそうさまでしたー
ギンギラさんのチャイとおにぎりおいしかったですね。来月はホットチャイが美味しい気候になってるかしら。ホットサンドも魅惑的でした・・・
また遊んでくださいー
来月には安定期突入ですか?
Re: No title
えいかさん

いやー後から思い返すとあそこもあそこも何で撮らなかったんだろって思うことばっかりで。
店内いっぱい撮ったんですか!いつのまに!!
楽しみにしてます~~
あのお店の店内大好きです。

この着せていったOFにもよく似合ってたので着まわしやすそうかな?とこれにしました。
他の帽子とかもとても可愛くて惹かれましたが…
色使いもいいし、形がすごくかわいいなと思いました。

来月は…もう11月ですものね!冬ですよね、冬!!
うん、あったかくして是非行きましょう。

30円の恩を忘れないでください(うそですうそ)
ほんとおいしかったですねチョコ。
甘いもの、食べたいけどほんとに少しだけでいいんだよな、って思うときあるので、一個ずつ買えるの嬉しかったです。駄菓子やさんみたいー。

チャイとおにぎりおいしかったー。
ジンジャーエールと迷ったけどチャイにして良かったです。
ホットサンドも食べたいですよね!!

明後日から安定期の5ヶ月に入ります!!なので来月はばっちり。
遊んでくださーい!
No title
美味しそうなものいっぱい食べてるー!
つわりが終わるといきなりモリモリ食べたくなりますね。

ご飯ってなんて美味しいんだ!!(笑)

子やってイベントにでも行かない限り
私も、お人形触らなそうなので、
私も今月ワークショップ行こうと思っています♪

キャンドルにママもうっとりしてますね☆
Re: No title
ちょこさん

おいしかったですー!!
でも私早食いなんで、なんかあっという間になくなりました。

私はつわりの頃も食べてたけど、やっぱりおいしさが違いますね!
おいしー!!モリモリ!!!

一足先にやや復活しております。ちょこさんもワークショップで復活☆ですかね?

キャンドルうっとりしてますね。
きれいですよねー、ちょっと欲しくなるけどうちモノが多すぎてもう飾る場所が見つかりません。
No title
レトロママ可愛い~♪
河原町撮影会いつか私も参加したいです!!
来月はいつなのかな??休み取れたら行きたい!!
まずはハロウィンオフ会で熊本デビュー!!
知り合いいませんので宜しくお願いします♪
えいかさんにもお願いしとかなきゃ!!
帽子とストール可愛い!!!!
これからの季節ニット物って良いですね♪
私全く編み物出来ません!!
誰か編んでくれ~!!
No title
こんばんはーー。
うわぁぁぁーー!!
キャンドルとママンちゃんの写真!超かわいいーー!
ママンちゃん、かわいいなぁ。。
ふわふわ帽子とストールもすごく似合いますね。

キラキラカーテン前の写真もかわいいーーー。
ちょうどこんな感じのカーテン、あたしも欲しいなぁと思ってて!
撮影するのにも、良さそうですよね。


Re: No title
moondogさん

河原町撮影会楽しいですよ~
撮影会っていうかほんとに勝手に散策してるだけですが。

毎月第二日曜日なので来月も多分そうだと思います。
大体私達は昼過ぎあたりからうろうろしています。是非いらしてくださいーー

そうか!なんだかもう熊本でお会いしたような気になっていましたが、今度のオフ会が熊本デビューなんですね。熊本はほんと気さくな人が多くてお付き合いしやすいです。
こちらこそよろしくお願いしますーー!

moondogさんのように明るい元気な方だったらすぐお友達たくさんできると思います。

ニットものがぴったりの季節になってきましたね。
編み物はされないんですね!私ももちろんできないけど…
でも一度覚えられたらものすごく早く上達されそう!!
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!

ほんとですかーありがとうございます!!やっぱり背景がいいと違いますね…

フワフワ帽子にストール、着まわしが利きそうなので、今年は沢山使えるといいなあと思います。

ナナノフさんも欲しいですか、キラキラカーテン!!
これってなかなか売ってないみたいなんですけどどこで手に入るんでしょうね~

昭和レトロな感じなのでその手のお店になるのかと思うのですが。
探し方が悪いのか、ネットでもなかなかこんな感じのが見つからなくて。
No title
わぁ~キャンドルめちゃくちゃカラフルで可愛いですね♪
素敵なお店ですねぇ~

ふわふわの帽子とストールも素敵♪
今からの季節にピッタリ☆
また可愛いコーデ楽しみにしてます~

先日はありがとうございました
SORAです。
はじめてコメントさせて頂きます。
もっと早くに…と思っていたのですが遅くなってしまいました。
先日の河原町アートの日では本当にありがとうございました。OFを展示したのは初めてでしたので実はドキドキでした。でも、喜んで頂けて、気に入っていただけたことが本当に嬉しくて、今後の励みになりました。それからすごく気になっている事が…。
ギミックのチェーン本当にすみませんでした。
いつもは工具を持参しているのですが、先日は持参してなくて、あったらすぐにお直しできたのですが…お仕事増やしてしまってホントすみません。初対面だったのに、この失態をお許し下さい;_;
まだブライス初心者で勉強不足でした。
これからどんどんアイテムを増やしていけたら…と思っていますので、是非また遊びにきて下さい。
おなかの赤ちゃんも安定期ということで一安心ですね。気温が安定しなくて調整が大変ですが、風邪などひかれませんように。ブログ更新も楽しみにしています。お気に入りブログにリンクしてもいいですか?今後ともよろしくお願い致します。
新しい出逢いに感謝の一日でした。
ありがとうございました。
Re: No title
りんごひめさん

可愛いですよね~キャンドル。
またこんなに沢山飾ってあると壮観です。
ほんとにステキなお店ですー。

久しぶりにお人形のお買い物をしました。
冬向けのふわふわもこもこアイテムが手に入ってよかったです。
コーディネイトヘタクソですが頑張りますーー
Re: 先日はありがとうございました
SORAさん

わあ!こんばんはー!!
先日は本当にありがとうございました。
SORAさん初めてのブライスOF展示にたまたま遭遇できて光栄です。
本当にどれも可愛かったので熊本ですぐファンができると思います^^

はっ!!
私ったら紐のことすっかり忘れてましたーー!!(つまり放置)
こんな感じなんでほんっとに気にしないでください。
確かにお人形好きな人ってものすごーーく几帳面で、自分で触るのもすごく注意するような方も多いでしょうけど、私はもう「もうちょっとちゃんとしろ」って周りから思われるくらいの小学生並みの(小学生に怒られる)大雑把過ぎる遊び方をしています。

普通ちょっと引っ張ったくらいじゃ取れませんよー!^^
私が適当に縛っていたから取れたのです。気になさらないでください。また適当に縛ります(笑)
そんなに気にしてもらって逆に申し訳ないです、もう忘れてくださいー

アイテム増える予定なのですか!!楽しみにしております~~
個人的にリアルクローズが好きです!

お腹の子もどんどん大きくなってます、来月には性別がわかる予定です。
これからまた一雨ごとに気温が下がっていきそうですね。
河原町の出展も寒くなると思うのでSORAさんもどうぞお気をつけて…

ブログリンクもちろんですー。こちらもリンクさせてくださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する
