頂き物 最終

2011.10.09.Sun.02:02
少し開きましたがまた更新できたー♪

今日はベチです。

いつも仲良くして頂いてる「36色いろえんぴつ」のえいかさんからのプレゼントご紹介です!!これで頂き物ネタ最終~~
これからまた更新ゆっくりかも。

着物がね…私の手作りなもんでほんとひどいんですけど、その道の方は「あちゃー」って思うでしょうけど、じゃあでかい画像にすんなよって感じですが、もう許してください。

IMGP7727.jpg

よく見たらえいかさんに頂いたものばっかり写ってるんですけど、今回頂いたのは手に持ってる鞠です。
かわいいのー!!
ブライスに持たせてももちろんいいですよね!!正月あたり…


2個ももらっちゃったんですよーー。福岡アイドールのお土産です。
以前えいかさんと鞠を見た事があったんですが、そのとき「かわいいなーー」と騒いでたのを覚えててくださったんですね。

IMGP7729.jpg

見せ方がほんと単純ですいません。

この鞠、かわいいだけでなく、すごくいい香りがします!!ばあちゃんを思い出すわー
鞠ってほんとにかわいい…
人間サイズも欲しいけど、飾るとこないし、高いしな~

ねむ…

その枕、座布団!ベチともあろう者がそんなのび○風に寝ないで!

IMGP7730.jpg

ほら、寝たりするから…
カバの玉芸(聞いたことねえぞ)はじまっちゃった…!!

IMGP7733.jpg

「おかあさん、怖いよう!!」
「ボウヤその調子!親子でブロードウェイ目指すわよ!」

ほらほら…!!
服着たチビカエルも来ちゃったよ…

IMGP7734.jpg

「フンコロガシならぬ鞠ころがしにょー」
「にょー」

カバやチビガエルがおかしなことしてるのも、ピント合ってないのも、なにもかもベチが寝たせいです、違いないです。

えいかさんからはもうひとつ頂いてまして。
ミニチュアのカメラ。
以前頂いたこの宇宙人のカメラ三脚につけたいなと思ってたら複数持ってるからくださるということで!

IMGP7752.jpg

カラーの配色が宇宙人と似てる!!いや同じだ!!合わせてくれたのかしら??
ネジネジのところに何故かカメラの穴が合わなくて付かないのですが、ちょっと工夫が必要なのかしら?
知ってる方教えてください。

えいかさん、いっつもプレゼントありがとうございますーー!!!
大切に使わせて頂きます。

最後に前回のレンちゃん、一枚載せわすれたので。こんな風に飾ってますー。

IMGP7736.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ほしさん復活! 嬉しいです。♡
ああなつかしい和室~。おふざけ健在ですね。
どんどん更新していただくために、ご友人の方々、もっともっとお届け物を!(オイ)
No title
ベチ、着物も似合うんですねー!
鞠可愛いです!!
ばぁちゃん思い出す匂い、わかるわかる・・・(笑)

そして、和室は無事でホッとしてます。(笑)
畳は、癒されますなぁ~

宇宙人とカメラ、お揃いでいいじゃないですかーー!
うちに、このカメラまだ10数個・・・あるんですよね・・・
No title
こんばんはーー。
ベチのお着物姿、かわいいーー!
アメリカの子なのに、和室がめちゃめちゃ似合ってるし(笑)
鞠、かわいいですねーー。
この前、Riko♪さんと行った遠足の時にもドールサイズの鞠が売ってて。
あー、やっぱり買えば良かったなぁ。
かわいいーーーーー。

さすがほしさんだなぁ!
鞠で遊ぶ、カバとカエル。かわいいっす。
そして、本当にこのカメラと三脚まるでペアみたいにぴったりですね!

レンちゃん、なんだかキレイなおねえさんは好きですか~って感じに爽やかです。
お洋服、似合っててかわいいです。
Re: No title
まコポんさん

ご無沙汰しております。
復活しつつあります~
喜んでくださって嬉しいです♪

ああ、こんな風にふざけてたな…と感覚を取り戻しつつあります。
あはは、ほんと皆さんよろしくお願いします、ってそんなわけにはいかないですね(笑)
昨日はひっさしぶりに自分でもお買いものしたんです!またUPしますー!
Re: No title
Riko♪さん

ベチ着物も似合いますよね!!
おかっぱの子にも着せたことありますがやはりかわいくて…

鞠かわいいですよね。何個も欲しくなっちゃいます。
なんなんでしょう、この匂いって。
おしろいの匂い??
落ち着くんですよねーー

わはは、和室は無事ですーー漆喰つかってませんからね^^
こっちは長持ちしてくれるんじゃないかと思っています。
冬用に灯油ストーブを夏から探しているんですがなかなか見つかりません。
もう少したったらおこたを出します♪

じゅ、じゅうすうこ…!?
Riko♪さん!いくらなんでもやりすぎです!!(笑)
Re: No title
ナナノフさん

こんばんわ!
ベチ着物似合いますよね~
あはは、もう和室しかないもんで。

ドール用の鞠かわいいですよ~
本物と違って置き場所にもそうそう困らないし^^
ナナノフさんも是非いつか。

さすがと言われて喜んでいいものか。
完全に危ないです私。(自覚あり)

このカバ親子かなり使えます。

カメラほんとにお揃いのようにマッチしてますよね。

レンちゃんはほんとかわいいですね~。あの当時やけっぱちでも(?)お迎えしといてよかった。
ヨネカジュちゃんはカジュアルが似合う感じでお願いしたので、ほんと元気でかわいらしい!って感じなんですが、カスタムによっても全然表情が変わりますね。

No title
このカメラ、Riko♪さんからいただいたやつです・・www
Riko♪さん、まだあったとは!!ww
私にもたくさんくださったのですよー

そうそう、毬はこないだゆかた祭りの時(いや、100体ブライスの時・・か)「欲しい」とおっしゃってるのを聞いてて、
ちょうど発見したので和室にどうかしら、と買ってみましたー
まさか良い匂いがするとは・・!知らなかった

カメラの色は勿論狙ったのですよ。ええ。計算どおりですよ。
・・・嘘です。全然考えなかったけどすごい偶然ートータルコーディネートー
ネジ合わないんですよねえ。。私も無理やりはめ込んだけど。。。どうもしっくり合いません。。。。
Re: No title
えいかさん

えっ、Riko♪さんからいただいたものだったんですかー!?
そしてたくさんあげてもまだたくさん残っているとは…すごいなあRiko♪さんは。素晴らしい大人だわ。

鞠ほんとにありがとうございました!
まさか人から頂けると思ってなくて、嬉しかったです。
匂いはしばらく時間が経過しても匂うだろうな~と思うくらいしっかりついています。


えっ!このカメラのカラー偶然なの!?
それはすごい偶然!
ほんとにばっちり合ってますよね。
しかしどうやったらしっくりくっつくのか…。

管理者にだけ表示を許可する