スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日も頂き物

2011.10.06.Thu.15:49
なんと2日連続で更新に成功!
予告どおりまたも頂き物を紹介させていただきます。こういうの、何ていうんでしたっけ?人のふんどしで相撲を取る…か?

こちら、「moondogのブライス日記」のmoondogさんから頂きましたOFのセットです。

IMGP7737.jpg

かわいいですよね!!縫い目や作りもとても丁寧で美しい!!
ワンピースと、靴下、ヘアピンの3点セットで頂いてしまいました。私がもらわなかったら即売れだったろうに…狙ってた方も多くいらしてたでしょうに、すみません!

えいかさんともお揃いーー。いつかえいかさん家の子とお揃いで撮りたいわあ。
ローラースケート案とってもいいと思います!!合いますよね!!
なので早くローラースケート買ってください、私は持ってるから…(最低)

IMGP7738.jpg


8月に福岡で行われたアイドール、私も絶対行くつもりだったんですが、つわりと、今回のまさかのドール熱冷え込みにより参加せず。1年前九州初上陸のアイドールで興奮していた私が聞いたら憤慨しそうですが。

その前からブログで交信のあったmoondogさんがアイドールに出品する服をブログに載せてらして「かわいいですねー!!」とコメントしたのを覚えててくださって。
妊娠記念のプレゼントにと…
す、すみません、まだ孕んだだけで産んでもないくせに…!!
しかしおかげさまで安定期迎えられそうです。

moondogさんとは初回のアイドールでぷれーんくっきーさんを介して知り合い、ほんとに数分お話しただけですのに、このようにお気遣い頂きまして、なんていい人…ありがとうございます!!


犬でも散歩させたら可愛かろう…と思ったのですが、確か家にいたはずのフィギュア犬を捜索するのが大変なので(探せ)、他の動物(?)を出したらこんなことに…

IMGP7739.jpg

良かった、実際に存在する動物が一匹混じってる、ホッ。

いや、トラは飼わないか、引田天功とジャスミンくらいか。

せっかく可愛い服を頂いても、速攻で自分のものにします(?)
あれ、moondogさん後悔してないですか…

IMGP7740.jpg

すずめも出てきた…

moondogさん、本当にありがとうございますー!!
またお会いできるの楽しみにしております♪

次回も人のふんどしでもうひとネタ!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
祝更新連続!!!
うちもお揃いです!!
ほしさんにもらったイヌ靴履いてます
すげー似合ってますよ

虎飼う人は少ないですね
エンゲル係数がすごく高いしね(笑)
うちの甥っ子はプロサッカー選手になってこびとかば飼うそうです
Re: 祝更新連続!!!
いっかくさん

いやあ、久しぶりに2日連続とかやりました。

あれっ、いっかくさんもお揃いなんですか!!じゃあいっかくさんもローラースケートを…
いや、イヌ靴ならすぐにでも完全おそろできますね。

虎はなかなか飼えないですよね。
寅年の子供ならいるけど。(うまいこと言ったつもり?)
エンゲル係数すごいことになりますねー。もうそりゃ新鮮な生肉ですよね。

甥っ子くん、いいぞ!夢見てるなあ…カバは獰猛だぞ!
No title
えらいベッピンさんに着せてもらって光栄でございます。ご懐妊祝いなのにベビたん物じゃなくてすまんのぉ~!!www このOF熊ブラメンバー所有率高し!!ぷれさんも持ってるぞ!!(笑)ローラースケート私も持ってる!!けど頭のでかいブライスは自立しないしすごい勢いですっ転ぶからローラースケート怖い!!写真撮る時何度転んで後頭部強打した事か・・・。w
No title
っちょwwww
ローラースケート買に行かなきゃあうあうあう!!
引田天功とジャスミンのくだりに笑いましたwww
私の史上最悪(?)な元彼の夢は「ホワイトタイガーを飼う事」でしたねー。
今は別々の人生ですが、いつかその夢が叶う事を願ってます。そして飼いトラに喰われry

moondogさん、ブースも隣同士だったし、モツブラ会でもご一緒させていただきましたが、本当に話やすくってすっごいいい方でしたー!!
ハロウィンオフ会でもお会いできるみたいで楽しみー♪

九州はこういう温かみのあるお人柄の親切な方が多くて素敵ですよね。
Re: No title
moondogさん

レンちゃんは我が家で一番の美人さんです。かわいい系のカジュちゃんも控えてますが…

本当にステキなプレゼントを頂いてしまいまして!!
ありがとうございました~~大切に色んな子に着させて頂きます。
カジュアル系ってどうしても少ないので嬉しいです。

ほんとほんと!!熊ブラメンバーいっぱい持ってますね!
皆で撮りたい~

ローラースケート私もリカちゃんのを持ってます。ほんっとド派手にすっころびますよね(笑)
私も何度転ばせたことか。
ブライスが頑丈で(?)よかったです。

Re: No title
えいかさん

ローラースケートよろしくお願いします。
ついでに光GENJIやりましょう(ちゃっかり)

ジャスミンはともかく、引田天功は実在の人物ですからね…あの人はすごいわ。

> 私の史上最悪(?)な元彼の夢は「ホワイトタイガーを飼う事」でしたねー。
わあ!それ最悪!!せめて飼育員になることだったら…
今もそう言ってたらどうしよう。
うん、もう喰われたらいい…賛成。

そっかそっか、えいかさん売り子やってましたもんね。
ほんとに気さくな方ですよね。ほんといい方^^
ハロウィンオフ会でも色々お話できたらと思います。
ほんとそうですね!!
あったかい方が多いと思います。出身者が言うのもなんですけど、大分県民は九州の中では一番そっけないと思いますがね…(笑)
実際そういう県民性だって言われてるらしいです。

管理者にだけ表示を許可する
