スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頂き物ぞくぞく

2011.10.05.Wed.14:59
また1ヶ月経ってしまった…

しかしこの1ヶ月でつわりが終わりました!
胃もたれしやすいんで食べすぎには要注意ですけど。

少しだけどやる気も出てきたように思うので、今日からは1ヶ月も開けずに、随分前に頂いていたのになかなか写真を撮ることができなかった頂き物を載せていきたいと思います。

私などにプレゼントくださった皆様、気持ちが悪くてどうしてもお人形と向き合う気になれなかったとは言え、紹介が遅れてしまい本当に申し訳ありません…不精を許してください。

今日は『ぶらぶらブライス』のRiko♪さんからの頂き物。

IMGP7724.jpg

オダニミユキさんのトートバッグ。
以前にRiko♪さんから頂いて感激したポストカードと同じデザイン。
かわいいです~何を入れようかしら。

ほんとはこれ、『36色いろえんぴつ』のえいかさんがもらったものだったんですが、他の方からのプレゼントと偶然にもかぶってしまったということで、良かったらほしさんどうですかー?とお二人からお声がけ頂きました、ラッキー♪
他にも欲しい方いたと思うんですが、すみません、私が頂きました!!


とりあえず、ルネさんを入れてみる。

IMGP7725.jpg


ふむ、もう少し奥まで入るけど、やはりブライスを入れて持ち歩くには小さいようだ…
頭か足が出ますね(えっ、頭が下もアリなのか)

プチブライスとかオタマとかならいけますね!
ウフフフ…
早速今度のオフ会で使わせてもらおうかなあ。

あ、今度23日のお昼に河原町でハロウィンオフ会あるんですー。

IMGP7726.jpg

Riko♪さん、えいかさん本当にありがとうございました!!
大切に使います♪

そうそう、どうでもいいっちゃいいんですけど、私の作ったへっぽこドールハウス第一号「漆喰ハウス」(壁にしっくい塗ったから)、崩壊しました!!!

あははーー。
まあ、こうなることは予想できたんですけど、結構早かったなあ。
ずっとポロポロ漆喰が剥がれてきててやばいかなーと思ってたんですけどね、遂に先日突然悲しい…悲しい音をたてて…(ふぁさ…とか、ハラリ…とかそんな音)漆喰の大部分が雪崩のように剥がれ落ちました。

最近ずっと使ってなかったもんで、悲しいというよりはその豪快な剥がれ方にちょっと笑いすら…
さすが適当に作っただけあるわ!
まだ和室があるんで漆喰を張りなおしたり新しく作る予定は無いです。

あっけない最期でした。

 ↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
No title
え!漆喰剥がれますか!!
私も同じく、何もやる気にならず、漆喰が漆喰が…
眠っています、ごめんなさい!!!!

そのかばんはほしさんのところへ行かれたのですねー!
ショップでは大きく見えていましたが…
そうか、ブライスは入らないんですね。
Re: No title
ちょこさん

剥がれちゃいました…
もっと下処理とかうまくやれば剥がれないのかもしれないですが。
すみません、怪しいとは思ってたけどまさかこれほど豪快に剥がれるとは、そしてこんなに早いとは!

お礼のプレゼントまで頂いてしまったのに、私こそ申し訳ありません~
もし使われる場合は上手く使ってください(汗)

念のためもう一回さっき入れてみましたが、首から頭にかけてまるっと出ちゃいます。
ベチはすっぽり入りましたー!
No title
このBAG可愛いですね~♪
私はポストカードをGETしましたよ。
23日ハロウィンオフ会で会えるの楽しみにしてます♪
なんかバタバタしててハロウィン服作る時間ないなぁ・・・。(焦)
No title
このバッグ可愛いですよね♪
つわり終了おめでとうございますー!
なんか美味しいもの食べ行きましょう・・しかし前みたいに食べ過ぎに注意ですよwwww
漆喰剥がれたんだ・・・それショックだわー
無残な姿、写真には撮らなかったのですか?w

そうそう、ずっと思ってたんですけど
もっちゃんがお腹に居る時って、おえおえいいながら編み物とかしてませんでしたっけ?w
ドール撮影も「いまのうちにー」とか言ってしてたような。
今回全く・・てな感じみたいなので、もしかしたら男の子・・・?とか思ってましたが。どうなんだろー。
もうすぐ性別わかるんですかねー
楽しみですねー♪
Re: No title
moondogさん

ポストカードをお持ちなんですね!
かわいいですよねーー

23日、久しぶりにお会いできそうですね!!
あと2週間以上あるのでお互い体調などに気をつけましょう…

ブログ拝見しました、とても大変そうですね。
そちらのお手伝いが終了したら、今度こそハロウィンOF!でしょうか!忙しい~~
Re: No title
えいかさん

かわいいですー。お譲り頂きありがとうございました!!

つわりやっと終わりましたよーー
ちょうどもっこの時と同じくらいの長さありました。不思議なものですね。

美味しいもの食べに行きたいです!いつでも誘ってください!!
そうそう、とりあえず、カレー&ワッフルはやめとこう…(笑)

漆喰ハウス、あまりにも無残なんで、せめてもの愛で(?)撮りませんでした。
どうやってぶっこわそうか(愛は?)考え中です。

そうそう!本人でも忘れてたことをよく覚えてらっしゃいましたね!
そうなんですよ。
暇だったんでmixiの過去日記を読み返していたら、産む直前までかーーなりお人形遊び激しくやってんですよね…
妊娠中からドール拒否だと思ってたんですけど、産んでからしばらくしてみたい。それでも今みたいには離れてないんですよね。
それは考えたこと無かったけど、私の中の男(正しくはお腹の中の男だけど)がおにんぎょ遊びを拒否してるのか!?(笑)
次回健診が楽しみです♪
No title
私なんもしてないのに、こんなにちゃんと紹介していただいてありがとうございます。(笑)
つわり終わったんですねー
これで、おいしいもん食べれますね♪

漆喰ハウス・・・あぁ・・・
崩壊してしまったんですね。(泣)
すごく愛着があったので(勝手に)残念です。

もうすぐ性別わかるんですねー
なんだか私も、男の子なんじゃ?って思えてきました。
楽しみですねー♪
Re: No title
Riko♪さん

いえいえなんもしてないなんて!
完全に棚からぼたもちというやつですが、ありがとうございます!!
おいしー!いや、うれしー!

つわり中も気持ち悪いながら実はおいしいものを食べれていた私ですけど、これからも食べます(笑)
おお…漆喰ハウスに愛着を持ってくださっていたとは・・すみません、こんなヤワに作ってしまって…
時計は和室に無理やりつけてもいいけど、トラの敷物が使えなくなっちゃって残念です。

もともとマウスパッドなんでマウスパッドに降格(昇格?)しますかね。

どっちですかねー!?
えいかさんがあんなこと言うんで(笑)ああ、その線もありなのか?と思えてきました。
ご期待ください!(?)
No title
こんばんはーー。
漆喰ハウス!!壊れちゃったんですねーー!
ショック・・・。

このバック、本当にかわいいですよねー。
わたしと被っちゃったんですよ。Riko♪さんのプレゼント!ははは。どこまでも、趣味が合うのですーー。

このバック、ちょっとそこまで~って時にすごーく便利です。携帯とハンカチと小銭いれだけ入れて。

ほしさん、大分楽な感じになったのかしらん。
良かったわーー。

Re: No title
ナナノフさん

わははーころっと壊れちゃいましたー!
まあでも思ったよりショックでもないです。

そうそう、ナナノフさんか、ちょこさんだったよな、と思ったのですが相変わらずアホでわかんなくなっちゃってました。。
かわいいですよね。私もちょっとそこまでのときにも使おうかなー。

もうねーつわり終わると全然違います。調子に乗るとすぐに胃もたれですが、それでもすっごい行動できるようになりました!

管理者にだけ表示を許可する
