スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日からお盆

2011.08.12.Fri.08:45
早速ご無沙汰してます。



明日からお盆ですね~。
私んちは今日からちょっと大分の両方の実家へ帰省してきます。
じいじばあばが首を長ーーくして待っています。
またしばらくパソコンない生活なので行く前に一回更新しとこうかと。

アルデンさんにサンシャインホリデイのワンピースを着せてみました。

IMGP2459.jpg

この暑い時期に生っちろいアルデンさんですが、案外似合う…


そうそう、アルデンさん、瞳の色かわいいんですけど、一色あまりにも光が入らないアイがあったので、前から入れてみたかった紫色のアイを入れてみました。ちょっと思ったのと違うけど…どうでしょう。

IMGP2460.jpg

私カスタムとかは一切できないもので、はじめは頭を開けないで入れ替える方法というのを検索して、グルーガンを太目のペンのフタ部分にくっつけて、それをアイに何度も押し当てて引き抜く、という方法をとってみたのですが、どうしても抜けず…
セリアの100円のグルーガンだったからかしら…(ケチ!)

仕方が無いので結局恐る恐る頭開けて、ちょっと言いにくい方法で引っこ抜きましたがね…
アイホールもちょっと傷つけてしまった。。かわいそうなことを!!
いやほんと泣きそうになりながらやりましたよ…できないことをするもんじゃあないですね。。

KUMA「ねえ話聞いてくれるーー?色えんぴつさんとこに来たKUMA、男なんだって、しかも女の子に、キミカワウィイネーーとか言ってすっごいチャラ男らしいよ?アルデンちゃんはチャラ男い嫌でしょ?」

IMGP2461.jpg
アルデン「…何気に髪、撫でないで!!」

えいかさん、うちのヤツ、こんなこと言ってますけど。

「帰省するらしいから準備したよー。お土産もばっちり!陣太鼓に武者がえし!!」
IMGP2462.jpg

…!!
誰がオマエを連れて行くと言った!?
それとさっきから思ってたけどアタマに鳥ついてんぞ?

外撮影とかに持っていったりして、くまもんの袋ぐしゃぐしゃになってきました…

そんなわけで、行ってきまーーす!!誰を連れて行こうかなあ。

IMGP2463.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
アルデンさんにサンシャインホリデイのワンピース
似合っていて意外ですね~(≧∇≦)!!

グルーガンでアイチェンジ私もやった事ありますーー。
しかも100均のでっwww

んっ?!あれっ?!
オフ会で見せて頂いたあの素敵なアルデンさんの
アレンジほどいちゃったのですねーーー?!
ふがっ!!!あっ!!そうか
みすみ港祭りの生地で既にとってた写真UPされていましたね~・・・すみません・・・。

久しぶりの漆喰部屋もいいですね~(^・^)♪
KUMAがもってるお荷物が本当里帰りって感じで
すきだわぁ~!
ぷれさん

100均のグルーガンで成功したんですか!?すごいー。びくともしませんでしたよ…角度つけてグリグリしたりしたんですけどね~

あの髪型はほどきました。オフ会終わった時点でかなりボロボロだったので…
もうやらない気がします(笑)

実際実家にはお土産なんも買ってないんですけどね…ダメな娘です。
No title
ちょっと出遅れて・・「おめでとうございます☆」

亀更新でも、楽しみにしてますよ~~!
アルデンさん、涼しげですねッ!綺麗だし・・惚れてしまいそうですー。
KUMAの頭に乗ってる鳥・・その角度で落ちないのはなぜ??
私の笑いのツボにヒットしてますよ~ (^o^)/
No title
ほしさんオメデトウ!!
アルデンさんやっぱり可愛いですね~♪
私、小心者なのでカスタムとか全く出来ません。
開頭怖いし・・・。(かなりのビビリ)
うふふ♪我が家にもKUMAがやって来ました。
うちの子はエロじゃない女の子設定にしたいけど・・・。
なぜかお父さんっぽいです・・・。ちーん・・・。
nejikoさん

ありがとうございますー!今後ともこの変なブログよろしくお願いします。

可愛いでしょうアルデンさん!
nejikoさんもいかがですか~
鳥が落ちないのはとても筋力のある子だから…というのはくだらない妄想で
この鳥、足に針金ついてるんです。気の利いた鳥め。
No title
私も、グルーガン買うとこまでは
頑張りました・・・
その後、そのまま・・・(おい)

髪をほどいたら、なんだかセクシーな
アルデンさんになってますねー。
(ワンピースのせい?あ、服のほうのね・・・謎)

私も闇のパープルアイ
大好きです♪
えーそうなのですか!意外~!
でも確かにブライスたっかいし、怖いですよね、何かあったらと…
今回はほんとに青ざめました。

KUMA来たんですね!!
moondogさんももうこの様子じゃお迎えも近いな、と思ってほくそ笑んでましたが。
お父さんでしたか!
まあでも男っていつまで経っても懲りないし…ね?(エロにしろと言うのか)
Rikoさん

グルーガン使って下さい!(笑)でも怖いですよねー私なんか結局グルーガンだめでものすごく危険なやり方しちゃったし。

確かに…セクシー!
KUMAが髪撫でるはずだわ。
パープルアイ!篠原千絵ですね…
もちろん読みましたよ昔。あれ面白いですよね~
今なら絶対ルミちゃん好きになりそう。また読みたくなっちゃいました。
No title
そうそう。
チャラ男は男グループの中でもバカにされる運命なのですよね。
しかしほしKUMAに言われたくねえ・・・!!WWW
でもなんか色的にほしさんちのKUMAのがチャラ男っぽいですよね
毛の色とか。

帰省についてく満々じゃないですか。
うちのチャラKUMAモンもズミ家の法事についてくる気満々みたいですよ。(やめとけって)
えいかさん

あはは。そういうもんなんですね?
うんうん、うちのに言われたくないですよね(笑)
確かに、家のが見た目チャラいですね!性格交換します?いや、チャラ男扱えないや!
どっかに「不器用ですから」って頑なに男らしい健KUMAはいないものか。
そうすると写真にも写ってくれなさそうか…

ええっ
チャラモン、なんて勇気のある…!
でもなんか面白いんで行かせてあげてください。
No title
こんばんはーー。
アルデンちゃんの、アイ交換したんですね!
この(闇の)パープルアイ!!すごくキレイな色ですね。(世代なもんで。篠原千絵読みまくりましたよ)
グレーの横目は、実際見るとかわいいんですけどね、光が入りにくいですよね。うんうん。

このパープルは、光がキレイに入って良いですね。
アイ交換や、頭皮交換って何回やってもドキドキしちゃいます。
アイは、すごく簡単に取れる時もあったりしますが何度やってもまじか!!って位取れない時もあり・・・。
いや~な汗が出ますよね・・・。
でも大成功ですね!!!
良かった!

お盆休み、ゆっくり楽しく過ごしてくださいねー。
最後の2人の行ってきます~写真、すごくかわいい♪
ナナノフさん

ナナノフさんがよく交換してるとおっしゃってたので私も思い切ってみました!自分でやるとなんか愛着沸きますね。

パープルアイいいですか?よかった!色んな紫があったけど、光が入って撮影したとき綺麗に写るのがいいなあと思って。
思った色と少し違ったけどそう言って頂けるとうれしいです。
デフォルトのもせっかくのスペシャルカラーだったので迷いましたが。

ナナノフさんでも嫌な汗かいちゃうんですね!いや~ほんとに(笑)

闇のパープルアイ面白いですよねー世代なんですね!
今日から旦那の実家に移動です。美味しいもの食べさせてもらいますー!

管理者にだけ表示を許可する
