亀更新になります

2011.08.08.Mon.21:43
久しぶりの更新になってしまいました。

と言いますのも、実は待望の第2子(もちろん人間)を腹に授かりまして、そうしたら急に写真撮ったりができなくなってしまいまして。

つわりのせいもあると思うんですが、どうも意欲が減退してしまって。
この物欲女王には良い薬かもしれませんけど…

無理やり更新しても仕方が無いので今後はしばらく亀更新でいきたいと思います。
ドール遊びでつわりを撃退できたら一番良いのですがね。



そんなわけでブライス見るつもりで覗いてくださったのに、生々しい話を聞かせてしまいどうもすみません。
写真も汚い過去画像で…



スポンサーサイト
コメント
No title
おめでとうございます♡

ほしさんの愉快痛快記事をあまり見ることが出来なくなるのは残念ですが、のんびり英気を養ってください。
そして元気な赤ちゃんを産んで下さい。

亀でもよいので、たまには「あの和室」の様子など見せて頂けたら嬉しいです。
No title
おめでとう~v-352
身体のことが何より第一です。

大切になさってね。 
No title
おめでとうございますv-238

元気な赤さん産んでください(*^^)9゙

最近海月姫読みました~♪アレやばいっすね(*^艸^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
まコポんさん

ありがとうございます~

ゆ、愉快痛快(笑)
そんな風に言っていただけて本当に光栄に思います。
腹の子頑張って育てます。せいぜい食べまくるくらいですが…(運動もしろ)

まあこんなこと言いながら気まぐれな亀かもしれませんので今後ともよろしくです。
Re: No title
yukoさん

ありがとうございますーー!!

いやほんとに体が資本とはまさにこのことで。

ゆったり腹を膨らまそうと思います。
Re: No title
マコさん

ありがとうございますーー

元気な赤子を生めるよう、がんばりますーー
まあ、まだまだ先ですが…

おおっ、海月姫読みましたか!!
おもしろかったでしょーーノムさんやばいでしょ、どっふー
Re: No title
鍵コメさん

温かいお言葉、ありがとうございます~

2歳違い…
まさに家もそうなりそうなんですけど、やっぱり大変でしょうねーー
一人でも持て余しているというのに。
でもキョウダイの掛け合い楽しみです。

はい、物欲の回復だけは、自信があります…(やっぱり)
No title
おめでとうございます!!

この夏ご懐妊ってことは来春頃の予定なのかな?

2人目が産まれたら幸せも2倍以上になるけれど、これまで以上にバタバタな日々になると思うので、それまでたーっぷり娘さんと充実した日々を過ごして下さいね!

元気な赤ちゃんが生まれますように…。
Re: No title
mayu♪さん

ありがとうございますー
そうです、来春ですね。

バタバタしそうですね…それはもう間違いない。
上の子とだけべったり二人っきりなのも今だけですし、満喫しとこうと思います!
No title
おめでとうございます。!i-228

お体をどうか大事になさって、お腹の中の子も、元気に育ってくれるといいですねi-176

ほんとうにおめでとうございます。!i-228
No title
おめでとうございます!
「(もちろん人間)」に笑ってしまいました(すみません)(笑)

どうぞお体に気を付けて、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りいたします~v-398
No title
なるほど、こっちの理由だったんですねー
何かあったのかと(いや、あったんですけども)
思って心配しちゃいましたー。

そうですねー、無理しちゃいけません!!
ほしさんのおもしろブログ見れないのは
寂しいですけど・・・

丈夫な人間の子!!(笑)
大事に、おなかで育ててください♪
Re: No title
なおかさん

ありがとうございますーー

まだまだ初期なので大事にしないとですね。

早く安定期を迎えたいです。
Re: No title
のんさん

ありがとうございます!

ええ、もちろん人間ですよーー
こっちも生まれました、とか言って新しい子をお迎えとか私のやりそうなことですけど(笑)

転ばないように気をつけますーそれよりも突然腹の上に乗っかってくる1歳児のほうが心配だったりはしますが…
Re: No title
Riko♪さん

そうなのですーー
mixiの方では日記で早目にお知らせしたのですが心配させてしまってすみません!

できれば書きたいんですけど湧いてこないというか…
ブライスそのたドールたちにも申し訳ないですが。
また何か自然と書きたくなってきたら書こうと思います。

丈夫が一番ーー!欲を言えばブライスみたいな目のでっかい子が育ちますように。頭は普通サイズで。
No title
Riko♪さん、mixiも見て!wwww

おめでとうございますー!
無理はなさらないでくださいねー。
丈夫な人間の子を産んでください。

ドール仲間として物欲がなくなってしまうのは残念ですが・・・
友人としてはちょっと安心しました(笑)
いや、ブログはじめてからのあの増え方凄かったですよ。w

私のブログへのコメントとかも、無理なさらないでくださいねー!読み逃げ大歓迎ですから・・!
Re: No title
いやいや、心配かけて申し訳なかったですw

丈夫な人間の子(くどい)を産める様頑張ります!具体的には、いっぱい食おうかと…(一番だめだろ)

あはは。
ほんとに笑い事じゃないほど増えてましたよね…
ブログの力はすごいです。いや自分のせいだけど。
私としても歯止めがかかってちょっと一安心かもです。
でもね、今もっこの次シーズンの服を大量買いしそうで。。どういう物欲ループだ。
だからアイドール、体調の理由だけでなく本当にいけないかもです。

読み逃げすることもあるかもですが、えいかさんや皆さんののブログ大好きなんでこれからもよろしくですー♪
No title
おめでとうございますー!!

妊婦仲間です~♪

私はつわり時期過ぎて、キラキラ時期に入りました!!
辛い時期ですが、無理せず安静にされてくださいね(*^^*)
Re: No title
ありがとうございます!!

お仲間ですねーー!!!
私ははじめの妊娠のときは後期のほうがきつかったんですよーー
今だけだといいんですが。

ぴぐさんもお体お大事に~♪
No title
だいぶん出遅れたコメントすみませーーん。

おめでとうございますーー!!!


わーい!同じ趣味の2児の母仲間~(^・^)♪
きっとこのお人形低迷期はあっという間に終わるのですよ・・。
うふふ・・。
Re: No title
ぷれさん

ありがとうございますーー!!

2児仲間ですね!!
女の子だったらますます同族ですねーーどっちかしら…

ハイ、低迷期、多分すぐ終わると思います…でへへ。

管理者にだけ表示を許可する