スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まねっこ第2弾

2011.08.03.Wed.06:13
「ううーん、まだ眠いよう…」
ハロハさん、説得力の無いパッチリ目ですけど。。眠り目できるようにしとくんだったな。。



床に敷いた布がぐしゃぐしゃ過ぎるのは見逃せないと思うのですけどそこを敢えてすごい優しさで忘れていただけますか。(無理だ無理)
あとベッドの長さ足りてないこともついでに。

このカーラー巻いた姿、見た事あるけど…って方、鋭いですね。
このポストカードを見て真似しました。アルフォートヨウガシテンに続いて…

IMGP2422.jpg
こんなに綺麗にはもちろん巻けなかったですけどね。。100均のカーラーこのために買いました。

むっくり。
IMGP2416.jpg
あ、寝る前にワンピース読んだな。
私もよくやる…
明日新巻発売日だな。

抱き枕はちょこさんに頂いたもの。
こんな風にベッドで使ってみたかったのです。

IMGP2418.jpg

このドールハウスは前から持ってたもので、でも出すのがめんどくさくて最近しまいっぱなしでした。
ブライスが立つと頭ギリギリなんですよねー
確か「バービーのおへやをかえよう」って名前だったと…
何せ数年前に買ったんで…
間違ってても許してください。(こんなんばっかり)

乾燥機やら、洗面所もあるんですよー。ドライヤーもついてるという。

IMGP2411.jpg
パジャマと恐竜スリッパはプーリップのパジャのものです。恐竜スリッパ子供の頃リアルに持ってました。

蛇口もちっちゃくてかわいいでしょう。
IMGP2412.jpg
ハブラシもついてます。

ブライスは入れないけどシャワーもあるのです…至れりつくせりですね。

IMGP2414.jpg
確かmomokoは入れたはず。

キッチンー。

IMGP2419.jpg

冷蔵庫ーー
(やっつけになってきた)

IMGP2420.jpg

朝食ー。
まずそっ。

IMGP2421.jpg
テーブルも合うの持ってなくて。
付属のあるんですけど使いにくいのです。


↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉー!
こんなドルハも持ってたんですねー
ほしさんち、先日のチビっ子付きの家も入れたら
一体いくつドルハがあるんだろう・・・

タンスの上に2個・・・これ、チビっ子ハウス・・・謎

カーラー巻いて、パジャマ姿のハロハさん
可愛いです。
でも、ワンピース読んでるんですね?(笑)

Re: No title
鍵コメさん

わ~持ってらっしゃいましたか。あったかいんですよね、これ。
+はんてんまで同じです~
視力はまだそんなに悪くなかったんでめがねはしてなかったんですけど…惜しい!(?)

そう、お察しの通りブライスは頭すら入らない感じです。出直して来い、と。

えーほんとですかー
アイロンのひと手間を惜しんでしまいます。
Re: No title
Riko♪さん

そうなんですよー
まだmixiしかやってない頃に使ってたものです。
と言っても出すの面倒で数回…

あはは。さすがにこれで最後です。
一番初めに作ったただの箱はもう今のタタミ部屋の土台になっちゃって使えないし…

カーラー巻くの難しかったけれど、100円でひとネタやれたので満足です。
Riko♪さんもいかがですかー!で、ぶさぎスリッパ履かせてくださいなー

そう、うちのブライスは皆ワンピース読んでますよ。
多分明日は私が寝た後に競って新巻読むんじゃないですかね。。
No title
へーー(≧∇≦)これドールハウス作れない人には
いいかもぉ!!
カーラーうまいこと巻いてますね~。
わたし、チビに(人間ww)に巻いてくれって
頼まれてまいたけどダメだったぁ・・。
No title
カーラー巻いたハロハさん、妙に艶かしいんですけど~!
ちょっとゆとりのあるパジャマが、さらに可愛いですね♪
ほしさん家のブライスちゃんの日常生活は、楽しそうですねぇ~
バービー用のドールハウス、半立体なところがイイです☆おもちゃの可愛さだと思います。
カーラー巻いたハロハさんに合いますネ!
No title
こんばんはーー。
超ステキなドールハウス~!
色合いがポップで、かわいいです。

カーラー巻き巻き、ハロハさんかわいいーー!!
すごいキレイに巻いてあるし!
パジャマもかわいいですねー。

あ・・・↓記事にもコメントしてありました~へへへ。
ちょっとさみしくなっちゃたんで、書いて見ました。へへへ。
No title
あははwww
ハロハさん可愛い~~

なんか、小さい頃「大人の女の人」ってこういうイメージがありましたねー
大人になった今全然カールとかしませんけど。(うちの母はしてます)
カーラーつけたまんま車の運転してるおばちゃんとか居ますよねって
全然ドール話してねーや!
そのポストカード可愛いですねーなんのやつだろ。初めて見ましたー!
このバービーハウスもやっぱり可愛いです。
リカちゃんの家だったら私も2,3個持ってる(リアルに遊んでたやつ)んですけどサイズが違いすぎるんですよねー。
頭の。
No title
怪獣スリッパ、子供の頃愛用していた上に数年前に見つけてしまい、また買っちゃいました(履き心地悪いので使ってないですが)

私もワンピース買いに行かなきゃ~!!
そだ、例のモノ、本日発送いたしました。
Re: No title
nejikoさん

えっ艶かしいですか!?い、意外な反応いただきました!

パジャマはプーリップのものなのでほんとゆったりですねーー

楽しそうでしょうか?そう言っていただくのはとても嬉しいです。

確かに、言われてみて気付きましたが半立体の世界ってお人形のお部屋ならではですよね。
そういう視点で見るとまたこのハウスの面白さが違ってきますー
カーラー巻いたハロハはほんとどのお家よりもこのバービーハウスが似合う気がします。引っ張り出してよかったです。
Re: No title
ナナノフさん

おはようございますー(いっつも頂いた挨拶と違う時間帯ですみません)

実はこんなのも持っていたのですーーなかなか出さないんですけど。

綺麗に巻けているでしょうか!ナナノフさんに言っていただくと心強いです。
パジャマも夏仕様のがあってよかったです。
でもパジャマらしーいパジャマも欲しいなあ。

いつもコメントありがとうございます♪♪
Re: No title
えいかさん

かわいいですよね、カーラー巻いたブライス。

ああ!私もありました!!
母がまさにこういうカーラーを巻いて寝てたんです。(今も…)
今はホットカーラーやら便利なやつがありますしね。
私も全然ですね、ずっとショートのまんまだし。
思えば自分が思っていた大人像とは全然違う大人になりました。

このポストカードnicoさんで買ったものなんですが、裏を見たら「フォトコンテスト」って書いてました。

へええリカちゃんハウス(きっとそれなりに年代もの)持ってらっしゃるんですか!!しかも2、3個。
無理して居座ってみるブライス見てみたいかも。そうかーバービーのが背が高いですものね。

Re: No title
まめさん

ええっ!そうなんですか!!
確かにあたたかかったけど履き心地は良くなかったような…
私も冬に見つけたら買っちゃいそうです。

まめさんもワンピースファンですか!!
面白かったですねーー最新刊も。しらほしかわいいです♪

わわわわ!発送!ご連絡ありがとうございますーー
No title
はじめまして☆以前よりちょこちょこ拝見していたのですがカーラー姿が可愛くてコメントしちゃいます(*'-'*)
私もこうゆうのやってみたい!と思っていたんですけどうまくクルンと巻けなそうだな~~と思って試していないんですけど、可愛いですね(*´ェ`*)
ドールハウスもすごいですね!!色々揃っててハロハさん幸せそうです(*'ー'*)
Re: No title
チロルさん

はじめまして~
ちょこちょこ見てくださっていたのですねーーありがとうございます!!

カーラー巻くのかわいいですよね。
ポストカードを参考に巻いてみたら案外いけました。サラサラの髪の子がよさそうです。
この不器用が大丈夫でしたので、きっとできます。是非やってみてくださいーー

ベッドの寝心地はすんごく悪そうですが…
ありがとうございますーー!
今後ちょっと亀更新になりそうですがまた良かったら見に来てください。

管理者にだけ表示を許可する
