スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エンちゃんが遊びに来た

2011.08.02.Tue.05:53
昨日はブライス友達兼ママ友、という非常にありがたい存在のいっかくさんが我が家に遊びに来てくれました。
いっかくさん家のエンちゃんです。

IMGP2400.jpg

エンちゃん私が以前プレゼントしたお洋服で来てくれましたーー。上下ともTTYAのOFですよ。
うちのインコやカバとも遊んでくれました。

そうそう、それと100均でパキラっていう植物をドルハ用に買ってみました。観葉植物っぽくなるかなあと…
しかし、植物は例外なく枯らしてしまう私…。なくなってたら「枯らしたんだな…」と思ってそっと涙ぐんでください(?)

今回和室は初のお披露目でした。

IMGP2401.jpg
前回遊びに来てくださったときもエンちゃん連れてきてたんだけど、駐車場の車の中に忘れてきてしまったという…駐車場が遠いものでね…
その日は暑い中きっと溶けてたと思うんですけど、こうしてまた復活したエンちゃん、おめでとう。(溶けてないか)

IMGP2402.jpg
エンちゃん「なんか落ち着くねー」
ノスタル「そう、ありがとう、ねえそれよりもエンちゃんが連れてきた鳥が頭から離れないんだけど…」
エンちゃん「…」

ノスタルさんの頭から離れようとしない幸せの黄色い鳥(青だろ)は
誕生日プレゼントにと下さったものですーーありがとうございます。

IMGP2403.jpg
足に針金が付いていて、このように頭にも装着できます。
ぷっくり太っていてかわいいですーー

でもプレゼント開けたとき、もう一つのプレゼントが衝撃的すぎてこっちに気付いてなくて、「ほんとに面白いものありがとうございましたー」って体勢を変えたときにこの鳥がごろごろごろって勢い良く膝の上に転がり出てきてびっくりしたんですけどね。わあって言ったと思います。
「気付いて!!」
って突っ込まれました(笑)

もうひとつ、ってのが、これです!!
デジカメ用の三脚なのですが…なぜ、なぜ宇宙人!

IMGP2404.jpg

先日のオフ会でR@BINさんがこの三脚(宇宙人無し)にペンタックスのミニチュアカメラをつけてKUMAに撮影させてるのが可愛くて真似したいなあーとは思っていたのですけど、まさかプレゼントでもらえるとは!!
で、まさか宇宙人付きとは…!!なぜ!

でもコイツ(コイツ呼ばわり)、なかなか優れていて、色んな体勢とらせても倒れないんですよー

IMGP2406.jpg
ほらほら。
これ多分相当便利だな…外撮影には絶対もって行こう。

内股。
IMGP2405.jpg
なんかもうドールに見えてきた。(そういう病気です)


「ぎゃああああ!!オスの、オスの宇宙人が絡みついてきたよおおおお!!!」(オスだったのか)

IMGP2407.jpg

ヘッドドレス?

IMGP2408.jpg

KUMAがこっそり撮っているのは…
IMGP2410.jpg

もちろん女の子。
IMGP2409.jpg
たとえ家族でも、隠し撮り行為はやめましょう。

ペンタックスのミニチュアカメラ手に入れないとなー!

いっかくさん、面白いプレゼント、どうもありがとうございましたーーー!!
またのお越しを楽しみにしてます。
エンちゃんもまたおいでね。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
No title
おおおおおおお

なにそれなにそれなにそれ!!!!!!!!

どこでそんな変態チックなもん見つけるんだいっかくさんは・・
し、知らなかった。衝撃です。
私も欲しい。(ほんとか)

ペンタックスのミニチュアカメラ、ありがたいことにたくさんたくさんいただいてまして。
色なんでもよければお譲りしますよー
Re: No title
えいかさん

そうでしょそうでしょ宇宙人びっくりでしょ!!
三脚以外の用途でも活躍しそうな存在感です。

えいかさんも欲しいのか!!
大丈夫だと思いますよフフフ…

えっ、そうなんですかーー!!
色ほんと何でもいいので良かったら譲ってください~~!
No title
うわぁー!!宇宙人!!
そんなものがあるんですね!!
いいもの見つけてきますねー♪
三脚には確かにもう見えない…(笑)

インコもカバも馴染んできましたね。
よしよし
Re: No title
ちょこさん

そうなんですよーー
こんなものがあったとは…!!
私の好みドンピシャ(なのか…?)
これで撮られたらちょっと吹いちゃいそうですよね…

はいすっかり馴染んでます、いい子たちを頂いて…。
インコはブライスの手で自立するもんでいっかくさん喜んでました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
緑の宇宙人君素敵だわ!!
私もドールにしか見えないけど何か!?
同じ病気かなぁ??この病気治らないですよね??w
昨日生KUMAを見に行って来ましたよ。
やっぱり可愛い♪どの色の子にするか悩み中。
KUMAミニも増やしたい・・・。ワラワラしたい・・・。
ミディも欲しい気がして来た・・・・。

ヤバい!!末期症状や~ん!!
No title
こんばんはーー。
わ・・・わぁーー、すごいミドリだ。
キモ・・・いや!かわいいです!!
なんか、動きがすごいなぁ。
エロKUMAとペアで、エロ隠し撮りしまくりそうで心配です。
ノスタルさん!!気をつけて~~!

エンちゃん、かわいいですよねーー。
好きです。
Re: No title
鍵コメさん

おはようございますー
ああ!クッキーカッターの方!!いえいえ、手に入ってよかったですね♪私まだ焼いてません…そういうヤツです。

何のあてもなく熊本へ!それは娘さんも楽しかったことでしょう(決め付け)
くまモンもお買い上げとは熊本通でいらっしゃいますね。

ZAPさんに行かれたんですねーー私最近とんと行ってないです。
ノスポさんかわいいですよーー
うちでは結構変な格好ばっかりさせられてますけども…
Re: No title
moondogさん

す、すてきですか!!
よかったね、いっかくさん。

ああ、それはおんなじ不治の病、ドールヌマカラヌケラレナイ病ですね。しかも末期ですね。治療の施しようがありません。

あらあらもうKUMAもお迎え決定ですね。
私はちびKUMAは持ってないんですけどあれも小さい割にいいお値段ですから…
お互い苦しみますね!!
ミディも次の子可愛くてやばいですよね…興味なかったのになあミディ。あの紫の目…たまらないです。

No title
ギャー!なにこれ!!(笑)
うちにも、この三脚はあるけど
宇宙人は付いてない・・・

他にもいろんな種類があったり
色違いがあったりするのかしら・・・と
一瞬、興味津々になってしまいましたよ!
すごいな・・・いっかくさんのアンテナ。

うちにもPENTAXのミニチュア
いっぱいありますよ?
って、そんな何個もいらないですよね・・・
Re: No title
Riko♪さん

ギャー!ですよね(笑)
なんで宇宙人ついてるんですか?って聞いちゃいましたよ。

なんかね、あるらしいですよ、他にも変なのが。
もっと愛らしいもので作れば良いのに。
でも例えばネコの顔だったとしてもそれはそれで下半身とバランス取れなくて気持ち悪いですね。
いっかくさんはほんと楽しい人です。

えっRiko♪さんもいっぱい持ってらっしゃるんですか?皆すごいですなあー
えいかさんが下さるというので甘えようと思っております。
お気持ち嬉しかったです、ありがとうございましたーー!ほんといっつも頂き物ばっかりして…恐縮です。
うちゅーーーーーーじんだぁーー!!!
わぁーーー!!ほしいーーーー!!!
うちゅーじん三脚ほしぃぃーーーーー!!!
こんな面白いの何処にうってあるんだろう・・。
リラックマのヤツはこの前みつけたんですけど~。
そりゃぁ、幸せの黄色い鳥さんの存在も
薄くなってしまうってもんですよっ。

エンちゃんの着てるTTYAのOFも可愛いですね~。
エンちゃん溶けたあと再生して良かったですねwww
Re: うちゅーーーーーーじんだぁーー!!!
ぷれさん

ぷれさん欲しがってるーーーー(笑)

確かハンズだったと思いますが…

鳥さんには大変悪いことをしました。
後から転がり出てきて。
立場が無いですよね。(そんなことはない)

TTYAのOFは引っ越しちゃうときにプレゼントしたものですが、それからもちょくちょく遊びに来てくださるので本当に嬉しいです。
エンちゃん多分ターミネーター2の悪いやつみたいに自在に姿を操れるんですよ。
宇宙人気に入ってもらってよかったです
本当に喜んでもらってるかは定かではないけど(笑)
やっぱりKUMAに巻きつけましたね
よっ名コンビ!!!
うちの小鳥もエンちゃんの頭に乗っけてみました
あっエンちゃん溶けてないですから。
ターミネーターにもなれませんから。
また遊びに行きますね
Re: タイトルなし
いっかくさん

気に入ってますよーー!!
でもこれやっぱり変だ(笑)

今度ブライスにも巻きつけますね。


小鳥の安定感ハンパないですよねーーまるっちょ鳥かわいいです。
プレゼント本当にありがとうございました。33歳がんばります。

ターミネーターエンちゃん。
つよそうだ…
また良かったら遊びにきてくださーーい!!

管理者にだけ表示を許可する
