海月サリー

2011.07.30.Sat.22:37
早速着替えさせてみました。



サリーさん、海月姫ドレス(風)似合うと思ったんですよねーー!
アイスルネがあまりにもハマってたので他の子になかなか着せなかったんですけど、サリーさんにはすぐ着せたくなりました。
ルネたんは正統派お姫さま、って感じでしたけど…

サリーさんは透明肌なのでその透け感が本当に海月のお姫様っぽく感じます。

IMGP2387.jpg
髪色もなんとなく海の感じを想像させますし…

はっ、ピントがぶさいくクララに…!

IMGP2394.jpg
顔ブツブツ!クララきたねえ!って言わないで。。

またいい加減にビーズを散らかしてみました。

IMGP2393.jpg


もちろんミニミニ海月姫も読むよーー!
サリーさん2冊一気読み!!

IMGP2389.jpg

そういえば2冊だけじゃなくて何冊も本を並べて床に置いて同時に読むっていう頭の良い人の本の読み方ってのをテレビで見た事があります。そんなんで頭に入ってくる時点で既に頭いいよなあ。なんでも時間短縮になるのだとか…なるの?

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
かわいいーーーーーー。
サリーちゃん、すっごい似合いますねー。
不思議っこ感増量で、すっごいかわいいです。

クララもかわいいですーー。
つぶらな瞳がたまりません。

並べて、何冊も本を読む!!すごい聖徳太子並です。
そんな人、いるんですねー。
うらやましい。
No title
前の記事ではコメントに返信ありがとうございました!
以前、http://oponto.blog12.fc2.com/のブログをやってましたイーラです。ちょっと事情があって引越してHNを変えました♪ややこしくてすいませんでした(-人-)


サリーさんとくらげ姫のドレスいいですねぇ。
あのマンガ読んでみたいです♪
背景布もフシギ空間でいいですね~♪
Re: No title
おはようございます!
似合いますよねーー
ほんとサリーさんの不思議っこ具合が海月姫という変わり姫扮装に似合ってますーー

クララは悲しい仕上がりですが(足2本足らないし)そんな風に言っていただけて喜んでます、きっと。

誰の話だったか覚えてないんですけどね…
へえーーそんな風に本って読めるのか~と妙に感心したのを覚えています。
Re: No title
ミモザさん

お久しぶりですー!

そうか!そうでした!前にも確かお知らせ頂きましたよね。。すっかり忘れていてすみません。どうも忘れっぽくてですね…
こ、今度こそ忘れないように頭にメモっておきます。

海月姫面白いですよーー
ああでも好き好きあるかもです。
背景布はブログタイトルっぽいかなあーと思って買ったものですーありがとうございます!
No title
おっ
早速!

やっぱ似合いますね~~
可愛いです♪
うちのサリーさん薄毛なんですけど、ほしさんちの子はそうでもなさげですねー?
頭皮の水色が丸見えになるんす・・・

2冊一気読みすげえな・・・
私基本的に一つの事しかできない残念な脳みそです・・
ラジオ聞きながら勉強とか絶対できないタイプ

本読むのも超遅くって
満喫で全然元とれないタイプ。笑

あー残念だわあ。
すてき素敵★
 はじめまして。

 “海月”にピンときてアクセスさせていただきましたら
どんぴしゃでした。

 すてきです! 私はブライスに着せたい服の1位に
このドレスをと思ってました。
実現していたのですね。あーうらやましいです。
No title
うひゃー!
ルネちゃんも似合ってたけど
サリーさんは、やばいくらい似合ってる!!
めちゃめちゃ、可愛いですよぉー!
サリーさんが着ると、透明感が増しますねー
(さすが、透明肌!)

この背景ともすごく合ってて、いいですね♪
私も、次は、こんな感じの背景布欲しいです。

あー、やばいやばい・・サリー熱が・・
Re: No title
えいかさん

ネタもなかったのもあって早速着せてみましたよ~

なんか急にネタ切れしてきましてね…
これからどうしようかな。。

ううん!うちもかなりの薄毛ですよーーレトロママも薄毛だったけど、心細くなるほどの薄毛ですよね。

ああ、私も2つ一緒のこととか絶対無理です。
しかも2冊じゃなくて確か10冊くらい並べて一緒に読んでたと思います。

漫喫は元はとれるんだけどざーーーーって読みすぎちゃって頭に何も残らないっていうか、こんな勿体無い読み方するなら来なきゃよかった、ってなります私の場合。
Re: すてき素敵★
空気さん

はじめまして。コメントありがとうございます!!

海月でピンとこられるとはかなりのファンでいらっしゃいますね?

はいーー実現しておりました!

とってもかわいくて大満足です。 
Re: No title
Riko♪さん

うふふふふふ
似合ってますよね、ほんと海月のお姫様って感じで!!
他の透明肌さんでもこんなには似合わないでしょうねーー

こういう現実感の無い絵も背景布ならではでいいですよね!
使えますー

お!Riko♪さんもう本気でやばいですね!!!


No title
はじめまして こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

なんというか言葉のうまみと言うか
文章の流れが大好きで
いつも一人ニヤニヤしながら読ませていただいてますが
今回思いきっての初コメントを。

と言うのもサリーさん 
以前からすごく気になっていた子だったのですが
こちらで可愛い写真を拝見して
「あー 可愛い」と思いがさらに募り予想外のお迎えをしてしまいました(-ω☆)
背中を押していただいてありがとうございますww

今回のOFもとても似合ってて可愛いですね♪
背景布と雰囲気があってて海の底にいるみたいです。
またちらちらお邪魔すると思いますが
よろしくお願いします^^


Re: No title
ノエルさん

はじめまして、おはようございます。
いつも読んでくださってるのですかーありがとうございます!
また、コメントありがとうございます。

言葉のうまみ!これ以上無いうれしいホメ言葉をありがとうございます~~。
いっつもいい加減なことばっかりべらべらしゃべってますが…汗

お、おお…!
しかも背中をおしてしまったようで!!
す、すみません…
でもサリーさんかわいいですよね!!後悔はきっと無いでしょう…

海のお姫様みたいなサリーさんも可愛く満足です。
背景布もたまたま合う感じのを持ってて良かったですーー

よろしければまたお越しくださいませ!

管理者にだけ表示を許可する