まさかのサリーライス

2011.07.28.Thu.14:30
突然ですが、サリーライスです。



お、お迎えしてしまいました…中古ですが…

まだドール棚の後ろの方に飾って夫に内緒にしています。
ブライスに興味のない夫でも、もしも見られたらさすがにこの髪色はいなかっただろってバレる…
うち色髪っ子少ないんですよ。
色髪っ子いっぱいお迎えしとくんだった(違うだろ)

ほとぼりが冷めた頃に見えるとこに飾ろうと思います。。

先日のオフ会でサリーさんが3人いて、前から欲しかったけどやられてしまいました。サリーさんみたいな肌で色髪っ子でないかなーってずっと待ってたんですけど出ないし。

IMGP2365.jpg

サリーさんと言えば私の中ではえいかさんの子、というイメージで、結構連れてることあるんで見せてもらえる機会もあるからって我慢してきたけど、突然限界が来ました。
皆さんも気をつけて!!
限界は時を選ばず財布の中味も吟味せずやってきますよ!!

サリーさんはどのアイにしてもかわいいですが、この色が私は好きです。

IMGP2368.jpg

カバンにはフォーチュンが入れました。
IMGP2375.jpg
フタは閉まらないが…入るって言わないかこれじゃあ。

こんな不思議なネックレスもしてたんですね。

IMGP2374.jpg
さすが不思議キャラ!
しかし唇のかわいさよ!!

今サリーさんの画像を見てきたら、このヘアバンドをするときは耳を出すんですね。
こういうとこが私ほんとテキトーで…

IMGP2373.jpg

この子、中古なもんだから顔のテカリが随分取れている感じ。。チークも右がかなり薄くなってるのが残念です。
でもかわいいなあ…
ぽやんとしちゃって…

お友達のママンと会わせてみます。

IMGP2369.jpg
「久しぶりだねーママンー。なんか雰囲気変わったね?」
「そうなの、日本の母にされたの」
ミスとミセス、相容れないところも多いのでは?と思いますが。ねえねえほんとに仲いいの?(性格悪い)

同じような写真ばかりですみませんが、かわいいいので許してください。

IMGP2371.jpg
サリーさんにはインコが似合うなあ…
すずめよりインコ…

サリーさん、この部屋の感想を一言どうぞ!!
IMGP2372.jpg

「動物園」

…そうですね。

サリーさんはどんな服が似合うんだろ!!今からとても楽しみです。

IMGP2376.jpg

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
すっかりごぶさたしちゃっております。。

サリーさん!!
あたしもずうーーーっと欲しい子のひとりなんです。
透明肌が好きなんですよねー♪
いいないいな♡
うっかりオークション覗くと大変なことになりそうなので、なるべく見ないようにしています^^

また遊びにきますねー♪
No title
サリーさん可愛いですね~♪
私も透明肌っ子は大好きです。
ムニュっとした不機嫌そうなクチビルがたまらです!
アイドール来れそうですか?
是非是非~♪お会いしたいです~!!
あ、OF作り頑張らねば・・・。(焦)
No title
おめでとうございます!サリーライスっていつ見てもいい色ですね~。不機嫌そうな表情がなんとも可愛いですっ。ママンってそういえば、既婚者?!ブライスって全員独身だと思い込んでたのですが。
和室もすごい進化中でいつもロムってます~♪

自分の主人はブライスは増えてもわからないみたいですが、ワンダーフロッグがきたときは、なんだこれっ気持ち悪い!カエルが服着ててわけがわからない!とかなりドン引きされました。カエルの値段など言えるはすもありません。
Re: No title
yuuさん

お久しぶりですーーコメントありがとうございます!!

サリーさん、かわいいですよねーー私もかれこれ2年くらい欲しかったですが遂に、です。
透明肌私も好きです。また色髪の透明肌さんが出ないかなーーとサリーさんが来た今でも思います。

確かに、オークションには危険な誘惑がいっぱい…
覗くと沼(もちろんドール沼)に引き込まれますよね。
でも覗いてください!(←)

またのお越しをー
Re: No title
moondogさん

サリーさんかわいいですーー
moondogさんもお好きですか!!透明肌。なんでしょうねーこの魅力。
そうそう、この不機嫌顔がたまらないのです。

アイドール、出来うる限り行きたいと思っております。
当日の体調次第でして…
でもきっと大丈夫だと!
私もお会いしたいです!!

あと1ヶ月ですものね、頑張ってくださいーー♪
はじめまして
はじめまして、でよろしかったですよね?ご訪問、またコメントまでありがとうございます。

ありがとうございますーサリーさんはほんと色が綺麗ですよね。
不機嫌な顔もたまりません。
ママンはミセスなので既婚者ですよね、夫が気になります…頭大きいのですかね…

和室もごらん頂いているとは、ありがとうございます。
へっぽこだけれど喜んでくれる方もいるなんて本当に嬉しい限りです。

カエルもお持ちですか。
旦那様、カエルは○○円ですよ…結構しますよね(笑)
私も初めダメな口だったんですけどカエル族も見慣れるとものすごくかわいいんですよね。

No title
こんばんはーー。
サリーちゃん!!お迎えおめでとうございますーー♪

この子は、やっぱりかぁわいいですよねーー!
あたしも大好きです♪
ウチのサリーの米ちゃんは、なんだかすっごい眠そうなんですけどね。

ママンちゃんとサリーちゃん・・・仲良いんですかね?
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!
ありがとうございますー迎えてしまいましたー♪

はっ、ナナノフさんちにもいらっしゃるんですね??
チェックしに行かねば…!!
どんなお洋服着ているのか楽しみです。
ナナノフさん家の子はほんといつもかわいいの着てますものね。

ははは、女の確執があるかもですね…
No title
えええええええええ!!!
(本気でめっちゃ、驚いてます)

さすが、ほしさん・・・
仕事早い・・・
この間、サリー熱が上がってるって言ってたと思ったら
もういるしー!!!!すげー!

やめてーやめてー、私のサリー熱は
再熱させないでー
あぁー、オークション見に行っちゃったわよ・・・
ありがたいことに?よさげな子はいなかった。ほっ

かわええのぅ・・・
Re: No title
Riko♪さん

悪い癖がまた出てしまいました…
でも私これから物欲周期しばらくないはずなんで…(だ、だいじょうぶかな…)

さあさあ!!
どうですかRiko♪さんも!!

でもやっぱり新品のサリーさんがいたら新品のほうがいいと思います、高いけど。
髪色かなり変色しているみたいです。この色も好きですけど。

きっとRiko♪さんは明日も明後日もオークション巡りをなさる!!
私が見た時もいなくってかなり探したんですよー
んぁっ(≧∇≦)!!
おーーー!!!
おめでとうございます~(≧∇≦)

じゃぁオフ会とかで、
ほしさんちの子とぉ、えいかさんちの子とぉ、
うちの子とぉ、もうすぐお迎えされるRikoさんちの子で(えっ?)
四つ子できるじゃないですかっ?!

あと、ルネちゃんも4人とも居るはずなので、
ヨンヨン祭りできますね~!

そうそう!わたしもその「不思議なネックレス」
気になっていました・・・。
可愛いのかなぁ・・、きっと可愛いのですよね?

ホントだっ!気がついたらほしさんちのドールハウス
動物園になってる~・*:.。☆..。.(´∀`人)
No title
おおおおおおおいーーー!!!(エガちゃん風に)

あー
がっぺびっくりした。

でもまあ、サリーさんはお迎えして正解ですよ。。
あきが来ない!!!
そして意外な服を着こなしてくれます。
可愛いですよねえ~

お迎えおめでとうございますー。
Re: んぁっ(≧∇≦)!!
ぷれさん

ありがとうございますーー!!
迎えちゃったーー(つい最近も言ったことあるぞこのセリフ…)

うんうん、ヨンヨン祭りできますね!!
多分うちのサリーさんが一番古びてると思う…

ルネたんは皆でよっぱらいにしたいわー。

やっぱりぷれさんも?って思ってました。
かわいいのか…?
でも私がこれの人間用サイズを作って首からぶら下げてたら皆引くだろうな(笑)

うん、なんか家のドルハ動物園でした…
Re: No title
エイガさん

エイガさん出てきたよーーー
がっぺびっくりしたでしょ?
私もです…
いくらえいかさんに「ほしさんも迎えたらいい」って言われても、まさかもういるとはね…

サリーさんかわいい。デフォルトもとても似合ってるけど色々着せてみたいですねーー
海月姫のとかもぜーったい似合うと思うんですよね。
うん、飽きが来ない予感がしますね…ワクワク。

ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する