スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みすみ港祭り 後編

2011.07.26.Tue.15:07
副題の「自衛隊とブライス」が抜けたのは、ブライスの写真があと1枚しかないからです…
なんつうブライスブログだ…今日もいい加減にお送りします。



これは見学させてもらった護衛艦の中です。
こんなん撮影していいのか…??て思いましたけど、監視している自衛隊員からは何にも言われませんでしたのでOKなのでしょう。
電話で「もしもしー」ってやらせたいとこですがさすがにそんなことしたらつまみ出されますね。

全然興味ない私ですらなんか嬉しいんだから、マニアにはほんとたまらない催しなのでしょうね。
マニアックと言えば、こんなんも売られていましたよ。

自衛隊限定緑茶、「整列 休め」このネーミング…!!

IMGP2325.jpg
ペットボトルなのに100円とお得なお値段でした。味は普通ですw

引き続き船内です。

IMGP2312.jpg
メーターも意味不明だけどなんかかっこいいぞ。

あちらこちらにある時計は全部セイコーのものでした。0.5秒に一回秒針が動いています。

IMGP2314.jpg

他にも、おお…ここで海軍カレーを食べるのね?って思ったり。

IMGP2318.jpg

非常時にはこれを被るのね?と想像したり。
IMGP2319.jpg

楽しく見学できました。ブライスの写真が無いのはわかったけど人形だせ!ってね…
まあそうカッカしないで…(してない?)

ほーらほら可愛いKUMAですよー

IMGP2313.jpg

ブライスもやりたかったんですが、人目が多い密室(密室ではないか)の場合、やっぱりKUMAのほうが出しやすく。

そうそう、この船の名前は「はるゆき」ですね。
晴之、でも治行でもなく、春雪、でしょうね。そりゃそうだ。
全国のはるゆきさん、なんかすみません。

IMGP2322.jpg

帰りの車の中…事件発生。
なんとアルデンさんに履かせてた靴、かたっぽ失くしました…久々にやってしまった…
しかもね、靴まで写してる写真一枚もないんですよ、履かせなきゃよかった!
最近失くすことなかったから、油断してた…。結構気に入ってたのにー。

IMGP2328.jpg

「ああ、勝手に借りてきちゃったフィービー姉さんの靴なくしちゃってどやされるな…、私まだ新人なのにやばいってー」
祭りにつれてきてもらって嬉しかったはずなのに、可愛そうに憂鬱そうなアルデンでした。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
みすみ港祭り!!見所盛りだくさんで、楽しそーーー!!
↓記事の、自衛隊コス(コスじゃないって)のマネキンとあたしも写真撮りたいですーー。

最後の憂鬱そーなアルデンさんが、気の毒ながらかわいい。
靴って・・・すぐ脱げるし無くしちゃうんですよね・・。
あれー、すっごい落ち込みます(涙)
No title
メカ・メカした中に、ドール♡ とっても好きです!
一枚目のお写真なんか・・も~~グッと来ます。
射し込む光が、またきれいですねー

靴・・残念でしたね・・私も観光地で、気づいたら片方の靴が無くて・・
でも、一緒に行った友達が探してくれて見つかりました☆
あの時、周りの方達はコンタクトレンズを探している様に見えていたと思います~
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは
夜は花火も上がったらしく(見てないですが)、ほんと盛りだくさんでした!

えっ、ほんとに?この自衛隊くん(安易なネーミング)と撮りたいですか?ナナノフさんもお好きですねえ。(やらしい言い方するな)

ナナノフさんも失くした経験おありですか??
私も1回くらい前にもあるんですけど、気に入ってるのを失くしたのは初めてだったのでショックですー
後で気付いても空の小さな星を探すより大変そうな話ですよね、何綺麗にまとめようとしてるんだ。
アルデンさみしげな表情得意ですからねー
Re: No title
nejikoさん

ドールと相反してなんか面白いじゃないかと思いました。
次撮るなら是非自衛隊コスさせたいですが、むしろカラフルなフリフリで撮っても面白そうな…(持ってないですけど)

わあ、褒めてもらえて光栄です。
もー写真はほんとへったくそで…
その割にいつも画像がでかいですが。

すごい…!見つかったんですね!!
私もせめて車を走らせる前ならば探しに行ったのですが…
かなりスポスポしてたのに「今日は失くしてない」と妙に自信があって確認しなかったんですよね、残念です。
No title
マニアックすぎるよ!!!www
こんなお祭りがあるなんて知らなかったなあ~
行ってみたかったです。(ほんとに?)

ジパング(モーニングかなんかで連載されてた漫画。知ってます?)だわー凄いわー
整列安め・・じゃなくて休めも飲んでみたい。

フィービーさんの靴ってあの可愛いのですか!うわーショックですねえ
私も九州国立博物館(阿修羅展見に行った)で、サンシャインホリデイのサンダル片方なくしました・・・
そんなとこでブライス出すなっつう話でもありますが。
目には自信のある(教壇から、教室の後ろの壁に張ってある地図の文字が読めたそうです)ズミさんが必死に探してくれたけど見つからなかったなあ・・・
Re: No title
えいかさん

うちの夫がこういうの好きで何度かつき合わされているのですが、回を追うごとに楽しくなります。
10年後にはマニアになれるかなあ。

ジパング私は読んでませんが確か夫は読んでたはず…
安め、ってうまいこといいましたね。
クーラーボックスの氷が溶け切っていて整列ぬるめでした。

そう…あのかわいい靴です。。よりにもよってあれを失くすとは!
おお、えいかさんも経験ありですか、ショックですよねー
あれはまた脱げやすいですよね。

ズミさん目いいなあ…
どうぞ共に白髪の生えるまで連れ添って、その目が老眼になったときどうなったか教えてください(何言ってる)
一緒に探してくれるなんていい人だ。
No title
自衛隊祭(違う?)面白そうですねー
整列ぬるめ・・・
確かに、写真からもぬるそうな感じ伝わってきました。
でも、私も買っちゃうだろうなぁ~そのネーミング(笑)

フィービーさんの靴!!!!
あの靴だけでもいいから欲しいと思ってたあの靴ですか!!
(最近は、本体も欲しくなってる・・・)
それは、悲しすぎるよ・・・
そりゃ、アルデンさんも凹むわ~

前に、人形用の小さい靴落ちてませんでしたかー?って
後日、問い合わせて見つけた人いましたよ。
落し物で届いてたんだって!(笑)
ぶっ!!
「整列ぬるめ」に座布団一枚!!!
ミズモちゃんの浴衣姿可愛いですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
浴衣の柄が朝顔ってのもいいですね~。

あぁぁ、靴ーーーー、残念ですね~!!
わたしのムシムシくつも帰ってきませんよ・・。
外出時にはホント注意しなきゃですよね~。

あの、ブライスが片方靴を履いていない事に
気づいた瞬間のショックだことショックだこと!
もう小さく住所と電話番号書き込んどこうかしらね~。

Riko♪さんのコメントみて驚きました!!
連絡してみたらどうですかっ?!
Re: No title
Riko♪さん

もう自衛隊祭りでいいですよね(笑)

お茶、悲しくなるくらいぬるかったです。まあぬるいほうが体への吸収がいいみたいですけど、そこはカーッと冷たいのを飲みたいですよね。
それともこれも自衛隊員になるための我慢なのか。

フィービーかわいいっすよ…靴もかわいいっすよ…どうですかRiko♪さんも(すかさずすすめる…)

えええええーー
落し物に届いていたのですか!!
そんなことって、そんなことってあるんですね。私その問い合わせの勇気でない!!!
Re: ぶっ!!
ぷれさん

おおっ久々に出てきたぞ山田くん。どうもどうも。

浴衣作るなら一枚は朝顔柄作りたかったんですよ~
王道…?

ムシムシも大ショックだったですよねー
でもムシムシみたいに片方でも活躍することは不可能で…なんとも勿体無いです。
書き込みたい、住所書き込みたい、でも書けたところで戻ってこない気がする…

ねーびっくりですよね、落し物に届いてるってのがまずありえない!!
私問い合わせる勇気がないです…
きっとあの炎天下ならコンクリートの上で溶けてますよ…

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。