本日双子なり

2011.02.12.Sat.23:02
昨日はちょっとやりすぎた感が否めないので、今日はごく普通です。

この二人は、ちょっと双子っぽいですよね。

ウェルカムウィンターと、ヘザースカイです。
IMG_8582.jpg
たまたま同じパジャマをふたつ持ってたので着せてみたくなって。
思い切り夏仕様ですけど。
あーブライス用のちゃんちゃんこが欲しいなあ。

IMG_8583.jpg
ヘザー「わたしこのクマと寝てるんだ」
ウィンター「ふーん。私はね…」


ウィンター「この子と寝てるよ」
ヘザー「え……っ」
IMG_8585.jpg


ヘザー(私のクマ…ちっぽけ…!)
IMG_8586.jpg


「しめしめ、眠ったようだわ…」
IMG_8587.jpg
なにを考えてるのヘザーさん。

明日はしばし、夫に娘を預け、熊本市河原町でのブライス撮影会に行ってまいります♪たのしみだわーー

次回は撮影会で撮ったものをお披露目できるといいのですが。

本日のモデル:ブライス(ヘザースカイ、ウェルカムウィンター)
OF:プーリップ(パジャ)のパジャマ
 

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
いいわー黒いヘザーさん。
あ、肌の色じゃなくておなkもごもご。

「私のクマ・・・ちっぽけ・・!」のヘザーさんの顔と、
ぽけーっとしてるウィンターさんがたまらん一枚ですね!www
お揃いのパジャマ可愛いですねー。
誰用でしょうか。
Re: No title
えいかさん
おなかの中も真っ黒!ヘザーです!

うちのヘザーさんはよくこういう悔しそうな顔しますね。
ウィンターはぽけっとしているようでちゃっかり甘い汁吸ってる感じです。

パジャマはプーリップのパジャって子のなんですけど、なんかオークションでたまたま2枚手に入っちゃったんですよね。おまけとかなんとかで付いてきたの。

管理者にだけ表示を許可する