かち割りません

2011.07.23.Sat.21:19
連続で和室。
あ、さとさんに髪型教わったので早速挑戦してみたのですがあんまり、いや、さっぱりうまくいきませんでした。
やっぱさとさんすごいわー。



なんと、今日も頂き物がおいしいネタになっております。

ご覧ください。
いつものメンバーと思いきや、増えてます。

IMGP2254.jpg

頂いたのはこちらのふたつ!!
いつもお世話になっている36色いろえんぴつのえいかさんから頂いちゃいました!!

IMGP2255.jpg

ブタとネコーー!!
招き猫の方は「招財」と書かれてありますよ、ほんと頼む…
憐れなドールヲタ野郎に財を…

ブタはブタの貯金箱のミニチュアみたいでかわいいですよね!!!これまた和室にぴったりで、うれしいーー

えいかさんに頂いたシリーズ。

IMGP2257.jpg
ちょこまかと可愛いなあ。。

ほしゴン。ちょいちょい出てくるなあ。

IMGP2258.jpg
「金が足りないーーもう貯金箱ごと食べてやるーー!!」

いくらか入ってたかい。。

このタイプの貯金箱って大抵取り出し口がついてなくて、貯まったらかち割るんですよね。
そういうのやったことあります?
私は無いなあ。でもそうやったらホントに貯まりそうですよね。
貯まるの待てなくてムダに陶器のかけらが増えるだけだったりして。


並べてみる。
IMGP2260.jpg
おおおーー上がるわーーーこんなん見てるとーーー!!!!!


KUMA「ねえねえ、どこかのお家に僕の仲間がお迎えされたらしいんだけど、男か女の子かどっちか知ってるー?」

IMGP2259.jpg
ノスポ「知らない…」

どっちなのだろう。


えいかさん、いつもいつもありがとうございますーーー!!!

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
秘技。
かち割った事はありませぬ。
あれはですね、薄い定規をす~っと差し入れてお金を乗せてす~と引く
という方法で出せます。お試しあれ。

貯める気?・・・・・・あ、ありますよ。ええ、ありますとも。





No title
こんばんはーー。
わぁー、またかわいい!!
あたし、こういうの大好きでお土産売り場とか行くと絶対買っちゃいます。まねき猫が玄関に沢山おります。
でも・・・お金は出てくばっかですけどねーー。
そろそろ、カネゴンに変身する日も近いかもです・・・。

和室良いなぁーー。
和室でくつろぐブライスちゃん達が、いつもまったりと居ごごち良さそうで。
ノスポさんも、リラックスしてますねーー。
Re: 秘技。
冬子。さん

ないですかーー
最近の人にはあんまりいないんじゃないかなって思います。

そんな粋な方法があったとは…
でも時間かかりそうですね?

うん…貯める気は、あるのでしょうね…w
Re: No title
ナナノフさん

おはようございます。
かわいですよねーー!

おお、まねき猫もお好きなのですね!家にも一匹いますよ
猫が祀られてる神社で買いました。猫神社もいいですよね。また行きたいなあ~


ま、招き猫効果なし…!!やっぱり…?
そうそう、先日教えて頂いた猫のフラットシューズ、サイズSやっとこさ見つけて我が家に来ました。
アイアムアイのネコシューズ、大人気で何度も再入荷しているみたいですね。
可愛いもの教えて頂いてありがとうございましたーー

ナナゴンほしゴンですね(?)
もうほんとずっと欲しいものが尽きないです…はあ…

和室はやっぱりなんか見てて落ち着きますよねーー
最近どうも和室が多いです。
No title
ふぅわぁっ!!
ちっこいのがワラワラ増えとる~!!
ブタさんはお香たてかしら?目がガチャ目で可愛いいですね~!!
和室、超充実してますよね~(^・^)♪

あっ!!冬子さんの技、使った覚えあるわっ!!
厚手の画用紙でもいけます(^・^)♪

ほんとっ、あのお方のうちのKUMAはどういう設定なのかしら、たのしみですね~!!
No title
うちの兄は冬子さんの方法でお母さんのお金をぬす(以下自重)

わーー可愛く紹介してくださってありがとうございますー

豚よく見ると顔変ですよね。そこがまた愛らしい。
招き猫は両手で招いてくれてるので、お金がっぽがっぽ貯まるでしょう。でもサイズがサイズだし、小銭かも。
よっ!小銭持ち!

KUMAは女だったら本当になんでもいいのか!(アケミ以外)
女の子か」
男かってとこに投げやりな雰囲気が出てますね。どんだけよ。そこまで行くともうなんか潔いわ。

あたい、そういう男嫌いじゃないわ。
Re: No title
ぷれさん

飾りきれないほど色々増えてきてます、ありがたいです。

ほんとだ気付かなかった。そのための穴だったのか…
お香ぷれさん好きそうですねーー

そうそう、このブタさんガチャ目がかわいいんですよねーー、ブライスなら入院させられるぞー。
わたしはブライスのガチャ目にも気付かないほど大雑把ですけどね…

和室はこれからも充実していく予定ですよ。やはり住み慣れているので洋室よりも季節感が出しやすいなあって思います。

おお…ぷれさんも貯めない派?(笑)

ねーー、設定気になりますよね!!純朴な男の子だったりしたら染めにかかりますよ。
No title
ほんとだ、またワラワラと増えていってる!
あぁ、もっと増やしたい・・・
また変な物おもしろい物見つけたら
送りつけますねー!(笑)

カネゴン?ほしゴン?
見れば見るほど可愛いわー
りこゴンもお迎えするべきかしら・・・(汗)

あの方のKUMAは、初のオネエキャラとか
どうですかね?謎
Re: No title
えいかさん

ぬす…
皆通る道ですよね。ああでもイヤだなあ将来もっこがぬす(自重)
豚さんみたいなかち割り系にしても無駄ってことですね。知恵って恐ろしい。

なるほど。
小銭でもお金はお金だわ、お金欲しい。(最低)

またまたプレゼント頂いてしまって、ありがとうございました!!
使わせて頂きますー^^

よく気がつきましたね、「男」に。
男はほんとどうでもいいんでしょうねーー

ぞっ、アケミ降臨??
Re: No title
Riko♪さん

ワラワラワラ…
楽しく増えていってます。ああこうなると今度はまた棚が欲しくなったり、キリないですねほんと。
変なもの、いつでも受け付けます(図々しい)

カネゴン(ほしゴンで結構ですよ)にハマっていますね?
りこゴンも見たいです。
そしていつかカネゴンオフ会を開きましょう。ウルトラQのファンオフ会だと思われますね。。

おねえ、ありですね。
ついつい期待してしまいますが、どうなんでしょうねー意外と正統派?ってことはないですよね(失礼)
No title
ぶたさん好きとしてはぶたさんに絡まずにはいられないです・・
かわいいー!!
こんなミニチュアたまらないですね(*´艸`)
ほしさんのドルハのクオリティが高くて感動です!

ぶたさん、かち割れません・・・。
心が痛みます・・・←
私はシリコン製のぶたさん貯金箱を今使ってます♪
かち割れないですが、背中から小銭を入れておなかから出すタイプですw
地味に貯金、頑張ってますww
Re: No title
ぴぐさん

いらっしゃいましたね!!ぶたに誘われて…

いやいや、お褒め頂いて嬉しいのですが、部屋のクオリティはとても低いですww

確かに、ぶたさん好きのぴぐさんにとっては辛い作業でしょう…
でも敢えてそこでかち割ると新境地が見えるかも(何言ってんだお前)

なるほど、そんなぶたに優しいものが売ってるんですね。いい世の中になったなあ(?)
貯金頑張ってくださいーー

管理者にだけ表示を許可する