欲しかったんです

2011.07.22.Fri.14:24
いつもの和室に異変が。




ここです、ここ、ここ!!

IMGP2235.jpg

木彫りのクマーーーー!!!!!ドーーーッッルサイイッズ!!

ぶらぶらブライス」のRiko♪さんが、北海道土産に、とくださったのです。

IMGP2236.jpg

以前からRiko♪さんのブログで小さな木彫りのクマが背景に出てくるのが気になって仕方がなかった私。
覚えていてくださったのですね。

(どうでもいいですが、温泉宿風の浴衣は数年前にプーリップ用に作ったものです。旅行に行ったときてっきりこういう浴衣が出されるだろうと思って、お揃いで着ちゃおうと作ったのに、そこはパジャマでした…)

えいかさんが預かってくださってて先日のオフ会で頂いたんですが(えいかさんありがとう)、こんなケースに入ってたんです!

IMGP2237.jpg
「え?指輪?」
と思いました!!
しかもメッセージが一言添えられてて「本気です」ってあったので、おお、これは本気のプロポーズかと(絶対違う)

そんな浮ついた気持ちで開けたらこうですよ!!!

IMGP2238.jpg
たまらーーーーん。
言葉を失うほど喜びました。ほんとに涙が出るかと。

さあさあ、とくとご覧ください。(もういいって?)

IMGP2239.jpg
小さいのにこのリアル感と言ったら無いですね…
見とれるわーークマよ、シャケおいしいかい?
うっかり本物の木彫りクマ買いそう。

我が家のちっこいクマと並べてみる。

IMGP2240.jpg
木彫り「シロクマさん美しい…」

シロクマ雌だったか。

IMGP2241.jpg
木彫り「ねえ、シャケ食べてかない?さっきそこの川でとってきたばかりで新鮮だよ」
シロクマ「やめて」

クロクマ「アタシの立場は!」

クロも雌だったか。

「シロクマ子に何しているの!!」
IMGP2242.jpg
頼りになるカバ母さん。

クマと言えば。

IMGP2244.jpg

このKUMAめが…前回のこと忘れていないよ私は…
こら、雌のほうばっかり見ない!!

Riko♪さんこの木彫りを見つけるために頑張ってくださったそうで、なんか本気の木彫りクマ専門店みたいなとこにも入っちゃったみたいなんですけど…

ほんとにほんとにありがとうございましたーーー!!!

続きはしょうもないですが…

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
賞状とサインを飾ったらどうか(通りすがりの方に助言いただきました)、遂に両方実現しました。

IMGP2245.jpg

賞状は…

IMGP2246.jpg

ブライスモバイルの結果です!
70パーセントくらいしか正解しなかった…しかもまぐれ当たりが入っての70%だと思う…

ちょうどいい大きさにならなかったし、なんか色合い薄いんですけど、まあよしとしよう。。

↓ランキングに参加しています。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんはーー。
わぁーわぁーー!しゃけ熊かわいいーーー。
このサイズ、ちょうど良いですね!!!
和室にぴったりですね!!

浴衣で寛ぐフィービーちゃん、かわいいーー。

しゃけクマも・・・やっぱエロいんですねー。
エロKUMAが、エロしゃけクマを掌で転がしとる!!
カバ母さんこえーー。

認定証書!かわいいーーー!!
こちらも和室にぴったりですー♪
No title
わー!ありがとうございます!
こんなアホウな入れ物に入れちゃって
すみませんです。(赤いハートだし?)
しかも指輪じゃないし!!w
なんかどうしても、ほしさんに木彫りのクマを
贈りたくて!!
ほんと見つかってよかったぁ~♪
そして、気に入ってもらえたみたいで、安心しました。

ブライスの賞状いいなぁー
私もブライス検定やりたいっす・・・(泣)
Re: No title
ナナノフさん

こんばんは!
かわいいですよねーーシャケくわえてますよちゃんと!!
目もつぶらでカワイイったら!!

Riko♪さんはピンクとかの可愛らしいお部屋でお使いになるから目立つんですが、家だと馴染みすぎて同化してますね(笑)

フィービーも新人なのに既にがっつり寛いでいます。

ね、誰でもエロければいいというものではありませんね。一度根性を叩きなおさなければ(誰の?)

認定証書、ブライスの部屋に是非飾りたかったんです、わーいわーい、成績悪いけど。
Re: No title
Riko♪さん

KI-BO-RI!KI-BO-RI!
もーーーRiko♪さん、私の嬉しさはハンパなかったですよ??
他の方の熊とは違う特別扱い=本気、しかと受け取りました!!
可愛くて可愛くて。
またエロくしてしまってどうもすみません。

ほんとだ今言われて改めてこれ赤のハートですね(笑)
私撮影会の日、あのギョロメハート付けていったんですよ、地味に。何故か取れやすく、何度も落っこちましたw

おお…誰かRiko♪さんに検定やってもらえる方法を…
私には難しかったです。簡単な問題から「えっ?そんなん分かる人いるの?」と思う問題までいろいろでしたー。
No title
KI-BO-RI!KI-BO-RI! wwww
すごーーーーー!!!
ほんと、本気ですよっ!!これっ!!
しかも顔がまるっこくて可愛い(≧∇≦)!!

ピン留めも使って頂いてありがとうございます~。
豆絞り柄(?)の浴衣新作ですかっ?!
Re: No title
ぷれさん

すごいでしょーー!!
本気の木彫りですよ…リーメントみたいな素材じゃなくて、ほんとーに「木」ですからねえ…
もう泣けてきます。
そうそう、顔はちょいとかわいいのです♪
そこがまたたまらないですね。

ピン留め使いやすいですーー実はピンってあまり持ってなくって、ありがとうございます!

浴衣はむかーーしプーリップ用に作ったんですよ。
温泉行くからきっと宿の寝巻きもこういう浴衣だろうと思って。お揃いになると思ったのに。

管理者にだけ表示を許可する